-------- スポンサー広告


2011-07-16 photo トラックバック:0コメント:27

686

ふたり*

(クジャクソウ)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ   おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

:::::

今日はケンケンの懇談会
高校最後の懇談会
ってことはもう懇談会に行くこともなくなっちゃうんだなと
ちょっと寂しく思ったり・・・

でもPTA役員だからまだ学校に行く機会はあるんだけどね♪

懇談会後、ケンケンとパスタでランチ~♪
↓パスタの前にサラダがきたw
そしてこの腕があの日の日焼け



もひとつおまけけけ














コメント

ええっ、高3の息子さんがいるんですかっ
驚きっ
プロフ写真見て、もっとお若いんだと思ってました。
家にも高2の娘がいますよ~。
大1の娘は東京にいます。
なんだかとっても親近感♪
  1. 2011/07/16(土) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. sacchon #-
  4. [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

今日もよっぱらいです><
だってね?
ダンナっっちは夜勤で会社なのはいいんだけど
ケンケンも今日はお泊りで遊びにいっちゃってー
もう呑むしかないやん?みたいな感じで・・・
明日資源回収だから早くおきなくちゃいけないのに
二日酔いになったらどしよーーーみたいな。。。
ま、ダイジョウブだと思うけどw

そうなんです
拙者・・・
声が笑っちゃうほど顔と一致しないんです!!!
もっとハスキーでセクシーな感じになりたいんだけどなー
お酒呑んでも呑んでも酒やけしないしー
たばこは吸わないのでたばこやけもむりだしー
どうしたら大人の女になれるんだろう・・・

可愛いっていってくれるのはすんごく嬉しんだけど
カラオケとかいって歌うと超高音で
ダンナなんて
「声はこんなにかわいいのに起こると怖いんだよねー」って
みんなに言いふらしやがる!!!
怒らせるあなたが悪いんじゃろかーってまた怒られるんだけどw
なのでセクシーボイスになれる方法があったら教えてください@懇願

ってことで
今日もたくさんの訪問ありがとございました。
このコメントを書くのに
20分ほどかかりました>< やぱ酔っとるw
  1. 2011/07/16(土) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
りえさんの声可愛い~♪
甘い感じがたまりませんわ(笑)

最後の懇談会なのですね。
寂しくなっちゃいますね。
うちは、まだ下に中学生の娘がいるので・・・。
時々子供のままでいてくれないかなぁ~なんて
思います。
ケンケン君、かなり焼けてますね~。
ますますタイプだわ~ん♪(笑)
  1. 2011/07/16(土) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
TOP画像のお花クジャクソウなんだ~
名前は聞いた事あったけど
こんな感じの花だって事知らなかったよ
ケンケン日焼けすごい焼けてるねぇ~
ベランダでこんなに焼けるってすごいわぁ~

リエさんの声聞きたかったけど~
ミュートMAXにしても
きこえなくて残念だったなぁ~
(難聴なんで無理でした)
  1. 2011/07/16(土) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
くじゃくそう、素敵ですね^^
こんな楚々とした花が結構好きな私です^^

親としての一つの仕事が終わった安ど感と寂しさと・・・って
感じなのかな?私にはまだまだ経験できそうもない事ですが・・・

R!E さんの声、私は想像していた通りでした^^b
  1. 2011/07/16(土) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
リエちゃ、可愛い♡ 知ってたけど、
改めて、そう思ったぁ…♪(´ε` )
そっか、懇親会も最後なのね。
さみしいねぇ…
最後の高校生活楽しいものになるように、
リエちゃもPTA頑張って!(((o(*゚▽゚*)o)))
ケンケンいい色に焼けてる!
  1. 2011/07/16(土) 16:25:29 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/16(土) 16:20:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/16(土) 15:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさんコンニチハ。

R!Eさんの声めちゃめちゃ可愛いぃー☆
満月だったんですかー
見逃しちゃいました。
あまりにも暑くてヘトヘトで・・・・・。
寝るの早いんですー(お子様か!)

R!Eさんアタシは何回見たかわからないですよねー?
www
お月見・・・・
ビール美味しかった事でしょう☆

いつもありがとうです
ポチ☆
  1. 2011/07/16(土) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
リエさん、こんにちは^^

ひゃー!可愛い声!
もっとハスキーかと。。。想像とは全然違いましたよ~
20代の声だわ(*^□^)
満月、最高でしたね♪

そして、息子ちゃまの腕
かっこいい~~~^^
  1. 2011/07/16(土) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
すっごいわぁぁぁ。
R!Eさんの声、想像してたのと全然違う!
もっとハスキーな声を勝手に想像していた私。
私の声なんて絶対にお聞かせ出来ないわん。
  1. 2011/07/16(土) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*≧∇≦*)ノシ
最後の懇談会お疲れ様でした♪
最後、、、っていうと淋しいですよね><
今は役員もしてるんですね。お疲れ様ですm(_ _)m
俺は来年は子ども会役員、再来年はPTA役員。。。
まだまだこれからですわil||li_| ̄|○il||li

R!Eさんの声、めちゃくちゃ可愛いですね☆
羨ましい(人´∀`).☆.。.:*
  1. 2011/07/16(土) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. x黒猫x #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは~♪

なんて可愛らしい声!!

とても、そんなに大きなお子さん達がいらっしゃるママさんとは
思えませんっ♪

美人で可愛いママさん、お子さん達の、自慢のママさんなのでしょうね(^^)/

ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/16(土) 14:02:52 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、最後の懇談会お疲れさまー!
少しばかり寂しいかな?
役員活動も頑張ってるのね。ほんとエライです。
そして。なんちゅう可愛らしいお声なんですかっ!
声にコンプレックスを抱えている私にとっては羨ましい~のひと言(^^)
  1. 2011/07/16(土) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
置手紙、どうもありがとうございます。
設置して初めてのコメント、うれしかったです♪
実はR!Eさんのところは何度か拝見させていただいていたのですが、あんまり可愛くてコメントや置手紙を残す勇気がでませんでした。
遠くから憧れていたR!Eさんに置手紙をいただけてびっくりです\(^-^)/
写真も声もかわいい(*^^*)
レース編みが似合いそうですね。
また遊びに来ますね。
  1. 2011/07/16(土) 11:52:24 |
  2. URL |
  3. 紗知子 #BoheOJYw
  4. [ 編集 ]
涼しげなクジャクソウ、素敵~。

息子さんの日焼けした腕、少年って感じでいいわ~。
日焼けしたいからベランダで勉強って~(はかどったかな?)
でも、可愛い。

R!Eさんの声も可愛い☆
  1. 2011/07/16(土) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
えっ!!! R!Eさんの声なの~~~~!!
いま聞けないから・・・・・逆に悶々してしまう~~~(笑)
後でコッソリ聞いちゃいますねぇ^^

役員活動は大変ですよねぇ~~~^^
私も長男と長女の学年でW役員やってますよぉ(;一_一)
早く解放されたい(^^ゞ
ポチッ♪



  1. 2011/07/16(土) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
アンダーなクジャクソウが涼しげ~^^
懇談会や面談の後って一緒にランチができて楽しいのよねぇ。
うちも毎回してたっけ^^ それが楽しみではりきって行ったのよねぇ。
ベランダで勉強しただけあってよく焼けてる(笑)

R!Eさんも満月を見て撮ってたのね~^^
綺麗だったよね♪同じ時間帯に見てたのかなぁ~
声がとっても優しくて若々しくて綺麗!!
プロフのお顔を思い出しながら聴いてました^^
P☆
  1. 2011/07/16(土) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす。
クジャクソウ、寄り添ってて素敵♪
青みがかった儚げな色がいいなぁ~^^

おっ♪R!Eさんの声!
(以前にも聞いたことありますが)
やっぱりかわいい♪
もっと聞きたい!!
P☆
  1. 2011/07/16(土) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
焼けたねー。
若いってのは素晴らしいよ。

声?
あ、今聞けな~い。
あとでいきまーす。
  1. 2011/07/16(土) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
みなさんコメントしてますが・・・・・・
R!eさんの声、ほんとうに可愛いですね♪

声優とか出来るんじゃないですか!?

YOUTUBEが黒に白い点にしか見えなかったけど(w)
それはご愛嬌ですかね。

ビール美味しかったんじゃないですか。
  1. 2011/07/16(土) 07:12:24 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/16(土) 05:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、声めっちゃカワイイ~❤
こんな若くてカワイイ声のお母さん、いいなぁ~
息子君、ランチだって楽しいでしょう♪
うーん、素敵な親子!!
クジャクソウも良い雰囲気…
ポチ☆
  1. 2011/07/16(土) 03:18:03 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
ケンケンクン高3やったんかー^^
てっきり中学生かとおもってました☆
だってバルコニーで焼いてんだもん
高校生なら海へ行ってこ~い!!

R!Eさん、声可愛い~♥
江角マキコのような喋り方やと思ってた!!
自分のオカンがこんな声やったら。。。
  1. 2011/07/16(土) 01:23:51 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
息子さんの日焼け、えらいことになってますね~(関西弁)
まあ若い子はこれくらいでないと!ですね。
それからまあR!Eさんの可愛いお声、
人に聞かせられる素敵なVOICE。
すんばらしい!
P☆
  1. 2011/07/16(土) 00:59:08 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
すご~い!
りえさんの声、初めて聞いたけど
かっわい~♪
りえさんのイメージにぴったり!
ケンケンくんの腕も少年っぽくっていいわ~
いつも楽しい記事をありがとう。
ぽち
  1. 2011/07/16(土) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
クジャクソウは素敵な色合いですね。
ふたり仲良く写真に収まってほのぼのします。

息子さんの日焼けした腕がたくましいです。
楽しいランチを過ごせて最後の懇談会の思い出の日になりましたね。

R!eさんの声ですね(^^)
わー3回も聞いちゃいましたよ^^
P☆
  1. 2011/07/16(土) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/167-d10a9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
