-------- スポンサー広告


2011-07-01 photo トラックバック:0コメント:25

671


静けさの中で*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

太陽の光いっぱいに浴びて
わたしはここにいるの!ってアピールするより
これくらいの静寂の色合いの中で
あっちの方は明るいのぉ~(なんで昔話口調w)って言いながら
ひっそり地味に咲いていたい方です、わたしw

先日ちろりとここにも書いたけど
期末テストの勉強をしながら日焼けするという一石二鳥の話w
昨日無事テストは終わったんだけど
あの後もずっと日焼けをし続け
真っ黒になりました 笑
そしてそれは友だちにも影響をあたえたらしく
ケンケンのまわりはテストなのに日焼けをしているバカ男子がたくさんだとか。

その中でオレが一番焼けてたしって自信満々で帰ってきた。
あのぉ・・・テストの結果で自信満々だといいんですけどー

これで高校3年生w
優太はもっと大人だったなぁ~><
同じように育てたつもりなんだけど・・・どこでどう、、、モゴモゴモゴ・・・


::いつもアリガト::

コメント

みなさんへ*

こんばんは~

息子の日焼け具合
写真とっておけばよかったなぁ・・・
腕にミサンガしてるんだけど
そこんところと日焼けしたところの差がくっきりしてて
カッコイイんだそうです 笑

ぜんぜんかっこ良く思えないんだけどwww

今日は少しすごしやすかったです。
でも雨の予報がはずれて
晴れ~
ちょっと雨恋しいんですけど・・・

みなさんよい週末を・・・

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。


  1. 2011/07/01(金) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
息子君、いいですねー^^
日焼けを競っておられましたか^^

若かれしきころの自分と・・・。
  1. 2011/07/01(金) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
やっぱり、静けさの中で咲く雰囲気なんですね
R!Eさん、大人の素敵な方なんでしょうね^^
うちも男の子2人兄弟ですが、
まったく対照的で面白いです~
共通してるのは、脳天気なところかな(笑)
まぁ、これは親の影響ですが(^^;
  1. 2011/07/01(金) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
期末テストの勉強しながら日焼け?
今どきの若い人の焼き方変わったんですかね。

先日釣りに行った時、若い男が1人来て
釣りをするのかと思ったら
やおら上半身裸になり、岩の上に
寝っ転がったんです。

なんと、日焼けをするため服を脱いだんですね。
岩の上は若い人の日焼けサロンなんですかね。
  1. 2011/07/01(金) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. matsuyama #-
  4. [ 編集 ]
今日のお写真、渋くて素敵ですね♪
私も静かにひっそりと咲いていたい人ですわん♪♪

男の子は、可愛いなぁ~。
うちは女の子2人なので
一度交換してみたいです(笑)
男の子は行動が、女の子はおしゃべりが
楽しそう!!
  1. 2011/07/01(金) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
いいじゃないですか^^♪♪
「日焼け大将!!」な~んて!今どきじゃ珍しいとは思うけど
そういう単純・・・いや・・・純粋な気持ちって素敵なんじゃないかな^m^

そうそう^^ こんな感じのローキーと云うよりはダークな感じは
凄みを感じます(^u^) 素敵です^^

ポチッ♪
  1. 2011/07/01(金) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
今日の写真は和のテイストを感じるわ~
こんな模様の食器があったら買いたいな。
勉強しながら日焼けすれば
一石二鳥だもの、賢いやり方だよ。
次男坊はちゃっかりしてるんよね。うちもそぅ。
ぽち
  1. 2011/07/01(金) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
あはは♪
日焼け話、たのし~~(^^)
無邪気でいいなぁ♪(笑)

2枚目の紫陽花の色、優しくて好きです~(^-^)
  1. 2011/07/01(金) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
最初の写真はダーク系統の景色で
涼しい感じのイメージだねぇ~
今の暑い時期に良いかも~

息子さん試験勉強しながら
日焼けする作戦上手く行ったんですねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今色黒男子の方がモテルみたいだよ~
周りのお友達も真似してんだぁ~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2011/07/01(金) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
いつも素敵。。。☆
R!Eさん、こんにちは(^^)

素敵な色合いですね。

私も、静寂の中から、明るい日差しの方を、ゆったりとして
眺めていたいな。。。☆

ポチッ☆ミ
  1. 2011/07/01(金) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
こんにちは
良い色ですね
読んでいると我が家の話のようで
一般的に上の子は顔色を見て行動するので
逆に、そういった行動をとる下の子独特の可愛さはありますが
ポチ
  1. 2011/07/01(金) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
私は子供がいないから、子供としてはよく分からないけど、私には弟がいて、親はきっと同じように育ててるとは思うけど、私と弟は正反対の性格なんだよね。
私は男みたいだし、弟は細かいところとか気がつく女の子みたいな性格。
子供の頃から「どうして男と女反対じゃなかったのかなぁ」って言われてた(笑)
今でもやっぱりそうで、弟はよく気がつくんだよね…
兄弟ってそんなものかもよぉ。
  1. 2011/07/01(金) 14:12:04 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/01(金) 13:30:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
息子ちゃん、一番焦げちゃったのね♪
男の子にとっては最高の勲章なんですよねぇ

もぉ、R!Eさん・・・
釘付けになる作品ばかりでどうしましょ
深海でまどろんでる感じです
すてき!
  1. 2011/07/01(金) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
このR!Eさんの色、毎回たまらんです~
どうやったらこんな色出せるの~

テスト期間中に、日焼けを競ってたんですね(笑)
男って可愛いというかおバカというか(悪い意味じゃなくて^^)、面白いですよね^^
うちもそういえば昨日、お腹の出具合を競ってましたよー
そんな事よりちゃんとご飯食べてくれ~という感じでした(笑)
  1. 2011/07/01(金) 11:23:31 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
いいですね〜
いいんです。。 男の子はバカだから最高に楽しいんです。。。。
僕も学生の頃バカ丸出しだったし周りにはもっと強者がたくさん。。。
友達と一緒にバカな事できるなんていいですよね。。。
  1. 2011/07/01(金) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. こてつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
静寂の中で咲く花 とっても雰囲気ありますね~。

同じ兄弟でもそれぞれ個性があって面白いですよね。
大らかに育ってて頼もしいですね^^
P☆
  1. 2011/07/01(金) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今日の写真の色も
シックでちょっと涼しげな感じがいいですね♪

カスミソウのシルエットが
何にかしら透明感と奥行き感を出していますね。

素敵な写真だと思います!!
  1. 2011/07/01(金) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
おはよん。
なんか深い霧の向こうからぬっとなんか
出て来そうな感じw

高3〜
うちの娘とおんなじ〜
うちのは水泳部で真っ黒〜
  1. 2011/07/01(金) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. Laxm #-
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよー♪
ケンケンらしいよねー(●・´艸`・)
いいじゃない可愛いくって☆
うちは今日からでーす
れいこーれいこーw
  1. 2011/07/01(金) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/01(金) 05:42:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
私も、そうゆう立ち位置のほうが安心するんだけど、
どうしても、とんちんかんな行動を起こして
わわわ!って変に目立ったりして…
それでいつも逃げ出したくなるの。
まだまだ、大人になりきれてないんですね(笑)

2人目、ってやっぱりそんな自由な感じですか?
うちの妹も2歳にして、そんな雰囲気かもしだしてるんですけど~w
  1. 2011/07/01(金) 02:04:16 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/01(金) 01:49:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こういうテイスト、僕も撮ってみたいけどセンスがないなー。
R!Eさんのところで勉強させていただきます!

おぉー。
息子くん真っ黒になりましたかー。
そりゃこの暑さですもんね。
学校の先生もそのアイデアを買って、点数アップしてくれたらいいのに♪
ポチ★
  1. 2011/07/01(金) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
アンダーな感じでいいですね~
これはカスミソウ?
素敵な色ですね!
P☆
  1. 2011/07/01(金) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/152-328db7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
