-------- スポンサー広告


2011-07-04 photo トラックバック:0コメント:35

674


start*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

なんとまぁ
アイポンをゲットしちゃったじゃあ~りませんか!

優太は就職したときに
彼女と一緒にアイポンに買い替えてたので
auユーザーだったリエさん
優太との電話が短くなって寂しかったのでありんす。

だからケンケンが買い換えるときに
リエも一緒にゲットするぞ!と思ったら
その時がついに来たのでありんす。

ケンケンと白のアイポン♪
お・そ・ろ!笑

あっ!でもダンナっちはauのままなので
auも継続しながらね♪
両刀遣いとなったのでありんす。(←しつこいw)

そんなこんなで
あれこれいじってたら
写真撮れなくって
昨日の海ドライブの写真をどうぞ~♪

いつもありがとぅ♪

コメント

みなさんこんばんはー

いやぁ
あいぽんはいきなり買う気になったんですよ。
もう少し先の予定だったんだけど
特典が結構あってマイナスどころか超+だったんです。はいw
でないと買い換えないです~ 笑

前から わたしくらいの年齢の人は
今までの携帯とはあまりにちがうので設定の段階で?断念しちゃって
大変だ~みたいなことを聞いてたので
ちょっとビビりながらだったんだけど

え!全然ダイジョウブじゃん!
これのどこが難しいんかわからないかんじ。
順を追ってやればなんてことなかったよー

でも携帯やパソコンに依存はしたくないのでほどほどにしています。
やらなくちゃいけないこと
やりたいことは山の方にあるからね。
カメラ機能もいいみたいだけど
やっぱりわたしはちゃんとカメラで撮影したいかなー
ちょい撮りにはアイポンでもいいけどね♪

ってことで
今日もありがとうございました。
  1. 2011/07/04(月) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
おぉ!ゲットですね
オメデトウでありんす
(中谷美紀さんのセリフがあまりに綺麗で
いつもうっとり聴いてました)
電話とメールのみあればOKの私は
多分宝の持ち腐れになると思うので
ずっとフツーので行くんだろうなぁ・・・
お空写真、夏らしくてすてき!
  1. 2011/07/04(月) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
アイフォンいいなぁー^^
こっちは、電波の問題でアイフォーン、ムリっす><
  1. 2011/07/04(月) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
アイホンですか
これで、外出中もネットですね。
私も、電車ネットです。
このコメントですが。
p
  1. 2011/07/04(月) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
青い空に飛行機。
いいなー。
こうゆうシーンってやっぱり好き♪

で、ソフトバンクなのねー
あたしも数年前は2台持ちしてたけど・・
今はドコモだけに戻して。スマホだよー
でも使いこなしては・・いないなぁ^^;
  1. 2011/07/04(月) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
あいぽん、getおめでとさん☆彡
新しい機種を手に入れると、
使い方マスターするまで、いろいろ触っちゃいますね
わたしといえば、未だ携帯の使い方分からず…
  1. 2011/07/04(月) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
私はauユーザーよん♪
最近、iidaのスマホに機種変したの。
スマホって、お利口さんだね。
  1. 2011/07/04(月) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
ちっちゃな飛行機が空の大きさを強調してるね!
ちょっと夕景っぽい色合いもすてき。
ウチはワタシ以外全員あいふぉ~んだよ。
あれを持つと生活が変わると言われるくらい楽しいらしいね!
ぽち
  1. 2011/07/04(月) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
おそろだぁ~(笑)
僕のもホワイトのアイポンです。

しかし僕の場合はソフトバンクから最後は謝罪させて
ゲッチュしたアイポンです!
詳しいことは過去のブログで(爆)

ホントに爽やかな空だなぁ
  1. 2011/07/04(月) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
白く雲がモクモクして
青い空が澄んで清々しくて気持ちのいい空ですね。
何だか胸がジーンとしちゃいます。

iphoneをお揃で購入されておめでとうございます。
息子さんと一緒で嬉しいですね(^^)
P☆
  1. 2011/07/04(月) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
あいぽんは私もすんごく欲しいっす。
でも私もえーゆーユーザーっす。
なので、R!Eさんの旦那さんと390円で話し放題。
  1. 2011/07/04(月) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
あっ!! 
こういう写真・・・取った事ない (^^ゞ
いいですね~~ アクセントの置き方一つで
こんなに素敵になるんですね♪
ポチッ♪
  1. 2011/07/04(月) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
綺麗な空にちっちゃく飛んでる飛行機がアクセントで良いねぇ~

息子さんと一緒にiphoneゲット良いねぇ
旦那さんはauのまま・・
ともたんも来年辺りiphone買いたいって思ってますよ~
  1. 2011/07/04(月) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
あいぽん、よござんすね~~!
私も新しい家電をぉぉぉと思っても機械オンチなので
どうも手が出せず(´;ω;`)
気になっているのですけどねっ。難しそうだぁ!
なにより、噂のあいぽん写真がとてもつもなく素敵なので
是非、R!Eさんが撮った写真みたいよー!!(*ノωノ)

ポケベル世代で育ったので(笑)
世の中の移り変わりにはビックラです(ΦωΦ)ふふふ...ぽち!
  1. 2011/07/04(月) 16:00:21 |
  2. URL |
  3. サコ #/BZVYkDA
  4. [ 編集 ]
もくもく雲がいい感じですね♪
淡いブルーが涼しげ~(^^)

アイフォンにされたんですかぁ~。
私はauのスマホです♪
夏に可愛いのがいっぱい出るから、
それまで待てば良かったとちょっと後悔。(笑)
  1. 2011/07/04(月) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
iphoneゲットおめでとうございまーす。
そして両刀使いになったんですね~(笑)
私もiphone欲しいけど、
携帯ってあんまり使わないので迷うとこなのです。。
もくもくの雲と飛行機、いいなー
どっか行きたい。。。
P☆
  1. 2011/07/04(月) 14:27:56 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
もこもこの雲!!夏空ですね(o´ω`o)
こういう空みるとうきうきしちゃう♪
iphoneゲット,羨ましい-(>ω<)
あたしはdocomoのスマホ愛用中だけど…
やっぱりiphoneが欲しいの-!!!!!
ただ機械音痴なのがネックなのです(笑)
  1. 2011/07/04(月) 14:02:50 |
  2. URL |
  3. tomo* #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
モコモコ雲と飛行機 いいね~。
夏空見て どこか行きたくなっちゃう(笑)

アイポンゲットおめでと~ しかもオソロ♪
私も買い替えしないとならないんだけど、アイポンを使いこなせそうにないww
しかも、息子はまた普通にauの携帯にしたし(笑)
おせーてくれる人がいないと新しいのを覚えられないのがかなすぅぃ~~(>_<)
リエさんはどんどん使いこなしそうでいいね!!
P☆
  1. 2011/07/04(月) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
いいですねぇ~♪
R!Eさん、こんにちは(^^)

アイポン、いいですねぇ~♪
私のケータイ、まだ新しいから、変更するのももったいないし。。。
でもそうすると、変更した頃には、みんなについていけなくなってる~(涙)

涙、涙のポチッ☆ミ
  1. 2011/07/04(月) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
フワフワ雲に青い空と飛行機。
優しい色で、見ているだけで和みます♪
あの、飛行機人って私もどこか行きたい…。

実は私、IT関係のお仕事してますが
携帯は…。苦手でして…。
メールは両手で打つし、色々な機能も
使いこなしてないし…という化石のような人間です。
Iphoneなんて夢のまた夢です(T_T)
  1. 2011/07/04(月) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
mixiから飛んできました。
サコさん同様ふんわりやさしい写真ですね。
今後も参考にさせていただきたく、ポチします〜。
  1. 2011/07/04(月) 11:24:23 |
  2. URL |
  3. いまいま #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!アイポン、いいですね~。
電波が悪くてかなり躊躇してましたが、豊富なアプリが魅力的なので
これから色んなフィルターとか使って写真も遊べそうですね。^^
私もスマホに変えたい~~!アイポンもいいな~。
でも前の勤務先では何故か圏外だったのデス。。><
まぁ、今の携帯の機能もあまり理解できていないので、
スマホにしても使いこなせないんだろうな…w
  1. 2011/07/04(月) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
お~アイフォンですかぁ~
うちの旦那はすでにアイフォン5台も買っておりますよ…
アホでしょ?
1,2,3,4を買った上、4も黒を買ったが白の方がいいとかで。
あれ?3も白も買ってたような…
え?じゃもっといっぱい買ってる??
みたいな感じです…
たまらんですよ。
私といえば携帯電話に全く興味がなく、つい最近まで携帯すら持っていなかった女。
年末にスマホを買ったので、写真を撮るカメラ代わりになってる感じです(笑)
  1. 2011/07/04(月) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/04(月) 09:20:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コメントありがとうございます^^

凄い空の写真 綺麗なブルーの雲^^そして飛行機
いい写真ですね とてもいいです

アイポンゲット おめでとう^^ 
  1. 2011/07/04(月) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. scpoe #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]
白のアイポンいいですね♪
しかもお揃いだなんて^^
私も欲しいけど、今の携帯でさえ・・・全く使いこなせてないのでボロボロ携帯で頑張ります~ぽち
  1. 2011/07/04(月) 08:46:39 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
白あいぽーーーん♪
いいな、いいなー。
僕ももう少しで今携帯の契約が切れるから買い換えようかなーって。
って、パパもあいぽん仲間にいれてあげてーー(笑)
ポチ★
  1. 2011/07/04(月) 07:40:34 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはよ、
あれ?野風さんがいるぞぁー。
最終回は先週だったはずなのになあ。(笑)

ボクはあいぽんにして来月で1年だよ。
次に乗り換えられなくなるんじゃないかと
心配だぁ。
  1. 2011/07/04(月) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/04(月) 06:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
アイポン、いいな~
私はドコモのスマホです。
まーーったく使いこなせてないよ、笑っちゃうくらい(笑)
もう半年以上たつけど、いまだにミスタッチばかり。
カメラもいまいちで…
良いアプリを知らないだけだな!?
息子くんとおそろなんて、ほんと仲の良い家族ですね~
撮った写真もアップされるのかなー、楽しみです♪
ポチ☆
  1. 2011/07/04(月) 06:26:54 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよでありんす♪
JIN最初の時は見てたんだけどさぁ
今回の見逃しちゃってたんだよねー
どだったぁ???
ケンケンとあいぽんオソロなんて~(●・´艸`・)裏山
auは解約??
うわーんメールできないの?( ´Д⊂ヽ
早くアドレス教えてくれィ
ってアドレスとか言わないの? 恥
  1. 2011/07/04(月) 06:18:57 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
アイホンゲット良かったですね
息子っちとの会話が少なくなるのは寂しいですもんね
これからは長電話できますね

ポチ
  1. 2011/07/04(月) 05:48:18 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
空の色も雲の感じも、爽やかそのものですね。

アイホン、いいですね〜
そうなると、写真もまたアイホンで撮ったものが
お目見えになるのかな。
p☆
  1. 2011/07/04(月) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
社会人の優太クンとそんなに電話でしゃべったりするんですか?
絶対ないわー!!
って当時は携帯なんてなかったですけどね(^。^)
ボクも2週間前からアイポンですー♥
  1. 2011/07/04(月) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. felice #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
爽やかなお写真~
癒されますね!
iphone、ゲットおめでとうございます!
私も欲しいけど、当分このボロ携帯でガマンです、笑
P☆
  1. 2011/07/04(月) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/155-e19841b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
