-------- スポンサー広告


2011-08-06 photo トラックバック:0コメント:13

707.jpg





はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
買っちゃったー
おそろだよ~~ん♪(←誰かにアピールしてますw)



↑↑
以前、お友だちが使っていた手ぬぐいが
とっても可愛かったので
教えてもらってまた買っちゃったのです~

これと一緒にひょうたん柄とかも買っちゃったけどw
もう今年は新調しない!(と思うw)

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

枝豆とかピスタチオとか見ると
ついついやっちゃうスマイル~

たぶんまた何かでやっちゃうと思うんだけど
またか~と思ってみてくださいねw

昨日は優太が大阪旅行からおみやげ持ってかえってきてくれ
なぜかお泊りしていくらしいので
ゆっくりお返事ができなくてごめんなさーい。
(このおみやげがまたセンスないんだけど気持ちだからねw)



コメント

背景が黒いのはワザト?
でも緑が引き立ってますね^^

優太クン泊まるからって
うれしさあまりに
襲ったらダメですよー!!
って昨日のことか。。。
  1. 2011/08/06(土) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
最初のお花はマーガレット?
明暗効果で一種3Dっぽい感じが
すごい良いわぁ~

タオルの柄はレトロなカメラ達だねぇ~
かわいいよね~

優太君お泊り?
それはリエさん嬉しいよねぇ~
  1. 2011/08/06(土) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
このお花はハルジオンに似てますね~。
地味だけど可愛いお花♪
バックが黒いとひきたちますね~。

カメラの手ぬぐいとか小物、可愛いですよね。
欲しくなる~。

お土産なんだろな?
今日は呑んでるかな~
  1. 2011/08/06(土) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
お~カメラ柄。
最近、カメラ柄とかカメラの形のストラップ、ペンダントヘッドなんかもよく見かけるよね。
前はカメラの形や柄なんてなかったのにね~~
で、もしこれ、私どこかで見つけたら多分買うね。
っていうか、カメラ柄のついたハンカチ持ってるけど(笑)
  1. 2011/08/06(土) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんちわぁ
カメラの手ぬぐいなんていいですね♪
えだまめ、また期待してます^^
大阪のおみやげといえば、
この間、わたしが買ったのは
「面白い恋人」だったかな
  1. 2011/08/06(土) 15:52:55 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
夏の風に揺れて白いお花が可愛いですね。
明暗がはっきりしていていいお写真です。


手ぬぐい可愛い~
カメラ印刷されてます。
私もほしくなっちゃいました(^。^)y-.。o○

息子さんとゆっくり親子話を咲かせてくださいね☆
  1. 2011/08/06(土) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
可愛い手ぬぐい、このごろ多いですよね~
このカメラのもいいわ!
私も欲しいです~
首に巻いて汗ふけるし・・!笑
  1. 2011/08/06(土) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
おやおや、かわゆいですのぅ●´ω`●
よくみたら、フィルムや二眼ちゃんも混じってる♪
こんな手ぬぐいがあるのか~。オシャレだなぁ~
最近はカメラをモチーフにした雑貨が沢山あって
目移りしちゃいますよねー!^^
横浜なんか行くと、カメラ雑貨ばっかで胸キュン度高いであります!

男の子のお土産ってセンスなくて、
むしろプププって笑っちゃうものばっかですよね~
なんでなんだろ?
そいや、弟のハワイ土産は「ロブスターマグネット」だったし
旦那のサイパン土産は「ココナツの皿」でした…(´・ω・`)う、うーん…
  1. 2011/08/06(土) 14:29:13 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/06(土) 12:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
カメラ女子のR!Eさんにピッタリの手ぬぐいだね。
それにしてもこの暑さ。
二日酔いに応える...
  1. 2011/08/06(土) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コメントありがとうございます^^

お久しぶりになります お元気していますか?
手ぬぐい・・どこかで見たような^^おそろいなのですね^^
カメラマークと色がいいです^^

その手ぬぐい使って 撮影行けば 注目されますね^^
いつも、ありがとうございます♪
  1. 2011/08/06(土) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. scpoe #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]
こんな可愛い手ぬぐいがあるのですね~♪
やっぱり最近カメラブームだからかしら?
私も欲しいですわ~!

優太君のお土産なんだったのかしら?
夜は宴会かしら?(^_-)-☆
  1. 2011/08/06(土) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
暗い背景に白いお花がほわほわ~と浮かび上がって
夢のなかの一コマみたい!
明るさと暗さ、いいなぁ~♪
手ぬぐい、カメラ模様なんてかわいい!!
真ん中はフィルムなんですね。

1杯が350mlくらいでした!
(小さかったらどうしようって心配してました・笑)
  1. 2011/08/06(土) 09:37:26 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/189-6bfac6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
