-------- スポンサー広告


2011-08-03 photo トラックバック:0コメント:21

704


距離*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
あなたとわたしの距離

つかず離れず

それくらいでいいかな



な~~~んちってネ!

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

お花はコデマリです
このお花かわいいんですよね~
花びらを透け透けにしたいときは
超天気の良い日の窓際にお花をセッチングしちゃいます。
そすると
んっまぁ!そんなに透けたら見えちゃうよ?ってなくらいに透けちゃうんですよー
これがわたしのお気に入りの写真と変身してくれるんです~

何もしなくても存在感があるのは全然ダイジョウブなんだけど
自ら前へ前へ出たがる女子は
もう勘弁って感じなので(何のトラウマw)
自分がそうなりたくないっていうのが本音なのかもな~

あ!
ビール!

わたしはよ~呑みます!
でも昔は本当にザルだったんだけど
これでも弱くなったほうで・・・
今は生中なら7ハイとか呑んじゃう時あります><
ワインなら3本とか・・・泪
(これで弱くなったってふざけんな!だよね><)

だから弱い人が羨ましい~~~
コップ一杯で、、、なんて言ってみたいのーーー
わたしが一杯っていったら樽イッパイみたいなイメージなんだもん!!!

そんなわたしが缶500mlのめないのはありえない出来事・・・
旦那ッチも心配しながら呑み代が浮くかもなんて言っております。
復活したらまとめてのんでやるーーーー!











コメント

適度な距離感。。。
うんうん。
とっても大切だと思います♪

白いお花って上品で好きです♪☆
私も暑さに参ってないで
そろそろ撮影したいなぁ。。。
でもあっつい職場でもう毎日クタクタ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

私、、、
その全然飲めない体質なのです。。。
本当はめっちゃ飲みたいし
見た目、思いっきり飲めそうって言われますが
全然飲めません^^;
缶チューハイ一本でギリでしょうか(´゚∀゚`;)
はー、一度でいいし『私ザルです(≧▽≦)!』
って言ってみたいぃ~。。。
  1. 2011/08/04(木) 06:50:21 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/03(水) 23:28:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
このお花も可愛いね!
前回のはコデマリでしたか~。
コデマリがあんなに透け透けになっちゃうの?
試してみたいわ。

R!Eさん呑むね~。
私も呑むほうだけどかなわんわ。
年とともに量も減ったし。
調子よくなっても、まとめて呑まなくていいよ~^^
  1. 2011/08/03(水) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
デコマリって言うのこの花?
かわいいよねぇ~

花びらを透明にする方法
成程~窓辺に置くと良いのねぇ~

リエさんザルなんだ?
1樽も飲める?マジか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもそれが飲めないって
本当心配だよね?
病院行った方が良いんでないかな~?(念の為)
  1. 2011/08/03(水) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
ローアングルから見るコデマリちゃんたち可愛いね~。
お互いを見てるみたい^^

おぉぉ 樽1杯は豪快だわね~~。
私も500mm1本で弱くなった~~って言ってみたい(笑)
下戸はザルに憧れます^m^
  1. 2011/08/03(水) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
そっか~!コデマリだったんだぁ!
梅でもないし、桜でもないし
なんだったけなぁ?って
思ってたんです。
あ~スッキリしました♪

焼き鳥屋さんや居酒屋さんで
思いっきり生ビール飲んでみたいですわ!!
グビグビって!美味しそうだモン。
大人になったら絶対そうしてやる~!って
思って…うん十年です(笑)
  1. 2011/08/03(水) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
この前もうちでお酒の話したね(笑)
R!Eさん、以前に比べたら飲む量が減ったんだね。
私は元々下戸だし、好きじゃないから、どうしようもないんだけど、飲めないことを恨むこともあるんだよねぇ。
飲めたらもっと楽しいだろうなとか。
昔は仕事に響くことがあったんだよね。
水系のバイトしてたから(笑)
嫌でも飲まなきゃならなくて、仕事終わったらもうフラフラだよ…
  1. 2011/08/03(水) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

白いお花ですねー
アタシもこれくらいの距離があるほうがいいです。
近すぎても、遠すぎてもダメ。これくらいですよね♪

ザルだったのですか
1人でワイン3本!!!
そんなR!Eさんもカッコイイ。

体調が早く戻りますように☆”

  1. 2011/08/03(水) 18:23:20 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
昨日のは、こでまりだったんですか!
わからなかったです~。

リエさん、ザルだったんですね!
私も、昔は結構飲めたんですが、さすがにリエさんには
かないそうにありませ~~ん(^^;)
私もお酒に弱い人がうらやましいっていつも思ってます~。
可愛いし、お酒代かからないし。(笑)
  1. 2011/08/03(水) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、呑みますね~!
楽しくたくさん飲める人って好きですよ~
私、アルコール大好きですが、量は飲めません…経済的?
ワインも、一本飲んだら頭から地面に突き刺さる(笑)
だって、そんなに水分摂取したらお腹がぼがぼにならないかい!?(笑)

そうか~あの透明感はそうやって作ってたのですね。
私が透明感だしたいと思うと白トビしちゃいます(汗)
たんにギラギラした写真になっちゃうので…
やっぱりすごいなぁ~
  1. 2011/08/03(水) 14:56:33 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
私はお酒弱いっす(ΦωΦ)ふふふ...
でも、雰囲気に飲まれて呑んじゃって
「うほほ~い♪」とへべれけ(死語)になるタイプであります!
そんな私からしたら、ワイン3本は神レベルですぞーー!!
しかし休肝日は大切ですからねっ♪

たまにはゆっくり休んで
復活したらまた楽しいお酒ライフを送ってくださいね★^^

今日のお花もかわゆ~~!!
白い花に白背景も似合うっ●´ω`● さっすがR!Eしゃん♪
  1. 2011/08/03(水) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
距離・・
うんうん、いい感じだー。
ヒトとの距離も、、あるかなー。
最近ちょっとまた嫌な事思い出してねぇ。。


にしても。R!Eちゃんめっちゃ呑むね!!
あたしはワイン1本も飲めばダウン・・
  1. 2011/08/03(水) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんが撮る透ける花びらシリーズ好きだよ♪

私は体質的にお酒が合わないんだろうね。
一杯飲んだだけですぐ真っ赤っか…
場合によってはリバースしちゃいます(>_<)
だから、楽しいお酒を飲める人がすごーく羨ましいんだよ~!
  1. 2011/08/03(水) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
すごい!そんなに強い人初めてかも。
それでも弱くなったということは…
ザルだったときのR!Eさんに会ってみたいかも〜(^^)

私って写真を撮ったまんま、がほとんどなんですが、
R!Eさんの写真を見てると、手をかけて作品にできたら
いいなぁ…って思いました。
センスがないのがちよっと(かなり?)問題ですが。
R!Eさんは、どんなソフトをつかってるんですか?
もしよかったら教えてくださいm(_ _)m
  1. 2011/08/03(水) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. yuriko #IWZkeZQc
  4. [ 編集 ]
リエさん、プチおひさです^^
何やらずらりとすってきなお写真が!
やっぱりな~~♪♪と
でも毎日更新は本当に凄い事ですよ

私も昔はかなり飲んだけど
今は諸事情により(汗)晩酌はノンアルコールビール専門です
たまに居酒屋さんで飲む生ビールは最高ですね
でも弱くなって2杯で限界かなぁ・・・
復活しても飲みすぎちゃ駄目よ~~(笑)
  1. 2011/08/03(水) 10:58:41 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
前回のお花は、コデマリでしたか。な~るほど~!!
あの透明感は、窓際での撮影だったのですね。^^
一つお利口になりすた。^^

リエさんは、ビール派なのですね。^^
私は、ビールは、ジョッキで半分がいいとこなのですが、サワーだと、何杯でも入っていきます。(笑)
同じシュワシュワなのに、変なの~!!(笑)と、よく笑われます。^^
  1. 2011/08/03(水) 10:54:14 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
うんうん、わかります。
前へ前へ出たがる人…、でも、それは、存在感とは
違うような気もするんですよね~。。。
存在感のある人は、ただ、たたずんでいても
目立つんですよね、きっと^^

早くR!Eさんが復活して、ビールを
たくさん飲めるといいですね!

  1. 2011/08/03(水) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
ふむふむ。
あの透明感はそうやって出すのですね!( ..)φメモメモ

私は逆にお酒強い人に憧れちゃいます♪
男の人と対等に飲めるって何だかカッコイイ~!もの♪
居酒屋かなんかでカウンター席に座って、飲みながら
色々語らうのです。(←妄想中w)
  1. 2011/08/03(水) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
私もういうデイジー系のお花、
大好きです。
これは超お天気の良い日かしら・・
こういう色っぽい背景もとても
このお花にあってていいですよね~
右からの小さい子も可愛い!

ビール、と言うか、お酒、
飲めたらいいな~
きっと人生変わってただろうな、と思います。
やっぱり人と人を繋げる、素敵な手段だと思いますよ~
ちなみに飲めないけど、
コップ一杯で、ほんのり~とか言うんじゃなく、
ゲロゲロですから、全然良くないです!笑
  1. 2011/08/03(水) 08:10:48 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/03(水) 07:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはよん。
うちの嫁さんも昔は強かったんだけどねー。
今も好きなのは好きなんだけど弱くなったよ。
ボクと最近めっきりダメ。
歳だよねー...っていっしょにするなってか?(笑)
  1. 2011/08/03(水) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/185-f9801f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
