-------- スポンサー広告


2011-08-07 photo トラックバック:0コメント:21

708



Half*Moon



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
前回の記事へのコメントありがとうございました。

サコちゃん・・・
そのとおり、男の子のおみやげって・・・残念なというか
何ちゅうかホンチュウカ(ふるっw)です。。。

そんな残念な優太のおみやげはコチラ↓


タオル、歯ブラシ、お箸がセットになって袋に入ってました。
ってかこれだけ!
ケンケンやダンナには何もナッシング 笑
オトン専用ってのもあったみたいなんだけど
どうせ使わないだろうからおかぁのだけにしたって。

そんな残念なゆーた

写真とらせて~って言ったらグラサンかけてカッコつけちぅ
ブログにアップしているのわかると怒られるので小さめにしておきました♪

今日はダンナッティお休みなので訪問遅れます。

おきてがみ

コメント

息子さん!かっこいいじゃないですか♪
男子はやさしさが命ですよぉ~~^^
  1. 2011/08/07(日) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
月のフォトすご~い!
。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。スキ
写真立てにして貼っておきたいわ~

このお土産ってマジこんな印刷のタオル?!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!ウケル~

ゆーた君イケメンだねぇ~
グラサンかけた雰囲気
XジャパンのYOSHIKIっぽいよ~
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
  1. 2011/08/07(日) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
お月さまが綺麗ですね。
幻想的な夜のお月さま。
夜、空を見あげて月や星を見るのが好きです。

お土産可愛い~(^^)
これだけ・・・・なんて言ってても嬉しいんですよね(^。^)y-.。o○
  1. 2011/08/07(日) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お月様どうやって撮ったの~?
トリックフォト???

イケメンユータくんのお土産^^
これか~(笑)
でもこういうの買いたくなるのもわかる~

*今日はお休みだったのでもう呑んでるよ~
  1. 2011/08/07(日) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
このお土産は、ゆーた君のキャラが出ているのかしら?

子供の頃を思い出しました。
湯呑み茶碗に、お母さん とか、描いてあるの。
私もあげたような。。。(笑)
  1. 2011/08/07(日) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
そうそう!何ちゅうかホンチュウカ~!
そして貰った瞬間、嬉しいリアクションをしないと拗ねるって言う(笑)

でも、ゆーたくんのお土産…
ロブスターの磁石より良いと思いますよー!!
「オカン専用」に萌えます●´ω`● むふふ♪
大阪のお土産って面白そう~!
関東人からしたら、すんごい新鮮な予感ですぞ★

そして今日の写真…!きゃーすっごい好きーーー!!
どうやって撮るんでしょ(;゚Д゚)R!Eマジック??
  1. 2011/08/07(日) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんちわー
面白い、お土産、いいじゃないですかー
ってか。おかんだけって言うのが。
やっぱり子供は良く見ている?

サングラスなんてしなくっても・・
十分イケメン君なのにねー。
恥ずかしいお年頃かしら?
  1. 2011/08/07(日) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
ん?合成...ですか?
とってもきれいに撮れてますね。
さすがっ。
  1. 2011/08/07(日) 11:39:34 |
  2. URL |
  3. いまいま #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
またまた、まとめて拝見しました
枝豆、受けちゃったじゃないですか!
お月様もグッドアイデアです~♪
カメラ柄の手ぬぐいもいいわぁ♪♪
今度リエさんのかっちょいい加工の花火も見てみたい・・・
そうそう、あのメトロノームね
実は母がむかーし使ってたのなんです(*^□^)
  1. 2011/08/07(日) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
おはようございます
お土産
良い話題作りで
家族の会話が弾む姿
見えてきますね
  1. 2011/08/07(日) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
月、すっごく綺麗に撮れてるねぇ。
私は月が大好きで、よく夜に上を見上げて歩いていて田んぼにはまりそうになる(笑)
あの写真は三脚立てて、開放で撮ったりしたのかなぁ。

土産、買ってきてくれるだけきっといいんだよ~
何買ってきてくれてもきっと嬉しいんだろうけどね!
  1. 2011/08/07(日) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こにちは~
いいじゃないですか^^
こういうお土産、楽しいです♪
気持ちがこもってますね!

息子さん、かっこつけちゃうとこもいいですね^^

・・・この3連の月ってどうやって撮ったの??
きれいにスライドしてるーーーっ
  1. 2011/08/07(日) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
ゆーたくん、甘いマスクで、素敵ですね~。
俳優さんみたい(^^)

お土産のセンス、ナイスだと思いますよ。
R!Eさんだけに、って言うところも良いな~。
女性を大切にするって、ポイント高いですよ^^
  1. 2011/08/07(日) 08:43:06 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
自分で言うのもなんなんですが、男ってお土産のセンスないですよ(涙)
でも、精一杯の洒落だと思って優しい気持ちで受け取ってくださいね
  1. 2011/08/07(日) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おはよん。
ホント、女の子みたい!
いっしゅんR!Eさんかと思ったよ。
やっぱ似てるんじゃない?
かわいいかわいい息子くんだね。
  1. 2011/08/07(日) 07:56:44 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
いやー、さすがはR!Eさんのムスコっち!
笑いのセンスがすばらしい~。
ぜひそのタオル首に巻いて、お外に写真撮りに行っちゃってください♪
  1. 2011/08/07(日) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
グラサンかけてかっちょいい息子さん♪♪
お土産、可愛いじゃないですか^^
何気に丸歯ブラシなところに注目しちゃった私(笑)
  1. 2011/08/07(日) 07:10:51 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/07(日) 07:07:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
むすこさんの写真見た時
思わずこのカワイイ女の子はダレだ?と
思ってしまうくらい美形じゃないですか(笑)

おかん専用グッズはイイじゃないですか。
専用ですからねR!Eさん息子さんに愛されてるんですね。
  1. 2011/08/07(日) 05:58:33 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
いえ~でも息子さんからのお土産は
なんでも嬉しいですよね~

そうそう、今日は綺麗な半月、
私も撮りたい衝動にかられながら、
睡魔に襲われ、あえなく撃沈でした!笑
  1. 2011/08/07(日) 01:25:43 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
いいセンスぢゃありませんか!!
大阪にいるとこーゆーのを買わないと
いけない空気になっちゃうんですよねー^^
ボクの場合は全国どこに行っても
意味の分からない、絶対にいらないものを
買ってしまいますね♫
オカンにはそういうキャラは出せないですけど。

R!Eさん、オカンですよ!!オカン!!
  1. 2011/08/07(日) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/190-a74858ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
