-------- スポンサー広告


2011-07-11 photo トラックバック:0コメント:24

681


静けさ*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

今日も暑かったですね~
どろ~~んと
体の中から何かが溶けでてきそうなくらい。

↑のんは
超アンダーのアガパンサスです。
今年のアガちゃんはタイミングが悪く
蕾か半分枯れちゃったのにしか出会えなくって・・・

久しぶりに勇気を出してお外撮影にいったのですが
10分が限界でした><
一人だったのから倒れる前に家にたどり着かなくちゃいけないので
ご近所散歩だったんだけど
帰ったらすぐにアイスノンでひんやり~。。。
アイスノンが手放せません><

今週は懇談会やそのタもろもろで
ちょっと多忙になります~



コメント

みなさんこんばんは~

なんだか最近この時間が超眠いR!Eです。
昔は
ハイキーでアガパンサスをとってたんだけど
どうもアンダーのほうが相性がいいみたいです。
わたしの場合・・・

とくに暑くなってからは
日差しよりも影を、陰を探し求めて
撮影しているような気がします。
だからアンダー写真が多くなる可能性大の大です!

実は今日も日傘をもって
お散歩しようとしたのですが・・・
5分もしたらおうちに向かってました><
朝早くか陽がかげってからしかだめですね・・・
息子たちが小さい頃は元気いっぱい
陽の下で遊んでいたのに
すっかりばばーになりました><

明日は恐怖の旦那お休みの日になるので
アイポンで遊んでみようかな~
とおもっっちょります。
予定は未定だけどね~ん。

ってことで今日も
たくさんの訪問ありがとうございました。

  1. 2011/07/11(月) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
どうしてもハイキーで撮りたくなるけど、
アンダーで撮ると、雰囲気でますね~
しっとり大人の雰囲気かな^^
この暑さは半端じゃありませんね
日中撮影は要注意です~
たおれないよう十分ご注意を!
  1. 2011/07/11(月) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
アンダーなアガパンサスの蕾がスクスク
綺麗な色ですね~。
撮るタイミングって難しいですよね!
近所で色の濃いアガパンサスが咲き出したんだけど
畑になっててそこに入ってく勇気がないの~~^^;
持ち主がいたら声かけて撮らせてもらうんだけどなぁ。

炎天下の撮影 厳しいよねぇ。
今日首に巻く冷やすのを買ったんでそれ巻いて行こうと思います(^^)v
P☆
  1. 2011/07/11(月) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
連日の暑さの中で
アンダーな写真を見てると落ち着きますね。
ピンク色の紫陽花もよかったけど
今日のアガパンサスも大人の雰囲気でいいわ~
最近は35度以上にならないと
「ああ、今日はそんなに猛暑にならなかったんだあ」
って思ってしまう地方に住んでる自分が悲しいわ><
お身体お大事にね。
ぽち
  1. 2011/07/11(月) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
すごーくシックなアガパンサスですね^^
普段薄紫色のしか見た事が無かったのですが
今朝、我が家の近所で、白のアガパンサスが咲いていたのを
見つけました!
・・・もう終わりかけだったので、ショックで(>_<)
こんなにエレガントに撮られたら
きっと喜ぶだろうな~^^
リンク、ありがとうございます♪
早速頂いていきますね(≧▽≦)ノ
  1. 2011/07/11(月) 17:34:30 |
  2. URL |
  3. yuraco #87tIPmZ.
  4. [ 編集 ]
「アガパンサス」幻想的は雰囲気で良いなぁ~
これ観てナウシカのイメージ湧いたのって
ともたんだけかなぁ~?

本州は暑いらしいねぇ~
こっちは最高気温22℃って言う
肌寒い感じでいますけど~
北海道以外の人から羨ましい~って声多発中ですわ~
c(>ω<)ゞ
  1. 2011/07/11(月) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは〜。

今日のアガパンサスちゃん、すっごくかっこいーーーーー!!!!!
えっ?えっ?
どうなってるの?
…と、アタフタ拝見してしまった。。。笑
やさしいイメージのアガちゃんですが
こういう神秘的なアガちゃんも、いいですね♡

これからガンガン暑くなります。
R!Eさーーーん、倒れちゃだめですよ〜。
呉呉もお気をつけてー!
  1. 2011/07/11(月) 16:17:06 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
アンダーなアガパンサス、シックな雰囲気でいいですね♪
私もアガパンサス撮りたいんだけど、いい感じのに出会えず・・です(--;)
今日もめちゃくちゃ暑くて・・・。
リエさん、外出気をつけてくださいね~。
  1. 2011/07/11(月) 14:20:46 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
アンダ―のアガパンサス、綺麗なんだけど
どこかミステリアスですね。
ジッーーーと見ていると
ムーミンのニョロニョロにも見えてきます(笑)

毎日ほんと暑いですよね~
外出の時は、どうか気を付けて下さいませ。
無理しちゃ駄目ですよ~!
  1. 2011/07/11(月) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
うわーーーーーーーー!!すっごい素敵!!
こういう雰囲気、どうやって出すんだろ?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
私の場合、ノープランで撮る→たまたま撮れた!ってのが多いですが
R!Eさんの場合、きちんと脳内イメージと撮れる写真が一致してるんだろうなぁ。
本当に羨ましいです!(`ω´)うんうん

梅雨が明けて一気に暑くなったら
貧血、気を付けてくださいねーーー!!
アイスノン、いっぱい貼って貼ってーー!!ぽち♪




  1. 2011/07/11(月) 12:55:16 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
不思議でシーンとする感じの写真ですね!
なんだか涼しげでもあります。

懇談会ですか~。R!Eさんママさんなんですねえ。
イメージ浮かばないニャ~。
  1. 2011/07/11(月) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/11(月) 11:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございます。
1枚目のアンダーなアガパンサス、暗いのに光ってる感じが
すごくいいですね!^^
色合いもシックで素敵です☆
暑い日が続いてますね~。撮影に出かける際は、くれぐれも
お気をつけくださいね!
  1. 2011/07/11(月) 10:17:37 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
おはようございます”

アガパンサスアタシも大好きなんですー
風にゆらゆら揺れながら咲いているのを見ると
涼しく感じます☆

このアガちゃんはアタシの知らない顔してます!!!
とっても素敵~

今週はお忙しいのですねー
お外はアチチな感じなので溶けないように気をつけて下さいね

ポチ☆
  1. 2011/07/11(月) 09:07:26 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
アンダーなお写真、
違う生き物みたいに見えて、ミステリアス~

本当に昨日は暑かったですね~
R!Eさん、お体大丈夫でしょうか?
お外に出られるときは充分気をつけられてくださいね!
P☆
  1. 2011/07/11(月) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
おはようです。
超アンダーのアガパンサス、不思議な雰囲気~
でも魅力的♪
にょきにょきと何かが生えてきてるみたいですね^^

暑いですよねー
暑くて暑くてバテバテです。。。
ホント溶けそう!!
P☆
  1. 2011/07/11(月) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
朝から暑くて目が覚めたけど、
R!Eさんの写真見たら涼しい気持ちになれましたー。
こういうアンダーな写真、僕も真似してみたいです。

アイスノンまきながらビール。
これ、夏には最強っすね!
ポチ★
  1. 2011/07/11(月) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはよ。
今日も朝からあっついよ。

10分かあ...ウルトラマンよりは全然長い。
地球を3回以上救えるかもね。(笑)
  1. 2011/07/11(月) 07:22:22 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
アンダーなお写真も素敵ですね~
このお花の名前が思い出せなかったのですが、今すっきりしました(笑)

私もアイスノン必須です(^o^;)
出かけるときはバッグに保冷剤入れとかないと。
これからますます暑くなると思うと憂鬱です。
  1. 2011/07/11(月) 06:44:57 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
ホントめっちゃアンダー!!
でもこんな姿もまた素敵♪

お外での撮影。
ホント暑さとの戦いだよね><
  1. 2011/07/11(月) 06:18:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/11(月) 05:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
アンダーで撮ると静けさを感じられるんですね~
私にはないしっとり感、憧れます♪
懇談会なんですね~
夏休み前、いろいろ学校側も保護者側も大変なんでしょうね。
猛暑ですが、体に気を付けてお出かけしてくださいね!
お外撮影…私もしたいけど、何もかも無理。この暑さ(笑)
ポチ☆
  1. 2011/07/11(月) 02:21:25 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
超アンダーで蕾を撮ると、何か別の生物のようですね。
ちょっと輝くような色合いが綺麗です。

今日はこちらも暑かった。。
ベランダで片付けしてたんですが、終わったら花撮りでも
行こうかと思ってたのが、行く気が失せました^^;
空を見上げただけで暑くなりますね。
倒れないようにこれからますます気をつけて下さい。
P☆
  1. 2011/07/11(月) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんなR!Eさんも懇談会やらでお母さんを
やってるのが面白い♥
バカにしてるんじゃなくて
ボクのイメージのR!Eさんぢゃないから✿
しかも中学生のオカンというのが
また面白い♫
  1. 2011/07/11(月) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/162-7cc13ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
