-------- スポンサー広告


2011-07-20 photo トラックバック:0コメント:27

690-2


大丈夫ですか*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ   おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

台風6号
勢力を保ったままのんびりとすすんでいるようで
わたしの住んで切る東海地方は今日の午後あたりに
接近するみたいです。

床下浸水や土砂崩れ、電柱が倒れて停電
強い波で堤防がくずれたところもあるって
ニュースでやっていました。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?


アイポン撮影
  
ある日の夕飯            ある日のランチ              昨日のダンナっちのお土産



  

コメント

みなさんこんばんは~

思ったより台風の勢力は弱かったとおもったら
地域によって色々ちがうんですね~
ここいらは何の影響もなかったんです。

学校も普通にあったし。。。

なんか最近いろんなことがイヤになってきちゃってます。
ここでは言わないし
誰にも言わないけど
なんか逃亡したい感じ 笑

やる気を全く失ったわたしが
なにをどう決断するのか・・・
はたまた現状維持なのか・・・
うーむ。。。
難しいところでありんす。

ってことで
今日もたくさんの訪問ありがとうございます。
  1. 2011/07/20(水) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ピンクのカーネーションナが可愛い~
透けるような背景の中で活き活きとしてます。
魅力的なお花に撮ってあげましたね(^^)

台風は速度が遅くてまだまだ居座ってます。
関東は場所によっては雨がたくさん降っているようです。

アイポン美味しそう。。。
食べたくなちゃいました。
P☆
  1. 2011/07/20(水) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
大丈夫でしたか?
こちらは、浸水した所もあったようですが、家は大丈夫でしたよ。
風が強くて雨もたくさん降って怖かったですね。
  1. 2011/07/20(水) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
台風こちらは、何事もなく通り過ぎてくれました。
午後からは、快晴でした。
りえさんの所は大丈夫でしたか?

アイポン撮影も素敵!
懐かしい色に感じるのはなぜかしら?
  1. 2011/07/20(水) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪
pickから来させて頂いて
何度か読み逃げしてました(^▽^;)
カーネーションもステキだけど
夕ご飯やランチも絵になっていて
カッコいい☆です。
また、来ます〜(^_^)/~~
  1. 2011/07/20(水) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
とてもおしゃれなカーネーションですね。
素敵です。
北海道は天気が良いです。
たぶん台風はこちらには来ないと思います。

そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?
  1. 2011/07/20(水) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
カーネーション素敵ですね!
でも一体どうなってるの?

あいぽんもやるな~。
うう~、ドーナツ・・・食べたい。

台風どこいったかな~?
ここにいるのかな。
  1. 2011/07/20(水) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #19c7Dxu2
  4. [ 編集 ]
あいぽん撮影がいい感じですね〜
色合い・雰囲気がカッコいい!!
こうゆう風合いの写真を撮りたいっす。

台風被害は心配ですよね。
私の住んでる地区では被害はなかったのですが…
少しでも被害が少ないといいですね。
  1. 2011/07/20(水) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
ともたんシティは晴れているけど
風が冷たい感じです
台風はこないみたい・・
ピンクカーネション1本だでもすごく存在感あるねぇ~

  1. 2011/07/20(水) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こちらは拍子抜けなくらい何事もなく過ぎ去り、
今はあっつい西日が照りつけています。

あ、今日は美味しいものPhoto特集かな?
ちょっと早めにビールをプシュってるので、
お腹が空いてきちゃった。
ポチ★
  1. 2011/07/20(水) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
台風、ゆっくりだよね
雨は差ほどじゃないけど外は真っ暗です

カーネーション、フレームと相まってと~っても素敵!
アイポンも楽しいね♪

リエさん、お忙しい時はコメント無理しないでねー^^
すっごく嬉しくてありがたいんだけど
いつも悪いなぁって・・・m(_ _)m
  1. 2011/07/20(水) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
北海道のこちらは晴れて良いお天気です
R!Eさん家の中でヒッキーしていてくださいね

カーネーションが違うお花のようですね

ポチ
  1. 2011/07/20(水) 14:26:09 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは(^^)

カーネーション、素敵~☆
R!Eさんの手にかかると、どんなお花でも、初めて見たかのような
不思議な感覚になります。

。。。ドーナツ食べたい。。。♪

ポチッ☆ミ

紫音☆
  1. 2011/07/20(水) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
今回の台風、福岡は風だけでしたが強風が二日続きました~ほんとゆっくり台風みたいで。。
被害がこれ以上広がらないことを祈っています。

それにしてもアイポンの美味しそうな写真達。
ハンバーガー食べたいです~
  1. 2011/07/20(水) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
不思議で楽しいカーネーション写真。
ちょっと変わってて面白いですね。
アイポン写真すごくいい感じ。
食べ物写真だとまさに味のある一枚^^
色合いも雰囲気ありますね。
P☆
  1. 2011/07/20(水) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ-!
台風の被害,本当にスゴイですね...
東北は全っっ然大丈夫!青空まで
見えちゃってるくらいです(>ω<)
R!Eさんは東海地方なんですね!
無事台風が過ぎることを祈ります☆

カーネーションも美味しそうな写真も
どちらも可愛い-(●´ω`●)
R!Eさんのお写真見てたらますます
あいぽんが欲しくなっちゃったよォ!!
  1. 2011/07/20(水) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. tomo* #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おはよー
R!Eちゃんとこは大丈夫??
こっちはねー
雨だけど・・
台風めったに来ないからね。。

地盤とか緩むから。
気をつけてねー
  1. 2011/07/20(水) 09:45:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
ほんとゆっくりした動きですね。
昨日から大阪に来ているのですが
台風が居座って帰れるか不安です。
p
  1. 2011/07/20(水) 09:41:53 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
カーネーション 後ろにあるガクが花火みたいで
不思議な感じ~。 こんな撮り方もできるんだね。

アイポン 気軽にいつでもどこでも撮れていいね!!
バーガーがおいちそう~~。

あれ、R!Eさんも東海だったんだね。
私も~。 いまんとこまだ静かよ。
被害なく過ぎるといいね。
P☆
  1. 2011/07/20(水) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはよー♪
アイポン写真やっぱ好ーきー
夕飯のやつおいしそーだし(●´▽`●)
てか台風 ほんとにもーすぐ接近??
全然大丈夫な感じだよね
  1. 2011/07/20(水) 08:31:55 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはよう~^^
ピンクのカーネーション、かわいい♪
こっち向いてるお顔と
光に溶ける背景の具合が好きです。
台風ですね><
昨日から雨風が強くて大変っ
あいぽん写真、かわいいーーー
それにすっごく美味しそう!
P☆
  1. 2011/07/20(水) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^
台風きちゃいましたね><
こちらはまだだけど、いつになるんだろう~。。。
どうぞお気をつけくださいね!

写真か~わいい~~っ
あいぽん楽しそうですねー!
私も欲しかったけど却下されちゃった(泣)
P☆彡
  1. 2011/07/20(水) 07:31:58 |
  2. URL |
  3. ちなつ #IlhODz22
  4. [ 編集 ]
めっちゃうまそー!
同じあいぽんでもR!Eさんが撮るとちがうねー。
台風はまだまだ予感の感じだよ。
  1. 2011/07/20(水) 06:55:09 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/20(水) 06:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさんこんばんは~^^
こちらも大丈夫ー!っても私の住む町は
大きな山に囲まれている為、毎年ほとんど台風の影響を受けないので
今回もイケる!頑張れ大山!(ほんとにそういう名前の山なのですっ)
と勝手に思っていたり(ΦωΦ)ふふふ...
そちらは大丈夫ですか~??

ふわふわと佇む桃色のカーネーションがかわいデス///
あいぽんショットも素敵~!!
やっぱりイイ色合い♪たまら~ん♪^^
あいぽんライフ、楽しそうでいいな~///

ぽち!

  1. 2011/07/20(水) 01:57:10 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
こちらも今のところ、小康状態。
でも明日朝にはすごくなるんでしょうね~
ベランダのものが飛びそうで怖いわ!

おいそうなアイフォン写真。
すっかり使いこなされてますね~
P☆
  1. 2011/07/20(水) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こちらも色々注意報やら警報が出てますが
いまのところ落ち着いてますよ~
こちらも明日以降かな…?
R!Eさんも、どうぞお気をつけて!

ピンクのカーネーション、なんか美味しそう☆
と思ったら、アイポンの美味しいフォトが!
いい味出てますね~
食べたい…ポチ☆
  1. 2011/07/20(水) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/171-5fc28194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
