-------- スポンサー広告


2011-07-14 photo トラックバック:0コメント:28

684


緑におおわれたお店*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

昨日ランチした韓国料理のお店です♪
外観が緑でおおわれていて
お店だってわからず
通りすぎてしまった><

いちお
カメラはもっていってたんだけど
あいぽんで撮影しました♪
ピビンバを食べて写真も撮ったんだけど
ちょっと暗くうつってたので却下w
まだまだあいぽんカメラに慣れないわ~

朝から美容院いって
そのままランチ場所に直行して
帰ってくる途中で
ビールがなかったことに気づいてそのまま買い物へ。
すっかり夕方まで遊びほうけていたので
そこからはダッシュで主婦しました~><


↓↓ベランダからケンケンが登校する様子を盗撮!↓↓

そんなに髪型きにしたって
風にふかれるんだよw

コメント

みなさんこんばんは~

若い頃は辛いものが苦手だったんだけど
大人になるにつれて
(年とるにつれてw)
だんだんやみつきになってきちゃったんですよね~
でも
昨日の韓国料理やさんのこちゅじゃんは
大量にいれても全然辛さがおさえてあって
食べやすかったです。

サムゲタンとかもメニューにあったので
次、韓国料理の機会があったら
そゆものを食べてみたいな~

ケンケンの盗撮なんてしょっちゅうですよw
この写真意外にも
今日のツイッターではお昼寝中の寝顔をアップしました 笑
そりゃどんなににくったらしいことされても
愛しちゃってるんですよねー w

この先もどんどん愛のある盗撮しちゃうわよ~ん。

ってことで
今日もたくさんの訪問ありがとうございました!!!
しぇーしぇー
  1. 2011/07/14(木) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
お洒落なお店ですね。
緑が涼しげでいいです。
ビビンバ美味しそう~
食べたくなっちゃいました(^^)

息子さん盗撮ですか(^^)
P☆
  1. 2011/07/14(木) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
韓国料理のお店っぽくないですね~。
写真の撮り方がオシャレだからかな。

息子さん盗撮~、楽しそう!


FC2調子悪いですね><
  1. 2011/07/14(木) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
緑に覆われてステキな感じですけど~
韓国料理のお店?ってちょっと分からないかもね~

息子さん盗撮!って
(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
リエさん息子さん大好きって感じ伝わってきますぅ~
良いなぁ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
  1. 2011/07/14(木) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
素敵な写真ですね。
色合いがとても好きです。

韓国料理店良いですね。
辛いものが大好きなので…
行ってみたいです。
  1. 2011/07/14(木) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
お洒落でかわいいお店ですね。
韓国料理大好きだわ~♪
暑い時に涼しいお部屋で辛いものを
食べるの大好き!

ケンケンくん、私…タイプかも…(*^_^*)
  1. 2011/07/14(木) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは~♪

韓国料理のお店には見えないですねぇ~♪
素敵~☆

息子さんを盗撮するR!Eさん、愛だわぁ~❤

ポチッ☆ミ

紫音☆
  1. 2011/07/14(木) 13:57:56 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
いい雰囲気の写真~!
アイフォンとかのカメラってアプリを使うと
結構いい感じに撮れるよね。私もよく撮ってる♪
蔦に覆われた建物って好きなんだー 絵になるし。
ふふ。息子さんに対する最後のひと言がR!Eちゃんらしい(笑)
  1. 2011/07/14(木) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
素敵な写真ですね~^^*
グリーンが映えて、涼しいそう^^
一見韓国料理店さんには、見えません^m^
素敵です*
  1. 2011/07/14(木) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. rocco* #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
緑に囲まれたお店、オシャレですね~♪
お写真のざらつき感とかなんだかお店の雰囲気にあっていて
すっごくレトロな雰囲気が出てていいね~♪
あいぽん大活躍ですね(*^m^*) ムフッ
  1. 2011/07/14(木) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. riemaru #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]
あ、いつもとまた違った写真の見せ方。
いいね、こんな感じも。
よく伝わってくるよ、お店の感じが。

確かに髪型気にしても風に吹かれてぐちゃぐちゃだわね。
私も朝、必死でなおすけど、自転車通勤なもので、会社についたらおかしな状態でワックスが固まってたりするわん(笑)
P☆
  1. 2011/07/14(木) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
韓国料理●´ω`● おいしそ!サムゲタン食べたいです。

あいぽん、やはり面白そうです~!独特でかわいー♪♪
最近mixi内でもアイポン写真ががんがん載ってるのを見て
いいないいな(´・ω・`)と思いつつ
新しい家電に抵抗が…!!絶対に使いこなせる気がしませんっ笑

息子君、盗撮たのしそー(*ノωノ)
R!Eさんが、ベランダでこっそりパシャリする所を想像しちゃいましたっ
ふふふ…楽しそうだなーR!Eさんったら!!(妄想)
私も子が大きくなったら盗撮を楽しみたいです。笑 ぽち!


  1. 2011/07/14(木) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
私も美容院に行かなきゃ~。
綺麗になったあとそのままランチへ いいねぇ。
緑に覆われたお店 涼しげだね~
照明も素敵だわぁ~。
暑い時にビビンバでスタミナつくねー^^

息子君を盗撮 楽しそう~^m^
P☆
  1. 2011/07/14(木) 10:36:19 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
韓国料理のお店なんですね(>ω<)!!!
写真だけ見たらイタリアンのお店かと思った(笑)
オシャレなお店でランチ!!いいなぁ☆★

髪型を気にするお年頃なんですね(´艸`)フフ
盗撮なんて…バレたら怒られそう!!!!!?

早速リンクいただいていきま-す..♪
  1. 2011/07/14(木) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. tomo* #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おはよー

わぁぁぁ
素敵なお店だねー
ってなんか色合いがフィルムっぽいね!!
  1. 2011/07/14(木) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コメントありがとうございます

お見せ 韓国料理のお見せなのですね^^
美味しいですよね これからは、スタミナ料理はいいですね

息子さんの登校する様子^^お母さんしていますね♪
いつもありがとうございます。


P☆

PS:僕のブログ、説明書いておきました(朝景)でした^^
わかりずらい写真で すいません。

  1. 2011/07/14(木) 08:50:42 |
  2. URL |
  3. scpoe #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]
ベランダからムスコっちを盗撮するR!Eさんを想像して笑っちゃった(笑)

いいのいいの、いっぱい遊んじゃえ~。
僕も昨日美容院行ったよー。
奥さんには「夏猿」って呼ばれたけど(笑)
  1. 2011/07/14(木) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
タイトルだけみて、今年流行りの植物で、日影を作る系を想像してたんですが、ぜんぜん違いましたね。。。
でもとっても素敵。オシャレなお店が近くにあるなんて羨ましいですわ〜

また、構図が絶妙ですね〜
  1. 2011/07/14(木) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
おはよう~~♪
わぁ、雰囲気ナイスじゃないですか
見るからに、美味しそうなお店って感じです

美容院ですか~
私なんて、雑にくくってお団子ヘアばかりで
味気ないです。。。

盗撮!
是非、シリーズ化を♪
  1. 2011/07/14(木) 08:20:57 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
イタリアンかフレンチのお店みたい。
ケンケン、髪型気にしてんだぁ。
かわいいねー。あはは。

カテゴリがホントに“あいぽん”になってる。(笑)
  1. 2011/07/14(木) 07:32:38 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
りえさんおはよ~
早朝からサッカーみてたぁ♪
勝ててよかった~!ばんざ~い\(^o^)/
お店の中や、外観とかを
こういう風に撮って組み合わせると
雰囲気がよく伝わりますね。
アイポンは写真に味があるね。
ぽち
  1. 2011/07/14(木) 07:05:30 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
お洒落な韓国料理のお店ですね^^
アイポン最近になってズームの位置がわかりました(恥)

隠し撮りはほとんど公開できるモノがありません(爆)
  1. 2011/07/14(木) 06:39:40 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/14(木) 05:52:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはよー♪
昨日おつかれ~
アイポン活躍ちぅだねぇ
やっぱカバンそーやってかけるよね(●・´艸`・)
ズボンも折るしーw
  1. 2011/07/14(木) 05:23:37 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
リエちゃが撮るあいぽん撮影すごく楽しみにしてるよ~^^
朝から忙しかったんだね、楽しいとあっとゆう間だよね。
髪の毛を気にしてるケンケン。
年頃だよね。^^ まさか、リエちゃに撮られてるとは知らず・・笑
  1. 2011/07/14(木) 02:58:58 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
緑に囲まれたいい雰囲気のお店なんですね~
お料理もおいしかったことでしょう。
iphone撮影、面白そう!
P☆
  1. 2011/07/14(木) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
お店の雰囲気、いい感じですね。
色合いも独特なのはiPhoneだからかな。

息子さんの姿を盗撮^^;
バレたら何か言われちゃう?^^
P☆
  1. 2011/07/14(木) 01:12:33 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
隠し撮り
良いですね
私も一杯ありますが
ばれない様にしっかりと隠してます
P
  1. 2011/07/14(木) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/165-06243a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
