-------- スポンサー広告


2011-07-21 photo トラックバック:0コメント:25

691


蒼の世界*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ   おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

台風は
一番ピークだと言われてた時間帯にはちっともな勢力で
昨日のほうが雨も風も強かったよね?みたいな感じで去っていき
そのお土産として
ものすごい湿気を置いていってくれました><
じめじめ~~~
んでもって明日から猛暑ふたたび~~
はふん><

ってことで
むさくるしい色合いはやめて
涼し気な青加工しちゃいました。。。

そして

学生生活最後の夏休みに突入しました♪
夏休みの前半は進路確定させるために忙しいみたいだけど
それが決まったらいっぱい遊ぶんだぞーケンケン!

コメント

みなさんこんばんは

台風は被害の大きかったところと
そでもなかったところの差があったようですね

昨日と、今日の日中
湿気がすごくてむしむし不快だったんだけど
夜になって涼しくなり
扇風機もかけなくていいほどです。
毎晩これくらいだと嬉しいのにね。

夏休み
子どもは遊ぶのが仕事でしょ~~~
お勉強も大事だけど
ささっと宿題済ませて遊ぶ!これうちのルール!
それも学生生活最後だもん
ちょっとはじけちゃえくらいな感じです 笑

こんな親だから子供のほうがしっかりしとるwww

さて
今日はある決意をしちゃったので
明日からブログライフがかなりかわると思います。

もしそれでも
仲良くしていただけたら嬉しいと思いますし
そうじゃなけくても
去る者は追いませんので大丈夫ですよw
ってことで
今日もたくさんの訪問、ぽちっとありがとうございました!
  1. 2011/07/21(木) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
薔薇いいですねー
R!Eさんの手にかかると美しく変化するんですよね。
いつも素敵なお写真ありがとうデス。

アタシも遊ぶんだぞーなんて一度も言われたことないっ。
R!Eさんってホント素敵☆
アタシもそんな母になってみたかったけど・・・・
もう無理かなぁ・・・・しょぼん。

ポチ☆
  1. 2011/07/21(木) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
ブルーのバラ、涼しげでキレイだね~
でも、寒いよ~
ホントに明日は暑くなるの?秋がきちゃったみたいに寒い(ブルブル)

ケンケン!
若いっていいね!
遊べ、遊べ~。

だけど、何もしたくないときは何もしなくていいんじゃな~い?
  1. 2011/07/21(木) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #KZ.MiT.M
  4. [ 編集 ]
おっ!せくしーケンケン♪
台風の後って蒸し暑いですよねー。
こっちもぜんぜんだったけど、今日はいいお天気だったので、
子供と一緒に海に行って来ました。
なので背中痛いーーー!!
ポチ★
  1. 2011/07/21(木) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
涼しげなお写真素敵だわ~♪
蒼の世界大好きです!

わぁ~ケンケン君だぁ~(*^_^*)
素敵な夏の思い出作ってね!!
  1. 2011/07/21(木) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
今日もおしゃれなフォトですね♪
涼しげな色合い、最高!
2枚目は、ケンケンのサービスショットですか?(笑)
夏休み、いいなぁ~♪
楽しんでね~~(^-^)
  1. 2011/07/21(木) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして。

バラの撮影でも色々と表現できるものだと改めて思いました。
フレームの付け方も独特でとても良いですね。
さすが女性のセンスは違うなぁ~と(~_~;)

私もバラの撮影は良くするのですが、こういった処理はしないので参考になります。
  1. 2011/07/21(木) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. ☆Orca☆ #VjrOQt26
  4. [ 編集 ]
台風、思ったほどの被害もなかったので良かったです。
被害が大きかった方は大変そうですが…
私の両親の田舎が数年前かなり大きな水害にあって、町ごと大変なことになりました。
今でもその爪痕が残っていて、見るたび、天災は怖い…と。
今年は地震もあったのでこれ以上天災はごめんですよね。
  1. 2011/07/21(木) 16:39:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
蒼がとっても素敵 クールダウンできました^^
こっちも台風 雨も風も少なかったのに通り過ぎて
行っちゃってからの巻き返しの風のすごいこと~~!
でも 今日はカラッと涼しくて青空も出てるよ~
場所でこんなに違うのね。

息子君の喉ぼとけにドキッ^m^
P☆
  1. 2011/07/21(木) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^
台風はうちのほうは、結構風も雨も強かったです。
でも、台風一過で、天気は良くなるし、涼しいです~♪
でもまあ、明日からは、元に戻ると思います^^

ブルーローズすてきですね^^
いつも決まってますね!
息子さんも!
  1. 2011/07/21(木) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^-^ o )
わぉ!クラシカルローズ!カッコイイ
フレームにボタンがついてるんだね♪

今日は過ごしやすくて生き返ってます
明日からまた猛暑??
もう暑いの飽きちゃった・・・
秋よ早くこいこい
  1. 2011/07/21(木) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
ブルーローズだね!素敵~
息子ちんのショットもかっこええ(〃▽〃)
結構写真撮らせてくれるいい子だね。
りえさんちも昨日は夏野菜カレーだったんだね。
うちはゴーヤ入れたら苦くって
はじいて食べてたの~><
ぽち
  1. 2011/07/21(木) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんちは^^
台風がくるって警戒してたのに
近付いたらちょっと拍子抜けしましたよね!
先日のずぶぬれはなんだったんだーーーって叫びたいくらい(笑)
今日も蒸し暑いですよね~
この湿度でやられてます><
あ、そっか!夏休みに入ったんですね。
やらなきゃいけないこと終わらせて
いっぱい遊んでね♪

青い世界、涼しげでいいなぁ~
これはドライのバラ?
P☆
  1. 2011/07/21(木) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、おはよ♪
シックで魅惑的な蒼の世界だね。
ぐんと惹きこまれてしまうよ。
そっかー 高校生活最後の夏休み。
たくさんの甘酸っぱい思い出を作って欲しいね!
  1. 2011/07/21(木) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
おっはよー

台風、被害なかったみたいでよかったー
って。
そんなことより。
息子ちゃんショットきになるーw
ママの前でこんな恰好できるなんてー♪♪
  1. 2011/07/21(木) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/21(木) 08:29:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こちらはちょっとまだ強風で
涼しい朝です~
蒼い薔薇、かっこいい!
クールだわ~と思ったら
ケンケンくんのお写真が~♪
めっちゃクーール☆
朝から素敵な写真見せてもらっちゃいましたw
ポチ☆
  1. 2011/07/21(木) 08:22:21 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^
ほんと、台風のあとは湿気が・・・。
今日なんて気温は低めで涼しげなのに、まとわりつく暑さを感じるのはヤツのせいだー!
こちらはまだ雨、早くあがって欲しいです^^

青は見てるだけで涼しくなりますね~。

ケンケンくん!
カッコイイじゃないですかぁ~~~!
こんな若くてカッコイイ男の子と一緒にいたら、
そりゃママも若返るわ~っ

  1. 2011/07/21(木) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. ちなつ #IlhODz22
  4. [ 編集 ]
うちの娘も高校最後の夏休み。
今日は台風来てるから部活行かなくていいって。
ていうか、もう引退したはずじゃ?
いつまでやるつもりだろ?
  1. 2011/07/21(木) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/21(木) 06:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
渋さもあるクールな色合い。
切り取りも斬新で、R!Eさんらしさが前面に出てますね。
息子さんは夏休みですか。
遊べなんて言ってもらえていいですね〜^^
P☆
  1. 2011/07/21(木) 02:16:52 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ご自慢の息子さん、
ポーズも決まってますね~
バラの蒼も斬新です!
P☆
  1. 2011/07/21(木) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
うほーーー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 若い子♪若い子♪
眼の保養になりまちた●´ω`● けんけん君、R!Eちゃんごちそさまデス♪(笑)
ううむ。学生最後の夏休みかぁ~
貴重な時間だね!就活も大切かもしれないけれど
「遊べ」って言ってくれるママ、絶対素敵!^^
ケンケン君にとって素敵な夏休みになりますように!

今日のバラ、すっごーーーーく素敵デス!
これぞR!Eちゃんワールド!(*ノωノ)
私、これから台風来るゾーンに住んでいるけれど
ジメジメがくる一足先に、思う存分に涼ませていただきました●´ω`● ぽち!
  1. 2011/07/21(木) 01:36:25 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
高校生でネックレスなんてうちの時代には。。。
家で裸でいたら「あんた、ちゃんと服着なさい!!」
ってオカンに怒られてましたわ!!
しかも遊べとは((((;゚Д゚))))
なんちゅうオカンや!!
いや、失礼!コホッ!
  1. 2011/07/21(木) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
我が家にも同じくらいの子がいるんですが
チョット違う世界のようで
写真も撮らせてもらえないし
羨ましいですね
P
  1. 2011/07/21(木) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/172-d406143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
