-------- スポンサー広告


2011-07-10 photo トラックバック:0コメント:28

680


memories*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

じゃじゃーん!
(って言うほどでもないんだけど・・・汗)

ココに掲載したお花写真を使ってムービーを作っちゃいました。
暇だったんじゃありまテン。
超暇だったんです 笑

お時間がある方はどうぞ。

*激しくない音あり
*5分弱




コメント

こんばんは~みなさん
ムービー、沢山の方にみていただき
嬉しく思っております。
お時間をいただき本当にありがとう。

たぶんこゆこそこそ?したことが好きなんですよね。
幼少の頃から・・・

ぬりえといえば
自分で絵をかいてぬってました。
絵を書くのも字を書くのもだいすきで
中学の頃美術の先生にデザインの勉強したら?と言われたんだけど
今となってはそのお誘いをお断りしたのを
後悔しております。

ムービーは簡単ですよ。
これはソフトをつかってますが
ウィンドウズにあるムービーでも十分作成できます。
みなさんも素敵な写真を使ってぜひ作ってみてください。
結構はまりますよ。

今日は久しぶりに10分くらいの外撮影したんだけど
くらくらです><
今だに体調戻らず
ビールがすすみません(といいながら3本目)

ってことで
今日もたくさんの訪問&コメント
ありがとうございました!
  1. 2011/07/10(日) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
うわ~すごいわ。
動画もセンス抜群!
エフェクトもそれぞれの花にあわせてあったのかしら。

こうやって写真や動画を見てるとR!Eさんのお花好きが伝わってきますね。
P☆
  1. 2011/07/10(日) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
わぁ、オトナの写真。
クール&ビューティー(古くてゴメン)

ムービーもめっちゃステキ。
どうやって作るのぉ~
  1. 2011/07/10(日) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
おおーっ。
本格的だし、オッサレ~。
こんなキレイな写真どーやったら撮れるんだろ~。
  1. 2011/07/10(日) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
凄すぎです~~~
どうやったらこんな素敵な動画ができちゃいのだろう~~
って
不思議ですが、やはり感性が飛び抜けているのでしょうね
感動です~~~
ポチ
  1. 2011/07/10(日) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

わー素敵☆
たくさんのお花のメッセージを受け取った後
なんだか優しい気持ちなりました。
あついあついと口癖のように言っているアタシ・・・

R!Eさんありがとーデス。
超暇でもアタシには出来ませーーーーーん!

ポチ☆
  1. 2011/07/10(日) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
動画、めちゃめちゃお洒落じゃないですか!

とても涼しげで気持ちが良いです。

また、お暇だったら、動画よろしくお願い致します。

  1. 2011/07/10(日) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
おぉ~~♪ムービーいいですね!
めちゃくちゃ癒されました~~(^^)
こういうのが作れるっていいですね♪

それから、リエさん、日焼けは肌が赤くなって
焼けないタイプって・・・うらやましいです。
私はすぐ吸収しちゃうんで・・・健康的では
ありますが、これからの季節、こわすぎです(><)
  1. 2011/07/10(日) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
きゃーーーー
可愛いR!Eちゃんフォト満載ジャーーーーん♪
すごいな、すごいな。
皆こうゆうのよく作れるー。
あたしも作りたい!!
ってこんな可愛いお写真・・ないわァ↓↓
  1. 2011/07/10(日) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
ムービー素敵です!!
すごくいい感じに出来てますね〜
私は、従兄弟が結婚するので、
結婚式で使用するプロフィールビデオを頼まれたのですが、
日々てんやわんやして作ってますよ…
  1. 2011/07/10(日) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
うわぁ~スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
こんな本格的な画像ソフトってあるんだねぇ~
プロが作った動画みたい~
りえさんの写真が綺麗だから
より際立って良い動画になってるねぇ~
。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
  1. 2011/07/10(日) 15:23:17 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

この動画ソフト、おしゃれですね~!
昔、「フツー」のムービーしか作った事なかったので
感動しちゃいました♪
リエさんの感性が存分に引き出されてる感じで
良かったですよ~^^
\(*^▽^*)/8888888
  1. 2011/07/10(日) 14:08:51 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
わーすごいすごいすごいー!!
見たー!見た見たぁぁ●´ω`● このブログで拝見した事がある
お花写真を見つけてニンマリ♪
私はまだR!Eさんと、仲良くさせて頂いてから日が浅いので
見たことがない写真もたっぷりみれて、お得な気分でありました♪(*ノωノ)
自分でこうやって編集できるっていいな~っ
私なんて本を作るだけでヒーコラしてるのに(笑)
今度は鎌倉でなく、R!Eさん所に武者修行に行きたいっす(ΦωΦ)ふふふ...
マジっす!(ΦωΦ)ふふふ...

素敵な作品にぽち♪
  1. 2011/07/10(日) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは(^^)

動画、素敵過ぎて、最後まで見入っちゃいました☆

なんでもお出来になっちゃう素敵なR!Eさんに、ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/10(日) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
こんちゃ~
動画見てきたよ~
すごいこんな素敵なの作れちゃうって~!
音楽と綺麗なお花見て癒されました^^
いろんなPC知識があって羨ましい~~。
P☆
  1. 2011/07/10(日) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
渋い色合いのイラストっぽい仕上がりで
とてもかっこいい薔薇ですね。
ムービーまで作ってしまうとは凄い!
とってもきれいでオシャレな出来映えですね〜
P☆
  1. 2011/07/10(日) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(日) 09:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
わぉー感動**
まさかピアノもまむが人´∀`)**
  1. 2011/07/10(日) 08:49:24 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
動画、すごい!!
R!Eさんワールドのきれいなお花がいっぱいで
構成も音楽もぴったりで
癒されます~とっても素敵♪
動画を作っちゃうなんてすごすぎっ
P☆
  1. 2011/07/10(日) 08:44:16 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはよー。
かっこいい~!
R!Eさん、こんなこともできるの?
どうやって作ったんだろ。
ただの暇(超暇?)だけではできないよ。(笑)
  1. 2011/07/10(日) 07:37:46 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
朝から爽やかな花達に出逢えました♪
今日も一日、素敵な気持ちで過ごせそうです
  1. 2011/07/10(日) 06:50:23 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
朝から素敵な画像見れて良かったです。
音楽も心地いい~♪♪
今日も暑くなりそうだけど
頑張ります!!
  1. 2011/07/10(日) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(日) 06:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようございます R!Eさん

動画まで作ってしまうR!Eさん さすが~なんでも出来るのですね^^
しっかり見せて頂きました おとなしい感じでいい動画ですね
中の写真もいいです 今度scpoeバージョン作ってね(笑)

いい動画だったですよ それに 写真もいいです とても綺麗ですよ
いい配色です また、楽しみにしています♪

P☆



  1. 2011/07/10(日) 05:36:11 |
  2. URL |
  3. scpoe #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
動画を拝見させていただきました。
素敵な画像ばかりでした。
花々に癒され、音楽が心地よく
ラストのR!eさんは閉めにふさわしくて
これからいい眠りにつけそうです(^^)アオヤスミナサイ
P☆
  1. 2011/07/10(日) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんばんは
なんでもできるんですね
綺麗な画像ばかりで
楽しく見させていただきました
  1. 2011/07/10(日) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. gg-photo #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ムービー、綺麗ですね~
うっとりしちゃいました!
P☆
  1. 2011/07/10(日) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(日) 00:21:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/161-fb8dc820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
