-------- スポンサー広告


2011-07-28 photo トラックバック:0コメント:28

698

ネジレル*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
こんなにネジネジなのに
ちゃんとお花は咲くんだよね。

ふ・し・ぎ

こんなお花です。名前はわかりまテン


お花とは関係ないけど
ねじれてしまった関係を
みなさんは修復しようと努力しますか?

わたしはしません←あっさりw
わたし一人が戻そうと頑張ったってどうしようもないから。

だからきっぱり忘れます←冷酷人間ですw
終わってしまった関係をくよくよ悩むより
これから始まるであろう新しい出会いをわくわくしながら待っていたい派です。



前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

久しぶりの小物撮影、あっという間に終わったんだけど
楽しかった~~~
もうすこしお花の写真がたまっているので
それが消化されるころにまた撮ろうかな~~~って思ってます。

*jurimamaさん*
ヒペリカムって実?というのかこれが花?つぼみ?よくわかんないけど
かわいいんだよね~

*ゆうさん*
松ぼっくりは本物なの~
ちょっと小さめで2センチくらいかな~

*はにちゃん*
スーハーしちゃったのね!
リエ菌が増殖しますよw

*あねもねさん*
は・だ・か・・・
ケンケンと一緒だ 笑

コメント

りえさんこんにちは。
蕾から察するとどんな花が咲くんだろ~?って感じでしたが
百合みたいな綺麗な花が咲くんですねー
ねじれた関係・・・
ほっといたほうがむしろ元に戻るかも。
人間も形状記憶能力がありますから。
  1. 2011/07/29(金) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
あー!そうだった
もうランキングしてなかったんだよね
いつもの癖で。。ブハ
  1. 2011/07/28(木) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
ゆっくりコメしたかったんだけど
今、すごい雷鳴り出した~~
パソ落とすねーm(_ _)m
また来まーす
ポチ☆
  1. 2011/07/28(木) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
面白いお花ですねー
はじめて見た!
蕾はねじれているのに、
花が咲くとパッと綺麗に☆彡
思春期はねじれてても
成長すると、素直に育つなんていい子^^

ねじれた関係。。基本的にそのまま…
でも、反対にねじると直るかもね^^
ねじろうと思わないけど・汗
  1. 2011/07/28(木) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
ねじねじの蕾変わってるね~
ここから こんな可愛い花が開くって不思議~。
開くまで倍速にして見てみたいね^^

ねじれてしまった関係かぁ~~
私はB型だけどくよくよして考えちゃうタイプだなぁw
でも新しい出会いに期待したーーい^^
  1. 2011/07/28(木) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ねじねじですね♪
しかも花の下が膨らんでいて面白いですね^^

人間関係、結構私は努力しちゃうかも。
もちろん相手によりますけどね^^
割と不器用なタイプです^^;
  1. 2011/07/28(木) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
こんばんは
面白い花見つけてきましたね
私も、新しい場所開拓しないと
素材がマンネリ化してますね
  1. 2011/07/28(木) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
見事にねじれちゃうんですね。

一度ねじれちゃうと元には戻りませんよね。
学生の頃は何とか元通りにしようと努力しました。
今は、ねじれる事がないようにしてますが
関係が難しくなったらそーっと逃げてます。
ズルい女でございます。デヘヘ…。
  1. 2011/07/28(木) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ!

生命力を感じますねー
あんなにねじれているのに。
ホント不思議デス。

アタシも同じです。キッパリ。
信頼していたのに利用されて裏切られるパターンが多いので
修復出来ない感じなんです。

最近アタシたち出会いましたね(キャッ)
R!Eさんに出会えて良かったー☆
  1. 2011/07/28(木) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
こんちわー
面白いねー♪
クルクルねじれてる(●´艸`)ブハッ
ちなみにワタシも頑張らない派です(笑)
結構めんどくさがり屋なので。
離れていくものは今離れなくてもいずれなるでしょとおもっちゃいます(笑)
同じ名前なだけあるな(笑)
  1. 2011/07/28(木) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. riemaru #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]
私も、ねじれたものは切り捨てますね。
ねじれたものを修復しようとすれば、余計にねじれていくということを何度も経験してるので。
その限りではないかもしれないけど、その方が確率的に高いという感じかな。
かといって、次に期待もしないんだけどね(笑)
そうやって切り捨てるだけ切り捨てて、現在何も残っていない私がいる!
  1. 2011/07/28(木) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
すごい!ほんとにねじれてる・・・。
植物って色々あってホント不思議ですよね~!
私も自分から修復しないかもしれません。。w
  1. 2011/07/28(木) 16:32:13 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
可愛いねじれですね♪

私は修復はできるかな?っていろいろ考えるけど、考えたり悩んだりするだけで自分からはあまり行動せず(笑)
結局は挨拶程度の付き合いとかになっちゃうかな。
まぁ挨拶も返してくれないぐらいきっぱり縁切られた時もあったけど^^:
ちなみにそいつは旦那の遠い親戚(笑)

私もR!Eさんのようにさっぱり忘れるようになりたいです~
うちの旦那さんもB型で自分がAでうじうじするのでいつもうらやましくみてます~
  1. 2011/07/28(木) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
ほんとだぁ~!
蕾はネジネジなのに
しわもなく綺麗に咲くのですね♪
お花が開く瞬間をスローモーションで
見てみたいです!

私もねじれてしまった関係を
修復しませ~ん。
o型だからなのか(関係ない?)
あっさりしてます(笑)
  1. 2011/07/28(木) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
わぁ♪ねじれてる~~。(笑)
可愛いお花ですね。初めて見ました~。
名前は・・・わかりま?なんて読んでしまいました。(笑)

ねじれた関係。
人にもよりますが・・・私もたいていスッパリ行っちゃいますねぇ。
はい。リエさんと同じB型ですから。(笑)^^
  1. 2011/07/28(木) 13:39:15 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
おおおーねじれとるー!!!
太陽の光がまぶしいのかしらん??^^
でも開いたら、太陽と同じ色のお花だから不思議ですね♪

人間関係は…。女子高で思春期を過ごしたせいか
大騒ぎするだけ大騒ぎして
(女子がいっぱいいると、勝手に大騒ぎになるのです。笑)
あとは時が過ぎるのを待つだけです。(ΦωΦ)ふふふ...
修復も試みるし、放置も試みますが、結局は神のみぞ知るって感じでした。
R!Eさんみたいな考え方もあるんだな~♪強くていいな♪
思春期の頃に出会いたかったっす!!喝を入れて欲しかったかも♪むふふ^^
  1. 2011/07/28(木) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/28(木) 11:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おじゃまします〜♪
ネジネジに惹かれてやってきました。
なんだろぉ……見れば見るほどソフトクリーム♡
R!Eさんの写真はどれも優しくて大好きです♪( ´▽`)
また遊びに来ますね〜♪
  1. 2011/07/28(木) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. yuriko #IWZkeZQc
  4. [ 編集 ]
ねじれてますね~
気にしてないと、見落としがちですね。。。
  1. 2011/07/28(木) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]
R!Eさんおはようですっ
このネジネジは蕾なのね!
ソフトクリームが乗っかってるみたいでかわいい♪
ネジネジに視点を当てるっていいなぁ~
不思議なお花。。。

後ろ向きより前向きのが歩きやすいですよね!
  1. 2011/07/28(木) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
咲く前の状態がねじねじなんだ!?
不思議なお花~
それでも綺麗に花びら開くんだね~

私は、心の奥底でウジウジくよくよしますよ~。
でも、実際は逃げちゃうんです。
どんなに嫌いな人でも、
向こうからバイバイされると辛いから、
こっちからバッサリ逃げちゃう小心者です(笑)
  1. 2011/07/28(木) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
ネジネジなお花、可愛いですね!
私も、ネジネジで中尾彬さんを、思い出しました^^

ねじれた関係…う~ん、私は、気にしないようにして、
静観、ですかね~。
私も、新しい出会いは大好きです(^^)
R!Eさんのように、いつもワクワクして待っていたいな^^
  1. 2011/07/28(木) 08:33:47 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
おもしろいお花ですね~
あんなにひねってたのに、
こんなに可愛く咲くなんて。
なんのお花だろう・・・

人間関係は難しいですね~
若い頃は修復に必死な部分がありましたが、
最近は、そうそう人って変わらないと学習したので、
去るもの負わず、っていう気持ちかな・・
P☆
  1. 2011/07/28(木) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
この花いいねー。
名前がわかったら教えてね。

ネジネジ関係かあ。
修復不可能でも誤解だけはといておきたい
方かな。
  1. 2011/07/28(木) 07:38:50 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
そんなR!Eさんの男らしい・・・いや、さっぱりした性格が好きー。
僕も絡まった糸とかほぐしてると途中で、
「むきーーーっ!!!」ってなっちゃうほうだし。

ねじねじの花、可愛いね♪
  1. 2011/07/28(木) 06:54:23 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おっはよー

わっ。
面白いねー
ってよく覚えていないんだけど・・
朝顔も咲く前ってねじれて、いなかったっけ??
  1. 2011/07/28(木) 06:39:49 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
ネジネジなお花、とっても可愛い~(≧▽≦)♪
花びらの柄もお色も素敵☆
ネジネジやし。。。
中尾彬さん、と勝手に名付けました。
スミマセン(´゚∀゚`;)
私も前向きな考え方見習わなくっちゃ、です^^☆
  1. 2011/07/28(木) 06:27:08 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いねじれているのに、
きれいなお花わが咲くんだね。
なるほど!
新しい出会い。前向きなリエちゃ素敵♡
私も見習わなくっちゃ☆
  1. 2011/07/28(木) 02:53:42 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/179-540f2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
