-------- スポンサー広告


2011-07-06 photo トラックバック:0コメント:32

676-1


忘れないで*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

一番うつくしかったあの頃を忘れないでね。
って感じであじさいサンを出していきます 汗

今週は雨っていってたのにちっとも雨の気配がない。
このままずっと晴れたら梅雨明けそうなんだもん。
あじさいサンもクタクタになっちゃったよね。

そしてアイポンもau同様、デコっちゃいましたー!


ランダムにべろべろって貼り付けただけなんだけどw

ストラップはつけない派です♪
みなさんはどうなのかな~

そして昨日は嬉しいことが。。。
ここにも来てくださっているブログのお友達の写真が採用されたCMを見たこと。
最初おめでとうしたときは
東北のほうのみでしか流れないんだよと聞いていたんだけど
全国でも流れることになったみたいで
19時からテレビにかじりついてましたよ!
そして流れたときは絶叫!
ダンナクン、事情しらないもんだから何が起こったのかとキョロキョロ 笑
だってすごいことじゃない!嬉しいじゃない!
鳥肌すらたっちゃったほど感動しました!

こゆ感動、カメラはじめてなかったら知らずにいたんだよね。
あらためてみんなにみんなにありがとうデス。


コメント

みなさんへ。
こんばんは~~~

今日も暑かったですね~
そんな日中
妹と一緒にちょっくら常滑焼をみにいってきました。
結局わーわー言うだけで
何も買ってこなかったんですけど・・・汗

携帯は
ストラップ派のかたもいれば
シンプルのかたも。
これ
携帯の色とかも聞いちゃうと
面白いかもですね~

そしてお友達の写真がCMに・・・
これは本当に感動しました。
写真を通してのつながりにも感謝し
わたしもいろいろ頑張ろうって思いました。

今日は日中おでかけしちゃったので
早めにねちゃいますw
おやすみなさい。

今日もたくさんの訪問ありがとうございました。


  1. 2011/07/06(水) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
R!Eさん!

アイホン、キラキラですね!

シンプル派の私には、使用しているスマホンにデコル勇気はないので

こういうのを見ると、凄いなぁ~と思っちゃいます。

可愛いと思うんだけど、勇気が出ない。

目覚まし時計がわりに使用している携帯電話で、トライ

してみるのも良いかな!




  1. 2011/07/06(水) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/06(水) 23:13:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
この紫陽花、写真なんですか。
まるでイラストみたい。
写真機能ってここまで行ってるんですか。それともR!Eさんのテク?

知り合いの方の作品がCMで全国に流れるって感動的ですよね。
自分の作品や企画がDVD化されても感動しますもの。
  1. 2011/07/06(水) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. matsuyama #-
  4. [ 編集 ]
こんばんはです。

今日は久々にE-P2ですね・・・・・
自分が撮ってるわけじゃないけど、
同じカメラでこんな素敵な写真をUPされると
嬉しくなっちゃいますね♪

この前、フェスタでE-P3触って来ましたけど
めちゃくちゃ、進歩してましたよ!!

ぽち!!
  1. 2011/07/06(水) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集 ]
この紫陽花は何て種類だっけ
すごく可愛い形ですよね(^^)
ほっとするわ~
私は携帯に自分で作った
ワンコのビーズアクセつけてるよ。
バッグの中から探しやすいから~
ぽち
  1. 2011/07/06(水) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
あじさいポストカードみたいで
すごいステキ~

アイフォン&携帯デコ
りえさんセンス良いわ~
デコするのもりえさんみたいにシンプルで
おしゃれな感じだと良いよね~
ストラップはラピスラズリで出来た地球儀のだけ付けてます
余りゴテゴテ付けるのは好きじゃないので~

りえさんのお友達んぽ写真CMで使われるなんてすごいね~
どこのCMかな?北海道も流れてるよね?
観てみたいです(*^-^*)
  1. 2011/07/06(水) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

可愛いアイポン!!!!
こんなふうに可愛くデコれたらストラップは不要ですね。
アタシもこんな風にデコれたらいいのになぁ~
そろそろスマートフォンにチェンジする予定です。

紫陽花の写真が涼しげでいいですね~うっとり♪
アタシの潤いの場所です。
いつもありがとうです
ポチ☆
  1. 2011/07/06(水) 19:05:52 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
アジサイ綺麗!
素敵なアジサイの写真ですね~
私こんな写真撮れるようになりたいな~☆
  1. 2011/07/06(水) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
素敵ですね♪
R!Eさん、こんにちは(^^)

紫陽花、とっても素敵♪
小さなお花、一つ一つが生きているような感じ。。。☆

そして、いつも思うのですが、紫陽花って、小さなお花がたくさん
集まった、ブーケみたいだな、ってネッ♪

ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/06(水) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
今日も素敵な紫陽花ですね
プロ友さんのお写真がCMに?
凄いですねぇ~~~
そりゃあ自分の事のように喜んじゃいますね

ポチ
  1. 2011/07/06(水) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
うわぁ☆
アジサイもアイポンもめっちゃ可愛いですぅ (*´艸`)
私はストラップ派。
前はデコもしてたけど使ってるうちにだんだん飽きちゃうから^^;
簡単に印象変えられるストラップのほうがいいみたいです。

CM、どんななんでしょう~☆
すごいことですよね、うれしいですよね、ほんとに^^*
  1. 2011/07/06(水) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. mayuki #-
  4. [ 編集 ]
私は携帯には一切何もつけない派ですね。
カバーとかケースの類もストラップも。
デコったこともなし(笑)
というか、携帯に全く必要性を感じていない私は、携帯の電源が1週間くらい入っていなくても全く気づかず。
で、何週間も前のメールにそのとき気づくって感じで(笑)
  1. 2011/07/06(水) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
今日もかわいいお写真だー
なんだか今日のは青みが強いね。
でもこーゆーいろ。好きなのだ。

CM.どんなCMだ???気になりマフ。
  1. 2011/07/06(水) 15:19:13 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
毎度毎度・・・どうしたらこの様に撮れるんでしょうか・・・^^
不思議でたまりません♪♪

そして携帯は「付けない派」^^ですよぉ~~^^
昔っから付けないので・・・・試しに付けたら、邪魔くさくって(笑)

・・・・(;一_一)
「つける」 「つけない」・・・って、変な会話に聞こえてくる(笑)
失礼しました^m^
  1. 2011/07/06(水) 14:12:17 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
うわぁ~アイボンも携帯もキラキラ可愛い♪
私もストラップ付けない派だったのですが
子供の修学旅行のお土産がストラップだったので…。
付ける派になりましたわ。
お友達のCM見てみたいです~♪
すごく気になります(^_-)-☆
  1. 2011/07/06(水) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
絶対忘れないよ!今年のあじさい…
そしてR!Eさんのあじさい…❤アリガトウ

アイポン、デコりましたね~
でも、ストーンぼこぼこついてた方が
滑らなくていいですよね!
私もストラップ、付けないのでそこ大事です(笑)

CM見逃しちゃったーーー(涙)
次は必ずチェックです…
嬉しいですよね~
ポチ☆
  1. 2011/07/06(水) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
白アイフォン
良いですね
結構割れやすいので気をつけてください
私も、落として割りましたが
2.3万くらいとられます。
私は、買って3ヶ月くらいだったので無償にしてもらいましたが
P
  1. 2011/07/06(水) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
紫陽花キレー(●´ω`●)涼しげ-☆
どなたかわからないですが…
CM採用おめでとうございます♪♪
あたしもお友達の写真がテレビに
写ったら興奮しちゃうだろうな!!
iphoneのデコ超可愛いです(>ω<)
マネっこしたいくらい…(*ノωノ)
あたしもストラップしない派デス!!!
理由はストラップが原因で本体傷付く
のが嫌だから(o゚∀゚o)ノ笑
  1. 2011/07/06(水) 11:11:09 |
  2. URL |
  3. tomo* #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
きのうは温かいコメント、どうもありがとう!
嬉しかったよぉ♪
CM?知らなかった・・・なんの?なんの??
皆さん、プロ並みですものね~!スゴイ!

「忘れないで」
本当にそう思います
優しさいっぱいのお写真ね♥
  1. 2011/07/06(水) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
R!E さん こんにちはぁ♪

オタフクちゃん かわゆい(*μ_μ)ポッ
爽やかなハイキーに 涼を感じてますぅぅ

ストラップ。。。サンクス限定で売ってた アサヒビール
PENシリーズのストラップがついていたので
全種類制覇するのに そのために サンクスでビールを買い
その中のPEN-Dを付けてますぅヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

CM 見ましたぁぁぁ(o◕▽◕)♦♫⁺♦
こっちで見られるとは知らず
同じく 流れたときは テンション上がってましたぁぁ
  1. 2011/07/06(水) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
おたふく紫陽花のスケルトンな色がとっても綺麗~。
ハイキーのこの感じ出したいなぁ。
エッフェル塔ボトルも活躍してますね^^

で~携帯もアイポンもお洒落なデコ~~☆
ストラップってボディーを傷つけちゃうしねー。
私もペタペタ貼っちゃおうかな^^
P☆
  1. 2011/07/06(水) 09:35:48 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの紫陽花写真大好きー。
小さい花びら一枚一枚まで生きてる感じがして。

そそ。
そのCM見逃しちゃったんですよーーー!!
くそー、うちの子供達「逃走中」釘付けだったからなー。
ポチ★
  1. 2011/07/06(水) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
きらきらにデコってかわいい~
私はなーんにもしてないです。
ストラップをつけてるくらいかな~
ストラップは無駄にでかいですが(笑)

キレイな紫陽花♪
最近見かけるのは茶色くなった子たちばかりなので
もっと撮っとけばよかったーとちと後悔。。。
P☆
  1. 2011/07/06(水) 08:00:15 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはよん。
CMに使われるなんてすごいねー。
どなたのかなぁ?

ボクもノンストラップ派だよ。
なんか邪魔だもんね。
あいぽんじゃつけるとこすらないし。
デコかわいいね。
ケースは使わないの?
  1. 2011/07/06(水) 07:30:37 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コメントありがとうございます^^

アート的な紫陽花の写真がとてもいいですね
綺麗に撮影されていて とてもいいです

いい事が沢山ありますね R!Eさん^^
それに、アイポンいいです 綺麗になりましたね♪
いつも、ありがとうございます♪


P☆
  1. 2011/07/06(水) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. scpoe #-
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよぉ
デコだぁぁぁ眩っw
昨日はムスメっちのほうだョ
でもって10時以降のツイはまず届かないのだョ(●・´艸`・)
きょうあぴたゆく~
  1. 2011/07/06(水) 06:06:35 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/06(水) 06:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
今日もまた素敵な写真♪
色合いが涼し気でいいっすね〜
私はまだCM見てないっす…
CMに採用されるなんてすごいですよね〜
  1. 2011/07/06(水) 03:35:09 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
かわいい紫陽花と、独特のブルーが綺麗ですね。
オシャレなフレームアレンジも素敵。

デコレーション、凄いですね〜
私は貼付けたりするの好きじゃないんでやらないけど、
電車なんかで見かけると、綺麗だなぁとは思います。
何といっても、その努力に敬服^^;
P☆
  1. 2011/07/06(水) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
アジサイ、また来年ってお別れしてるみたいで、
少し寂しげですね~
iphone、と携帯のデコ、
私はイラチな性格で、
こういうのするとすぐにはがしたくなるのでちょっとムリだけど、
キラキラしてるのを見ると、綺麗だな~って思います!
  1. 2011/07/06(水) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
うわあー!!
アイポンにいきなりデコッたんですか!!
こういう思いきりの良さが女性ですねー^^

たしかに自分ではないとはいえ
CMに写真を使われるなんてって思いますね。
  1. 2011/07/06(水) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. felice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/157-f247b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
