-------- スポンサー広告


2011-07-12 photo トラックバック:0コメント:25

682


letter*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::
コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。
(今日はダンなっちがお休みのためパソコンタイム取りにくいので
 読み&ポチ逃げの際はご了承ください。。。)

:::::

今日は暑中御見舞と
お世話になっている方へのお手紙を書きました♪
(それはまた後日載せます♪)

そうそう
デパートとか公共施設の女子のお手洗いに
「音消しは便座の右にある【音姫】をお使いください」って
たまに見かけるでしょ?

あれをね?
座右の銘である【音姫】を。。。って読んじゃうのよね><
そんなやつぁ~アタシだけだってわかってるんだけど
ついつい皆にそう思わない?って聞いちゃうのよね。
音姫が座右の銘ってのもそれはそれでカッコイイのかなぁ、、、な~んてねw


隠れたメッセージ*みつけてね♪

いつもありがと♪

コメント

コンバンハ。

わー
またまた伝説に残る話をありがとうございますww
ミラクル過ぎます!!!!
そういうところも可愛いR!Eさん☆
思い出し笑をしないように気をつけなくちゃー!!!

素敵なメッセージありがとう。
SUKI・LOVE まだあるのかなぁ~

ポチ☆
  1. 2011/07/12(火) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
みなさんこんばんは

今日はダンナくんにパチョコンを
占領されてるので
みなさんのところへ
ゆっくり訪問andコメントできなくて
ごめんなさい

写欲ぜろなうえに多忙がかさなり
今週は訪問が遅れたり
ポチ逃げもあるかもしれませんが
ご了承、ご理解をお願いします

音姫はいい機能ではありますが
利用してるかたは少ないみたいですね
コメントにもありましたが
今やってますみたいで恥かしさ倍増だよね
わたしもついお水ながしちゃいます

あとおうち以外のウォシュレットも使う気にはならないので
不要だと思います

こうしてる間もパチョコンはあかないので
今夜は早く寝ますよ

今日もたくさんのご訪問あるがとうございました

  1. 2011/07/12(火) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. R ! E #-
  4. [ 編集 ]
座右の銘…なるほど!
そう言われちゃうと、
これからそう読んじゃうかも!
あぁなんだか「音姫」押したくなってきた~(笑)

隠されたメッセージ「好き」と「LOVE」ですね♪
  1. 2011/07/12(火) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
そうか、女子トイレには、そんなものがあるのですね!
おまけに音姫なんて、素敵な名前!
なんで男子トイレにはないのかなぁ
男子だって、音で誤魔化したいことだってあるんですよー
あ。いや、しょっちゅうか(爆)
  1. 2011/07/12(火) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
素敵な色の薔薇ですね。
ほんわりと温かい気持ちになります。

会社の「音姫」はセンサーが効きすぎてるのか
ちょっと動いただけで何度でも音が出ます。
なかなか止まらず…いつも長いトイレだと思われてます。

いつもコメントを頂きありがとうございます。
  1. 2011/07/12(火) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
ピンクのバラが疲れた心を癒してくれますね~
音姫って使うといかにもって音が出るから
かえって恥ずかしいよね。
ぽち
  1. 2011/07/12(火) 19:42:21 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
優しい色をしたお写真ですね。
ふわっと優しい気持ちになれます。
今日の疲れも飛んでちゃいます。

読み間違えあります(>_<)
思いこみ間違いも・・・(^^ゞハズカシ
恥ずかしさも流しちぃます(^^)
P☆
  1. 2011/07/12(火) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
優しいピンク色ですね~。
添えたクローバーがオシャレ!

私も、これから音姫みたらそう言う風に読んじゃうかも~(笑)

メッセージ
LOVEもSUKIもみえる~
どっちもいただきます☆
  1. 2011/07/12(火) 17:32:02 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
英文字のレターと薔薇って素敵^^
優しいバラがいいね~。

座右の銘の音姫って~~^m^
今度見たら そう読んじゃいそうだわ(笑)
たしかに組み合わせの字が似てるよね~~。
P☆
  1. 2011/07/12(火) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
座右の銘である{音姫}、大ウケです。

そう言うふうに読んでしまう、R!Eさんのセンス中々面白い。

他に、面白い読み方ってあります?
  1. 2011/07/12(火) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
優しい~色合いのお写真ですね(^^)
気持ちも優しくなれました♪

音姫。座右の銘?あはは♪
そういう感じの読み間違い、私もたまにします~。
なんだったか忘れたけど(^^;)
  1. 2011/07/12(火) 15:50:08 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは(^^)

わぁ~、すごく繊細な四ッ葉のクローバーさんっ♪
ウチのお庭にワサワサ生えてるのと、大違いだワッ(●^o^●)

音姫って、結局、音だけ消す訳だし、だから。。。

なんて、続きを書きだすと、お下品になってしまうので(笑)
この辺で。。。☆

ポチッ☆ミ

紫音☆
  1. 2011/07/12(火) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
てっちぃさんのコメントに噴出してしまいましたっ(笑)
ぷはー!音姫って確かに
「いましてますよーーー」って言ってるようなもんですねっ
そう気付かされちゃったら
もうあのボタン押せないよぉぉぉぉぉヽ( ´∀`)ノぷぷぷぷぷ!
しかし、座右の銘が「音姫」ってなんか考えれば考えるほど
すごい言葉っ
こんど友達に「座右の銘は?」って聞かれたら「音姫です」って答えてみようかしらっ(笑)

ぽち♪

  1. 2011/07/12(火) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
音姫、恥ずかしくて使えなかったな…
読み間違いは結構あります。
一度そう読んじゃうと、わかっていても
ずっとそのイメージなんだよね~
今度、公共のおトイレに入ったら
ぜったい座右の銘って思っちゃいそうです(笑)

メッセは日本語&英語かな…❤
ポチ☆
  1. 2011/07/12(火) 12:22:12 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
あぁー、「ウコンの力」を見るとつい・・・ってやつと一緒ですね♪
ん?ちがう?まいっか(笑)

僕も暑中見舞い、そろそろやらなきゃなー。
がんばろっ。ポチ★
  1. 2011/07/12(火) 11:32:31 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
「音姫」の事はよくわからないんですが・・・
うちの会社の女子トイレにも付いているんですが、
「音姫」ちゃんの音が聞こえてくると、逆に「今・・・・してますよぉ~~~」って
お知らせしてるみたいで(^^ゞ・・・・・
ある意味妄想してしまいますよぉ(;一_一)(変なコメすみません.....)
どうなんでしょうね~~~あの装置。

それよりも最近「和式」にしゃがむと、すぐに膝が痛くなって、辛いんですが(^^ゞ
そういった意味でも、あまり便利機能に馴れてしまうのも恐ろしいなぁ~と思う・・・
今日この頃ですぅ(笑)
  1. 2011/07/12(火) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
トイレ、そんな風になってるんですね
確かにBGMがあると気分違いますよね
P
  1. 2011/07/12(火) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
まむこりん*おはよ
見つけたっIBO!!w
IBOでしょ!!(:.´艸`:.)
座右の銘ねぇ...
まむならではだよねー
  1. 2011/07/12(火) 08:42:42 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

こと、トイレに関しては日本って「超先進国」ですよね♪
「音姫」があったり、
「ウォシュレット」があったり・・・・・・・

最近は、人が入ると、
トイレの蓋が自動で上がるっていうのもありますね。
欧米の人もこれを見ると感動するようです(w)

そんな話はともかく
今日の写真もやわらか、
やさしい感じの素敵な一枚でした!!

ぽち!!
  1. 2011/07/12(火) 07:47:07 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございまーす。
音姫・・・
以前、友達がなんであれって25秒なんだろうね?
って聞いてきて答えに困った覚えが(笑)
私も読み間違いとか覚え間違いが多いです!
それもかなり長いこと気が付かない(爆)

メッセージ、受け取りました♪
P☆
  1. 2011/07/12(火) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはよん。
音姫が座右の銘ならある意味深いかもね。
なんか美談でも隠れていそう。(笑)
  1. 2011/07/12(火) 07:38:50 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 06:22:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そういう読み違い、私も良くあります~
でもおトイレに音姫って、私には抵抗があるんですよね。
音にはいろんな意味で敏感だから・・
でもR!Eさんが座右の銘にしてくださってる??ので、
ちょっとイメージアップしました!笑
P☆
  1. 2011/07/12(火) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
そんなことを言ったらこれからみんな
座右の銘に見えてしまいます‼
えっ?
女子トイレだけだって?
イヤーン♡
  1. 2011/07/12(火) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
あはは、なるほど~りえちゃらしいな。^^
音姫ね、日本はすごいなぁ。
こちらでは何もない。ドアを閉めても少し隙間が開いてるから
最初にうちは落ち着かなかったし~^^;みんな、音なんて
気にしない。笑
でも、私は流しますよぉ。笑

隠れたメッセージはLOVEだね♡キャッ
  1. 2011/07/12(火) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/163-04cfbaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
