-------- スポンサー広告


2011-08-13 photo トラックバック:0コメント:25

714


寄り添う*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ケンケンがうたったのは
FireBallって人たちのBIRDMANでした♪
携帯の着信音もこの曲になっているし
車で移動するときもアイポッドからながれる曲はこの人達の歌。
ちょっとレゲエ調なのかなぁ・・・
なかなかテレビからは流れてこない曲です 笑

優太とダンナくんも三交代で組みが違うし
来年、ケンケンも就職したら三交代勤務になるので
三者三様バラバラの生活リズムになるし
妹一家も上の子が中学なので部活だの遊びで忙しくなってきてるし
なかなか全員で揃ってお食事ってできなくなるんですよねー

そう思ったらなかなかない機会なので
盛り上がっちゃいました←わたしと妹だけw

そして本日は花火大会があり
実家の庭からよく見えるので
お泊りしてきます♪(単に呑むから帰ってこれないってことなんだけどw)
妹たちが実家の横に住んでいるのでまたみんな一緒です♪
優太とケンケンはそれぞれお友だちと行くみたいなんだけどね♪

ってことで午後からの訪問はできないと思いますがご了承くださいませませ*

おきてがみ

コメント

こんばんは^^
とーっても素敵です!
私もこういうシンプルなお写真
大好きなんです♪
息子さん、お誕生日おめでとうございました!
ふふ♪素敵男子ですわ(≧∀≦)
親が買ってきた洋服を着なくなって
部屋で誰かと電話する時間が増えて
・・最近段々と、色んな事に
変化が見られて、あたりまえだけど
寂しさ実感中なのです(笑)
  1. 2011/08/14(日) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. yuraco #87tIPmZ.
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
オキテガミにはメッセージが入らないので
こちらにしまーす♪

浴衣のお写真、高彩度でハードで・・・
意外な撮り方でびっくり!
かっこいいなぁ
やっぱりリエちゃんはフツーじゃないわ(笑)

↑のお写真も抜群な構図にうっとりです

楽しいひとときをお過ごしくださいね~~♪♪
  1. 2011/08/14(日) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
本日も、ステキな切り取り方ですね!
花火大会かぁー^^
今年もまだ見てないなぁー・・・
楽しんできてくださいねー。
  1. 2011/08/14(日) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
いいですねぇ寄り添うという言葉そして写真。
これから先会える時間は少なるけど心はいつも
寄り添っているよという感じなのかなぁ?

僕は子どもの頃から祖母に育てられたので
親と一緒に暮らしたというのはあまりなかったんだけど
親子っていいなぁとR!Eさんのブログを見ていると
いつもいいなぁと思います。
  1. 2011/08/14(日) 09:04:13 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
そっかー。
子供が大きくなると、なかなか一緒の時間て難しくなるもんね。
でも時々こういう時間が作れるといいね♪

今日の写真、とっても可愛いな~♪
  1. 2011/08/14(日) 03:03:38 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
きゅーん★今日の写真もメンコイですなぁ(*ノωノ)
どうやったらこんなカワイコちゃんが撮れるのか…!
ほんと、R!Eさん所に修行に行きたいっす(笑)

花火良いですね~!
花火を見ながらの飲酒は格別ですよね♪
是非ともゆっくりと楽しんできてくださいね~★^^
  1. 2011/08/14(日) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
うちの息子も夜勤があるし、娘1は東京で大学生活を楽しんで帰ってこないし、
下の娘は部活で、普段はそろってご飯を食べる機会ってなかなかなくなりました。
子供が成長してるってことなんだけど、
ちょっぴりさみしかったりもしますよね。
その分、そろう時にはすごく嬉しいよね。
子供の年齢が近いからR!Eちゃんの言葉たちにはすっごく親近感をおぼえます。
でもね、でもね、R!Eちゃんみたいな写真が撮れないの(涙)
どやったら撮れるのぉ~
  1. 2011/08/14(日) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
構図の取り方が良いですね
フレームを広く使った手法は大好きです

今日花火って関門ですか?
  1. 2011/08/14(日) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
親子で同じ会社なんですか?
3交代勤務ってありそうでなさそうで
なさそうでありそうなんですけど、
みんなって!!
うちのおばさんとこも娘が隣に、
息子がそのまた隣に住んでるんですが、
おばさんもおじさんも幸せだろーなー
って思います✿
  1. 2011/08/14(日) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
寄りそっているお花さんたちが可愛いですね。
仲良く寄り添っている姿は見ていると
暖かな気持ちになります。
大人になるとそれぞれ時間が違って寂しいですね。
皆が揃って楽しい時間を過ごせて
嬉しい一日で私も何だか嬉しいです(^^)
  1. 2011/08/13(土) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/13(土) 22:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おしゃれなお写真^^
R!Eさんのセンスが光っています♪

生活のリズムがずれてくるのは、お子さんが大人になられた
証拠ですね^^
自然とそうなっていきますもんね^^
なので楽しんで来てください♪
  1. 2011/08/13(土) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
構図の取り方がいいっすね〜
毎度ながらの、このセンスは素敵すぎっす。
枠線の組み合わせもいいですね!
  1. 2011/08/13(土) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰してしまいまいました
この時期家族が集まる季節ですね
昔の、子供の都合は認められなかったのですが
最近は、そうもいかず
子供の都合優先ですね
我が家も、盆・正月だけはと、子供を説得してなんとか
集まってますが。
  1. 2011/08/13(土) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
寄り添う…やっぱり旦那様とかしら?
それともケンケン君かしら?
たくさん、寄り添う人いていいなぁ~(笑)

そっか…三者三様ばらばらのリズムになっちゃうのかぁ。
夕飯とかもバラバラになっちゃうのだろうな。
ちょっと寂しいけど、大人になった証拠かも。
うちも、いつかそうなるんだろうなぁ~(しみじみ…)
  1. 2011/08/13(土) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
お花のつぼみだったら普通は女の子、
もしくは男女を想像しそうですが、
優太くんとケンケンくんに思えてしまう^m^
花火いいな~家で飲みながら見られるなんて特等席ですね!
  1. 2011/08/13(土) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
寄り添ってるね♪

あ~、ケンケンちゃんの歌ってた歌ゼンゼンわかんない><
しょーがないか。

今日は花火大会なのね~。
お庭から見えるなんて最高ね、お泊りでまた盛り上がっちゃってんだろな~?
  1. 2011/08/13(土) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
やっぱりケンケンが歌ってた歌、分からなかったよぉ(笑)
じゃ、聞くなって言われそうだ~~
最近の歌、ホントに分からないんだよね。

今日の写真の花?実?とってもいいわ。
で、バックが真っ白だから潔い感じがして好き!
  1. 2011/08/13(土) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
今日の写真もめちゃめちゃかわいい~!^^
ホント背景処理がうまくてすごいな~。。
私もいつも見本にしてるつもりなんだけどうまくいきません~!^^;
  1. 2011/08/13(土) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そっか、いろんな意味で
なかなか皆そろってが少くなるのね。
それじゃ、盛り上がっちゃうよね(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しんで花火見て来て〜♡
  1. 2011/08/13(土) 13:19:16 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんちわー。
今日もR!Eちゃんらしいお写真^^

いっつも思うんだけど。
こうゆうお写真の時背景ってなんでしょ?
空??
  1. 2011/08/13(土) 11:51:50 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
あ、 ペルセウス流星群 今夜の夜~未明までが
ほんとは一番多く見えるのよ~。
でも、お月様が邪魔なのよ~。
私は7つ見れたよ(^^)v

夜中のお手洗いにでも起きたら空をチェックしてみて~。
空見上げてたらいろんなとこから流れるよ^^
  1. 2011/08/13(土) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
寄り添ってるのはR!Eさんとけんけん君かなぁ~。
なぁんて見てみたり^^
自分の願望がでちゃったわ(笑)

花火大会、実家の庭から見えるって最高だね!!
いいなぁ~~。
トイレの心配もいらないし(爆)

今日もいっぱい楽しんできてね~^^
  1. 2011/08/13(土) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
そうだよね。
大人になるとそれぞれせいかつのリズムが変わっちゃう
からいまのうちだよね。
花火楽しんできてねー。
  1. 2011/08/13(土) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
みんながそれぞれの予定があって、
なかなか揃うことが少なくなりますね。
ちょっと寂しいことだけど、
それだけ大人になったってことかも?!
結局、今日のお写真のように寄り添うのは、
あまり考えたくないけど、夫婦なのか?!笑
花火大会、楽しんできてくださいね♪
  1. 2011/08/13(土) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/196-2a50d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
