-------- スポンサー広告


2011-07-13 photo トラックバック:0コメント:33

683


はなまる*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::




コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。
(今日は朝から多忙のためお返事遅れます@宣言)

:::::

今日も暑くなる予報だけど
はなまるなイチニチにしませぅ!おぅ~!



↑↑
ツイッターで遊んでいただいているかたは
昨日のタイムラインで見ちゃってるかもだけど
優太のスーツ姿 きゅん♪
(顔だしはNGが出たので加工)

ご存知の方もたくさんいらっしゃいますが
優太は社会人で入社式の数日前に寮に入ったので
スーツ姿を見てないんです!
いつかみたいみたいと思っていたらチャンス到来!
新入社員の歓迎会でスーツ着ていくんだけど
カッターシャツが見当たらないから
オッサー(ダンナっちw)の貸してといって急遽やってきたんです!

これはこれはカメラにおさめなくちゃ!と思って
シャッター押したのがあいぽん><
なんでこんな時にキャノンで撮らないのよーお馬鹿リエ!

次のチャンスは成人式かな~。


コメント

R!E さん  こんにちはぁ♪

初めてのスーツ姿 どっきどき。。。
我が息子ながら かっこいい~って感じですよねぇ
うちもそうでしたぁ(ノω`*)ププー♫

優太くんは まっちょな体系なのかなぁ。。。
びしっとスーツ似合いそう。。。(*μ_μ)ポッ
成人式は ばっちり もう勘弁してぇぇって言われるくらい
撮りまくってくださいなぁぁ♪

↑男の子も 髪は命なところありますよねぇ
ウチの 男子は みな かなりの短髪なので
風になびいてぇの心配はないけど 
鏡に穴あくぞってくらい 鏡の前から離れない。。。特に次男(-`ω´-;Aフキフキ

  1. 2011/07/14(木) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
みなさんこんばんは

今日は朝からばったばたしていて
読み&ポチ逃げが多くて
申し訳ありません。

夜もネット時間をかせごうとしていたら
なんと今までうっかり寝ておりました!!!
あちゃー><

いつもラフな格好ばかりだからね
スーツみたいなんきると
うきょ~ってなっちゃうのよね~
ネクタイも高校生の頃から制服でつけてたヵら
つけ方もバッチリで
ひょひょいのひょいってやられちゃうと
ノックダウン♪でした 笑

今日もたくさんの訪問ありがとうございました。
  1. 2011/07/13(水) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
そんなにママに愛されてる息子くん、幸せ者だなー。
たまには顔見せてやるんだじょーー。

羊の置物、可愛いね。
ポチ★
  1. 2011/07/13(水) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
こんなにおおきな息子さんがいらっしゃるなんて
びっくりです^^
お子さんのスーツ姿って、感動もひとしおなんでしょうね^^
  1. 2011/07/13(水) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
リエさん、こんばんは^^

うわわ
かっこいいです~♪
好きなんです、ネクタイをちょっと緩めたシャツ姿♥

羊ちゃん、かわいい!
フレームもパールが嬉しい感じデス♪
  1. 2011/07/13(水) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
えー!?いつこの写真UPしたのか
TLで全然気づかなかったよ~
うん、なかなかイケメンくんでR。
息子の姿、最近は写真でしか見れんわ><
はなまる可愛い♡
P☆
  1. 2011/07/13(水) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
可愛い羊ちゃん^^
このフレームも可愛いですね!

息子ちゃんかあ~。
いいですね~。
きゅん☆
  1. 2011/07/13(水) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
男には興味ありませんが(大笑!)
テーブルフォトには興味しんしんです^^

お子様が社会人になった時って、どんな気持ち
なんでしょう・・・・・・少しは肩の荷が軽くなるんでしょうか?

ネクタイ姿がかっこいいですねぇ♪
・・・・んっ!? 興味あり??

ポチッ♪
  1. 2011/07/13(水) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/13(水) 16:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
TOPの羊ちゃんかわいいわ~
息子さんの始めてのスーツ姿
見れて良かったねぇ~
母親はこういう時ドキドキするもんなんだねぇ~
普段スーツ着ない友達が
スーツ着るといつもとは違った顔に見える!
って事もあるもんね~( ̄ー ̄)
  1. 2011/07/13(水) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
ひつじちゃんに癒されます~(^^)
こういうテーブルフォトのセンス、ほしいです・・・(--;)

息子さんのスーツ姿かぁ~。
初めてってことは感動~~なんでしょうね(^^)
オッサーって・・・。(笑)
  1. 2011/07/13(水) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/13(水) 15:48:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
はなまる可愛い~♪
ひつじちゃんも、木の椅子もツボです❤
こんな雑貨を置きたいなー

息子君の胸板にドキドキ…
たしかにスーツ姿、特別ですよね~
娘たちが、こんなかっこいい彼氏連れてきたら
私がときめいちゃうかも…
ポチ☆
  1. 2011/07/13(水) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
息子さんのスーツ姿って、学生服とは違って
逞しく 頼もしく見えますよね~^^
そっか 初めて見たんですね。
やはり、うちの息子がスーツを着た時は一眼で
ガンガン撮りまくりました(爆)
P☆
  1. 2011/07/13(水) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
わぁ・・♡何だかドキドキ~♡
息子さんのだったら、なおさらキューンだね。^^
アイポンで撮ったけど、すごくいい感じ~今度は、デジイチでね。^^
楽しみにしてます♪
はなまるの写真も可愛くて好きです~。
リエちゃの写真は、毎回ツボだわぁ・・(*´艸`)
  1. 2011/07/13(水) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆
普段スーツ着ない人がスーツ着るといいですよねぇ。
男目線で見ても思います。

僕らのように仕事で毎日来ていると何も感じない。
というか、できれば着たくない(笑)

冠婚葬祭であろうともスーツ=仕事なので
気分がブルーになりますねぇ・・・。
  1. 2011/07/13(水) 12:24:57 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
お、丸と花柄、可愛いねぇ。
ヒツジさんもとっても可愛い。
で、胸きゅん写真?(笑)
大きくなったなぁって感じ?
それとも格好良くなったなぁって感じ?
就職するって結婚するっていう前に成長を感じる部分なんだろうなぁ。
P☆
  1. 2011/07/13(水) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
おお♪きゅんをお裾分けして頂いてありがと~♪^^
普段スーツを着ない人が、突然、それを着ると萌えるよねーー!!
めっちゃ分かるぅぅぅぅ!!!(*ノωノ)
家の旦那は、職人さんなので普段はツナギ(そしてボロボロで汚い!笑)
のでたまにスーツを着ておでかけ~なんて日は
追いかけまくって匂いクンクン嗅ぎたくなるよー(ΦωΦ)ニヤリ
1枚目の羊さん、かわゆ♪^^
羊さんは真っ白い子より、お顔が黒い子の方がかわゆいですよね~♪ぽち★
  1. 2011/07/13(水) 11:17:17 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。トップの羊さんがかわゆいので、コメしてしまいました。
色と言い、風合いと言い、まさに私好みですね^^b
と、思ったら、下の写真は息子さんなんですね??がっちりしてますね^^
かっこいいです!女の子を泣かせないように^^って伝言して下さりませ^^*/
  1. 2011/07/13(水) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
はなまる、とっても可愛いですね♪♪
息子さん、新入社員なんですね~
スーツ姿は2割増し素敵に見えるっていうから、カッコイイ息子さんがさらに
かっこよくなっちゃってるんでしょうね。
  1. 2011/07/13(水) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

はなまるな日に・・・・
ちょっぴり今日のお出かけは乗らなかったんだけど
会う人とか出かける所がどうとかじゃなくて。。。。
でもR!Eさんのはなまるみたら和みました。
はなまるな1日になりますように☆

スーツ姿の男性っていいですよね
特に新入写真!!!!
ピンと伸びた姿勢に自分の姿勢もなおしたり・・・・・
いい刺激になります☆

成人式の前にスーツ姿の優太さんに会えますように
ポチ☆
  1. 2011/07/13(水) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
はなまる可愛い-!
これで1日HAPPYになること決定♪
そして息子さんのスーツ姿にキュン!
男の人のスーツ姿ってドキドキ(●´д`)
更に真剣にお仕事してる姿を想像
してニヤニヤ(●´∀`●)←変態ww
成人式も楽しみですねッッ☆★
  1. 2011/07/13(水) 09:02:11 |
  2. URL |
  3. tomo* #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
はなまる、かわいい~^^
スーツ姿って特別な感じがしますよね!
寮に入っちゃうと普段見ることができないから
なおさら嬉しいかも♪
成人式の時はその分とりまくっちゃってください^^
P☆
  1. 2011/07/13(水) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
ま~るい加工、とっても可愛いですねぇ~~

息子さんのスーツ姿に胸キュン
わかります~~~~~
私も遠い昔、成人式のスーツ姿に胸キュンさせられ
お願い~~
1枚でいから写真撮らせて~~~
と懇願した思いでがあります笑

ポチ
  1. 2011/07/13(水) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今日は「ほんわか系」のお写真ですね・・・・・・
まあるい加工がいい雰囲気です♪

いつも感心しているのですが
毎回、素敵なフレームでUPされていますよね!

これって、R!Eさんオリジナルなんですか?
ちょっと気になっちゃいました(W)

PS R!Eさんに影響されて撮ったアジサイUPしてみました。
あと、R!Eさんの素敵な写真を
多くの人に見てもらいたくて、
リンクもさせていただきました。
  1. 2011/07/13(水) 08:07:15 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
おはよんよん。
ラフな着崩し感がいいよね。

はあ、ホント今日も暑くなりそうだ。
  1. 2011/07/13(水) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
新入社員なんですか。
なかなかきまってますね。
これもまた、いい雰囲気でいいんじゃないですか?
今度はじっくりと撮って下さい^^
P☆
  1. 2011/07/13(水) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
うちもいつか こんな日が来るんだねぇ・・・

ゆーたくん かっこいいじょ!
  1. 2011/07/13(水) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. そら♪ #-
  4. [ 編集 ]
 おはようございます。 息子さんのスーツ姿にキュン!と出来る。いいですね。^^ 私は娘達だから、うっとり~かなぁ~?(笑)
 いろんな意味で! はなまるに! ポチ!
  1. 2011/07/13(水) 05:53:33 |
  2. URL |
  3. tankobu .kobu #-
  4. [ 編集 ]
男性のスーツ姿や学生服姿(学ラン)って、何かドキドキ

しますねぇ~

写真の息子さんを見ると、かなりがっしり体格ですね!

何とも頼もしい息子さんに、R!Eさんは将来は安泰ですね!
  1. 2011/07/13(水) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
立派な社会人ですね~
我が家にも新入社員がいますが、
まったく別に住んでいますので、
全然見てません!
Iphone、役に立ちますね、
味があっていい写ですよ~
  1. 2011/07/13(水) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
ぢゃ寮といっても結構ちかいんだ^^
写真に撮らなくてはとあわてふためくR!Eさん
見たかったなー♫
写真なんかどーでもえーやんと優太クンは
思ってるんやろーなー^^
親の心、子知らず
ボクもそんなんでした✿
  1. 2011/07/13(水) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ほんと
子供のことになると焦っちゃいますよね
私も2年ぶりに撮影許可をもらって
高3の娘を撮ったのですが
構図無茶苦茶
それでも、デスクに飾ってますが
P
  1. 2011/07/13(水) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/164-6b0c73a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
