-------- スポンサー広告


2011-08-10 photo トラックバック:0コメント:22

711


羽根が欠けてても*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

↓ あいぽんで加工前の画像はコチラ ↓


*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

息子たちが小さな頃は一緒にお出かけしてた盆踊りも
今は夫婦ふたり・・・
小さな子を連れている人を見かけると
懐かしいな~って思っちゃいます。

ビールは一杯だけ呑みました!
本当は二杯くらいのんでもよかったんだけど
暑くて飲めば飲むほど汗がどわ~って出てくるからストップ。
そして速攻おうちに帰ってお風呂後にまた缶ビール呑みました 笑

帰ると優太と彼女が来てて
二人でお祝いのケーキなんぞ食べているではないですか。。。
付きあって5周年記念だったんだってー
よく覚えているよなーと思いながらも
オスソワケいただきまちた♪
慌てて食べたので写真トルの忘れたけどw

おきてがみ

コメント

物語が出来ちゃいそうな
素敵な作品ですね♪
そして毎回本当に勉強になる
素晴らしいセンス(●´∀`●)♪
いつもありがとうございます☆
  1. 2011/08/11(木) 06:49:35 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
あいぽんって色抽出も出来るのですねー!ぬあー!やるなー!
私のペンタちゃんも出来るのですが、
これがまたセンスがなきゃ、写真が映えなくて一切使えてません><はう!
息子君、5年目のお祝いとか素敵すぎませんか!
記念日を大切にしてるから5年も続くんだな~~~!
うちの旦那に、教えてやってくださいよー
うちなんて秋で結婚10周年ですが、しらんぷりんですぜー!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2011/08/11(木) 00:41:29 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
モノクロにピンク、かっこいいですね!!
暑い日はビール、たまんないですよね^^
  1. 2011/08/11(木) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
蝶々とお花の対称的な写真
すごいねぇ~
このモノクロにピンクがすごい映えてるわ~

昨日だったかな~?
夏はビール飲み過ぎると
熱中症になるって放送してましたよ~
ビールって飲むとすぐ出て行くのに加えて
身体はポカポカと暑くなので
脱水症状起こしやすいって事です~


優太君彼女と5年付き合ってるんだ~
今時の若い子で長い付き合いって
何か関心するねぇ~
本当羨ましいわ~(≧∇≦)
  1. 2011/08/10(水) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
子供が大きくなっても夫婦2人で
盆踊りに行くなんて仲がいいですね^^
なかなかないんぢゃないですか?

優太クンも若いのに5年も付き合い
続けるのは立派ですね✿

いい家族やわ~
  1. 2011/08/10(水) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
傷だらけの羽が痛々しいですね…
それでも凛とした姿!
それに加えてモノクロ処理がとても素敵です!!
  1. 2011/08/10(水) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
羽が欠けていても
それでもとても美しい蝶ですね。
ピンクのお花がアクセントになっていて
とても素敵です♪

優太君、5周年ですかぁ~♪
いいなぁ~。ステキ!!
  1. 2011/08/10(水) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
息子さんに見せつけられちゃったんですね♪
まぁビール飲んでお裾わけもらって良い日でしたね
  1. 2011/08/10(水) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
わを!可愛い。
ピンクがものすごくいい感じだね。
周りがモノクロっていう加工だから余計にそう見えるんだろうね。

お祝いにケーキかぁ。
そういうのって可愛いんだろうなぁ。
ほら、私ケーキ食べられないからさぁ(笑)
  1. 2011/08/10(水) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
ほお~。
これは加工なのですね。
そっか蝶の色抜くといい感じですね~。

加工前のはどうやったら見れる~?

優太くん、5年も付き合ってるんだね。もしかして中学生くらいからなのかな?
若い頃の5年って長いですよね~。
もうお嫁に来ちゃう?
  1. 2011/08/10(水) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
おお〜、こりゃあどうしちゃったんだい。
カマキリに捕まってにげてきたのかな?
  1. 2011/08/10(水) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ピンクがとっても可愛いお写真ですね。
羽根がかけてるなんて可哀想(ノ_・。)
この蝶々さんに何があったんでしょう。。

記念日にケーキだなんて仲良しさんだこと♪
いいですね~
  1. 2011/08/10(水) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
モノクロにピンクいいですね。
また違って見えますね。^^

どんなケーキ食べたのかなぁ~。。。

気になります(笑)
きっと、おいしかったんでしょうね。
何だか、微笑ましいですね。^^
  1. 2011/08/10(水) 15:11:10 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
1枚目はピンクが際立って、全く別のお写真に見えますね!
前回のお写真もいいわぁ♪
視点が、なるほど~!って^^
リエさんの頭の中、一度覗いてみたーい(笑)
アイデアの引き出しがいっぱい詰まってるんでしょうね
  1. 2011/08/10(水) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
色を変えると、同じ写真でも印象がガラッと変わりますね~。
どちらも素敵♪

それから、一つ前の提灯の写真。
めちゃくちゃ素敵!!
暗闇に浮かんでるようで、幻想的に見えました(^-^)
私は、盆踊り、随分行ってないなぁ~~(^^;)
  1. 2011/08/10(水) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
モノクロにすると、ピンク眩しいですね。。羽がかけても、生きるために一生懸命蜜を吸っているんでしょうね。

ところでこの花、うちのそばにもよく咲いてて、きれいだなーって思ってるんですが、なんて花ですか?
  1. 2011/08/10(水) 12:28:24 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
まとめてお写真見させていただきました♪
お月さまのお写真も、提灯のお写真も
とーっても引き込まれちゃいましたっ。
凄く素敵ですよぉ♪
そして、息子君・・・優しいですね(≧∀≦)
彼女と5年ですって???
息子君、おいくつなんでしょう?
ほかほか♪羨ましいです^^
我が子もそんな時がくるのでしょうか(*´ー`)ゞ
楽しみにしてよっと(笑)
  1. 2011/08/10(水) 11:58:26 |
  2. URL |
  3. yuraco #87tIPmZ.
  4. [ 編集 ]
モノクロにピンクとオレンジが冴えてて素敵ですね^^
羽根が欠けている蝶、それでも一生懸命生きてるんですね~♪

生きると言うことは、最期まで生きてる証を残して逝くこと・・・
この蝶の生きてる証を見届けた気がします。
そっと、そう言ってあげたいような・・・
ちょっとセンチメンタルな8月です・・・
  1. 2011/08/10(水) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
ボロボロになった翅も頑張って生きて来た勲章だね^^
満開のお花から美味しい蜜をいっぱいもらって良かったねぇ。
蕊の黄色いとこもお花みたいで可愛い~。

息子君 もう5周年って早くから付き合ってたんだねぇ。
しかもよく続いてる!!
お祝いも自宅でしてくれるってなんか嬉しいね~。
  1. 2011/08/10(水) 10:31:16 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、おはよー!
羽が欠けた蝶、飛ぶ時バランス大丈夫かな?
モノクロの中のお花のピンクだけが鮮やかで素敵!
優太くん、彼女とすごくラブラブなんだねー 羨ましいな♪
  1. 2011/08/10(水) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
この蝶々は羽が欠けてるんですね~
それでも羽ばたいて一生懸命蜜を吸ってる姿に感動です!
お花だけがピンクなのもいいですね。
これ、iphoneなのですね。
すごいいい解像度で驚き!
加工前のお写真が何故か見られなくて残念だけど、
こういうことができるiphone、絶対来年?買うぞー笑
  1. 2011/08/10(水) 09:03:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
カラーとモノクロの世界が、素敵。
ほんと、R!Eさんの感性って、お洒落ですよね。

夏祭り、私も、一緒です。
今年の夏祭りは、旦那さんと2人で行くことも多かったな。
やっぱり、子供の成長とともに、そうなるんですね。
それにしても、ゆーたクン。彼女と5周年なんて羨ましいです^^
仲良しな2人なのね♪
  1. 2011/08/10(水) 09:00:51 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/193-b0df9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
