-------- スポンサー広告


2011-08-16 photo トラックバック:0コメント:19

717


love*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

海水浴場での花火を見に夕方から
おやつとビールを持ってお出かけしたんだけど
そこにいた子どもたちがとってもキュートで
あまり顔が丸出しにならないようなショットを撮るのに必死になってたら
カメラの電池がどんどん減っていっちゃっいました。
よくあるパターンです。

三枚撮った写真の内訳は
一枚は星屑のように∴みたいな写真と
前回載せた写真と
そしてこんな↓↓火の玉のような?くらげのような?もの三枚。

いやぁ、夏だからね!涼しくっていいね!(違



おきてがみ


コメント

おはようございます!
絵葉書になりそうな、可愛いお写真!
ぜったい売れますよ!笑
しかも見えそうで見えないお顔、
ウデがいいですね!
花火もくらげみたいで、人と違うところが
またいいです!
  1. 2011/08/17(水) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
とってもかわいい写真!
優しい雰囲気とふんわりした色がすてき。
なんか映画のシーンみたいですね
花火も面白い〜
こんな形になるのは初めて見た〜^^
  1. 2011/08/17(水) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
良い雰囲気~❤
まるで日本の海じゃないみたい♪
2人ともかわいいなぁー

花火!どれも素敵!
これですでにビール飲んでたんですって!?(笑)
どうして手ブレしないの~
きっと私なら、手ブレどころか体ブレww
やっぱり今年は花火大会どこにも行けなかったです。
来年はチャレンジしてみたいな~
  1. 2011/08/17(水) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こう言う写真を見ると、海に行きたくなっちゃいます。

海に行くと泳ぐと言うより、貝拾い専門の私です。

今は、暑くて日に焼けるのが怖いので、海には行く勇気が

ありませんが、秋ぐらいに散歩するのに海に出かけるのも

良いかなと思っております。
  1. 2011/08/17(水) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
ボクはクラゲだと思います^^

写真の風合いが外人の子供の肌にピッタリ
マッチしてよろしいですね✿
  1. 2011/08/16(火) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
わわわ(^0^) とっても可愛いカップル~~♪
色白でチャーミングですね(^^)
この景色に2人ともピッタリすぎ!いい感じです☆

夜空に煌くくらげ~!!
本当です!こんな綺麗なくらげ、実在するんでしょうね☆
実物はまだ見たことがありませんが
くらげは綺麗だとか☆
  1. 2011/08/16(火) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
外人さんのお子ちゃま、可愛いーー!
ちょっと、困ったようなお顔の
お兄ちゃんがなんともいえないわ~。
海外で写した写真みたいですよ♪

くらげのような花火、りえさんの
発想が好きですわ~(*^_^*)
  1. 2011/08/16(火) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

可愛い写真ですね。
まるでCMみたいです…。

花火の写真もイイですね。
夏が伝わってきます。
  1. 2011/08/16(火) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんって外国に住んでるのかと思っちゃった^^
キュートな海辺の写真が撮れましたね♪

クラゲみたいな花火、これもいい感じですよ~。
  1. 2011/08/16(火) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
きゃー。
外人さんかな?
可愛いシーンだね^^

で、R!Eちゃんのクラゲ。
可愛くていいよー♪
3枚とってきちんと形が写っているなんていいじゃなーい
あたしなんてひどい時。
真っ暗か真っ白だもん、、
  1. 2011/08/16(火) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
今日アップした火の玉のような花火、私は好きよん。
一瞬、何だろうって思えるところがいい!
普通に綺麗な花火の写真より、いいなぁって思ったよ。
私は花火の写真は撮ったことないから偉そうに言えないけどね!
  1. 2011/08/16(火) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
とってもキュートなカップルちゃんだね。
こりゃ撮りたくなるのわかる~~
そそ、顔があまりわからないようなショットって
大変だよね。
今回 私もお祭り写真 いいのがあるんだけど
神役以外の人のはまずいかなぁって。。載せられずよ。

んでもって、電池がなくなっちゃうパターンも多々(笑)
だけど、その分花火をゆっくり見れて良かったかもよ^^
  1. 2011/08/16(火) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
外人の子かわいいですね〜。
もう、日本じゃないっすよ。。

一方の花火は不思議な写真ですね〜。
ほんと、クラゲはなび。。。
どーやって撮ったんだろう、、、
?がいっぱい浮かんでいます。。。
  1. 2011/08/16(火) 14:28:40 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
可愛い~♪♪
外人のお子さんてお人形さんみたいでホント、可愛いですよね^^
とっても素敵な写真でポストカードみたい。
暑い夏なのに涼しげな感じがして、大好きです♪
  1. 2011/08/16(火) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^-^ o )

満月、素敵~♪
クラゲもナイス!!面白いなぁ
やっぱりリエちゃんの花火は
人と違うと確信してたました(^_-)-☆

浜辺でビール!
究極の美味しさよね
もう何年味わってないかなぁ・・・
外人ちゃん、可愛いね
  1. 2011/08/16(火) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
これまた、ステキなお写真で!
外人さんの子供ってほんとに絵になりますよね~^^

くらげみたいな花火、はじめてみました~^^
  1. 2011/08/16(火) 10:42:33 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
外人さんの子供ってホントに絵になりますよね~。
1枚目、チューしようとしているように見えますね。^m^ラブラブ♪
くらげのような、火の玉のような花火、初めて見ました!
おもしろ~~い!^^
  1. 2011/08/16(火) 08:26:43 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/16(火) 08:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
天使たちの水遊びだね。
思わず手にしたビールを隠したくなるような。(笑)

あはは、クラゲだ。
こんな祭りどっかでなかった?
  1. 2011/08/16(火) 07:46:39 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/199-283ee21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
