-------- スポンサー広告


2011-08-04 photo トラックバック:0コメント:20

705


ゆらゆら*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

あいぽんでトルコキキョウを撮影し
アプリで加工したものです。

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

どんだけ酒欲へったとはいっても
普通の人に比べたら飲みすぎなんですよね~
わかっちゃいるけどやめられない♪ってな感じで・・・

イチニチの終に
びーぅのみながら
のんびりテレビをみたり
家族の話を聞いてたり
時にはケンケンがおつまみを作ってくれるので
それをつまみながらワイワイしたりするのが楽しみなんですよね~

あ、、、そうそう
生中7とかワイン3とか
あれは毎日ではありませんよ?汗
多く呑む時で、、、って感じで
通常は350を2~3缶かなぁ・・・

今は夏休みでケンケンのお弁当がいらないのと
ダンナくんがお休みで次の日ゆっくりできるとか重なると
500を3以上のんじゃったりするんだけど・・・汗

今日も試しに?ビールをあけてみたんだけど
やっぱり後半は進みが悪くなって
ケンケンにあげました 笑
体調悪いわけじゃないんだけど
でもこのまま少しずつ飲む量減っていくのもいいことでしょう・・・

わりとみなさん
すぐに酔っちゃう人が多くてびっくらこきました。。。
下戸は上戸に
上戸は下戸に憧れるものですね~

コメント

すっごーーーーいです。
超感銘うけてますーーーー!!

なんか、涼しげでもあり、現実の世界を忘れさせてくれる感じ。。
しかも、この色がステキですーーー♪
  1. 2011/08/04(木) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
ケンケンおつみみ作ってくれるの~?
良い息子さんだねぇ~
ともたんも将来ケンケンみたいな息子君希望するわ~

ともたんは最近全然飲む機会なくなっているので
すご~く弱くなちゃって~
3501缶飲んだだけでもふわ~ってしちゃうさ~
不思議な話があって~
仕事忙しくって~
身体中凝りが酷かった時に
500☓5缶飲んでも酔わなかったよ~
その代わり凝りがすっかり取れてたという事があったさ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  1. 2011/08/04(木) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
少しだけご無沙汰しました。
体調が悪くてお休みしてました。

ゆらゆらときれいに写り込んでますね。
涼しげな感じでいいです。
水面の波が優しくて素敵なお写真です。
  1. 2011/08/04(木) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
わぁ~、今日もとってもステキな写真。
うつくしい~ (゚・゚* ホレボレ

そっか、R!Eちゃん、つおいのね。
私は、ジュースの方が好きだけど、
アルコールには強いかも~(試したことないけど)


心配してくれてありがと~ね。
また急に暑くなったから、R!Eちゃんも気を付けてね。
  1. 2011/08/04(木) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. sacchon #-
  4. [ 編集 ]
これがトルコキキョウって分かる人がスゴイ!!
湖にシャツを投げ込んだとこに見えますもん(゚∀゚ )
花の勉強をしないと。。。

ただでさえあまり飲めないのにもう飲まされる歳
でもないからますます飲めなくなってしまった!!
  1. 2011/08/04(木) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
はにゃにゃーー!?
今日の写真はどうなってんだーってビックラこきました。
でもビックリといえば通常は350を2~3缶かなーって!!!
十分ですってーー。
・・・って僕も一緒ですけど(笑)
  1. 2011/08/04(木) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
ゆらゆら・・・水面にもゆらゆら映っていて不思議な感じ。
これは、アートですね!
りえさんのセンス好きだなぁ~♪
私もアイポン欲しくなっちゃうなぁ。
  1. 2011/08/04(木) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
これ、トルコキキョウなんだね。
ユリかと思った~。
ゆらゆらいい感じですう。

あああ、ケンケンちゃん、おつまみ作って~。
いいなあ、やっぱり憧れるう。
我が子と呑むってやってみた~い。
  1. 2011/08/04(木) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
こういうやわらかい雰囲気の写真大好きです~。オシャレですね。
水の写真て、見てて涼しくなりますしね。
  1. 2011/08/04(木) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]
わ~綺麗ねぇ。
ホント、ユラユラって言葉がぴったりのいい感じの写真!

私は水面に映るなにがしってのが好きで。
だからしょっちゅう水たまりを覗いて何が写ってるか確かめる変な奴なの(笑)
  1. 2011/08/04(木) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
不思議な雰囲気でシルキーな感じでキレイです!!

私も飲むの大好きですよ♪
でも私も量は飲めません^^;
家では梅酒程度、でも外で飲むあのビールの美味しさは最高なんですよね^^
2杯が限度ですね~、私の場合。
明日も地ビールのレストランで飲み会してきます♪
  1. 2011/08/04(木) 15:00:07 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
あいぽんってこんな加工まで出来るのですねー!
ゆらゆらとゆらめくキキョウが神秘的なのです!
くそう、ますます憧れちゃうぜっ★
なんだか無性に欲しくなってしまったので
リビングにカタログをそっと置いてみたのですが
皆、スルーでした(´;ω;`)はうう

息子君のおつまみ食べたいーーー!!
酒のつまみって異様に美味しいんですよね…!
なんこつとか砂肝とかっ
止まらない感じのばっかりっ。誰が考えたんだろ
ほんと天才だなって思います●´ω`●
  1. 2011/08/04(木) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/04(木) 12:10:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ゆらゆら水面につきそうな花びら ステキーーー!
ふわっとしたトーンもいいね^^

息子さんがおつまみ作ってくれるって最高だね~。
我が家、息子もほとんど下戸(笑)
主人も350mm1本で真っ赤か~
ほろ酔い気分になるんで酒代がたすかりまふ(笑)
  1. 2011/08/04(木) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
今日のお写真も思い切りR!Eワールド全開!
不思議でおもしろい!
何だかわからないところがいいです~
iphone、楽しそうですね~
まだスマホにしてないけど、
変えたらはまりそう・・・
iphoneにしたらまた教えてね!!
  1. 2011/08/04(木) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
トルコキキョウだったのですね?^^
全然分かりませんでした~

お酒ね、私強いんですよ^^
でも、弱い人には憧れませんけど、アハ^^
どっちにせよ、今はビールとワインぐらいしか
飲まないですね~♪
  1. 2011/08/04(木) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
これはアプリの加工なんですね!
一体どうやって撮ったんだろう~?って思っちゃいました。
トルコキキョウ、私も大好きな花♪
ゆらぎがとてもきれいだね!
  1. 2011/08/04(木) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/04(木) 09:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ブログを開いたとたんの、お洒落~な写真に
目をうばわれました。
トルコキキョウだったんですね~。
加工のセンスも抜群です(^^)

ケンケンくん、お料理も、得意なんだ~。
いいですね、料理のできる男。かっこ良いです^^
お酒が弱い私は、やっぱり強い人に憧れちゃいます。
  1. 2011/08/04(木) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
昨日は埼玉でベロンベロンになって帰ってきたよ。
最後のラーメンは余計だったかも。

この写真、女性の横顔が写ってる!
  1. 2011/08/04(木) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/187-3fa5b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
