-------- スポンサー広告


2011-07-09 photo トラックバック:0コメント:27

679


elegance*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

東海、近畿、中国、四国で梅雨明けしたとみられると発表ありましたね。
本格的な夏来ちゃいますよ~><



去年の今頃
超はまって彫り彫りしていた消しゴムはんこを思いだし
ぺんてる筆ペンでちょちょいと書いて
ぺったんしてみました♪

THE*夏

しばれるねぃ~♪


コメント

みなさんこんばんは~

今日はエレガンス。。。
わたしに欠けているものでございました><

このバラは格安で売っていたので
多めにかって花束にしたんです。
真上から撮影したので見えてませんが
うちにはおしゃれな花瓶、高級な花瓶がなくって
計量器につっこんでおります><
別の角度から撮影したものもあるので
今度のせてみますね。。。

書道というより
文字を書くのがとにかくだいすきなので
毎日手帳にカキカキしてます。
最近ではお手紙も書道でかいたりしてます。
もうすぐ暑中お見舞いのはがきや
おせわになっているかたへのお中元に添えるお手紙も
書く予定なので
写真をとってみよう!
それでイメージアップさせておこっと 笑

きょうもたくさんの訪問ありがとうございました。
  1. 2011/07/09(土) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
ぺんてる筆ペンなつかしー^^
筆は下手で使ったことないですけど、
CMもっかい観たいな✿
  1. 2011/07/09(土) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^^)
乙女色の薔薇が可愛いですね~♪

北部九州も梅雨明けしました~(^^)
青空は嬉しいけど、暑すぎですね・・・。
負けずに外出するので、すでに日焼けが・・・(T^T)
  1. 2011/07/09(土) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
消しゴムはんこ懐かしい~^^
それにしても字うまいですね。
フレームもとても涼やかで夏って感じ!

関東も早く梅雨明けしてくれないかなぁ
  1. 2011/07/09(土) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
釧路もここ数日、日本の夏…金鳥の夏です。
字がとても上手ですね。
消しゴムハンコ懐かしいです。
学生の頃先生に見つからないよーに作ってました。ポチ。
  1. 2011/07/09(土) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
毎度ながら素敵な字っすね〜
ハンコもまた可愛らしいっす!!
涼し気な「夏」をありがとうぉ〜
  1. 2011/07/09(土) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
薔薇が可愛い!
レースもきゅんきゅ~んだわ。
んでもって夏とうちわ、
少しだけ涼しくなれました。
ありがと。
ぽち
  1. 2011/07/09(土) 19:48:42 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんちわー

ピンクのお花。かわいーと思ったら。
毛筆の和な感じー
いやぁ。夏ですねぇ
こっちはまだまだ梅雨明けは遠いはずなのに既に暑い・・
毎年どんどん異常気象になっている、そんな気がしてしまいます><
  1. 2011/07/09(土) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
コンニチハ!!!

関東も梅雨明けしましたー
今日は暑くてさいたま34℃超えてました(+_+)
暑くて溶けてしまいそうになりました(笑)

R!Eさん筆心もあるなんて素敵過ぎます☆
憧れちゃいますっ!!

やっとマルモの最終回を見てもう号泣しちゃいました。
翌朝目がはれて大変な事になった事は言うまでもありませんねぇ・・・・
スペシャルドラマ早く見たいなぁ~

いつもありがとうデス
ポチ☆
  1. 2011/07/09(土) 18:02:05 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
消しゴムはんこ、私もよくやったなぁ。
元々絵を描くのが好きで、手芸なんかも好きで。
子供のころからそんなことばかりやってたのよね。
だから消しゴムはんこの存在を知った時、そりゃはまってやったわ。
材料、そろえてね。
で、飽きちゃったという(笑)

R!Eさん、字も上手ねぇ!
  1. 2011/07/09(土) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
ピンクのお花すごいステキ~
額縁もピッタリだねぇ~

りえさん手作りの消しゴミはんこに
手書きの「夏」って文字
風流だねぇ~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



  1. 2011/07/09(土) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!^^
消しゴムはんこ、私もしてみたいの。
すごく上手にできてる~ぅ。
夏が来たんだね!
どんどん暑くなるけど、体に気をつけて
乗り越えていこうね。^^
  1. 2011/07/09(土) 14:25:33 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
優しい色の薔薇ですね♪
女の子らしくって可愛いです!

消しゴムはんこ…懐かしいです。
団扇っていうのが、凄く粋だわ!
さすがりえさん!!
私も子供の頃色々作ったなぁ~。
名前ばかりのはんこだったけど(笑)
  1. 2011/07/09(土) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/09(土) 12:50:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
関東も梅雨明けしたってよー。
「冷やし中華はじめました」ってハンコも作って~(笑)
  1. 2011/07/09(土) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
薔薇のブーケみたいでとってもラブリ~♪
レースフレームがまた乙女チックでいいですね^^

でー2枚目の『夏』R!Eさんの手描きなの~~?
とってもお上手!!
うちわの消しゴムはんこがまた可愛くていいね^^
今日も朝から暑いけど気持ちイイ青空ですP☆
  1. 2011/07/09(土) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんにちは、R!Eさん コメントありがとうございます^^

薔薇の写真が可愛らしいです とてもいいですね^^
梅雨明けしましたね 予想通り 暑い夏がきます 今年も・・^^;
昼間の撮影は 大変ですね

R!Eさん、いろいろやる方なのですね^^今回もとてもいいです
いつもありがとうございます。


P☆



  1. 2011/07/09(土) 10:45:55 |
  2. URL |
  3. scpoe #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/09(土) 08:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
バラのブーケ、淡い色が集まっててかわいいし素敵~
ピンクのブーケにたっぷりのレースで
何だか花嫁さんみたい♪

梅雨明けしましたね~
暑いです。
本格的な夏の前に倒れちゃいそうです><
この蒸し暑さが辛い。。。
P☆
  1. 2011/07/09(土) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよぅ
昨日は祝メッセてんきゅうてんきゅうー
てかこらこらぁおえおえって言い過ぎーw
そーいえばハンコの方は放置してたの??笑
懐かしいねぇ...☆
コレはいかにもTHE夏って感じどす
アイポンのドライフラワーみたいな写真
もっと見たいぞっ
  1. 2011/07/09(土) 07:59:00 |
  2. URL |
  3. yuki #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]
おはようさんです!
素敵な花の彩りですね
エレガントなR!Eさんにぴったり
のイメージですね(笑)
梅雨明けですね~
暑くて、倒れそう(^^;
  1. 2011/07/09(土) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/09(土) 06:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
薔薇のお写真、素敵~うっとり…
甘くて繊細で、お姫様みたいです。

消しゴムはんこ?そんなこともされてたんだ!
すごい~もっと見てみたいです。
『夏』の文字はR!Eさんが書いたんですか?
なんと字まで上手…多才ですね♪
ポチ☆
  1. 2011/07/09(土) 03:34:43 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんま!(*ノωノ)
梅雨明けいいな♪もうそちらは夏突入なのですね~!!
こちらは未だにジメジ~メ祭り…(´・ω・`)うっとうしい日々が続いておりますっ
早くカラッと晴れて、
びーう(R!Eさん語!笑)をグビグビしたい~ヽ( ´∀`)ノ

今日のお写真は乙女ーーーーー!!!!
なんてカワイイのーーー!!(*ノωノ)
フレームもすっごくカワイイ~!!///
シックでカッチョいい写真から
キュートで乙女な写真まで、R!Eさんの頭ん中どうなってるんだろっ
1度覗いて勉強させて頂きたいです(ΦωΦ)むふふ♪ ぽち!
  1. 2011/07/09(土) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
可愛いバラのブーケ!
ハードな写真もあれば、こんな優しい写真もあったり。
R!Eさんワールド、広すぎっーー(笑)

消しゴムハンコじょうずーー!!
うちわの模様、手が混んでますね。
ポチ★
  1. 2011/07/09(土) 01:15:30 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
バラの花束、レースのフレームにかこわれて、
さらに優雅さがアップですね~
R!Eさん、いつもだけど、やっぱり字がお上手です!
羨ましい~
良い週末をお過ごしください!
P☆
  1. 2011/07/09(土) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
夏ですね
子供の頃は、暑くても大好きだったのに
やっぱり、夏休みがあったからでしょうか

  1. 2011/07/09(土) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/160-bae0486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
