-------- スポンサー広告


2011-06-27 photo トラックバック:0コメント:33

667


Teardrops*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

これはね?
朝顔っぽいお花の形だったんだけど
かなり黒に近い紫だったの。
花びらのふちんところ紫がちぃと残ってるでしょ?

設定はアンダー気味
でもって少し影になってたんだけど
雫がキラキラ綺麗だったのよね~

でもやっぱりおうちに帰って見てみると
お花は黒っぽくなってるしキラキラ具合が実際とは違うし><
雫へたっぴ~><

そして私のダイスキな手ぬぐいチャン*


ハンカチより手ぬぐい派なの。
もう30枚ほど持っているんだけど
毎年少しずつ増えてゆく・・・
この夏はこの3柄ゲットン!
早く肌になじむくらいヘトヘトにしたいなぁ・・・





いつもありがとぅ*これも紫陽花ょ



コメント

きゃ~~カッコいい~Photo♪

アンダーなお花に雫のきらりがドラマチック~☆
紫陽花↓もR!Eちゃんが撮るとまるで雰囲気がグッとオサレな大人感いっぱいのオーラが出てます!
憧れちゃいます!!!ポッ *^m^*

そして手ぬぐいもオサレ~~~この金魚ちゃんにはグッと来ちゃいました!
私も今年は手ぬぐいで行こうかな~♪
柄は・・・・Milkteaなんぞ!?(笑)あるかや??
  1. 2011/06/28(火) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. Milktea #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]
同じお花でもとり方ですごく印象変わりますね!
特に2日程前のchicの写真、ものすごく惹かれます!!!
でもやっぱり一番は「オバカ」写真がべストでした^^
なんだかほっこりです♪
お母さんと息子って大きくなるにつれて距離が出てくるっていうので、
自分の子供は女の子がいいな~て思ってたけど、
R!Eさんのブログ読んでたら男の子楽しそうだな!!て思ってきました!
憧れます!ポチ!
  1. 2011/06/27(月) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. kawamali #-
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*

こんばんは~
今日は幾分涼しくすごせたかなぁ・・・
でもわたしはこれから外のお出かけはなかなかしにくくなるので
おうち撮影で楽しんでおりました。

この春以降、、、外撮影あんまり出来てないかも。
花粉症にはじまりやっと新緑の季節が始まったと思ったら
思いのほか早く梅雨がやってきて
あっというまに猛暑に近い気温・・・
どうしましょうったらどうしましょうです。

おうち撮影にも限界があるもんね~

手ぬぐいを一枚ずつ撮影しておけばよかったかなぁwww

そうそう
第一人気は金魚ぎょぎょでした!
わたしもこれは超お気に入りです。
アジサイ柄も浴衣っぽくて好きだし
ほおずきはおばあちゃんがよくほおずきで笛をつくってくれたので
見ると懐かしい気がしちゃうんですよね。
わたし、、、超おばあちゃんっこw

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
(明日あさってはダンナくんがお休みのため
訪問が遅れるORポチ逃げかもしれまてん)
  1. 2011/06/27(月) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
おおっ、オトナな感じの1枚目ですね~。

てぬぐいはぁ、かわいい模様のが増えましたよね。
てぬぐいではないけれど、きんぎょの柄のガーゼハンカチをかいましたよん。
  1. 2011/06/27(月) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
ボクは右の金魚のが可愛いなって思います✿
でも長いこと手ぬぐいは使ってないですなー(゚∀゚ )
  1. 2011/06/27(月) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. felice #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
雫がきらきらと綺麗ですね。
アンダーなお写真が凄くいい雰囲気を醸し出していますね。

手ぬぐい派なんですね。
私はタオル派です(^^)
P☆
  1. 2011/06/27(月) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
これまた絶妙な色加減!!
カッコいい写真です!
アンダーな中にキラリと光る雫…
ダークな雰囲気がいいですね!
  1. 2011/06/27(月) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
花びらってこんなアップにすると
違った顔に見えるもんですねぇ~
雫の付き具合が良いねぇ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
  1. 2011/06/27(月) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
りえさんこんばんは。
raindropじゃなくてteardropなのね?
泣いてるのか。。。わかる、今日の私ならその気持ち。。。(意味不明)
とても見ていて落ち着く写真だね。
手ぬぐいもかわいい!
欲しい!!
ぽちっ
  1. 2011/06/27(月) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ハンカチより手ぬぐい派なんですね^^
私はタオル派~^^
手ぬぐいって柄がかわいいいのでいくつか持ってます。

この葉っぱ、朝顔なんですね!
不思議な感じがいいなぁ♪
P☆
  1. 2011/06/27(月) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
え?
ハンカチより手ぬぐい派?
ちょっと驚きです

昨日は有難うございました

ポチ
  1. 2011/06/27(月) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
手ぬぐいもいいですね~♪
風情があっていいわ~。
私はタオル派なんだけど
こんな可愛い手ぬぐいなら
使ってみたいです(^_-)-☆
  1. 2011/06/27(月) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ぬおー!手ぬぐいメッチャかわいいっす!(;゚Д゚)

こどもに使う事が多いせいか
小さいハンドタオルが多い我が家なので
なるほどー!手ぬぐいも良いな~●´ω`● とうっとりです♪
金魚柄なんてツボすぎますー!この時期に、そんな柄の手ぬぐいを
サラっと出す女性に出会ってしまったら
惚れてまうやろ~ん!!(*ノωノ)///

雫もステキです●´ω`● 植物の葉っぱも
R!Eさんの手にかかれば、宝石になっちゃいますねー♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぽち♪
  1. 2011/06/27(月) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
おぉぉ!手ぬぐい!!
私は飾るのが好きなんですよ~
手ぬぐいサイズの額に、1枚縦にセットして
玄関に飾ってます^^
今、素敵な柄がたくさんありますよね♪

お写真、なんてかっこいいんでしょ♪♪
今日のお写真、R!Eさんっぽいわ^^
  1. 2011/06/27(月) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
私も雫写真を撮りたくて撮りたくて…
こんなに涼やかに素敵に撮れないですよ~
いつもながらとても芸術的です☆
クタクタのガーゼや手ぬぐいは魅力的ですよね♪
手ぬぐい、日よけに首にも巻けちゃうし。
タオルよりかさばらないから、私も大好きです!
  1. 2011/06/27(月) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
雫ちゃん綺麗ですねー
色合いがとっても涼しげで素敵です♪
手ぬぐいかわいいですね♪
うちにも色んな手ぬぐいがありますがいただきものばかりです^^:
こんなに可愛いてぬぐいがあるんですねー金魚さん欲しい~今度みにいってみよ~

  1. 2011/06/27(月) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
R!Eさんは手ぬぐい好きなのね。
私は金魚好きなので、一番右のに目がいったわ~
あ、それと布もので言ったら、風呂敷好き。
家に風呂敷を50枚ほど持ってるわよん。
最近はマイブームをちょっとだけ過ぎたんだけど、しばらくは鞄の代わりにずっと風呂敷だったからね。
風呂敷バッグを作って持って歩いてたの。
  1. 2011/06/27(月) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
面白い設定なんでしょうねぇ^^
何したらこんな色に?^m^ ^m^
雫ちゃんってローキーだと「プルンッ」ってしてて
可愛らしくて好きですよ♪
ポチッ♪
  1. 2011/06/27(月) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます~♪

わぁ~、カッコいいお写真ですねぇ~!
そして私の憧れの雫ちゃん♪
全然へたっぴ~なんかじゃないですって! (^^)
とっても素敵で、ますます憧れ度がアップです♪

手ぬぐいは私も好きでよく出先で見ています♪
以前よさこいをやっていた時、練習の時には
手拭いを喧嘩被りのようにして使ってました (^^)
その時はジミ~な柄でしたけど、こんな可愛いのも素敵♪
P☆
  1. 2011/06/27(月) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集 ]
R!Eさんのアンダー写真、いつもながらカッコいいです。
いっつもハイキーよりなので、
思い切ってローキーに挑戦してみようかな!
色々勉強させていただきます♪
ポチ★
  1. 2011/06/27(月) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
すてき~
個性的ですね~
  1. 2011/06/27(月) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. タミリン #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 09:18:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
ふどんより曇り空ですがアタシはオヤスミで睡眠もたっぷりとって元気デス。

葉っぱの上のしずくちゃんとっても可愛い♪
そしててぬぐい派!!!
アタシも夏はてぬぐい派です。
汗をしっかりぬぐってくれるんですもん。
紫陽花とほうずき、そして金魚これからの季節を先取りですね。
ナイスっ♪
↑最近マルモの影響で口ぐせになりそう。

ポチ☆
  1. 2011/06/27(月) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 09:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
雫ちゃんのキラキラ感、出てますよ!
ステキ~☆

和柄のてぬぐい、可愛いなぁ・・・
色んな意味で、手ぬぐいって使いやすそう
カナダでは手ぬぐい買えないから
バンダナです
  1. 2011/06/27(月) 07:56:44 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
また、今日の色合いも独特で素敵ですね!

手ぬぐい、かわいいですね~。
  1. 2011/06/27(月) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
おはよん。
あ、ホントだ、パープルなんだね。
うっすらとしたラインが憎いよ。(笑)

雨粒きれいだね。
でも本物はたぶんもっとキラキラしてたんだろうなあ。
難しいよね、雨粒撮るのって。
  1. 2011/06/27(月) 07:42:35 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
朝顔ちゃんかー
R!Eちゃんの手にかかると。
なんとも素敵な魅力を発揮するね!!

そして手ぬぐい??
手を拭いているのかな。
結構大きいよね~

我が家は頂いたものがいくつかあるけど。
なぜか全てワンコの足拭き(散歩後、足洗って拭くときのね)になってるわ^^;
  1. 2011/06/27(月) 07:11:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 06:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
とても涼しげで色彩もきれいですね。
雨はあまり好きではないけど
雨に濡れた紫陽花は本当に美しく
そんな紫陽花を見てると雨でも我慢してやるかという
気持になります(笑)

リンクありがとうございましたー^^
  1. 2011/06/27(月) 03:42:57 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
色合いが、ミステリアス。
こういう色に雫の光はとっても不思議な世界に
なりますね。
P☆
  1. 2011/06/27(月) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
妖艶な葉っぱと雫ですね~
紫の葉脈?もアクセントになっていて、
とても幻想的です!
P☆
  1. 2011/06/27(月) 01:12:01 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 00:10:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/148-0c184041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
