-------- スポンサー広告


2011-06-26 photo トラックバック:0コメント:28

666-1


Bleu*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)

コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

*ハンドルネーム、URLがないと遊びにいけないので
 差し支えなければ残していただけると嬉しいです。

:::::

フランス語で青と英語で青
BleuとBlue
ややこちぃ!

今ね?期末テスト真っ只中で
おうちにいると休憩が多くなっちゃうからと
最近図書館で勉強しているケンケン。

でも土曜ってことで人がいっぱいでうるさくて集中できないから
家に帰って勉強するから~とメール。

帰ってきたと思ったら折りたたみのテーブルなどを出してきて
洋服をぬぎぬぎしパンツ一丁になり
勉強道具や飲み物と一緒にベランダへ・・・

なにしとん???

すると
日焼けしたいからベランダで勉強すれば一石二鳥だで!と
ベランダの炎天下の中で勉強しているバカ息子・・・

証拠写真 笑


そのバカ息子の兄の優太からも「今日彼女と三人で夜ご飯一緒に食べに行く?」ってメール。

わたし、ひとりでの夕飯が多いので時々誘ってくれるんだけど
ダンナっち夜勤でいるし、ケンケンもテスト週間でいるからまた誘ってねってお断りのメール><
そしたら今日は疲れて眠いから明日遊びに行くねだって。
ふにゅ。
楽しみは先にのびたと思っておこっと。

*みなさん、いつもありがとぅ*


コメント

こんばんは。
アンダーなアジサイ、色合いがすごくかっこいいです^^
  1. 2011/06/27(月) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございました。
私もこっそり拝見させていただいていました。
蛍、是非一度ご覧になってください!

Blueのアジサイ 肉感的でいいですね!
光の方向とアンダー加減が絶妙かと
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/06/26(日) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ひこうきや #-
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*

こんばんは~

今日は少し涼しかったので
過ごしやすかった地方も多いのではないでしょうか

なんてアナウンサーみたいなこと言っちゃってますw

ケンケンはほどよく黒くなって満足してます 笑

お勉強の方も集中してできたと本人は申しておりますが
テストの結果が返ってきたらそれが本当かどうかわかりますよねw

うちの家系は色白が多いんです
ダンナっちも割と白いほうだし
わたしもまっちろけっけで
若い頃は青い血が流れてるんじゃないって言われるほど
青白かったんですよね~
なので青あざなんかつくったら大変大変
超目立つんです!
なのにほとくいないもんだからあっちゃこっちゃ打ってしまって・・・


関係ない話になると長くなる><

アジサイ写真続いておりますが
ストックがまだあるんですね~
でも同じような写真もあるのでいつだそうかタイミングをみはからっておりますw

さぁ明日はどのアジサイにしようか
はたまた違う線でいこうか
悩んでおりまする。。。

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/26(日) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
テンプレート変わりましたね!

幻想的な青いアジサイ。
自ら発行しているようで不思議です。
色気を感じますね。
  1. 2011/06/26(日) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. NOBU #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
証拠写真が面白い~♪
若いって事はいい事だ ププ

1枚目もさることながら
ピンクの透き通った紫陽花に魅了されました♪
いつも素敵なお写真をありがとう!
  1. 2011/06/26(日) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
息子さんの発想^^
男の単純で自由な考えが炸裂ですね☆

ローキーで濃厚な紫陽花が素敵ですね♪
ポチッ♪
  1. 2011/06/26(日) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
いやーーーん。
吸い込まれそうなブルー。
明るいブルーもいいけど。
こうゆうブルーも大人のR!Eちゃんの魅力♪
  1. 2011/06/26(日) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
フランス語と英語。
ややこしいですね・・・。

息子さん、日焼けしながら勉強!
なかなかのアイディアですね。(笑)
熱中症にならないように気をつけて~~(^^)
  1. 2011/06/26(日) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
紫陽花すごい幻想的で良いわぁ~

次男君ベランダで日焼けしながらって
暑くても大丈夫なのかな~( ̄∀ ̄*)
日焼けも勉強も効果あると良いね~

長男君のお誘い次回に延長になちゃって
残念だったね~
又次回の約束してくれるって
長男君優しいなぁ~(* ̄・ ̄)ノ
  1. 2011/06/26(日) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
なるほど!
一石二鳥だ!
でも、勉強に集中出来るんかいな??
  1. 2011/06/26(日) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
アンダーなブルーの世界…
まったく違うお花みたい。
真夜中の静かなアジサイ…って感じです。
そしてピンクの透過したアジサイ♪
シールにでもして貼りたい♪
R!Eさん、息子君たちといつまでも仲良しでいいな~
お家の中が楽しそう!
  1. 2011/06/26(日) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
幻想的で大人の紫陽花ですね。
いつも素敵なお写真です~
証拠写真確認しました!
遊びに行って日焼けしたと思いきや
テストの成績はバッチリって
なかなかカッコいいんでないかい?
ぽち
  1. 2011/06/26(日) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 14:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 14:33:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
大好きなガクアジサイ、こんなに素敵なフレームに入って
ますます好きになっちゃいました~♪
R!E さんの撮られたお写真だけでも素敵なのに
いつも素敵なフレームを使われて魅入ってばかりです (^^)
私もこんなふうに撮れたらな♪ なんて勝手に思ってます(笑)
それにしても息子さん達と仲がいいですね♪ 
とっても微笑ましいです~ (^^)
P☆
  1. 2011/06/26(日) 13:37:59 |
  2. URL |
  3. 恵 #pJat9JqM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 13:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
この色凄くいいですね。
暗い背景に濃いブルー。大好きです。

息子さん、一石二鳥はうまくいったのかな?^^
暑くて勉強にならないのでは?(笑)
P☆
  1. 2011/06/26(日) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの青は本当に吸い込まれそうで素敵!

息子さんたち最高ですね~^^
でもわかるかも。
うちの旦那も若い頃は太陽に貪欲で、
焼こう焼こうとしてた記憶が。

優太くんも優しい息子さん~っ
憧れちゃうわ♪
  1. 2011/06/26(日) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. ちなつ #IlhODz22
  4. [ 編集 ]
火曜サスペンス?にでてきそうな
妖艶な紫陽花のお写真とは裏腹な
今日の面白いお話♪
私も思わず笑っちゃいました!
男の子って、面白いなぁ~。
  1. 2011/06/26(日) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
か、カッコいい!!
カッコいいのに可愛いR!Eさん♪
今日も笑わせていただきました。
次男くんの面白さは完全にママ譲りってことかな(笑)
で、勉強ははかどったのかな~?
ポチ★
  1. 2011/06/26(日) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはようございます
気に入った写真のときだけ訪問してたのですが
探す手間をかけさせてしまいまして失礼しました
continueを見ると
我が家も似たような話で
娘が、暑いとクーラーなしの部屋から
リビングへ出てきます
また遊びに来ます
ポチ
  1. 2011/06/26(日) 08:09:08 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
ゾクゾクする色合いですね
アンダーな世界に惹きこまれそうです

ベランダで日焼けしながら勉強って(笑)
若いっすねぇ

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/26(日) 07:49:14 |
  2. URL |
  3. pierre #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

今日も素敵な“大人な”紫陽花ですね♪
黒のバックに妖しく浮かぶ
「Bleu・Blue」がとっても素敵です!!

簡易スタジオみたいなものでの撮影ですか?
それとも、フォトショップとかでの加工ですか?

自分には撮れない写真なんで
ちょっと気になっちゃいました。

  1. 2011/06/26(日) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
あはは、ケンケン~。
あれもこれもやりたい年頃。
時間が足りないよね。

優太くん優しいね。
きっとお母さんのこと大好きなんだね。
  1. 2011/06/26(日) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 05:55:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
暗い背景に浮かび上がるようなアジサイ、
幻想的ですね~

いろんな勉強の仕方があるのですね~
P☆
  1. 2011/06/26(日) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは^^
うはは。確かに一石二鳥♪
でも何だかまぶしそう~
この暑い中、お外で勉強・・・倒れないでねっ

確かに、家にみんないるのに
一人だけでご飯にって行きにくいですね。
でも誘ってくれるなんて素敵♪
私も誘おうかちら・・ビアガーデンに(笑)
P☆
  1. 2011/06/26(日) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
日焼けしながらの勉強^^
ボクも中学生の頃やってましたわ✿
しかもオイル塗ってね(^。^)
  1. 2011/06/26(日) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. felice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/147-3788f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
