-------- スポンサー広告


2011-07-31 photo トラックバック:0コメント:26

701


微睡み*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

Rは、、、というか
わたしはそのまんまリエという名前なんです。(漢字ですけどw)
昔はハンネを使っていましたが
ダンナくんや息子たちにまでその名前を使うことが多々あって
こりゃあかんと実名を使うようになりました。

ちょっといじって  を  にしちゃってますけどね♪

Rはローマ字の中でもかなりお気に入りです。
なのでこゆアイテムにも弱い><

これは少し濃いめの茶なんだけど
色違いで白ももっちょります。

ダンナくんがオレのイニシャルも買っていっしょにおこうよって言うんだけど
冗談はヨシノスケ、、、ってことで却下。

みなさんのイニシャルもチラっとわかって楽しかったわん♪




コメント

R!E さん こんにちはぁ♪

ミドリとピンクが優しいぃぃぃポッ
きらきらぁですねぇ♪

R!E さん本名でしたかぁ なるほどぉ_φ[・ω・`*]メモメモ♪
私も 名前は2文字。。。
HNは 名字の頭と 名前のお尻を 前後させ がっしゃぁんと合体させたんですぅ
☆は かわゆいからつけてぇぇですぅ(´゚艸゚)ププッ

↑あいぷぅでのぱちりも キレイぃぃぃ
R!E さんカラーがばっちりでてて ステキぃぃ♪
R!E さん 酒豪でしたかぁ。。。まぁこの辺は納得ですぅ。。。
ビールが飲めなくなってるんですねぇ
夏バテ? それとも今までが飲み過ぎているから!?
ちょっと お休みしましょうぅぅって ことですかねぇ(。´・ω・)ん?
  1. 2011/08/01(月) 09:50:31 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
よく考えたらR!Eさんのお外の写真って珍しいですよねー。
ハイキーな感じがとっても素敵!
ちなみにぼくのHNは昔のあだ名。
あ、もちろん"☆"は入ってないですけどね(笑)
  1. 2011/08/01(月) 08:00:45 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
男の自分には絶対にだせない雰囲気のとても素敵な写真ですねぇ。
僕のHNはアメリカにいたころから毎日禅をしていまして
友人たちからZENと呼ばれていたのでそのまま僕もZENと名のっていました。
特にフィリピンでは本名だと危険なことも多かったので(笑)
  1. 2011/08/01(月) 05:47:36 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
ハイキーで爽やかな色合いのお花が
気分も爽快にしてくれるね~。

私の本名はハッピーじゃないけどイニシャルは同じくHよ~。
あ、エッチじゃないよ H(笑)
アルファベットとかナンバーって惹かれるよね~。
見つけると撮りたくなっちゃう。
  1. 2011/07/31(日) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィネェ!!
この写真すごい好き~♡
これパネルにしてお部屋に飾って置きたいわ~
部屋の中明るくなりそうだよね~
ともたんも半分名前から取って
HNにしてます~
リエさんの!←おしゃれな感じで良いよね~
  1. 2011/07/31(日) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
ハイキー仕上げが良い感じ♪
清涼感ある雰囲気の写真でいいですね〜
でも…ダンナさんのイニシャルも飾ってあげてー
  1. 2011/07/31(日) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
コンバンハ~

目を細めてお写真見ちゃいました。
目を細めたからって近眼じゃないんですよww

お花がかわいらしかったからと
バックの緑があまりにも優しい色をしてたもので☆

こっちは曇りソラが続き過ごしやすい気候です。
そちらはいかがですか~?
  1. 2011/07/31(日) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
このお花何だろ?
キラキラキレイに満開ね。

そうRっていいよね。
私も好き。
でもラムちゃんはLAMなの意味はないけど。
で、私はNでダンナはK。
どれも丸みがなくて固いよね~
  1. 2011/07/31(日) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
R!EさんのHNかわいいと思ってた♪

私の本名はMなんだけど
山仲間のなかで『はに』と呼ばれてるので
ずっと何かのHNは、これにしてるのです。
元(!?)山仲間の旦那もいまだに人前では『はに』と呼びますよ~。
みんなには『はにわ』が由来だと思われてるんだけど
honeyが由来なんです…
  1. 2011/07/31(日) 15:15:11 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
写真、いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
こうゆーの好きぃ♡
私のイニシャルはT。
筆記体だったらなんとか( ̄▽ ̄)
Rはカワイイと思うな。
  1. 2011/07/31(日) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
キラキラした光と色、大好きな写真です(o^^o) 憧れるなぁ…♡
R!Eさんの!マーク、いいアイデアですよね〜
私は名前そのままですが…
気に入ってるから、いっかぁ〜(^^)
  1. 2011/07/31(日) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. yuriko #IWZkeZQc
  4. [ 編集 ]
可愛くて女の子っぽいお写真、
好きだわ~♪♪
涼しげでGoodです!

私はMMで~す♪
イニシャルのアクセサリーや
小物ってRとMがよく売り切れなので
きっと多いんだろうなぁ。
  1. 2011/07/31(日) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
今日の写真、めっちゃかわいいであります~///
色がフワフワしてて胸キュン度高いんですけどー!!
リビングに飾りたひー!(*ノωノ)

そうそう…私。Sなんです。(ΦωΦ)ふふふ...
ちなみに旦那はMですよ…(!)

イニシャルではAが好きでして
子供の頃からイニシャル「A」って書きたかった!!っていう
謎の未練が大人になってもありまして
その未練を晴らすべく、子供のイニシャルが「A」なのでありますっ

R!Eちゃんの旦那様のイニシャルなんだろ~^^




  1. 2011/07/31(日) 12:09:05 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
私もイニシャル物って探しちゃいます
20年近く呼ばれてるピエールのPを探しちゃいますけどね
会社の冷蔵庫に入ってるペットボトルにもPって書いちゃうくらいです♪
  1. 2011/07/31(日) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんちわぁ
リエって、可愛いお名前ですよね☆彡
「!」がおしゃれでいいね
ちなみに、わたしの本名は、
いちぼくではありません(^^;
イニシャルはKなんですげど、
Rと少し似てますね♪

今日も、微睡みます~
  1. 2011/07/31(日) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こういう写真大好き~♪
甘いピントとふわふわ感がたまりません!
ご主人、お揃いにしたいだなんて可愛いじゃないですか~
愛されてるな~ R!Eちゃん^m^
  1. 2011/07/31(日) 10:10:40 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
「R」って、可愛いですね!
ハンドルネームの「R!E」さんも、元気溢れる感じで、好きです^^

私もHNのりい子のイニシャルはRですね^^
「り」という響きがすきなんです。(本名は「K」なんですよ)
やっぱり娘が「りいこ~」と面白がって呼ぶこと、ありますよ^^
  1. 2011/07/31(日) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(日) 09:47:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
華やかで明るいお花写真、
煌めきが綺麗です。
お名前、本名なんですね。Rってたしかにデザイン的にもオシャレ。
二文字って、呼びやすいし、親しみも持たれやすい気がして
こどものころは憧れでした。
でも今は私も自分のファーストネームは気に入ってます。
だからHNもそのまま。ただ綴ると長いので省略してますが・・
名字は嫌いなので、できるだけ下の名前ですませてます^^;
  1. 2011/07/31(日) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
自分の名前を気にいられて
名前をつけたご両親も嬉しいでしょうね
私のイニシャル、gですが
子供のころ、よくこの名前で馬鹿にされたことが多く
それが原因で、殴り合いのケンカをしたこともあります
仕事の関係で外国人の方と接する機会が多く
よく下の名前で呼ばれるのですが
最近は、気にならなくなってきました
逆にサインは、ファーストネームのみにしてます。
アルファベット4文字(名字だと13文字)なので、早く書けるのが
理由ですが。
  1. 2011/07/31(日) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
りえさんおはよう(^▽^)
名前の話、楽しく拝見しました!
たしかにりえさんはりえさんで
それ以外の名前は全然合わないものね。
私もれいが本名ですっ!って言いたいんだけど
悲しいかな、本名が変な名前なんで
れいって名乗ってます~
2文字の名前って言いやすいものね(^^)
今日の花の色、すごく素敵!
こういうの大好きです。
  1. 2011/07/31(日) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
名前がすごくなじんでるから
もしやホントの名前?と思ってたんですがやっぱり~
実生活でも混ざるとややこしくなっちゃいますね。。。
ちなみに私のは猫の名前です(笑)

ふんわり水色にピンクのお花、かわいいお花畑♪
きらきらしてまばゆい^^
ここんとこ朝晩は涼しくて過ごしやすいですね~
  1. 2011/07/31(日) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはよ。
今朝はさむいねー。

ボクもRは好きだよ。
RとかLってヴィジュアル系バンドの名前には
欠かせない文字だからね。(笑)

  1. 2011/07/31(日) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
あれっ!昨日はコメント忘れてた~かも?!
ごめんなさいね~

“R”は私もとても好きな文字です。
息子の名前もこれなので、余計に馴染みがあります。
リエさんも二文字のお名前、
これは本当に呼ばれやすく呼びやすいですよね~
私の名前も二文字でとても気に入ってます。
そう、本当はこの本名にしたかったのですが、
今は超長くて、申し訳ないです~~
  1. 2011/07/31(日) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(日) 07:50:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(日) 06:10:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/182-8bac1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
