-------- スポンサー広告


2011-07-05 photo トラックバック:0コメント:27

675


agape*anthos


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。
(今日はお返事が遅れるORポチ逃げの可能性もありありです。)

:::::

愛の花*アガパンサス

ギリシャ語でagape(愛らしい)とanthos(花)

:::::

昨日は嬉しいお届けもの~♪

びーぅ~*
それもリエのダイスキなアサヒスーパードライ!
きゃっほ~♪
アイポンの初カメラがこれ↓↓↓笑



差出人は・・・ダンナくん 笑

夫が嫁にお中元?

会社でビールを購入したんだけど
おうちに贈るのに宛名をわたしにしたんだって!
でもわたし宛なんだからわたしのものーw

いつもアリガト*アジサイの写真がまだ残ってるょ

コメント

みなさんこんばんは~~~

マッコリを飲みながら失礼しますw

アガパンサスって文字でうつのもしんどいけど
実際発音するのはもっとつらくて
言えません 笑

アガパンサスは紫と白があるみたいで
白はあんまり見かけないんだけど
白も綺麗なんですよ~
紫もどぎつくないので好きなんです。
今頃が見頃かな~

ストックの紫陽花もまだあるんだけど
旬のお花もと思って先にのっけちゃった~
でもまた紫陽花に戻ります 汗
もしばらくお付き合いを~

あいぽんは基本動作はもうOKで
あんまりゲームとか好きではないので
カメラで少々あそぼうかな~くらいです。

時々こっちにも載せてみますね。

今日もたくさんのご訪問ありがとうございました。
  1. 2011/07/05(火) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/05(火) 23:23:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
コンバンハ!

わー☆
なんて素敵な贈り物なんでしょう!!!!!!
暑い日が続くのでテンション上がりますね。

可愛い紫陽花ですねぇ~
そろそろ紫陽花も終わりですかねー
また来年元気で可愛い姿を見せて欲しいです☆
もう少しここで鑑賞できるのかな”

ポチ☆
  1. 2011/07/05(火) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. JUN #jISoVqTc
  4. [ 編集 ]
アガパンサスって名前も始めて聞くけど~
観るのも始めてかな?
風船が飛んでるみたいな花びらで
かわいいね~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
りえさんアサヒスーパードライ好きなんだね?
ともたんはキリン1番絞りが好きですわ~
初アイフォン画像も良いねぇ~
  1. 2011/07/05(火) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^-^
アイポンデビューおめでとうございます。
息子さんと一緒にアイポンライフをお楽しみください。

ビールの贈り物ですか。
こう暑いととくにお風呂上りの1杯は最高ですよね(^^)
私おじさん化してる(^。^)y-.。o○
P☆
  1. 2011/07/05(火) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
りえさんこんばんは。
アガパンサス?愛の花なんていいわぁ。
愛が不足してる私にはぴったり。
幻想的なブルーで素敵ですね。
アイポン持つとインスタグラムとか始めるのかな?
そっちでも人気者になっちゃうよー
ぽち
  1. 2011/07/05(火) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
1枚目の写真、かっこいいなー!
ボケ具合や色合いが絶妙っすね!!
透明感ある奥行きがいいですね!
  1. 2011/07/05(火) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
おっ!!^^
今夜もグビグビィ~~~~♪っと、いきますか(笑)
旦那さまからのプレゼントですから^^
さぞかし美味しいんでしょうねぇ♪
ポチッ♪
  1. 2011/07/05(火) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
シックな雰囲気のアガパンサス、素敵です(^^)
アガパンサスってギリシャ語からきてたんですね~。
変な名前だなんて思っててごめんなさい!(笑)

ビール♪いいなぁ~♪旦那さんからのお中元♪(笑)
今日も暑かったし、ビール美味しく飲めそうですね(^-^)
  1. 2011/07/05(火) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
アイボンデビューおめでとうです♪
こう暑いと、さすがにお酒の飲めない私でも
ビールが飲みたくなります!
キンキンに冷やしてグイッと一口(一杯は無理!)
最高です♪♪
  1. 2011/07/05(火) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ヾ(*ФωΦ)ノ ヒャッホウ
ビールだ、ビールだーー!!
お中元でこれ以上テンションが上がる中身はないですよね。
ちなみに僕はプレモル派ーー♪
・・・って、家では発泡酒で我慢我慢の日々ですけど(笑)
今日も暑かった~。
もっちろん、びーーーーる!!ポチ★
  1. 2011/07/05(火) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
R!Eさんはお花好きですよね!
私なんてお花の名前がさっぱり分からなくてねぇ。
今回のこの花もなんて名前だろう?って思ってcontinueを押したものの、名前聞いてもさっぱり分からず(笑)

アイフォン、初写真!
やっぱり好きなものがいいよね、初写真は、うん。
  1. 2011/07/05(火) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
旦那さん、優しいじゃないですかー
スーパードライ派なんですねーうちもです~
うちも丁度親戚からのお中元でスーパードライがいっぱい贈られてきました♪いや希望した笑
夏は特に飲みたくなっちゃう?ので嬉しいお中元であります~
  1. 2011/07/05(火) 14:52:17 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
素敵。。。☆
R!Eさん、こんにちは(^^)

アガパンサス、初めて聞きました!!
妖しい雰囲気が、なんとも素敵。。。☆

紫陽花、なんだか生きてるみたいっ♪

ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/05(火) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにっちはぁ〜♪
いつも読み&ポチ逃げばかりで、すんまへん。。。
アイポンでぶー♡おめでとうございます^^
スーパードライ派なんですね!
ふふふふふ…わたしは白エビス派です★
だれかー!
ウチにもお中元ー!!!笑

今日のお写真も
またまたR!Eさん節、炸裂ですねぇ☆
“お!?このお花なんだろう?”と想像しながらこんてにゅー読むのも
最近のお楽しみです♪
でも、今日のは絶対アガパンサスのつぼみちゃんだと!
可愛いですよね、愛の花♪
  1. 2011/07/05(火) 14:15:00 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
きたーーーー!あいぽんフォトデビュー!!
って!ビールかぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもしゅてき~!丸角なのはあいぽん仕様??
なにより色がかわゆいね~(*ノωノ)
スーパードライいいねぇ。久々に飲みたかー!!

我が家は今日も発泡酒ぅ(つД`) (笑)

ぽち♪
  1. 2011/07/05(火) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
アガパンサス…初めて聞きました。
可愛い蕾&可愛い名前♪
ブルーなお写真が素敵ですね!
そして旦那さまからの、ビール❤
これで夜の楽しみが増えましたね~
冷蔵庫に缶が詰まってると幸せですよね(笑)
  1. 2011/07/05(火) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
うぅ 書いてる途中にエンタ押してもうた~~(>_<)

愛の花の蕾だけ切り取るのも素敵ね^^
愛の始まり~~みたいな(〃▽〃)

アイポンの第一発目写真 スクエア&セピアがお洒落~
リエさん宛てなんだから全部飲んじゃってもOKかも(笑)
我が家の旦那様もスーパードライ派よん
P☆
  1. 2011/07/05(火) 10:00:54 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
アガパンサス・・・やっぱり知らない。
フィリピンのジャングルみたいなところで2年生活していたから
食えそうな雑草はわかるんだけど花の名前はホントわかりません。

僕のiphoneでの初ショットは自分の中指第一関節あたりです(爆)
  1. 2011/07/05(火) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コメントありがとうございます^^

素敵な構図の写真ですね アガパンサス 綺麗な色してますね
とてもいい配色で いい写真です^^

下のビールの写真もいいですね 旦那様の贈り物なのですね
きっと美味しいビールなんでしょう
紫陽花の写真 まだ見せてください 楽しみにしていますよ♪

P☆


  1. 2011/07/05(火) 08:45:36 |
  2. URL |
  3. scpoe #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
アガパンサス・・
愛の花という名にふさわしい
色の仕上げ。
とても雰囲気がありますね~~
P☆
  1. 2011/07/05(火) 07:54:11 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
アガパンサスの妖しい魅力という感じ。
とってもすてきですね。
アイポンもいい雰囲気の仕上がりですね。
これからいろんなのが見られそう^^
P☆
  1. 2011/07/05(火) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、
あ〜うちがもらったのとおそろだー。
ボクもうち宛になんか送ったよ。
なんだったかな?
でも嫁さん宛にすれば喜んだかな?
  1. 2011/07/05(火) 07:26:30 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おっはよー
R!Eちゃん旦那は優しいねー
いいじゃんいいじゃん。

ところでこれは。
なんのアプリ使っているんでしょー!?
  1. 2011/07/05(火) 06:40:34 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/05(火) 05:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
NAVERでの「ちび4813」こと、ちびと申します。
いつも神秘的なお写真、感心しきりです。
今日は初めてブログの方にお邪魔させていただきました。
これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますね♪
素敵な写真も期待しています!

  1. 2011/07/05(火) 03:52:28 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]
お!アイポンデビューですか!?
  1. 2011/07/05(火) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. rinanir #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/156-0ff9c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
