-------- スポンサー広告


2011-08-12 photo トラックバック:0コメント:18

713



イェイ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
*

前回の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

無事けんけん18歳をむかえられたのも
みなさまのオカゲデス(笑)

昨日は予定通り
わたしの実家と妹一家も一緒に焼肉パーチーでした♪
優太は前日から職場の人達とキャンプにいっていたんだけど
パーチーならと合流して焼肉を少しだけ食べて
再び飲み会へ出発していきました。

その間、わが妹とふたりで
優太かっこいい~~~!けんけんもかっこいい====!と言いまくりで
母やお互いのダンナたちに白い目で見られていたけど気にしない気にしない。

焼肉の後は
父母、いきつけのお店でカラオケ大会~~~ぱふぱふ~

うちの家系は歌がダイスキで
よくカラオケするんだけど
ケンケンの歌ってまともに聞いたことがなかったのー
おうちで鼻歌程度に歌うことがあっても
曲に合わせてなんてマルマルモリモリ以外滅多にない!!!

それが今日はオレも歌うぞーって
一曲歌ってました♪
曲名は忘れました 笑

あわててあいぽんで写真をとったのはいいんだけど
動画にしておけばよかったと後から気づきましたー

ええ
わたしも呑みが復活したみたいで
生中6、、、久しぶりにのんじゃいました><


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/13(土) 08:00:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら~ケンケンくんお誕生日おめでとう♪
そっか、18年…!私なんか…まだまだひよっこだぁね。
カラオケ楽しそう!!
仲の良いご家族、なんて素敵!
うちも子供たち大きくなってもこんな風に誕生会したいな。
ケンケンくん、幸せで充実した輝ける一年になりますように。
R!Eさんの飲みも復活したようでw
おめでとうー♪♪
  1. 2011/08/13(土) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
けんけん君 めっちゃ楽しそうに歌ってるね!!
青春だ~~ 若さ弾けまくりだね^^
妹さんと二人でファンクラブ状態~~^m^
きっと照れながらも、嬉しいんだろうなぁ~。
家族がめっちゃ仲良くていいねぇ。
カラオケ 最近行ってないなぁ 私も歌いたい~~♪
生中6!! すっごい~~~(笑)
  1. 2011/08/12(金) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
Rieさんが「かっこいい」っていうの分かるわぁ~
本当ケンケンかっっこいいねぇ~
ともたんケンケンみたいな短髪の人好きなんですよ~

rieさんも呑み復活したって言うのは
やっぱりテンション上がったからじゃないの?
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
  1. 2011/08/12(金) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
ケンケンちゃん楽しそー♪♪♪
家族でお誕生日にパーチーしてカラオケ行くなんてあたり前っぽいことだけど超楽しそー。
優太くんもいいヤツだな!
クーッ、カックイイ兄弟だわー。

R!Eさんも生中6!
復活おめでとー
  1. 2011/08/12(金) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが
けんけん君、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なご家族ぅ~(●´∀`●)

あぁ~☆
若い~(・∀・)
元気~♪
私もかつてはこういう感じだったんやろなぁ。。。(懐かしぃ)
てかかっこいいっす☆
カラオケ行きたくなってきました☆


  1. 2011/08/12(金) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
うふふ☆ 愛情たっぷりのお写真♪
とっても素敵な笑顔ですね~!!
楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってきます。

素敵なパーチーだったんですね~~☆

生中6!!凄い...R!Eさんかっこいい!!!
お酒があまり飲めない私には羨ましくって仕方ないです~!!
二日酔いは大丈夫でしたか??
  1. 2011/08/12(金) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
ケンケン君の笑顔素敵ですね~♪
楽しそう!
思っていた通りかっこよかったわ(*^_^*)
みんなで一緒にお誕生会って
いいな~。
素敵なファミリーだわん!
憧れちゃいます。
  1. 2011/08/12(金) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
おおう~何の歌を歌ったんだろ。
また聞いておいて。
とか言って、聞いてもらって、タイトルを教えてもらっても、きっと私、知らないんだわ。
最近の歌は全く分からないからねぇ。
だからカラオケに行っても歌本の一番前の最新曲のとこを見る必要はなしだよん。
  1. 2011/08/12(金) 17:02:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
成長が楽しみですね。

家族でホームパーティー楽しそうですね。
お話を読ませていただくだけで暖かい気持ちになります。
お酒が進んでしまうのがわかります(^^)
  1. 2011/08/12(金) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
楽しそう~~♪
いい表情してますね(^-^)
リエさんとこの家族の話はとっても楽しくて
温かくて、読んでて笑顔になっちゃいます(^^)
  1. 2011/08/12(金) 15:15:15 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
リエちゃ、元気ぃ。
けんけん、お誕生日おめでとう!^^
遅くなってごめんね(汗)
18年健康に大きく育ってくれて母として嬉しいよね。
リエちゃの愛情たっぷりだからね~♡
写真のけんけん、すごくウレシそう。
優太くんも駆けつけちゃったしね、これは母も嬉しいね。笑
やっぱり、沢山の人にお祝いしてもらえると嬉しいよねん♪
何はともあれ、読んでる私も嬉しくて、ニヤリ♡(* ̄∇ ̄*)と
しちゃいました。^^
なかなかピックできてないんだけど、ここには来ます。笑

  1. 2011/08/12(金) 13:36:36 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
家族仲良くパーティー開けるっていいですね。
みんなで賑やかに楽しんでる様子が伝わってきます^^
優太君もちゃんと帰ってきて参加してくれるなんて
優しい良い息子さん♪
やっぱり、楽しい雰囲気の中だとお酒もどんどん
すすんじゃいますね.
  1. 2011/08/12(金) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
楽しそうなお誕生日焼肉パーティー&カラオケ、
音楽や笑い声が聞こえてきそうです!
みなさんにお祝いしてもらって、
ケンケンくんもさぞ嬉しかったことでしょうね~
カッコイイのは本当だから言えることですね!!
ウチでは絶対ない現実・・・涙
  1. 2011/08/12(金) 11:31:26 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんおはよー

さっすが仲良しファミリー♪
ちゃんと駆けつけてくれる優太君もいいねー。
名前の通り優しい子、なんだよねー

そんな何気ない家族の楽しむシーン。
いいね、いいね^^
  1. 2011/08/12(金) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
りえちゃん、おはよー^^

ケンケン、すっごくお上手そうだわよ♪
優太クンもなんて優しいんでしょう♥
そして歌ずきなご一家なんて、明るくていいわぁ(^_-)-☆

ビール6杯??
( ̄w ̄)プププ いきましたね
焼肉とビールで暑気払い
美味しいよね~♪
  1. 2011/08/12(金) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
ケンケンのってるねー。
曲名覚えててよー、なに系?
優太くんもキャンプ途中でわざわざ帰ってくる
なんていい子だね。
  1. 2011/08/12(金) 07:23:36 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
すごく楽しそうですね。(*^^*)

楽しいお酒って、何故かはかどるんですよね。(笑)
私も調子にノリスケになってしまう時が多々あります。(笑)

何はともあれ!おめでとう!!の、一日でしたね。
  1. 2011/08/12(金) 05:59:13 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/195-d2558100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
