-------- スポンサー広告


2011-08-02 photo トラックバック:0コメント:28

703


transparency*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
透明感

存在感より透明感のある女性でありたい

こうみえて?
できるだけ存在を隠しいてたいタイプ
ランキングをはずした理由のひとつだったりもする
でも
なんだか目立つらしいのよねー

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

あいぽん大活躍なんです
あの重いデジイチをもつのがイヤになっちゃうくらい
気楽にぽんぽん撮影できちゃうからくせになっちゃってます><
そろそろデジイチちゃんを可愛がってあげないと
拗ねちゃいそう~><

ハートの連鎖は
ご近所さんの塀なんです。
大きいのから小さいのまで連なってたのが可愛かったの。

灯はうちのベランダからの夜景になるんだけど
そのままだと面白く無いので
ぐるんと180度回転させながら撮影したら
星の観察中!みたいになったのです。
偶然の産物だけどお気に入りになりました。
またこのテク使おうかとおもっちょります。


コメント

えっ?これ桜ですか???
なんにしてもスゴイキレー!!!

アイポンいいですよねー^^
パッと撮れますし、写りもいいし✿
デジタル一眼でかいですからねー
ボクは平気ですけど^^
なんならEOS KISSもらいましょか?
  1. 2011/08/02(火) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
透明で吸い込まれそうな
眠くなりそうな幻想的な写真ですねー。

っていうか、iPhoneうらやましい〜
うちは電波に問題があって
ドコモ以外はなかなか踏み切れず。
iPhoneはカメラ以外も
色々使い勝手が楽しそうで・・・
パソコンがMacなんだからiPhoneにしたいんです(:_;)
  1. 2011/08/02(火) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
ほんとに透明感があって、
清涼感もありますね~
透明感を持ちたいなんて、
素敵な願望ですね~

わたしの場合、不透明感…
濁ってます…(笑)
  1. 2011/08/02(火) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
何のお花でしょうか~
透明感そのものですね!
ブルーの色が背景に溶け込んで、
夢見心地の気分になりますね~!
  1. 2011/08/02(火) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは~!
1枚目の(って1枚しかないけどw)お写真すっごい透明感!!!
透明感のあるお写真ってすごく惹かれちゃいます♪(*^。^*)
同じカメラ使ってるのに、どうしたらこんなクリアに撮れるんだろう??
明るくて透明感のある女性に私も憧れちゃいます。
私の場合、しゃべらなければまだ「マシ」らしいのですが
猫のお面を外すとかなりオヤジ入ってるので。。。(-_-;)
  1. 2011/08/02(火) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
メルヘンチックですね
これって後ろから光を当ててるんですかね?
こういう発想を持ちたいものです
  1. 2011/08/02(火) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
このお花の色、良いですねぇ~

綺麗な色には、気持ち奪われてしまいます。

空の青、葉っぱの緑、お花のカラフルな色、心奪われるのは自然

のものが多いですよね!




  1. 2011/08/02(火) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
可愛いーー♪
溶けてしまいそうな色で
それでもって透明感があって涼しげ~!
なんとなく、くらげちゃんにも似ていて
ふわふわ浮いているように見えますよ~♪

私はどうかなぁ…。
存在感も透明感もないかもなぁ…(^_^.)
  1. 2011/08/02(火) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
涼しげで素敵ですね。
R!Eさんらしくて…すごくイイです。
見てるだけで癒されます。
  1. 2011/08/02(火) 19:18:33 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
おおー。
何コレ?なんのお花?
お花がキレイなせいだけじゃないね。
この透明感は、なんなの~?
ううっ。R!Eさんのテク盗みた~い。
(その前に勉強だね)

どうして目立つんだろ?存在感ありますね!
私はどっちかってと、目立たないタイプかも。
でも透明感もないな~。ほし~。
  1. 2011/08/02(火) 18:40:37 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
みなさんがおっしゃるとおりナンなんだこの清々しさわ?!
同じtypeBなのに・・・
ちなみにフィリピンだとそんなに存在感ないけど
日本だと存在感があるらしい黒いから(笑)
  1. 2011/08/02(火) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
淡いブルーが涼しげで可愛い~~♪
透明感。ほしいですねー!
透明感あるなんて言われた~い。
・・・私は何感があるんだろ?直感?(笑)
  1. 2011/08/02(火) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
なになに これ~~!
透明感があって涼しげで可愛い~~♪

透明感はないけど、ドッシリ感いっぱいなはぴですw
ぜんぜん嬉しくないんだけどね~~ww
ダイエットせなあかんw

灯りの写真は そっか~ 私も今度やってみよ^^
  1. 2011/08/02(火) 14:27:33 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
今日の写真は、
また,透明感たっぷりで良いですね♪

R!Eさんのお陰で、
ムシムシっとした夏の暑さが和らぎそうです♪

お写真の幅が、本当に広いですね♪
今日も素敵なお写真をありがとうございます♪

  1. 2011/08/02(火) 13:36:42 |
  2. URL |
  3. ★sizuku #-
  4. [ 編集 ]
す、ステキです。
透明感あって、涼しげで。。。

どーやって撮るのか想像がつかない。。。
うーん、勉強しなきゃ。
なんか、自分にとってすごく新鮮です!
  1. 2011/08/02(火) 12:13:50 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
はーいこんにちは!透明感も存在感もなく
ガッカリ感が強い私、参上です(ΦωΦ)ふふふ...

今日の1枚涼しげでイイ色~!!
どうしたらこんな世界が出来るのだろうと悩むでありますっ。
この時期にピッタリな色合い♪
花のフォルムもかわいい~~!!昔の鞠みたいっ♪
着物を着た子供に持たせたい~~///
  1. 2011/08/02(火) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/02(火) 11:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
素敵ですね^^透明感と清潔感がいいなあ^^
R!E さんの写真、とっても清涼感もあって夏らしいです^^
透明感と存在感は共存できる気がしますけど^^b
  1. 2011/08/02(火) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
透けてる~!すっごい透明感ある一枚だね!
R!Eちゃんにはきっと華があるんだね。
逆に羨ましいんだけどなー
私はカムフラージュ得意だから(笑)
  1. 2011/08/02(火) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
なにこれ~~~!
と思わず声が出そうに。
透明感があって、すごくキレイ~。
R!Eさんの青のバリエーションが秘かに楽しみな私。

私はなんと、存在感も透明感もありません。
とほほ。

あいぽん楽しそう!私も欲しいな~と日々思っとります。
  1. 2011/08/02(火) 10:54:08 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
透明感。憧れますね〜
お写真はすごく透明感たっぷり。
きっとR!Eさんの隠された部分が写真に表れているんだと思います。
この色使いは素敵ですね〜
  1. 2011/08/02(火) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
素敵~♪♪♪
透け透け感がたまりませんな^^
涼しげな感じで今の季節にぴったり。

あいぽん楽しそうですね。
私も欲しい欲しいと言い続けて早何年。。(ノ_・。)
  1. 2011/08/02(火) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさんは、透明感のある、お洒落な
女性だと思います(^^)
写真を見ていれば、わかりますよ~。
あと、さりげない、言葉をみても。

私も、そんな透明感ある女性で、ありたいな♪
  1. 2011/08/02(火) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
この透明感、万華鏡を覗いてるみたいで、素敵~癒される~~
  1. 2011/08/02(火) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
ソーダ色のこおりざとうのような♪
透明感、すてきだな~
R!Eさんは、お写真のとおりの人と思うな。
私は…ないなー透明感(笑)
そうゆう人になりたいと常々思ってるけど
旦那さんにも、子供たちにも、ガミガミうるさい!って言われるし
なんだか透明感とは対極に生きてる気がするよー。ガク↓
  1. 2011/08/02(火) 08:33:57 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
おはよん。
透明感ねえ...
ねえ...いやいやある...かも...ね。(笑)
  1. 2011/08/02(火) 07:53:48 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようです~^^
柔らかい水色!
透明感たっぷりでR!Eさん色~
(どんな色かって突っ込まないでくだされ)

存在感より透明感・・・
私もかのんちゃんと同じく存在感のが大きいよ~
てか、透明感とは無縁かも!
透明感のある女性、憧れます。
でも自分が思うのと人から見るのでは印象違うんですよね。。。
  1. 2011/08/02(火) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おっ。
R!Eちゃんらしいなー、と感じるお色^^

存在感より透明感・・
あー。無理だなァ。
あたし圧倒的に存在感>>透明感だわぁ
個性強すぎだもん(爆)
  1. 2011/08/02(火) 07:43:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/184-2dc67d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
