-------- スポンサー広告


2011-08-08 photo トラックバック:0コメント:19

709


ちょこんとね*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

昨日のハーフムーンの写真は
初めてショボイ三脚を使って
定点カメラのような感じにしたかったんだけど
思うようにいかなかった写真なんです~><

うまくいかなかったのに載せるな~って感じなんだけど
5分おきに頑張って撮影したのでとりあえず三枚合わせてアップしちゃいましたw

もう少しどうにか頑張って
綺麗にしあげてみたいな~って思っています。

おきてがみ


↓↓コチラも地味に更新中↓↓
Another*Sky

コメント

失敗は成功の元というけれど
どこが失敗なのかわかりません。
僕だったら大満足のショットだと喜んでしまう(笑)
  1. 2011/08/09(火) 06:46:58 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
ええええ?!あれで失敗だなんてウソだぁぁぁ(;゚Д゚)
てほど、素敵な写真だと思います^^
しょっかー、お月様はやっぱり三脚ないとダメなのですね~メモメモ!
カメラ始めて1年も経つし、そろそろ欲しいアイテムでありますっ
そして自分も写りたい!!(タイマーで!笑)

今日のもまたかわいい~♪
蝶々が、
蜜を吸ってるっていうか、ヨイショっ♪と座ってるみたい^^
休憩ちぅ?
  1. 2011/08/09(火) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
ちょこんと、ってのがまたいいなぁ。
この写真にピッタリ(^o^)
ふわっとした雰囲気がまたこれに合ってるんですよね~。

そうそう、トンボも息子も必死ですが、追いかけるレンズもモチロン必死です(笑)
トンボ以上に必死かも(^o^)
  1. 2011/08/08(月) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
うまくいかないけど載せちゃう・・・、
僕、しょっちゅうです><
  1. 2011/08/08(月) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
可愛い蝶♥
住んでるとこが違えば咲いてる花や蝶も
種類がだいぶ違いますね^^
いっつもR!Eさんの撮る花は見たことないし、
こんなカワユイ蝶も飛んでないよー!!
  1. 2011/08/08(月) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
可愛らしいですね〜
ホッと一息つきたくなるような。
心穏やかになるような気がします。
  1. 2011/08/08(月) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
ちょこんとね
って可愛いですね
同化してたので最初分かりませんでした(汗)
  1. 2011/08/08(月) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
お月様の写真、失敗だったの?
とってもカッコイイですよ~

今日のは可愛らしいですね!
私もちょっと前に蝶を撮ったんですが、お腹の辺りがリアルに撮れてしまって虫嫌いにはちょっとキツイ写真になってしまいました。
こんな感じに撮れば可愛いですね~
  1. 2011/08/08(月) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
ちょこん♪と可愛い(^^)
レトロな感じの色合いがいいですねぇ~♪
昨日のお写真も見させていただきました~。
三脚で頑張ったんですね~。
充分、綺麗に撮れてるように見えるけど・・・?
  1. 2011/08/08(月) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
本当にちょこんと乗ってますね~
どこからがお花で、どこからが蝶々がわからいほど溶け込んでいて、
ふわ~っとした、いい気分になりました!
オフホワイトって、とても好きな色です!

  1. 2011/08/08(月) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
やっぱり三脚使用でしたか!
ですよねぇ。
私なんて日中でも手ぶれしまくりだからなぁ(笑)
とてもじゃないけど、夜には撮れない。
結構明るいレンズ使っててもブレちゃう~

今日のふわっふわの写真も可愛い。
レトロ感もあるね!
  1. 2011/08/08(月) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
あのお月さまは、その様な方法で。。。
写真の奥深さ!改めて実感です。。お恥ずかしい。。
何にも知らないわたしです。><

今日のふわふわ感もいいですね。^^

直ぐに出来るとは、思ってませんがまだまだ日々勉強です。
精進せねば!!!ですね。(笑)
  1. 2011/08/08(月) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
なんとも可愛らしい~♪
ちょこっと虫が苦手な私ですが、
ふわりんと、お花に溶け込むような自然なお写真、
優しい感じです^^

もうひとつのブログも素敵ですねー!
空って難しいのに(私だけ?)
いろんな表情を切り取っていてスゴイです~
  1. 2011/08/08(月) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
おはよう~^^
なるほど、そういう事だったのかぁ
定点を思いつく所がやっぱりリエさんだわ♪

今日のお花
シャーベットみたいで涼しげねー
背景の色もいいね♪
  1. 2011/08/08(月) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
おはようございます
ふわふわしてますね
暑いこの時期
原色も良いですが
たまには、淡い色での涼しさも良いですね
  1. 2011/08/08(月) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
昨日の写真、かっこ良かったですよー(^^)
物語のワンシーンみたい、と思っちゃった^^

今日の写真も、可愛いです♪
チョウがお花にとまった瞬間に、R!Eさんがそ~っと
近づいて撮ったのかな?なんて色々と想像してしまいました^^
  1. 2011/08/08(月) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
失敗だったの?
そうは見えないくらいいい写真だったけどな。
最近ダイソーにも三脚売ってるよね。
  1. 2011/08/08(月) 07:43:20 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ほんとだ、ちょこん♪
白いお花に埋もれちゃってるみたいだね。

昨日の写真にはそんなご苦労が。
リカの教科書みたいだったよ~。
  1. 2011/08/08(月) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おっはよー

ふふふ。
うまくいかなくても載せちゃう?
あるある。
あたしなんて面倒になると枚数も撮らないから。
使うしかなかったり(笑)

今日の蝶。
なんだかR!Eちゃんの手にかかると。
柔らかい描写に変身だね~
  1. 2011/08/08(月) 07:26:45 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/191-8d71e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
