-------- スポンサー広告


2011-07-23 photo トラックバック:0コメント:26

693


MOJAO*


はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいっちゃうょ)


これはモジャオ*

先日紹介したモジャコ↓↓の彼です。(なんとベタな。。。)
687

昨日は朝から涼しくって過ごしやすいのプラス
ランキングに解放され写欲アップしちゃって
ちょっと公園にお散歩にいったの。
そしたらクタッとなってたモジャコの姿はなく、、、
かわりにクタっとなりかけのモジャオがおりました!

これはモジャコより色がはっきりとした赤紫で
モジャモジャの部分もなんかしましまでカッコイイのよね~
モジャオの凛々しい姿を撮影したかったよ~


***
コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。
***



コメント

みなさんこんばんは~

昨日までの涼しさが
いずこへ、、、ってな感じで
今日は少しずつむしむししてきましたね~><

なんだか午後からちょっと頭いたたたなので
今夜は早めにねちゃいます~
また明日ゆっくり遊びにいきますね~
(元気ならw)

おやすみなさいまし・・・
  1. 2011/07/24(日) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
モジャさん・・・(;´Д`)
可憐でいて妖艶な感じもして
魅了されて毒牙に墜ちる・・・
ってワケのわからない妄想に走ってしまいそうです。

あぁマクロレンズが欲しくなっています。
  1. 2011/07/23(土) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ランキングからの解放は確かに気が楽になりそうですね!
私は普段からあんまり気にしていないつもりですが、
参加している時点で気にしていますよね笑。
自由に自分らしくの精神で、ランキングはブログを見ていただくきっかけとして
もうしばらくは使っていこうかな^^

EP3良かったですよ!
AFのスピードもなかなか速い!
タッチパネル採用!私はファインダー覗く方がすきなんですけど^^;
でも超魅力的で本気で欲しくなりましたよ^^
  1. 2011/07/23(土) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
ランキング卒業ですね
ランキングは楽しい物でそれに振り回されると精神的にも
キツクなってきますよね
R!Eさんはお写真も素敵ですが
お話も楽しいので、これからも読み逃げも多いかと思いますが
お邪魔せせて頂きますね
  1. 2011/07/23(土) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
コメントありがとうございました(=^▽^=)
何だかスッキリしました☆
改めましてありがとうございました♪

モジャオ(笑)
弱弱しい姿だったとの事ですが。。。
大丈夫かしらσ(・´ω・`;)?

お写真だけではなく
文才、ネーミングセンスも相当おありですな!(●人´∀`●)惚
  1. 2011/07/23(土) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
あはっ(^^)普通に時計草っていうよりも
モジャコモジャオっていうほうが
林家ペーパーみたいで楽しいね。
りえさん写真だけでなく
ネーミングのセンスもあるね~
  1. 2011/07/23(土) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
なかなかのイケメン、モジャオくん。
このファッションセンスはいいですね〜
きっとモテますね^^
時計草、こちらでは見かけないのよね〜
実物、見てみたい♪
  1. 2011/07/23(土) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
確かに、色がはっきりしていて
モジャオのほうが逞しそう!
モジャモジャの部分だけ
縞々なのってなんだか不思議です。
今にも動き出しそう・・・笑
  1. 2011/07/23(土) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

公園に咲いてる
もじゃこももじゃおも
綺麗だね。
なんて言うお花なんだろ。
こうゆう綺麗なお花
私あまり気がつかないで
素通りしてるかも!
ゆっくり見てみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2011/07/23(土) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
これって時計草なのですか?
うちの方では見ないですね~
編み編みのレースをまとったようで、
とても優雅な感じに見えます。
私も公園で探してみようっと!!
  1. 2011/07/23(土) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

あはは
イケメンモジャオ君、クラブで踊っていそうです~♪♪
背景のグリーンもいいわぁ
今日のお写真、リエさんらしいって感じ

写欲出ましたか♪良かったです^^
涼しい時に撮りだめしておきたいですねー
  1. 2011/07/23(土) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
モジャオ、好きかもー!
カッコいいですねぇ~
公園にいけばこんな花が咲いてたりするんだ!っていうのが発見。
マクロ楽しそうだなぁ~。
今まで見た記憶がないけど、実は咲いてたりするのかしら。
注意してみてみよう♪
  1. 2011/07/23(土) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. ちなつ #IlhODz22
  4. [ 編集 ]
モジャオ(笑)、クタっとなりかけなのにR!Eさんが撮るととってもキレイね♪
やっぱり男子のほうが派手なのね。
でも、これ公園で見れるんだ@@
実はかなり小さい花なの?
探してみよ~
  1. 2011/07/23(土) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/23(土) 08:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
この子はモジャオなんですね^^
男の子の方が派手なのって鳥さんみたいですね。
もじゃもじゃ具合も個性なのかな~
色も鮮やかでまた違った印象ですね!
てか、公園に咲いてるんですか??
なんて素敵な公園♪
  1. 2011/07/23(土) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
確かに色がはっきりしてるだけでなく、
しべ?の部分まで縞々でお洒落して、
結構イケメン?笑
  1. 2011/07/23(土) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
おぉぉ~~ モジャオは初めて見るわ!!
こんな色の時計草もあるんだね~。
こっちでは滅多に時計草を見かけないから
ってか 地元では見たことないよ~。
散歩して見れるなんて良かったね^^
  1. 2011/07/23(土) 07:24:21 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
ネーミングいいですね。
種子島に行って、いっぱいパッションフルーツ食べましたが、この花と関係あるんすかね...。
  1. 2011/07/23(土) 07:18:21 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
おはよー、
なんか肌寒くない?

いいねー。
でも彼氏の方が派手なんだぁ。(笑)
こんなトケイソウうちにも欲しいなあ。
  1. 2011/07/23(土) 07:17:02 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
パッションフラワーって撮るの難しいですよねー
  1. 2011/07/23(土) 06:06:56 |
  2. URL |
  3. 九軒 #Mlj.BLx2
  4. [ 編集 ]
おあよーございます!(チョッチかえてみますた。)
モジャオ&モジャコはどんなカンケー??(笑)なんて思えてきますた。
ホント!植物は、けなげなその姿で私達に色々なもの。与えてくれますよね。

ちと、モジャオの凛々しい姿ネに出逢え無かったのが残念ですたね。
  1. 2011/07/23(土) 05:38:36 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/23(土) 02:15:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ★

初めまして♪ いつも素敵なお写真を拝見させて頂いています♪
いつも…見せて頂くだけで…本当に…申し訳ありません… m(_ _)m

トケイソウ…ですよね~??
このお花は、本当に撮る角度によって… 様々な表情を見せてくれる…
何とも不思議な… 独特の雰囲気があるお花ですね♪

私も好きで、その姿…捉えようと思うのですが…
なかなか… 出遇う機会がないようで… 
お目に掛かる事…かなり少なくで…います…(●´艸`)ヾ★

先日の写真も、とっても素敵でした♪
今後も、素敵なお写真を楽しみにしています♪
  1. 2011/07/23(土) 01:54:39 |
  2. URL |
  3. ★sizuku #-
  4. [ 編集 ]
ほんと凄いもじゃもじゃですね
イソギンチャクをイメージしてしまいました
ピントを線に合わせて隠してしまう
雰囲気が作れてますね
P..... が無いので、古いブログでPできるとこ捜します
  1. 2011/07/23(土) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
もじゃもじゃっすね!
ビビットな色合いがまたいい感じです!!
ん〜
このもじゃもじゃを摘んで引っこ抜いてみたい。
  1. 2011/07/23(土) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
結局、両方ともモジャオ?
そうなってるんですけどー!!
ボクの間違い?

てゆーか、公園にフツーに咲いてる花
ぢゃないんですけど~((((;゚Д゚))))
  1. 2011/07/23(土) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/174-3a7bfd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
