-------- スポンサー広告


2011-06-29 photo トラックバック:0コメント:26

669


ぐるぐる*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
申し訳ありませんが
今日はポチ逃げの可能性大です。ごめんなさい。

:::::

これはなんの葉っぱかわかんないんだけど
インパクト大でした!
じ~~~~っと写真をとっていると
目がまわっちゃいそうなくらい><

ぐるぐるぐる~

わたしの心もフル回転しちゃって
どうしようもなく、、、正常になりません。
(いつも普通じゃないじゃんってつっこいはおいといてw)

今日はお休みのダンナくんとゆったりまったり過ごして
いつものリエさん取り戻したいと思います。
ほんとにほんとに
ごめんなさい。

明日はきっといつものおまぬけリエさんです!

ニワゼキショウ***ちっちゃなスイカの実が成ってるみたい
いつもありがとぅ*


コメント

ぐるぐる~目が回る~ぅ
毎日暑くって、職場も暑くって、私もばて気味です。
しんどい時はむりぜず、のんびりがいちばんですよね。
  1. 2011/06/29(水) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日はみなさんのところ
読み&ポチ逃げで失礼いたしました~

お出かけしようと思ってて
カメラを持って出かけたんですけど
やっぱり暑くって
1時間も外にいたら体調悪くなっちゃって
早めに帰宅・・・
午後からずっとごろごろ横になって
夕飯の準備でやっと起き上がれたほどでした><

これからお出かけ気を付けなくちゃだめだな~><
もう体力も衰えてきてるんだろうな~
たは~><

たくさんのコメントありがとうございました。
明日は心も体も復活していると思いますので
ゆっくり遊びにいかせていただきま~す。

  1. 2011/06/29(水) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにぐるぐる目が回りそうです><
  1. 2011/06/29(水) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
なんだなんだ??
ぐるぐる~不思議な模様ですね(^^)

ゆっくりまったり楽しんでくださ~い♪
  1. 2011/06/29(水) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/29(水) 20:10:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
不思議な葉っぱですね。

ニワゼキショウ…初めて見ました。
小さなスイカが良いですね。

今日はゆっくりと休んで下さい。
いつも本当にありがとうございます。
  1. 2011/06/29(水) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわー。
朝来たらまだ開店してなかったよね。

わあ、なんだろこのぐるぐる。
新種のカメレオンの尻尾かと思ったよ。

お?なんか具合わるそうだね。
そんなときはなにも考えずにゆっくりする
のが一番だよ。
  1. 2011/06/29(水) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんちは^^
ぐるぐる~♪
これは何の葉っぱなんでしょ。面白い♪
色合いも不思議な感じ~

ココロがフル回転・・・って
何か疲れちゃったんですかね??
今日はゆっくり過ごしてくださいね^^
(あ、もう夕方・笑)
P☆
  1. 2011/06/29(水) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
大きな葉ですね。
くるくると渦を巻いて不思議な形です。
ミステリアスなものほど魅力的で惹きつけられますね(^^)

今日はゆっくりを過ごされているんですね。
体も心も充電してくださいね。
P☆
  1. 2011/06/29(水) 17:06:34 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
なんて不思議な世界でしょう
R!Eワールドですね(^_-)-☆
今日は恐ろしく暑いです
外にいると焦げそうです
R!Eさんも体調には気をつけてくださいね~
  1. 2011/06/29(水) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
うわーっ!!
なんだこれ~!
不思議な葉っぱですね~。
初めて見ました。
みてたらR!Eさんグルグルしちゃった?
暑いしたまにはのんびりゆっくりノビノビしちゃってくださいませ。
d(゚ー゚*)ぽちっ!
  1. 2011/06/29(水) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. riemaru #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/29(水) 14:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ごゆっくりお過ごしください^^
何の「葉」なんでしょう・・・・・・
少し調べてみたけど??出てこないなぁ~~
今にも動きそうな植物ですねぇ~^m^
ポチッ♪
  1. 2011/06/29(水) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
面白い模様の葉っぱですね。
はじめ、幼虫かと思いました~。
リエさんの周りには
面白い物?素敵な物がいっぱいですね♪
  1. 2011/06/29(水) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ぐるぐる~~ 見てると目が回りそうです^^;
ニワゼキキョウの蕾 ほんと~スイカがなってるみたいで可愛い!
P☆
  1. 2011/06/29(水) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/29(水) 09:02:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/29(水) 08:33:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/29(水) 08:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

なんの葉っぱだか分かりませんが
白と緑とオレンジの配色、
なんとも不思議な螺旋ですね・・・・・・

こんな面白い被写体を見つけちゃうと
ついつい、写真家魂が疼いちゃうんじゃないですか(w)

ゆっくり、お休みください♪
ぽち!!
  1. 2011/06/29(水) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
うおーーっ!
エスカルゴーーーーっ!!
インパクトありすぎですって、まじで。

今日はゆっくり過ごしてくださいね。
昨日は僕もお邪魔できずですみません。
チビッ子たち寝かせてたらそのままイッちゃいまして(笑)
ポチ★
  1. 2011/06/29(水) 06:16:32 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
今日は御主人とゆっくり、のんびり?ですか?
どちらかにおでかけ?かな?

インパクト大な葉ッパですね


ポチ
  1. 2011/06/29(水) 05:46:29 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/29(水) 05:42:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
旦那さんと仲良しこよし♡
ゆっくりしてねん( ´ ▽ ` )ノ
はじめて見た!ぐるぐる~ぅ♪(´ε` )
  1. 2011/06/29(水) 02:35:45 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
ほんと、インパクトあり過ぎ~な葉っぱですね!
私もつられてぐるぐるしてしまいそう…
ニワゼキショウのお写真、かわいい♪
R!Eさんの撮るお花好きです~ステキ♪

ゆっくりまったり充電されてくださいね❤
  1. 2011/06/29(水) 01:15:20 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
インパクト大の葉ですね。
切り取りもお上手だから、なおさら
面白さ不思議さも強調されて見えます。
ついつい見つめて、ぐるぐるに巻き込まれそう^^
P☆
  1. 2011/06/29(水) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
不思議な形、しかも色の葉ですね!
緑の形の葉が焼きついてるかのようにも見えます~
おもしろいのを見つけられました!!
P☆
  1. 2011/06/29(水) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/150-e5e93161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
