-------- スポンサー広告


2011-07-02 photo トラックバック:0コメント:27

672


tender*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

淡く
優しく
なんていうのかな、、、
まっちろなシーツに包まれたわたし・・・
みたいな写真がとりたくて撮ったバラ

ぷぷ~~~似合わないっw

そして
今まで自分の写真をプリントアウトして飾るなんてこと
してなかったんだけど
ポラ加工して玄関に飾ってみました♪
ウン!いいかも~(自画自賛w)


::いつもアリガト::

コメント

みなさまこんばんは~

泡盛飲みながらコメントのお返事してる
不届き者です!

このバラちゃんはいくつかバージョン違いも撮影しているので
そのうち出てきます!
ストック用ですばいwww

そして
今日はダンナっちに運転(させて)してもらい
海にいったり公園いったりしたんだけど
あんまりいい写真は撮れず途中で諦めてご飯食べにいったんだけど
間間で見るあじさいが。。。
しょぼくれてたーーーー><
こんだけ暑いと枯れちゃうよねぇ・・・
もう少しストックがあるので
後にアップしたいと思います。。。はふん><

玄関シリーズもまだ少し続きます。
っていっても狭い玄関なのですぐ終わっちゃうけど 汗

今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/07/02(土) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんこんばんわー

ふふ。
またR!Eちゃんらしい可愛いお写真ねー
こうゆうのが似合うって。
それだけでうらやましいんだけどー

可愛い・・
あたしには昔から似合わない形容詞よ・・^^;
  1. 2011/07/02(土) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(土) 22:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
優しさがフワフワしていてとても似合ってますよ^^

この飾り方はとてもお洒落だなぁ
僕も今度真似させてもらいます(笑)
  1. 2011/07/02(土) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
Rieさん飾っている写真はボラ加工って言うんですねぇ~
始めて知りました~
こんなふうに飾るとステキなインテリアになって良いねぇ~

TOP画像のバラキレイな色だしてるわ~
上品な貴婦人風ってイメージだねぇv(∩.∩)v
  1. 2011/07/02(土) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
素敵ですね♪
お部屋に写真を飾ると部屋が明るくなりますよね♪
飾り方も素敵です^^
私もプリンターのインク買おうかな笑。
(インク切らしてそのままなんです^^;)
  1. 2011/07/02(土) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは!
ポラ風のプリント、すごくいいですね~。
ゆるい感じがすごく好きです♪
お気に入りの写真を飾るだけで、なんとなく心がウキウキしちゃいますよね。^^
1枚目のバラのボケ感もすごくいい感じです。(*^。^*)
  1. 2011/07/02(土) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
とーーっても優しい写真ですね♪
素敵~~(^-^)

玄関に飾ってるのも可愛いですね!
ポラ加工か~。いいかも~~♪
  1. 2011/07/02(土) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、やっと明日退院です。

仕事の復帰までしばし時間がありますが、もう元気いっぱいです。

また、街散策も復帰しようと思いますのでblog覗いて下さいね!
  1. 2011/07/02(土) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
はふぅ~~~ん///
このバラかわええ!チューして!って言ってるみたいですっ
むしろチューしてやりたい!!(妄想)
この雰囲気の作り方、さすがだな~と思うであります!
玄関のポラもかわいい!
せっかく撮ったから形にしたいですよねっ
てな訳で、タイミングよく私も写真を形にしようと
思ってた処なので、飾るのもええなぁ~^^と勉強になりました♪
むしろR!Eしゃんの写真グッツ、欲しいわぁぁぁぁ!!!

ぽち♪
  1. 2011/07/02(土) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
柔らかな優しい描写のバラですね。
R!Eさんにお似合いですよ。
ふんわり優しいイメージがあります。
お写真のバラに包みこまれたいです(^^)

お写真プリントアウトされて飾ったら
お家にいるのが楽しくなりますね。
P☆
  1. 2011/07/02(土) 17:41:38 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
バラってすごく力強いイメージがあるのに、こうやって見たら繊細で柔らかい感じに見えますね。
すごいなぁ。
R!Eさんが撮ると違うもののように見えちゃうね。
いつもどんな感じで撮ってるのかなぁって想像してます。
私も昔はライティングとか考えてボックスの中で撮ったりしていたけど、今はそのボックスも物入れに変わっちゃったわ(笑)
  1. 2011/07/02(土) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
素敵~☆
R!Eさん、こんにちは(^^)

白って、私みたいな下手くそには、上手く写真が撮れないんですが
R!Eさんは、さすが!!
とっても綺麗、素敵ですね♪

結婚式みたいなイメージです。。。☆

ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/02(土) 16:26:14 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
コンニチハ!

可愛らしいバラです。
ちょっぴり恥ずかしそうに見えます。
R!Eさんは恥ずかしがりやさん!?

玄関のポラ。
とっても素敵~
なぜかうちの玄関狭いので何かしたくても出来ないけど・・・・・
このアイディアならウチでも出来そう・・・

いつかこんな風に飾れたら報告しますね♪
ポチ☆”
  1. 2011/07/02(土) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
こんちわぁ
淡く、優しく・・ほんとに素敵ですね~
わたしも包まれたい!
当然、まったく全然、ひっくり返っても
似合いませんけどね!
  1. 2011/07/02(土) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(土) 10:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ふわっとした薔薇が優しくて綺麗~~♪
私も包まれたいわ^^

ポラ加工の写真 いいねぇ。
玄関先に飾って うんうん 素敵~。
私もやってみたいけど、うちの玄関には似合わないわ(笑)
P☆
  1. 2011/07/02(土) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今日は上品で優しい感じのバラの写真ですね♪

現像されたんですね・・・・・・
自分もモニターで見るだけだったんですが

去年、プリンターを買って
実物の写真の良さに気付きましたよ。

少し大きめにプリントして、
友達とかにあげると喜ばれますよ!!

R!Eさんの写真とか、
欲しがる人多いんじゃないですか!?
  1. 2011/07/02(土) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
ふわーんっと甘い!
とろけそうな色合いときゅっと詰った蕾がかわいい♪

ポラ加工、かわいいっ
オシャレ♪
こんなかわいいのが玄関にあったら
そこで立ち止まってしまいそうです^^P☆
  1. 2011/07/02(土) 08:33:55 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
そんなことないですって。
シーツに包まれてる感じ、すごーく伝わってきます♪
白って難しいけど、
R!Eさんにかかるとイチコロ(←古)ですね。
ポチ★
  1. 2011/07/02(土) 08:19:57 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
R!Eさんのは絵になるから玄関先でも全然
いいよね。
ボクのはいつもただの記録写真だから...
(苦笑)

昨日から急にあいぽん投稿が復旧したよ。
よかったよかったー。
  1. 2011/07/02(土) 07:31:41 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(土) 06:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
リンゴの写真がいいっすね!
こうゆう写真なら飾って絵になりますね〜
私はムスメの写真をプリントした事がないっす…
  1. 2011/07/02(土) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
うっとり…
薔薇も、こんなに甘く初々しく撮られたら
咲いた甲斐があったんじゃないでしょうか…

玄関先のお写真、いいですね!
こんな可愛い雑貨のお写真にお出迎えされたら
ウキウキお家に入るのが楽しくなっちゃいそう~
  1. 2011/07/02(土) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
ホワイトチョコみたいな花びら…オイシソウ…
なんて考えてしまいました!!
最近、白い花を見るとよくホワイトチョコを想像してしまう、
花より団子なわたしがいます。。。
それにしても、下のポラ風写真、かわいい!おしゃれ!!
右から二番目のリンゴでしょうか??すごくステキです!!
そんな写真部屋に貼りたいな~☆ポチ!
  1. 2011/07/02(土) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. kawamali #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
昨夜は名前を入れず、失礼しました!
誰やねん!状態でおどろかれたでしょう~
最初にコメント入れたのは、私です・・

今日のとろけるようなバラ写真、
感触が伝わるお写真ってこういうのだな~って
感心しました!
P☆
  1. 2011/07/02(土) 00:33:57 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
うんっいいね~♪
ってお返事まだぁぁぁあ!!!w
  1. 2011/07/02(土) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/153-75d74395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
