-------- スポンサー広告


2011-07-18 photo トラックバック:0コメント:29

688


ゲンキイロ*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ   おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

ちょっと姐さん(ダレw
台風が来てるらしいよ?

食欲とアルコール欲はちっとも落ちないのに
写欲のみ激落ち↓↓
ストックも減るいっぽうなので
そろそろ撮影したいんだけど
台風雨じゃちょっと撮影は無理っぽやし~
この先カテゴリがあいぽんあいぽんあいぽんになったら
ごめんねごめんね~♪(ふるっ

そんなアイポン写真


今日も訪問てんきゅ♪

コメント

緑と黄色、いいですね。
なんか、元気を貰いました。


台風の影響で、旅行を早めに切り上げて帰ってきましたが、明日、明後日あたり、追いかけてきた台風にやられそうですね。。
  1. 2011/07/19(火) 12:37:41 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
みなさんこんばんは
本日は外出していたため
ご訪問が遅れておりますが
明日も多忙のため
さらに訪問が遅れてしまうかもしれません。
時間があきしだい
訪問させていただきます。
  1. 2011/07/18(月) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
暑いと写欲落ちます↓^^;
私の場合、食欲も落ちてます!
でも冷たいビール欲はぐんぐん上昇中です笑。
台風かなり巨大ですが直撃しないといいですね。。。
  1. 2011/07/18(月) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
姐さんって誰ですかww
気になります(^。^)y-.。o○

黄色の可愛いお花ですね。
可愛くてずっと見ていたいです。
背景の玉ボケがきれいですね。

台風が近づいているみたいですね。
すっと通り過ぎてほしいです。
P☆
  1. 2011/07/18(月) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
ナンなんだこの色わ?!
ただの黄色や緑って感じじゃないもんね・・・
こういう淡いというかホンワカというか・・・
ナンで自分には出せんだろ?

勉強させていただきます。
  1. 2011/07/18(月) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
黄色って元気出ますよね♪
リエさんの黄色はなんだか癒される感じです(^^)

台風、来てますね~。
こっちには明日みたいですが・・・。
それないかな~(><)
  1. 2011/07/18(月) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
黄色でちっちゃいお花って
なまらかわいい感じするねぇ~
幸運が舞い込みそうな
HAPPYなきぶんになるわ~
台風接近ですかぁ~?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ともたんシティまではこないだろうなぁ~
だって寒いっすもん
  1. 2011/07/18(月) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
黄色は元気が出る色ですよね。
さぁがんばろ。って思っちゃいます。

台風の影響はどうですか?
被害がないように祈ってます。

  1. 2011/07/18(月) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
ちっちゃくて可愛いお花!
やっぱり黄色のお花は見ているだけで
元気がでます♪
暑いと外に出るのが
億劫です。
台風きているせいか
ムッとした暑さのせいで
今日はダラダラ過ごしてます。
  1. 2011/07/18(月) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こう暑いと外での撮影は命がけだよね~
私もまともな屋外撮影はここのところダメだわ。
今日の黄色のふんわり写真、
とても可愛くって寝不足の私に元気をくれました!
ぽち
  1. 2011/07/18(月) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ぽわーんって泡のような玉ボケ、最高に可愛い♪
夢の中にいるみたいね~

真夏の撮影は体に毒です(。>A<。)
近所のスーパー以外は引きこもってる私ですよ
写真のストックが底つきそうだと焦るよね

そそ、台風
ちょうど水曜に友達とランチ予定
中止かなぁ・・・
  1. 2011/07/18(月) 14:59:01 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんにちは☆
元気な黄色ですね!
透明な玉ボケは光ですか?
ロマンチックだなぁ^^

お金がないのでアイポンはしばらく買えない・・・(笑)
  1. 2011/07/18(月) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
こんちはー姐さん♪←だれww
台風が来ているようですね。
既に風も強くなってきたし
雨も降ってきていやーなかんじです><
そんな時に明るくて元気が出る色のお写真♪
嬉しくなります^^

私も写欲が全然なくて・・・
これはきっと暑いからですよね。うん。
P☆
  1. 2011/07/18(月) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは(^^)

黄色って、ホント、元気色ですよね♪

そしてR!Eさんの黄色は、優しい黄色な元気色だネッ☆

ポチッ☆ミ

紫音☆
  1. 2011/07/18(月) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
久しぶりに来させていただいたので
たーくさんのお写真を楽しませてもらいました(*′艸`)
とっても可愛いお写真ですね♪
玉ボケがすごーくロマンチックです^^
写欲、アップ出来る食べ物があったら
どか食いしちゃうんですけどね(笑)
  1. 2011/07/18(月) 11:23:50 |
  2. URL |
  3. yuraco #87tIPmZ.
  4. [ 編集 ]
上の方の玉ボケって???
凄く不思議空間になってますね
台風は被害がないといいですね
  1. 2011/07/18(月) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
可愛い写真だねぇ。
と書きながら、R!Eさんの声を思い出したよ!

黄色って可愛い色でもあり、向日葵の色で考えると力強くもあり、いろんな表現を見せてくれる色だよね。
前は苦手だったけど、今は大好きな色の一つよ。
  1. 2011/07/18(月) 10:41:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/18(月) 09:32:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようございます☆

ここにくるだけで元気がでるのに
ゲンキイロのお花見たら元気100倍勇気100倍デス♪
今日もお出かけなので元気に活動したいと思います。

お邪魔するたびにアタシの好きなモノがあるのでうれしい☆
黄色いお花はR!Eさんの言う通り元気が出るので大好きなんです。

いつもありがとうデス
ポチなのだ。
  1. 2011/07/18(月) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
背景の黄色ボケが素敵ですね☆
この暑さと接近する台風のせいで、撮影ネタに困りますねぇ(^^ゞ
ポチッ♪
  1. 2011/07/18(月) 09:19:06 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
ほんと、この暑さでの撮影
チョット躊躇しますね
昨日も夕方夕陽を撮りに行ったのですが
車中撮です。
アイフォン活躍してますね
P
  1. 2011/07/18(月) 08:20:09 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
黄色い小さいお花、可愛いね~。
あー、僕もあいぽんにしたいなー。
もうすぐ2年経つから変えたいんだよね。
ポチ★
  1. 2011/07/18(月) 07:21:10 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
台風来てるんだね。W杯でもなでしこが台風を起こしたよー!やったね。
  1. 2011/07/18(月) 06:32:54 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
可愛い黄色のお花達、
後ろの玉ボケは何かな~?

台風が来てるみたいですよね~
この暑さだから少しは雨が欲しいけど、
撮りに行けないのは辛いですね!
アイフォンでも楽しみよ!
P☆
  1. 2011/07/18(月) 05:50:11 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/18(月) 05:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
緑と黄色と夢心地のような可愛いお写真。

台風が近づいてるみたいですね~
さっさと通り過ぎちゃうといいですね。
  1. 2011/07/18(月) 05:11:53 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
元気色にパワーもらえたぁ!
優しい黄色がいいなぁ~^^
ほんと、食欲と酒欲は増すばかり(笑)
台風来てるんですね
ますます、写欲低下しそう…
  1. 2011/07/18(月) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
明日はあまり天気よくないからね~
暑いのはそんなに変わらないという一番嫌な天気☁
それを見計らって今日とりまくったんですけど^^
そこそこ毎日撮ってはると思ってました。
ストックが少なくなると焦りますよね~

アイポンも結構いい感じに撮れるから
これでいいや的なことにもなりますね✿
わかります^^
  1. 2011/07/18(月) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
今日はこっちも 「よ~燃えた」!(笑)
今は風が気持ち良いけど 窓を開けては眠れないかな・・(環境的に)

かわゆい写真ありがとねー♪
  1. 2011/07/18(月) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. ゆめっち #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/169-ebb61884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
