-------- スポンサー広告


2011-08-05 photo トラックバック:0コメント:25

706


beans*smile


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

久しぶりにスマイル写真を・・・

枝豆です♪

ビール好きの我が家にぴったりでひょ♪

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

あいぽんで遊びすぎちゃってますw

うちは優太もケンケンも小さい頃から台所に立たせていました。
これから先、ダンナみたいに仕事意外何も出来ない男になったら嫁に捨てられるので
生活できるレベルのことはできるだけやらせるようにしてました。
そしたら二人ともお料理は結構好きになってくれたみたいで
簡単なものは作れるし、特にケンケンは自分でいろいろアレンジして作ってくれます。

この間のおつまみはだし巻き卵だったんだけど
味付けはもちろんバッチグーだし
大根おろしまですって出してくれるんですよ!

ケンケンの奥さんになりたいー 笑

おまけのあいぽん写真(これは明るさをいじっただけで加工なし)

夕陽をつかまえたよ!

11/08/04

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/06(土) 07:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おおーっ。
枝豆も心惹かれましたが、
夕日の写真、カッコええですわ~。
今度、真似っこさせてください!!
うまく撮れるかは"?"ですけど。。。
  1. 2011/08/05(金) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. いまいま #-
  4. [ 編集 ]
枝豆の笑顔、かわいいっ
ほんと、いろんなかわいいことが思いつきますねぇ。
ここで、頭の中、かわいくしてもらってますぅ。。。うふふ。

ビー玉、撮ったことあるんだけど、じぇんじぇんうまく撮れなくって(T_T)
R!Eちゃん、上手~
  1. 2011/08/05(金) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
お豆さんでスマイリー♪
凄く可愛いですね
このセンス見習わなきゃ

そして夕焼けを閉じ込めて一人占め
だから福岡で夕方雨が降ったんだ(笑)
  1. 2011/08/05(金) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
可愛いーー!
なんだかホノボノとしていて
お茶目!
疲れが吹っ飛ぶわ~

ビー玉の中に夕日なんて もう最高!
りえさんの発想ってすごいなぁ~☆

お料理できる男の子はポイント高いわよ~(*^.^*)
  1. 2011/08/05(金) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
おお、枝豆~。大好き!
ほぼ毎日食べてるからねええ。
でも、この発想なかったな~。
枝豆って美味しいだけじゃなくて可愛いんだね^^

男の子は台所に立たせるべきだね。
ケンケンいいねえ。奥さんになったらハッピイだろな♪

夕日ゲット!すごいいい!
  1. 2011/08/05(金) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/05(金) 18:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

わーーーーっ!!!枝豆スマイル
こういう発想が出来るR!Eさん可愛いーーーっ!!!!
見たみんなもスマイルですよーこの連鎖つながるといいな♪

ビー玉で夕日が捕まえちゃうなんて!!!!
アタシはR!Eさんをお嫁さんにしたいですっ!!!!

お料理の出来る男子はモテますから・・・・きっとモテモテなんでしょうねぇ。
R!Eさん・・・・ずっとそばに居て欲しいでしょ~
  1. 2011/08/05(金) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
枝豆でスマイルの顔~かわいいねぇ~

「うちは優太もケンケンも小さい頃から台所に立たせていました」
成程~それは良い事だねぇ~
ともたんも息子が出来た時は
rieさんの子育て方法見習いたいと思いますぅ~

ビー玉に夕日綺麗~
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
あ!これで満月とかはどうなるんだろうねぇ~
暗すぎて写らないかな~?( ̄▽ ̄)ゞ

  1. 2011/08/05(金) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
枝豆♪ビールのお供ですね♪♪
息子さんがお料理作ってくれるなんていいですね♪
R!Eさんの育て方が良かったんですね♪
出し巻きが作れるなんてすごいです!
私、、、作れません笑。
  1. 2011/08/05(金) 15:31:32 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
枝豆のスマイル可愛い~
食べてしまうのが可哀相になっちゃいます。

息子さんたちお料理がお上手なんですね。
私なんて大根おろしをすると
手まですっちゃいます(^^ゞ
そそっかしいのか頭が悪いのか。。。
夕陽がきれいです。
  1. 2011/08/05(金) 15:00:21 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
可愛いスマイル~♪
友達と居酒屋へ行った時には枝豆よく頼むんだけど
飲めない私はもっぱらノンアルコールビールで楽しんでるよ。

今の時代、男も料理作れなきゃ
逆にお嫁さん来てくれないかもね(笑)
うちの息子にもそろそろ教え込まなきゃなー
  1. 2011/08/05(金) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
きゃ~~ きゃわゆぃ~~~♪
枝豆のスマイルちゃん このあと食べちゃった?^m^
二度楽しめていいね~。

おぉぉ 料理もちゃんと教えてたんだ!!
くぅ~ 失敗したなぁ。
うちは娘も息子も全くキッチンには立たないわwww
出汁巻き卵に大根おろしまでつけてくれるって気がきくし 
芸が細かい!!
娘のお婿さんにした~~い(笑)

夕陽をつかまえたのもめっちゃいいね~。
私もやってみたいなぁ。
でも一眼じゃ 腕がプルプルしそう(笑)
  1. 2011/08/05(金) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. はぴ #wiq.gOI6
  4. [ 編集 ]
お豆のスマイル、最高です(^^)
いいな~、R!Eさんの遊びごごろ。

そっかー、男の子を育てる時は、自分の理想の
男性にするのが、一番ですね^^
やっぱりね~、自分の息子さんを最高!と思える母って、
ステキだと思います♪
  1. 2011/08/05(金) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
ビールで乾杯後の笑顔だね。
夕日みてたらまたビアガーデンに行きたくなっちゃったよ。
  1. 2011/08/05(金) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようです~
枝豆スマイル、かうぃあいい^^
なんと!お料理ができちゃう男子とは!
それはかなりポイント高いですね。
美味いなんていいな~
うちの旦那もちょっとくらい何かしてくれてもいいのにー
(ぶつぶつぶつ・・・)
捕まえちゃった夕陽も素敵♪
  1. 2011/08/05(金) 06:53:46 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/05(金) 06:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おっはよー
相変わらず可愛いフォトだね♪

そして息子ちゃん。R!Eちゃんの愛情たっぷりに育っているのねー
うんうん、確かに。
今の時代男でも家事はする時代。
やっぱり平等に、ねww
  1. 2011/08/05(金) 05:14:55 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
枝豆ですか?
可愛い~~~
相変わらずりえさんの発想が凄すぎです
  1. 2011/08/05(金) 04:20:05 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
枝豆スマイル~♪
美味しそうだし、かわいいし、なにより枝豆をかわいく撮ろう!って
発想が好きなんですっっ●´ω`● 告白~

料理できる男子、最高ですねっ!!
息子さんたち、絶対に女の子にモテルんだろうなぁ♪^^
うちの旦那が煮物作ると醤油水の中に大根浮かんでますが…(´・ω・`)ってな感じですよっ
これ完全に、嫁に捨てられる男の代表ですよ。

って、嫁は私かーーーーー!!(;゚Д゚)
…うーん。すてたろかな(笑)
  1. 2011/08/05(金) 02:57:45 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
スマイル♪
これにビールがあったら更にスマイル♪♪
毎度ながら、見てるだけで癒される写真です〜
  1. 2011/08/05(金) 01:58:19 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
豆で笑顔ですか!
こういう発想も面白いですね~。
被写体なんてどこにでもあるもんですね、考えれば(^o^)
見てたらビールが飲みたくなってきますね~。
さすがにこの時間に飲むのはアレなんで、明日仕事が終わってから飲もうかな(^o^)
  1. 2011/08/05(金) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
枝豆ときましたか~
大好物だけど、こうして撮ろうと思ったことがなかったな~
ビー玉に夕陽をつかまえるもの、おもしろいですね!

息子さんたちへの教育、
素晴らしいですね~
ウチもお嫁さんに捨てられるクチだわ・・涙

  1. 2011/08/05(金) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
可愛い枝豆♥
お酒を飲むときも枝豆は食べないで横で
見てるだけが多いです^^
ボクも子供の頃からオカンの料理の
手伝いをしてましたねー!!
夏なんかはよくわらび餅も作りました。
プニュ~って手で切っていくのが気持ちよかった✿
  1. 2011/08/05(金) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは〃⌒ー⌒〃 ~★・:.;*

『beans*smile』可愛いですね♪
何とも…見ているだけで… 微笑ましくなる…
そんな…愛くるしい表情が… 心…和ませてくれますね♪
R!Eさんは、本当に… 遊び心もいっぱいで…
色々な角度から、様々のものを… 楽しませてくれますね♪

いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごし下さいね♪

  1. 2011/08/05(金) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. ★sizuku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/188-88091909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
