-------- スポンサー広告


2011-07-15 photo トラックバック:0コメント:25

685


summer*greeting


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


今日は朝イチから学校、一旦帰宅はするものの午後からも懇談会と多忙のため
ポチ&読み逃げ宣言しておきます
ご理解&ご了承くださいませませ

:::::

梅雨明けしてからもうしばらくたつし
今年はちょっと早めに出しちゃおう!

ショチュミマ~イ ドゥ ッケスィゴムシャバドゥエ

訳)暑中お見舞い de 消しゴムはんこ添え

緑のぐるるんは蚊取り線香じゃないよん♪
水紋だよん♪

::いつもありがとぅ::


↓↓コチラも地味に更新中↓↓
Another*Sky

コメント

あねもねさん
ありがとーーー
らびゅー
↑↑よってるのでw
  1. 2011/07/15(金) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. R!E #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの、このゆるーい感じのコメントだいすきー。
一日の疲れが吹っ飛んじゃいました。
シャバドゥエーーー!!(←何気にお気に入り♪)
ポチ★
  1. 2011/07/15(金) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

今日は多忙とはいえ
読み逃げばかりで申し訳ありませんでした~

今日は二度も学校へいかなくてはならなくて
間が縮まっていたら
サテンにでも入って時間つぶしたりできたんだけど
中途半端に4時間ほどの空きだったので
一旦家にもどり買い物にいったりして
ぜーはー。。。。

でも懇談会は今年からついたクーラーのおかげで
涼しくできましたー

この字は自筆です。
書道はダイスキなので今でもよく書いてます。
いいですよー 書道は!!!
老後は書道教室なんてのが夢なんですけど
そこまでになるには
・・・ですw

そいえば明日から三連休ですね~
うちは夜勤なので何もナッシングで~~~すw

ってことで
よい週末を~
今日もありがとうございました。

  1. 2011/07/15(金) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
だから久しぶりに電車を見たんですね^^
暑い中ご苦労様です!!
今日ばかりは嫌でも外に出ないといけませんね✿

ボクもこんな暑中見舞いもらいたいな~!!
  1. 2011/07/15(金) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(金) 21:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
涼し気な感じの文字で素敵っす!
蚊取り線香のくるくるがよいっすね♪
  1. 2011/07/15(金) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
素敵な毛筆の暑中見舞いですね。
金魚がとても涼しげです。
ちなみに今日の釧路の最高気温は15℃。
ちょっと寒くて暖房のお世話になりました。
同じ日本なのに…(泣)。

お忙しいと思いますが
無理しないで下さい。
  1. 2011/07/15(金) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
これ自筆なんですか?
なんでも上手にゃのね。
緑のグルグルは蚊取り線香に見えましたよ~^^

空の写真もキレイ♪
私も真似して撮ってみようとしたら今日は雲ひとつない空で・・・。
シャッターが押せませんでした。
勉強不足?
  1. 2011/07/15(金) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
あ!これって水紋っていうんだ?
蚊取り線香かと思っちゃった~c(>ω<)ゞ
暑中見舞い良いねぇ~
赤い金魚がと水紋が
日本の夏らしくて雰囲気で良いわぁ~(≧∇≦)
  1. 2011/07/15(金) 16:50:05 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんおひさしぶりです!
PCがつぶれてしまってすっかり更新ができないkawamaliです!
こっそり会社のPCからコメント中です♪
そっか~もう暑中見舞いの時期なのか~って感じですね!
涼しげな日本の夏感がいいですね~!
そしてそして!!!Another Skyやばいですね!!!
吸い込まれそうな空に見入ってしまいました!!!!
これはかなり影響受けてしまいそうです~!!!
なんだか仕事していて眠すぎで全然集中できなかったので、皆様のブログを
拝見してまわっていたのですが、すっかり目が覚めました!!
そして写真撮りたい欲がむくむくと起き上がってきました~!
またブログ再開しましたらご報告に参上しますので、またぜひ遊びに来てください^^
  1. 2011/07/15(金) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
素敵な暑中見舞いですね
私は夜飲み会なので焼酎飲み会になります(汗)
  1. 2011/07/15(金) 15:59:47 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
暑中お見舞い…素敵ですね。
風流だわ~。

うちも、今日懇談会・三者面談でした。
夏休みが勝負だと活を入れられてました。
娘2人とも受験生だから
大変ですわぁ(>_<)
  1. 2011/07/15(金) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
暑いけど、大丈夫かな。
水分大事だよ、しっかり採ってね。^^
こっちはね、びっくりだよ、今の気温13度。夜だけど、
ちょっと今日は長袖じゃないと寒い感じでした。
やっぱり、夏はあつーい!って言わないと、夏じゃないよね。
楽しい夏を!
  1. 2011/07/15(金) 15:54:45 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
暑中お見舞い、ありがとうございま~す(^^)
涼しげな金魚ちゃん、いいなぁ~♪
連日の暑さにちょっとバテ気味です(--;)
リエさん、お忙しいようですが、体調気をつけてくださいね☆
  1. 2011/07/15(金) 14:47:36 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
暑中お見舞い拝見しました。。。
いいですね日本人。。。 暑中お見舞いを見ただけで少し涼しくなりますよね。。。。
先日カメラをもってチャリで用事がある所まで寄り道散歩がてらに出かけてみました
なんやかんやと往復5時間。。。 
焼けました。。。 疲れました。。。 お尻が痛いです。。。
帰ってシャワーをあびながら。。。『俺はアホじゃないのだろうかと』。。。。。

暑中お見舞い申し上げます。。。。
  1. 2011/07/15(金) 13:26:44 |
  2. URL |
  3. こてつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪^^
涼しげでいいですね~!しかも達筆!!!
子供の頃から「丸文字だ!」と先生に怒られてきた私にとって
美しい字を書く方が憧れでなりません♪
はんこの金魚もカワイイ!
これ、ネット上でなく是非とも直に欲すぃ~!●´ω`●(笑)
ポストにこれ入ってたら嬉しいだろうな~♪♪

ご多忙みたいですが、どうぞ無理なさらずに★ぽち♪
  1. 2011/07/15(金) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
達筆ですねぇ!!
こんな暑中見舞いいただいたら
涼しくなっちゃいます。
ありがとうございます☆
暑い中での外出、お体気を付けて!
金魚かわいいな~
娘の部屋の窓辺に、金魚のモビール飾ったところ♪
ポチ☆
  1. 2011/07/15(金) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
消しゴムはんこ、この前からお気に入りみたいね?
上手に作ってるなぁ。
涼しげだね、金魚。
ほら、うちでも昨日金魚のお菓子出したけど、私、金魚好きなの(笑)
それも夜店で釣るような安いやつね。
あれが好き。
家で飼うっていうよりも、金魚ものの雑貨とかが好きかな。
ハンカチとか硝子細工の置物とか。
R!Eさんは金魚好き?
  1. 2011/07/15(金) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
おはようございます

暑さに超弱いリエさんでしたよね
体調を壊さないように・・・
倒れないでよ~~~

ポチ
  1. 2011/07/15(金) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、おはよう♪
こういうのをサラリと書き上げられるなんて素敵~!
ほんと達筆でほれぼれ
  1. 2011/07/15(金) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(金) 07:33:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはよー。
あはは、フランス語かと思ったよ。
今日もげんきにがんばろう!
  1. 2011/07/15(金) 06:37:38 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
ごくろうさまです
この時期の学校
我が家だけかも知れませんが
一喜一憂させられますね
P
  1. 2011/07/15(金) 06:04:22 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(金) 05:50:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
R!Eさんのお上手な毛筆、
それに水紋、いや蚊取り線香のハンコ、
お気持ち頂きました!
今日はご多忙のご様子、
お疲れのでませんように・・
P☆
  1. 2011/07/15(金) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/166-f5719f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
