-------- スポンサー広告


2011-07-27 photo トラックバック:0コメント:22

697


夢の国*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
らんらんらんらん~♪
わたしとあなたは夢の国~♪



こんな気分で撮った写真です!
(注)けっして壊れたわけではありませんw

久しぶりに小物をつかって撮ろう!と思い
花瓶にささっていたヒペリカム(赤い実のようなお花)を
引っこ抜いてリスちゃんとコラボさせてみました!
(バックに置いただけなんだけどw)

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

よく行く公園にある温室に
ワイヤープランツちゃんが
水浴びをしたかのようにキラキラ輝いていたんです。
最初は雫写真を・・・とおもったんだけど
温室が暑くて呼吸がゼィハァしちゃってピントが甘くなっちゃうので
雫を諦めて普通に撮っちゃいました 笑

そして
たくさんのおめでとうをありがとうございます。
まだ校内推薦とおった段階で本番はこれからなんだけど
みなさんの応援を力にかえて頑張ってもらいたいと思います。
そしていつかいい結果を報告できたらいいなと思っています。

*JUNちゃん*
いい子たちなんて嬉しいわ~
でも本当に活発な息子たちでいろいろ大変な時期もあったんです~
だから余計にうれしいのかも。

*美ぃさん*
ランキングやめちゃったんです~><
ブログはのんびり続けていきますので
また遊びに来てくださいね。

*あねもねさん*
今、注目のなでしこをさしおいてけんけんとは!!!
今も赤いパンツいっちょで履歴書の練習してますよ 笑

*田上 剛さん*
そなの~
寮生活に・・・なるのよね~
さみすぃ~

コメント

コンバンハ!

童話の中のワンシーンみたいだー
こんな世界にアタシも迷い込んでみたいなぁ~
って・・・・たどり着いちゃいましたww

らんらんらんらん~♪
わたしとあなたは夢の国~♪

と口ずさみましたがこれでいいのかなぁ~(笑)

一日の終わりに楽しい気分にならせてくれてありがとうデス☆
  1. 2011/07/27(水) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、おめでとうです。
受けたいところを受けられる、それってとっても嬉しいことですよね。
就職が決まって、もう一度、おめでとう言える日が楽しみです~。

今日のフォト、赤いのはお花なんだぁ。
ぼけながらもつんつくしててかわいいです。
  1. 2011/07/27(水) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
赤い実のようなお花
ベリカムって言うの?
食べられる?
リスちゃんとまつぼっくりのバックに
赤い実がすごくかわいい感じだねぇ~/(=∵=)\/(=∵=)\
  1. 2011/07/27(水) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
りえさんこんばんは!
ほんとに夢の国に迷い込んだみたい!
私もしばらくテーブルフォト撮ってないけど
久々に撮りたくなっちゃったよ。
ケンケンくん、おめでとう!
ここまでくればあと少しだね。
やっぱり母の支えは偉大なもの。
それを周りが理解してくれてるりえさん、幸せだね(^^)
  1. 2011/07/27(水) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
可愛い小物のお写真可愛いですね。
私も夢の国に行きたいです。
壊れたっわけではない、私はすでに壊れてます(^^)
修復不可能です(^^ゞアハ

まつぼっくり、秋の香りがします。
とってもいいお写真ですね。
  1. 2011/07/27(水) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
可愛いですね^^なんだかもう、秋の風情で・・・
そう言えば、ここのところ涼しくて、このまま秋になれば・・・
なんて、暑いのが余り好きでない私は思っていますが、
まあ、そう甘くないでしょうけど、可愛いお写真で癒されます~♪
  1. 2011/07/27(水) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
わぁ!ヒペリカムって赤い実が生るの??
知らなかった~。。うちの子は生ってくれない(/_\)クスン
可愛いのね♪

息子ちゃん、就職試験受けるのね?
ドキドキだねぇ
頑張って~~^^
  1. 2011/07/27(水) 17:21:52 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
可愛い~~
リスの置物って立ってて、大きなしっぽが特徴!って感じのが多いから、こんな感じのリスくんはあまり見ないねぇ。
松ぼっくりは本物?
ちょっとてかってるから違うかなぁ…
  1. 2011/07/27(水) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
メルヘンだ~~♪
こういう世界、結構好きだったりします♪♪
そういえば、最近めっきりテーブルフォト撮ってないなぁ~~(--;)

前回のワイヤープランツ?めちゃくちゃ素敵ですね!
かなり好みです!!

それから、ケンケンおめでとう!
本番もふぁいと☆
旦那様とリエさんのやりとり、微笑ましく読ませていただきました(^-^)
  1. 2011/07/27(水) 15:33:39 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
ピペリカムと松ぼっくりで森の雰囲気がでて可愛いね~。
こんな夢の国に紛れ込んでみたいなぁ。

睡蓮の近くでカエルさんはいなかったんだけど
ウシガエルが鳴いてたよ(笑)
  1. 2011/07/27(水) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こうゆう雑貨撮ってみたい~!
これはセンスがないと難しいよね…
R!Eさんにあやかりたい。スーハー。なぜか匂いを嗅いでみる…(笑)
でも、うち雑貨が殆どありませんので…
家の中にいたらまったく何も撮れません。
頑張って素敵な空間へ外出するのがこの夏の目標です。
って、ふだんは、涼しいおもちゃ屋さんとか
ホームセンターとかに行っちゃうんですけどね…
  1. 2011/07/27(水) 11:36:33 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは(^^)

ホントだ、夢の国~、おとぎの国~☆

さすがのセンスですね!!
可愛いっ♪

紫音☆
  1. 2011/07/27(水) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
いろんな小物があって、撮影には不自由しなさそうで
うらやましいです^^
とっても可愛らしくて、夢の国ってぴったり。
赤い実がすごく効いてますね。
  1. 2011/07/27(水) 10:32:58 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
おうちでこういう小物撮りもおもしろいですよねー。
この間僕もやってたら、
「ねーねー、せめてシャツ着て撮ったら」
って娘に注意されました。
だって暑いんだモーーん(笑)
  1. 2011/07/27(水) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
大丈夫!私もよく壊れてますから!!
うきゃっきゃっかわいい~
久々の雑貨ちゃん♪
うーん、やっぱセンス良くて素敵だわ!!
ヒペリカムもかわいいですよね。
かわいいし持ちがいいから好き(←夏場は花ってすぐダメになっちゃいますよね)
物撮り意欲・・・どうやら私のは旅に出たらしい。。。
  1. 2011/07/27(水) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようございます
私の最も苦手な室内撮影ですね
自然だと、いじれないと良いわけできるのですが
室内の撮影はセンスが無いと
うまくレイアウトできなくて
さすがです
  1. 2011/07/27(水) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
まさにR!Eワールドですね~
物撮り、しばらくしてないので、
このお写真で撮りたくなりました!
こんなに可愛く撮れないけど~涙
  1. 2011/07/27(水) 08:18:32 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
おはよー。
らんらんらんらん〜♪って。

壊れちゃったとみるべきか
それとも元々か...(笑)
でも朝から楽しい気分にさせてもらったよん。
ありがと!
  1. 2011/07/27(水) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
かわゆい~
R!Eちゃん宅は可愛いものたくさんそうでいいなー
夢の国。
あたしには難しい表現力だわ><
  1. 2011/07/27(水) 06:50:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/27(水) 05:45:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ぎゃぼー!かわいい!(*ノωノ)///
本当に…うちにもこんなかわゆい小物があったら
普段から写欲が沸くんだろうなぁ~と思いますっ

我が家にはアンパンマンしかありません(´・ω・`)

しかもR!Eさん家には、リスさんだけでなく
バックの赤い実もササっと出せるんですものね…素敵すぎる!
お家の全体がどうなってるのか気になります~^^
きっとめっちゃカワイイんだろな♪♪
  1. 2011/07/27(水) 02:46:29 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
あらら、寮生活かぁ~
ダンナクンとの二人生活になっちゃうのねー!!
なんとか楽しくねー(*´∀`*)

いろんな小物がおうちにはあるんですね^^
ボクの部屋を見回しても...
リラックマは結構あるんですけどね~
  1. 2011/07/27(水) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/178-1b5db70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
