-------- スポンサー広告


2011-07-08 photo トラックバック:0コメント:21

678


幸福の飛来*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

胡蝶蘭の花言葉に幸せが飛んでくるってあるんだね!
始めて知りました。
うちには胡蝶蘭が飾ってないから飛んでこないのかな…(違w

なんかね?
ダンナっちと口を聞きたくない病にかかりました 笑
喧嘩してるわけでもないし
何かあったわけでもないんだけど
時々。。。いや頻繁にこの病にかかります 笑
息子たちにはそんなこと全くないのに・・・
わかる=!って人いるのかなぁ。。。

玄関の飾りシリーズ第三弾!
扉をあけて真正面にちゅぅりっぷのパッチワークがあります。


今日もありがと*らびゅ

コメント

田上剛さん

えええ
なんで一人なのー
まだ若いのに~

長年一緒にいると
理解してもらうことが面倒になるから
だったらもう離れていようって思うのだよー 汗

コメントありがとー

  1. 2011/07/08(金) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
え~シカトされるの~?
いややわ~!!
まあボクは一人で生きていく覚悟をしてるから
大丈夫ですけど。。。
  1. 2011/07/08(金) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
みなさんこんばんは。

面白いことに
女性の大半は
同じように口を聞きたくない病なんだけど
男性のみなさんは気づいてないというより
気づかないふりをしているような・・・

こうなるには理由がないようで
理由はあるんですよね。
女は勝手だって男性は言いますけど
お互い様ですよね。

だからといってため息ばかりついていてもしょうがないので
視野に入れない事でバランスとってますw

今日はけんけんもお友だちのおうちにお泊りにいっちゃって
ダンナとふたり???
おえおえおえーーーーーー

ノモノモ

ってことで今日もたくさんの訪問ありがとうございました。



  1. 2011/07/08(金) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
嫁さんがそんな病気にかかったら私は生きていけないかも(汗)
幸せすぎると時々なるのかもね
  1. 2011/07/08(金) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
ダンナ様と口をききたくない病ですか・・・・。
きっと何かちょっとした不満なんでしょうね。

私は何でも言ってしまうからなのか、そういうことはないですねえ。

胡蝶蘭の花言葉しらなかったな~。
ぜひとも胡蝶蘭を飾ってください。

チューリップのパッチワーク可愛いですね~。
  1. 2011/07/08(金) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
旦那さまと・・・・!?

お~~恐っ・・・・ ++;
うちの嫁にもあるのかなぁ・・・・(;一_一)

私に構わないで~~~って感じなんでしょうか?
女心はきっと一生わからないんだろうなぁ(^^ゞ

ポチッ♪
  1. 2011/07/08(金) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
御主人と口を聞きたくない病?
R&Eさんが
さら~と言っても一大事に思えないから不思議です
私が呟いたら
え?
離婚?

なちゃいそうです笑

ポチ
  1. 2011/07/08(金) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
わぁー☆キレイな胡蝶欄だねぇ~♡
うっとりだぁ・・^^
ん?旦那さんとお話したくない病なの?
私は何となく分かるな。
自分の気のすむまで、そのままでいいんじゃないかな。^^
私はいつもそう、他の人とも。笑
パッチワーク!リエちゃ、すごいんじゃないのー?
教えて欲しいなぁ。^^
  1. 2011/07/08(金) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
胡蝶蘭の花言葉 初めて知りました!
家にも胡蝶蘭がないから飛んで来ないのかなぁ~~。

あらら 困った病ですね。
私は喧嘩したときだけかな~~。

つかず離れず イイ距離感を持ってはいいかもね^^
P☆
  1. 2011/07/08(金) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
りえさん、お暑ぅございます
幸せ・・・飛んで来てくれないかな
あ、でも欲出したら来るものも来なくなりそうだし
今の幸せを噛み締めるとしましょう(笑)
お写真、いつもフレームがピッタリで見てて気持ちが良いですねー♪
  1. 2011/07/08(金) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
胡蝶蘭の花言葉…幸せが飛んでくる♪
そうなんだぁ~!
今年は受験生二人かかえてるから
飾らなきゃ!です。
口を聞きたくない病…あるある!
でもね…どうしようもないんだよね(^_^;)
  1. 2011/07/08(金) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
旦那と口をききたくない病かぁ。
私は旦那自身にはあまり文句はないんだけど、姑が嫌で仕方ない。
その姑に何も言えない旦那が腹立たしいことはよくある。
まぁ言わば姑さえいなければ旦那に腹が立つことはないが、いる限り腹は立つなぁ。
なので、口もききたくなければ見たくないということもよくある(笑)
本人はそこまで私が思ってるとは知らないだろうけど。
うちの旦那は楽天家過ぎるんだよ…
  1. 2011/07/08(金) 11:54:23 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
喧嘩してるわけではないのに、口ききたくない病にかかってしまうのですね~
うちは口喧嘩しょっちゅうで、しゃべるといらっとくるから喧嘩したくない時はなるべく口きかないようにしてます。それとはちょっと違いますよね?笑
  1. 2011/07/08(金) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
おはよ。
チューリップなんだ、かわいいね。
なんかカジュアルにおめかししてお出かけ
なのかな?(笑)

なんかそういうバイオリズムがあるんだろうね。
そんな時は無理にしゃべる必要はないと思うけど
ダンナくんにも理解しといてもらうと楽だよね。
  1. 2011/07/08(金) 07:30:07 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/08(金) 07:20:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
うわ~ とろけるよな美しさですね。
幸せが飛んでくるのかあ いいな~
飛んで来てても気がつかないのがシヤワセってもんかちらねえ。
無理して喋らなくってもいいんじゃないかな。
必要なことだけちゃんと伝えれば。
うちもそうだよ~
ぽち
  1. 2011/07/08(金) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/08(金) 06:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ランは立体的で奥行きが深いので
撮るのが本当にむずかしいんですよね。

ここまで、寄ってしまうっていうのも
一つの作戦ですよね♪

とろけるような描写が素敵な一枚だと思います。

ぽち!!
  1. 2011/07/08(金) 06:03:04 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
はいはい!はーーい!分かる分かる!ヽ( ´∀`)ノ

でもきっと
その「口利きたくない病」が治まったら
「やっぱラブラブしたい病」になるんじゃ?!(ΦωΦ)ふふふ...
夫婦ったって他人ですからねっ、うんうん!
我が家ではそんなのしょっちゅうですよ♪
早く病気が治まるといいですね♪^^

今日の写真もおされー!すっごいおされ!!
毎日毎日全然雰囲気の違う写真を載せれるR!Eさんの感性とセンスには
いつも脱帽ですっ(*ノωノ)///
チューリップのキルトもかわいい~~!!ぽち♪

  1. 2011/07/08(金) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
そ、そんな花言葉が!?
だったら我が家も胡蝶蘭で埋め尽くしちゃうってばーーー!!
・・・って、胡蝶蘭お高いんですよね』・・・ヤメトコ。。。

「ダンナっちと口を聞きたくない病」

お、恐ろしい病気っすね。。。
うちの奥さんも時々患ってるのだろうかー。
恐いけどー☆ポチ
  1. 2011/07/08(金) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

胡蝶蘭飾って無くても、
R!Eさんちは幸せいっぱいじゃないですか~
元気で可愛い息子さんが二人もいるし、
ご主人だって、結婚記念日はちゃんと覚えててくれるし。
口をききたくない理由は、そういうことではないでしょうけど・・
でもまあ元気出していきましょう!!
P☆
  1. 2011/07/08(金) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/159-ee259b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
