-------- スポンサー広告


2011-08-01 photo トラックバック:0コメント:24

702


綺麗な頃は過ぎたけど*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
アガパンサス

花は散り去り、それでも姿勢を正してそこに居たよ

いくつになっても、こうでありたいと思った

ワタシ、ふぁいとだゆ~(マイブームw)

あいぽん大活躍!
アガパンサスもあいぽんだけど
↓↓のふたつもあいぽん撮影です。

   702-2
ハートの連鎖*                        灯*

まだいっぱい撮り溜めしてるんだけど
ぼちぼち載っけていきますね~♪

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

今日もたくさんのイニシャル情報をゲットしました♪
だいじょぶ、ご安心ください。
悪用はしませんのでw

全く話はかわりますが・・・
最近おかしいんです!
ビール、呑みたいしおいしいんだけど
500ml一本あけられない!!!
普段は500×2とか3とか4とか ほげ!
ここ二日間くらいどうもすすまないのよね~
どうしちまったんだぃリエさんって感じ。
まぁすぐに復活すると思われますが。。。

コメント

凛とした立ち姿がカッコいい写真ですね。
後ろのブルーも、ちょーキレーだし。

どどど、どうしちゃったんですかー!?
おなじビール党の僕としては心配です。
こんなときは、昼間思いっきり汗をかきましょう!
きっとおいしくなるなるなる~♪
  1. 2011/08/02(火) 01:30:36 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
今回の三枚の写真、とても色合いが好きです。

私も、こんな写真を撮影したいものです。
  1. 2011/08/02(火) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんコンバンハ。

アガパンサスのこういう感じのアタシも見かけましたが
R!Eさんの手にかかると素敵に変身ですね。
サスガデス。

えーーーーーっ!?
500×2とか3とか4とかですか????
かなり飲めるんですねー
アタシは置いてけぼりになっちゃいそうですね。
普段は350を一本あけて満足してます。
もうちょっと飲めるんですけど平日はこれくらいにしないと
翌日使い物にならなくなっちゃいますww
  1. 2011/08/01(月) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
夏バテでしょう(*´∀`*)
ガンガン汗流してと言いたいところ
ですが、そんなことしたら倒れちゃいそうだから
あんまし身体を冷やし過ぎないよーに!!
って、たぶんそれもしてなさそー((((;゚Д゚))))

ボクは家でお酒は飲まないんです!!
土曜日は3年ぶりにビールを呑みました^^
いつも梅酒ロックかあまーいサワー
ピーチやぶどうやメロンのお酒♥
おいしー
  1. 2011/08/01(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
あいぽんでこんな感じにも撮れるもんなの~。
撮る人でずいぶん違うわ。
何かスペシャルなあいぽんなのでは???
って思ってしまう~。

たまには飲めないときもありますよね。
でも、ちょっと調子悪いのかも?
夏バテ?
冷たいもの摂り過ぎ注意かな。
  1. 2011/08/01(月) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
あいぽん、いい感じですね~♪
私も欲しくなっちゃいます。
ハートの連鎖、ハートがひらひら
舞い降りてきそう・・・。

ビール500ml飲めない…?って
それだけでも
凄いですよ!
私、一口ぐらいしか飲めないから
それから比べたら立派です~。
でも、そういう時は、
無理しちゃ駄目ですよ。
ほどほどに…ですよ~。
  1. 2011/08/01(月) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
あいぽんでここまで芸術的に撮れるのは
リエさんだからだよ~きっと~
ともたんもこんな綺麗に撮れると
嬉しいなぁ~
  1. 2011/08/01(月) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
ハートの連鎖にハァハァ 萌え萌え~~(〃▽〃)
背景は塀かな? 苔むしたような感じがまたえぇわぁ。
花が終わったあとのアガパンサスと青い光が綺麗なうちわみたい^^

ビール 私はちっさーーいグラス1杯がちょうどえぇです(笑)
練習してこれだけ飲めるようになった~~。
とってもエロでしょ(^^)v ちゃうちゃうーー エコよエコ!!
  1. 2011/08/01(月) 15:29:28 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あいぽんなの?
すごく綺麗だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
全部好きだなぁ♡

ん⁈ ビールどうしたのかね。
らしくないような…( ̄▽ ̄)
  1. 2011/08/01(月) 15:16:12 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
アイポン、大活躍ですね♪
「ハートの連鎖」が好みです~~(^-^)

ビール、飲めないときは、無理しないでね~。
また飲みたい!ってなったときは、い~~っぱい飲めるはず?だから。^^
  1. 2011/08/01(月) 15:09:46 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
不思議なブルーの光に浮かび上がったシルエット、
こういう姿も絵になりますね。
他のも独特な色合いでおもしろい♪
ハートの連鎖。雰囲気とか色。好みです^^
  1. 2011/08/01(月) 14:49:35 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/01(月) 13:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
あいぽんっていい感じに撮れるんですね~!
私のスマホはこんな感じに撮れないかも・・。
もっと研究してみようかしら。。
  1. 2011/08/01(月) 12:53:33 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
アイポン、いいねぇ。
うちは旦那がアイポンなんだよ。
私はDoCoMoのスマホ。
カメラの画素数も私のスマホの方がずっと上だけど、それでも写真を紙焼きすると、アイポンの方が綺麗だったりするよ。
まぁ私のスマホ、画質を落として撮影してるってのもあるんだけど(笑)
でもアイポンの写真は綺麗だわ、確かに。
で、写真を細工するソフトもいっぱい出てるもんね。
もうカメラはいらないって感じ??
  1. 2011/08/01(月) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
おはようさんです
ハートの連鎖、いいですね
画面の端にある構図もいいです~^^
え~!500ml飲んでたの?
それも3~4本ですか!
樽で飲んだほうがいいかもね(笑)
たまには休肝日、とってね~
わたし、人間ドック以降、ビールお休みです・泣
  1. 2011/08/01(月) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
あいぽん、大活躍だね!
どの写真もとても雰囲気あって素敵♪
ふぁいとだゆ~って、フジモンの言葉だっけ?(笑)
  1. 2011/08/01(月) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
たまにはこちらにおじゃますます♪
もーねー飲めなくなるのは
歳とともにーじゃない(●・´艸`・)
あっ w
  1. 2011/08/01(月) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
わぁ、綺麗♪♪
青い光がすっごく素敵です~

なんですって? ビールが飲めないだなんて。
病院行ってくださいよっ(笑)

しばらくお休みいただいてましたが、またよろしくお願いします♪
  1. 2011/08/01(月) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
おはようです~
かわいい!R!Eさんの手にかかると何でもかわいい♪
あいぽんも使いこなしちゃってますね^^
どれも素敵な雰囲気~

何々お酒飲めなくなっちゃったんですか?
一時的なものだといいんですが・・
いっぱい飲みたいですよね~夏ですし。
早く飲めるようになりますように。
  1. 2011/08/01(月) 07:47:11 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
iphone、綺麗に撮れますね~。
R!Eさんのお洒落な遊び心が、うつし出されていますよね^^

ビール、飲めなくなっちゃいました?
炭酸は、お腹がいっぱいになりますもんねー。
私は、ビールは小さいコップ1杯がやっとです…。
R!Eさん、またゴクゴク美味しく飲めるといいですね!
  1. 2011/08/01(月) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
花が無くても、シルエットで魅せられるのが凄いですね~
iphoneっていろいろ遊べそうでおもしろそう・・
次はスマホ、欲しいです!

  1. 2011/08/01(月) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
今日もかわいいお写真ー♪
って下のハートはどんな仕組みでしょ??

ありゃ。
ビール飲めなくなったの??
あたしはねー。元々炭酸が苦手なのであまり飲めないのー
でもまたあの猛暑が戻ってきたら。
飲みたくなるかも??w
  1. 2011/08/01(月) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
上のはブロック屏でしょ?
下は...なんだろ?街明かり?
  1. 2011/08/01(月) 06:42:57 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/01(月) 06:22:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/183-d7457ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
