-------- スポンサー広告


2011-07-03 photo トラックバック:0コメント:23

673


smile*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

ブルーがとっても綺麗なコたち。
強い日差しの中でも
わたしに笑顔を与えてくれる。
お花ってなんでこんなに健気なんだろぅ。

'ᴗ'

シュクリヤー(ヒンディー語かな?ありがとうって意味がるらしい)

ってつぶやいてみたよ。

そしたら横にいたダンナクン→しゃくれた?どうしたん?

リエさん→は?誰がしゃくれっていったん?シャクリヤーやん!

ダンナクン→しゃくれたーって何を言ってるんかと思った。
      で、しゃくれたって何?

リエさん→・・・

なんかちょっと感動しながら写真とってたのに
その感動はあっというまにいずこへ・・・

バカ夫婦だわ、全く


玄関の飾り*パートツー*
ポスカは自分でプリントアウトしたもので
造花とウォールポケットはヒャッキンで計200円也。


::いつもアリガト::
今日はマルモ最終回だよ!

コメント

みなさん こんばんは~

きょうも
バカ丸出しの我が家のお話にお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
こんなの日常茶飯事なのです。
でも
仲がいいわけでも
悪いわけでもなく
ほどよい感じかな~
って・・・・

実は今日けんけんとアイポンをゲットしたのですw
なので午後からずっと遊んでたら
ダンナクン帰宅してきて夕飯などばたばたしちゃって
ちっとも訪問できてないという
悲惨な日曜でした><
明日みなさんのところへゆっくりまわりますね~

今日もありがとうございました
  1. 2011/07/03(日) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
強い色合いなのに、R!Eさんとっても繊細に撮られてるんですね~
と、思ったら、そんな素敵な言葉をつぶやいていたなんて。
だから、お花も写真も答えてくれるんですね♪
と、思ったら、旦那様とそんなかわいい会話をしてたなんて(笑)
家庭が明るいってすべての活力ですよね!
  1. 2011/07/03(日) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、いつも綺麗なお花の写真アップありがとうございます。

知ってますか?

病院では、生花を飾る事が出来ないんです。

アレルギーとか感染予防の為、造花のお花が飾ってるんですよ!

生花が飾れなくなるのは、何か悲しいね!
  1. 2011/07/03(日) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
青い花が綺麗ですね。
「ありがとう」って意味があるお花なんですね。
いい言葉ですね。
そして大切な言葉です。

ご夫婦仲良しなんですね(^^)
P☆
  1. 2011/07/03(日) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
りえさんこんばんは。
いつもりえさんの写真見るのホント楽しみです~
そしていつも期待通りに素敵~♪
暑いから体調気を付けて夫婦仲良くね♡
ぽち
  1. 2011/07/03(日) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
きゃぁ~、今日もすっごいですね!
ブルーがすごくきれいだし、これはアートですね!
少しその才能分けてください。
  1. 2011/07/03(日) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
こんちわぁ
すごい鮮やかブルーですね~!
光の加減が見事なアートです!
この姿をみて、しゃくれたってはつぶやかないよね~(笑)
北海道のマリモが最終回?
…って思ってたらテレビだったのね(^^;
  1. 2011/07/03(日) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
紫ブルーのお花の写真もさる事ながら
撮っている被写体にお礼を言うなんてシュテキです!
私なんて、撮りながらブツブツ文句ばっか言ってるので(自分に)
その心、見習わなきゃですねっ!(つД`)
旦那様との会話もカワイ♪
確かに「しゃくれた」って聞こえそうだなぁ(ΦωΦ)ふふふ...

おお!マルモ!そうだそうだっ
今日は泣けそうな予感ですよねっ。
先週もラストヤバかったからなぁ~~><
ハンカチ用意しないとっ★★ぽち!



  1. 2011/07/03(日) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
素敵~☆
R!Eさん、こんにちは(^^)

私の大好きな青紫!!
綺麗ですね~♪

そういう世界に住んでみたいっ☆

ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/03(日) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
カタチも均一で色もすごく綺麗なお花たちですね。
光の当たり具合で綺麗な青だったり、ムラサキだったりで
とても面白いです。
  1. 2011/07/03(日) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. NOBU #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
なるほど~スマイル・・・ピッタリね♪
こんな不思議なお色が出せるのも
リエマジックならではですねー♥
2枚目のお写真も、ガーリーで胸キュンです
  1. 2011/07/03(日) 11:49:49 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
うー!!!!!!!!!
なんてかわいいお花なんでしょう。

RIEさんに撮られて幸せだろうなぁー(〃∇〃) ☆

私が撮ったらかわいさ半減だろう・・・・・。

P☆
  1. 2011/07/03(日) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. 美ぃ* #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]
ブルーの爽やかさがイイ~!!
リエさんご夫婦の会話がとっても楽しいわ^m^
ウォールポケットのナンバーもいいね^^

マルモ 最終回なんだ!
最後だけでも見てみよーー^^;
P☆
  1. 2011/07/03(日) 09:58:05 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
爽やかで明るい色が、気持ちも明るくしてくれます。
すてきな笑顔ありがとう。とお花に言いたくなりますね^^
P☆
  1. 2011/07/03(日) 09:39:31 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
面白い夫婦ですね♪
コントみたい・・・(笑)
ブルーのお花綺麗だわ~。
最近暑くて、あまり写真を撮ってません。
でも、こんなに可愛いのさしていたら
頑張れそうです(^^)v
  1. 2011/07/03(日) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはよっ
おっとーマルモ、今日は録画しなきゃ!
間違いなく泣くんだろうなーっ

鮮やかな青のきれいなお花♪
吸い込まれそうな色ですね^^
うん。笑ってって言われてるみたい。
・・・が、既に暑さにやられてますーっ
P☆
  1. 2011/07/03(日) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはよ。
あはは、がっかりだね。
でもなんでいきなりシュクリアー?

マルモ全然みてないよー。
  1. 2011/07/03(日) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コメントありがとうございます^^

とても綺麗な色してる花なのですね
日が当たってる所が とてもいいです シュクリヤーですね^^
R!Eさんと旦那様の会話が面白いです ノリがとても(笑)

魅力のある、お花ですね ほんと色が綺麗です
いい写真ですね 素晴らしいです♪


P☆

  1. 2011/07/03(日) 07:01:00 |
  2. URL |
  3. scpoe #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/03(日) 06:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようです。
今日は朝にお邪魔しますっ!

そういう意味があるなんて・・・・
こんどこの子達に会ったら「キレイに咲いてくれてありがと~」
って言ってあげようっと♪

マルモ最終回ですね
また号泣しちゃうかな~アタシ。
ナイスっ!

今日も暑い日になりそうです
R!Eさん元気に過ごしてね~

ポチ☆
  1. 2011/07/03(日) 06:31:47 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
なんてキレイな青!!
朝日?夕日かな?斜めから当たって伸びてる影がまた素敵です。

ふふふ。
夫婦でのしゃくれトーク(?)おもろーー♪
仲良しなんですねー。
ポチ★
  1. 2011/07/03(日) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
タイトルのスマイル通り、
みんなが微笑んでるようで、
こちらまで元気になるようだから不思議です!
P☆
  1. 2011/07/03(日) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
光輝く紫ですね
万華鏡を見ているような
すいこまれる写真ですね
  1. 2011/07/03(日) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/154-77c5c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
