-------- スポンサー広告


  2011-02-18 photo トラックバック:0コメント:22

542
№542


あ・る・ぱ・か*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *
アルパカってなんだか可愛いんだよね。
首がずどーーんとくびれが無いからかな~。

このノスタルジックアニマルシリーズは他に
ゾウさんの親子(ただの大小)も買って飾ってあったはずなのに
見当たらない><

どこいっちゃったんだろ。

そういえば
うちの中にあったはずのモノが見つからなくなったら
寮生活をしている優太が持って行った!ということで解決しちゃってるな。
毛抜きがなくなったときも
冷蔵庫のヨーグルトが消えたときも
ケンケンのマンガの本が見当たらないときも。。
(もちろん優太が持って行ったわけでなく
 後日部屋の隅っこなどから出没するのですが、、、)

だからゾウさん親子も、もしかして優太かな?w



コメント

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

眺めているだけで
ほんわかしてきちゃうでしょ~
大きいのもかってこればよかったな~

そういえば最近優太がうちに来る回数
減ってるな~
  1. 2011/02/19(土) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
なんとも愛嬌のある表情してますね〜
見てるだけで癒されそうです。
きっとゾウさん親子は優太君が持っていって、
眺めながらお家の事を思い出してるのかも!
  1. 2011/02/19(土) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. サクラびより #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(o´∪`o)

ゆるゆるっていいよね~
ほんわかします♪
確かにいろんなものを拝借していくんですよ~彼は。
だからついつい疑ってしまう><
黙ってもっていくことはないんだけどね~
ついついね♪

動物ものってなんか気になると
とまらないよね?
バンビとひつじが今、気になってますw
  1. 2011/02/18(金) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. R!E→mogさん #-
  4. [ 編集 ]
可愛い~~♪
このユルさがたまりませんね。
私も最近買う雑貨は動物率高し(笑)
息子さんが持って行っちゃったんですか?
なんだか可愛らしいですね^m^
  1. 2011/02/18(金) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. mog #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

うちも私以外男子ばかりなので
おうちの中が殺風景なんですよ~
だからといって今更華やかにはできないので
小物で少しだけ満足しちゃってますw

わたしも物忘れしますよ~
  1. 2011/02/18(金) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
まぁ
可愛い♪
こうゆうのって最近気になります^^
我が家にはもう少し可愛くない何かがいたような・・

あたしも物をなくします。
と言うか単なる物忘れか!?
  1. 2011/02/18(金) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

どこのご家庭も
まずは子どもを疑ってしまいますよね~
日頃の行いもあるしw

息子は今年ハタチと春で高三になる息子ふたりです。
もう手が離れちゃって寂しいので
写真ばっかりやってますよ~
  1. 2011/02/18(金) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. R!E→リリィさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

わたしもお外写真はたま~~にです。
寒かったから・・・
暖かくなってきたけど花粉がもじわじわきてるから
おうち撮影が多くなりそうな予感。
  1. 2011/02/18(金) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. R!E→usagiさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

かわいいでしょ~~~
今はラナンキュラスの鉢の横にいます♪

やっぱり証拠がないのはだめよね~
わかってるんだけどついついw
今度うちに来たときにさりげなく誤っておこw
  1. 2011/02/18(金) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. R!E→*cranberry* さん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんはー☆
アルパカさん、可愛いですね〜
小鳥さんが乗ってる♪

優太君、かなりいろんな犯人になってますね!笑
ウチのムスメもいろいろやらかすので
『あ〜また、やったな…』な日々です。

しかしR!Eさん!
息子さん、もう随分大きいのですね〜
ビックリです!
若くてお洒落で素敵なママさんだぁ♡
  1. 2011/02/18(金) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
アルパカ かわいい!!!

久しぶりに、LINKさんのブログをゆっくりと回ってます。
忙しくて、最近は撮影もずっとしてませんでした。
これから春なのでぼちぼち初めていこうと思います
  1. 2011/02/18(金) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. usagi #-
  4. [ 編集 ]
アルパカちゃん、可愛い~
赤い小鳥もポイントですね!
証拠がないのに犯人扱いするのは
違法なんですよ~(笑)
私も、よく次男を疑うけど(爆)
後で、謝罪を求められます…
  1. 2011/02/18(金) 11:48:31 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ほんと、、、全部優太が持って行ってたら
寮の狭い部屋が大変だよねw

spicaさんちのように
昔は息子たちや旦那くんが犯人だったからついねw
自分が犯人だった時は知らん顔♪
  1. 2011/02/18(金) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. R!E→spicaさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪

やっぱり息子たちのせいにしたほうが
あきらめがつくんだよね~
まだ数百円のものだからいいけど
ちょっと高価なものだったりしたら大変だよね!
  1. 2011/02/18(金) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. R!E→chisaさん #-
  4. [ 編集 ]
可愛いアルパカちゃん♪
ほんわか気分になりますね~^^
いいなぁ、アニマルシリーズ!

R!Eさんの推理どおりだと、優太くんの寮は大変なことになってますね(笑)
うちもよくものがなくなります。そして犯人は大抵ヤツなのですが、たまに夫のときもありまーす^^;
  1. 2011/02/18(金) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]
アルパカちゃん可愛いですね^^
全部優太くんのせいになってるんですね~笑
うちもゾウさん親子がいたはずなんですが・・・
いつのまにやら観葉植物のコーナーから消えています・・・
うちも兄弟という事にしています(笑)
  1. 2011/02/18(金) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪

そなの。小鳥さん最初からのってるのよ~
確かあざらしとかくまとか他にも種類あった。
うちには行方知れずのぞうとアルパカだけなんだけど。

なんか眉をととのえてるよ?
うちの息子たちwww
だから毛抜き結構使ってるのよね~
  1. 2011/02/18(金) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiままさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

このあれはね?(なんちゅう表現力のなさ><)
紐と旗と文字はあとから付け足した加工なんですよ。
アルパカのバックにいろいろ小物を入れこんで構図を考えたんだけど
うちにあるものではどれもしっくりいかなくて、、
そのうち考えるのも面倒になったのでアルパカのみで。

小さいおじさんは見たことないんだけど
小さい女の人はあるのよね~
昔なんだけど。
こゆ話すると 変わった人みたいに思われるからあんまりしないんだけどさ~
  1. 2011/02/18(金) 08:09:12 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪

一回ね?優太がちょろっと帰ってきたときに聞いたの。
「あれ、持って行ったでしょ?」って。
そしたら知らないよ~って言われて
二人で捜索したら引出しの奥そこに・・・
何でもおれのせいにするなよ~って笑っていってたw
  1. 2011/02/18(金) 08:03:51 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*おはよー♪
かわいい~♪背中の鳥も最初からついてるの??
毛抜きってw
かわいいぞうさん彼女にでもあげたとか( *´艸`)
今日も暖房いらずかな 雪はないね 笑
  1. 2011/02/18(金) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございまーす。
かわいいアルパカちゃん♪
首をかしげたお顔も背中に乗った小鳥もいいですね^^
上のALPACAの文字のガーランドってどうなってるんですか?

お家の中のものがなくなるってありますよね!
後からなんでこんなところから??ってとこから出てくるんですよね~
小人がいるに違いない!
P☆
  1. 2011/02/18(金) 07:51:08 |
  2. URL |
  3. *hana* #-
  4. [ 編集 ]
あはは、未解決事件の犯人は全部優太くんだ。
知らないとこで何枚も逮捕状が出てるわけね。(笑)

アルパカってモワモワしててあったかそうだよね。
顔もトボけた顔してるから癒し系だね。
一家に一匹欲しいかも。
  1. 2011/02/18(金) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/20-3ad7a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
