-------- スポンサー広告


2011-07-25 photo トラックバック:0コメント:26

695


キミのヒミツ*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいっちゃうょ)


まっちろなトルコキキョウ

その真ん中には
チョウがかくれんぼしているような光景が・・・

695-2

かわいい蕊たち

開ききったお花を撮影したんだけど
これから開きますよ~ってお花までのぞいちゃった><
のぞき魔じゃありませんょ♪

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

あの白いお花は2.5センチくらいの小さなお花で
公園の花壇の影のほうにひっそりと寄り添いあうように咲いていたんです。
ふたりぼっち。
やっぱりふたりっていいよね。

そう思うんだけど
隣で変なおやじギャグとか言われると
無理!っておもっちゃうんですよね~ 笑 
ダンナっち、ファイトだゆ~

*mayurinさん*
お花の名前。。。わからないんです~><

*hanaちゃん*
ぶはw そうそう
夫婦は一緒がいいのかな(棒読みw

*いちぼくさん*
ファイトだゆ~♪
(うちのダンナっちも孤立がちです><




コメント

お久しぶりです。

療養生活が終わり、仕事に追われる日々を過ごしております。

R!Eさんは、いかがお過ごしですか?

  1. 2011/07/25(月) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^-^ o )

切手つきのフレーム、めちゃ可愛い♪
あ、もちろんお写真もよ~!
私はシベを撮りたくてデジイチを始めた程の
シベフェチです♪
トルコキキョウはまだ撮った事なかったなぁ
今度チャレンジしてみます^^
1枚目も可憐で純真で・・・胸キュンです
  1. 2011/07/25(月) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
ほんとだ、チョウがいますね!
覗いた事なかったな~。
トルコキキョウって中も外も可愛いお花ですね。
これからは覗いちゃお~♪
  1. 2011/07/25(月) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
R!eさんこんばんは^^
トルコキキョウの中に黄色の可愛いチョウチョがいますね。
白く清楚な中で居心地が良さそう(^^)
花を咲かせるまでのワクワクする楽しい時ですね。
芯を見たことがありませんでしたが、
今度見てみます。
可愛いチョウチョさんに会えますように・・・
P☆
  1. 2011/07/25(月) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
花の中って覗いてしまいますよね。
黄色い蝶が本物みたいで真剣に見てしまいました。
  1. 2011/07/25(月) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
トルコキキョウなんだ~?
花びらの中に
黄色い蝶々がいるみたいで
なまらかわいいっすね~
今度キキョウ見たら覗いてみます~(≧∇≦)
  1. 2011/07/25(月) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
トルコキキョウの中には、蝶がいたんですね♪
知らなかった!
そして、今うちに貰いもののトルコキキョウがあるので、
早速覗いてみま~~す♪
  1. 2011/07/25(月) 15:44:28 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
(=^0^=)/ 覗くの大好きな仲間でーーす(笑)
なんと可愛い蝶しべちゃんがいたのね!!
これ見つけたらテンション上がりそう~~^^
だから覗くのやめれないのよね (爆)
  1. 2011/07/25(月) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんちわん!
ふんわりと包まれた白い花びらの中に
チョウチョのようなかわいい蕊♪
こういうのって覗きたくなりますよね^^
かわいい子はっけーん♪って思っちゃいます。

変な親父ギャグって・・・!?
  1. 2011/07/25(月) 14:55:29 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
一瞬本物の蝶々かと思いました!
R!Eさんのその視点がとても素敵です。^^
花粉まみれになった黄蝶みたいですね♪
  1. 2011/07/25(月) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは(^^)

ホントだ、チョウチョが休んでるみたいっ♪
可愛くって、優しい写真だな。。。☆ミ

紫音☆
  1. 2011/07/25(月) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
こんにちはぁ^^
何だかすごく神秘的なお花の写真。
吸い込まれるかと思った。^^
お花ってよーく見るとまた違った顔してるよね。^^
んー私も隣でしゃべくりまくられるとダメかもー^^;
  1. 2011/07/25(月) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんがいつも撮ってるお花ってR!Eさんちに咲いてるお花?
それともどこかで見つけたら撮ってる??
全部家に咲いてたらすごいなぁと思って。
私なんてものぐさだからさっぱりお花を育てられないのよね…
サボテンさえ枯らす女だからさ~~
だから私が花を撮る時は切り花を買って撮影ってことがほとんどなの~
  1. 2011/07/25(月) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
トルコキキョウなんですか?キキョウっていうから
紫の花かと思ってました^^;
小さくて可愛い花ですね。確かに蝶のような花びらに
見えますね^^
こういう、さりげないお花が好きです。
なんか、心の隙間にす~っと素直に入ってくる・・・
そんな気がしました~♪

  1. 2011/07/25(月) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
こういうお花、こっそり覗き見たくなる気持ち分かるよ~!
蝶々のような、リボンのような可愛い蕊だね♪
オヤジギャグ…私、嫌いじゃないよ(笑)
  1. 2011/07/25(月) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
きゃー。
こっそり覗く世界。
また別世界でいいわねー。

白い花びらに包まれた黄色が。
なんとも印象的なフォトだわ♪
  1. 2011/07/25(月) 09:17:52 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの撮る写真は、とってもお洒落で、綺麗ですよね。
もう、いつもPCの前で「綺麗~!」とか「すご~い!」
とつぶやいています。(表現力、とぼしいですね…^^)

これ、本当にチョウみたいで、可愛らしいですね。
のぞき込むR!Eさんの気持ち、わかるかも^^
私なら、指先で、ちょん!と触っちゃいます。


  1. 2011/07/25(月) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございますっ
あ、ホントだ!蝶みたいでかわいい~
キレイな黄色だなぁー♪

ファイトんだゆ~
昨日見ててウケました。
  1. 2011/07/25(月) 07:54:57 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
可愛い!
本当に蝶々が飛んでいるみたい。

僕もちっちゃくなってこの中に入りたいなー。
ん?それじゃおやゆび姫ならぬ「おやゆびオヤジ」か?
  1. 2011/07/25(月) 07:50:23 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
あはは、かわいいね。
女子会を覗いちゃった感じ?
気になるよね。(笑)
  1. 2011/07/25(月) 07:30:38 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
真っ白な花びらのやわらかさが伝わってきますね〜^^
トルコキキョウも色々とあるけど、白は清楚ですてき。
蕊はまだ見たことなかったなぁ。
こんど私も覗いてみよう♪
  1. 2011/07/25(月) 06:49:25 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/25(月) 05:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ファイトだゆ~~●´ω`● フジモンみたいっ♪(笑)

こっそりと隠れている蕊ちゃんがかわゆいですねー!
色も元気が出そう!明るい黄色がいいな~♪///
トルコキキョウの中身ってこうなっているのですねっ
花びらでギュっと固まってるイメージなので、中身を知らなかったタメに
こんな形の蕊ちゃんになってるとは…!と胸きゅんでした♪^^
私もこんど見つけたら、覗いてみよっと☆
  1. 2011/07/25(月) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
トルコ桔梗って幾重もの花びらで
しべを守ってる!って感じですよね~
そしてその奥にはこういう蝶々がいたんですね!
黄色の蝶々に感動しました~
  1. 2011/07/25(月) 01:00:16 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
やっぱり白いお花は清楚で可憐でいいな~
と思ったら♪
黄色いカワイイ蝶々が~♪
よく見ないと気付かないですよね!
ちゃーんと、お花を隅々まで愛でてるR!Eさんが
とっても素敵と思いました。
だって楽しそう☆
  1. 2011/07/25(月) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
包み込む白
良い表情ですね

夕方、水をまきながら桔梗を見たのですが
いろんな形の蕊があり
撮ろうかと思いながら
ビールを優先してしまい、日没ギブアップです
  1. 2011/07/25(月) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/176-71fb4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
