-------- スポンサー広告


2011-06-25 photo トラックバック:0コメント:27

665.jpg


chic*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::

はじめましての方からずっと仲良くしていただいている方まで
公開でも非公開でも置手紙でもメールフォームからでも
どこからでもコメントカモ~ンです^^
もっちろん写真の感想じゃなくてもデンデンOK♪
気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
(ブログをお持ちの方はURLあれば遊びにいかせていただきます。)


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

:::::

今日はシックなイメージで♪

要は
わたしにないイメージ 汗

昨日は久しぶりに優太が顔をみせてくれたの。
(って最低でも週1で帰ってくるんだけどw)
先日車を購入したので
ちょろり見せにきてくれたんだけどぉ
予定時間より早くうちに着いたみたいで
わたしお出かけしてて
「おかぁ 今どこおるん?おれうちに帰ってきてるけど」って電話。

もうマンションの前だから待っててウルルン~~~♪

ちょっと久しぶりに恋人に会う気分でマンションの階段をあがっていくと
わたしががもう駐車場にいるってわかった優太がうちから出てきていたみたいで
「優太~ かあちゃん今帰ってきたぞ~」と誰かが叫んでる。
ふにゅ?
声の方を見てみると
優太の車に数人の男子!
お友だちを乗せてたみたいで
ちょっと寄っただけですぐに寮に帰るから~だって。

しょぼん。。。

たぶん、しょぼしょぼが表情にでちゃったんだろうね。
明日彼女とお出かけするから帰りに寄れたら寄るわ~って。。。

ニョキ!!!(立ち直り早いw)

んじゃぁあしたね~~~っていっておうちに帰ったんだけど
ダンナっちが「優太がきてたよ~ 何か用事だったんかな~」って言ってきたので
「ないちょ!」って言ったらむっとしてたwww
おっぺけぺ~

いつもありがとぅ~♪


コメント

か・・・かっこいい・・・
素敵です・・・いいないいなぁ
そのセンスと技術力・・・
  1. 2011/06/26(日) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. rinanir #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*

こんばんは~

なんだか可愛いお母さんとか言われちゃってるけど
でんでんちがいますよ~
息子が可愛くってしょうがない
すっとこどっこいのお母さんです 笑

前に子離れしなさいって言う人がいたけど
子どもに精神的負荷をかけるようなのは駄目だとおもうけど
子に愛を全面アピールするのは別にいかんとも思わないし
そゆことわかってないで子におせっかいをやくんが
子離れ出来ない親だとおもうだけどなー
なので私はこの気持を表現することはやめようとは思わないよ~

でもねぇ・・・
結局今日優太はこなかったの・・・
デートでテーマパークに行くって言ってたんだけど
炎天下だったみたいで
お疲れモードで
明日も朝5じ起きの勤務だから今日は眠いんだってさ~

まぁそのへんのことは次回の記事にかいてあるんだけどぉwww

今日はまたまたケンケンと大笑いのイチニチでした。
とても期末テスト中の家庭とは思えないんですけど・・・

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/25(土) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
シックなアジサイに、すごく夏を感じるひまわり、素敵です^^

母親からしたら、息子は何歳になってもかわいいんですね!
ウチもそうなるんでしょうねー^^
ちなみの僕は娘が欲しいですけど・・・^^
  1. 2011/06/25(土) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
優しくて可愛いお母さんですね。
仲良しの親子でほのぼのします。

シックなアジサイが大人っぽくて素敵ですね。
ひまわりが大好きな花です。
元気が出ます。
P☆
  1. 2011/06/25(土) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
なんか、恋人と出会うような嬉しさが
伝わってきますねぇ~
ぼくちゃんってそんなに可愛いのかな~
しょぼんって感じ。。愛情感じます!
シックなイメージもいいですね!
きっとR!Eさんもシックな面があるはず☆彡タブン…
  1. 2011/06/25(土) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆v(^‥^=)~
わぁ・・
R!Eさんのイメージだわ、シックな紫陽花(ほんとほんと♪)
スケ感がまた色っぽい女性を思わせるような・・・

明るいお母さん♪大好きですー^^
  1. 2011/06/25(土) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんはです。

一枚目・・・・・・・
今回は、大人の紫陽花ですね(w)

ブログで紫陽花をUPしている人多いですが
なかなか、こういう攻め方している人はいませんね。
感性が素晴らしい♪♪

うって変わって
2枚目は、なんともPOPな向日葵ですね。

このギャップも計算ですか・・・・・・!?
  1. 2011/06/25(土) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集 ]
今日のあじさい画像かっこいいわ~
母親になると息子に久しぶりに会える時って
RIEさんみたいな心境なんだねぇ~
折角来てくれたんなら
もう少しゆっくり合いたいですよねぇ~(*´◇`*)=3
次回来る時楽しみだね
  1. 2011/06/25(土) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
今日もカッコいい写真です!!
絶妙な色調整がお見事っすね!
毎度すごいなぁ〜
引き出しを沢山もってる感じですね〜
  1. 2011/06/25(土) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
向日葵ねぇ、好きなんだよね。
雨が好きだから紫陽花は大好きなんだけど、向日葵もこれまた大好き。
私は花には疎いんだけど、それでも向日葵くらいは分かる。
いや、だから好きって訳じゃないんだよ。
向日葵って夏の花じゃない?
夏の暑さは苦手だけど、夏って季節は好きなの(笑)
  1. 2011/06/25(土) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
りえさんこんにちは。
しょぼん っていう気持ちすっごくわかります~
ニョキもね(笑)
子供もそれをわかってるんだろうねえ。
男の子は可愛いさね。
ぽち
  1. 2011/06/25(土) 14:42:43 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
ほんとだ~。シックだぁ~(^^)
私にもないイメージだ。(笑)

2枚目の向日葵、元気いっぱいで好きだなぁ♪

息子さんとほんと仲良しですね~。
いいなぁ~。
私も将来子供もったら、そういう風に育って
ほしい~(^^)
  1. 2011/06/25(土) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
おはよございます♪^^
きゅーん!男の子って生涯恋人っていいますもんね~!
異性を育てるってどんな気分かしらかしら?
次は私も男の子産んでみたいっす!笑
彼女できたとか聞いたら、夜フトンの中で泣いてしまいそうだ(ΦωΦ)ふふふ...

今日の紫陽花、かっこいい~♪♪
私の花の写真って、写真を「切り取る」だけの作業が多いせいか
R!Eさんみたいにステキにコラージュできたら
楽しそうだな~~●´ω`● って思います!
コラージュするにはは…まず、センスを身につけないとダメなんですけどねぃ。がくし。

ぽち★
  1. 2011/06/25(土) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして

素敵な紫陽花の写真を見せてもらえました

ありがとうございます
  1. 2011/06/25(土) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. sora* #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/25(土) 10:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、。おはようです。
シックなアジサイも素敵♪
ほんのり透けた花びらがなんとも色っぽいです。
R!Eさん、かわいくて楽しいママだわ~^^
車を見せにくるなんて、いいなぁ♪
P☆
  1. 2011/06/25(土) 10:37:15 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
シックもいいですね

いい親子関係ですねぇ~~

彼女さんが出来ても母は母・・・

いいですねぇ~~

ポチ
  1. 2011/06/25(土) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
シックなガクアジサイですね
下から見上げた感じも良いですね

息子さんLOVEなんですね♪

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/25(土) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
アトリエ~着ました♪
気持ちすっごいわかります(*^_^*)
小学生だけど、先日好きな子が出来たって聞いてショックでした><
今はママママって言ってくれるけど、いつまで一緒にいてくれるかなあ~・・・
  1. 2011/06/25(土) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. cocorena #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
シックな感じ、最高です♪
花びらがうっすらピンクで・・・♪♪

優太君を思うリエママの気持ちすごく
可愛いです。
子供って幾つになっても
可愛くて愛おしいですよね(*^-^)ニコ
  1. 2011/06/25(土) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
おはよー。
ダンナっちかわいちょーw

ひまわりが夏だねー。
今日も暑くなりそうだー。
  1. 2011/06/25(土) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
シックなピンクの紫陽花も
笑顔のような元気なひまわりも
どちらもとってもとっても綺麗☆
どちらもすっごく素敵デス。

R!E さん、私もB(笑)
Happyな週末をお過ごしくださいませ~♪
  1. 2011/06/25(土) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. 花。 #sweeiHuY
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
可愛らしい中にも美しさもある奥様で旦那様のご自慢なんだろうなぁ~
と思うこの頃です。

息子さんも優しいー
R!Eさんの息子さんて気がします。
今日もまた会えますね♪とびきりの笑顔でお迎えしてあげてねー
  1. 2011/06/25(土) 04:08:34 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
わわ!遅くなってしまいましたが…
結婚記念日、おめでとうございます☆
ながくながく大切にされてきた関係ですね♪
素敵です!
私はまだまだ…R!Eさんのように、何年たっても
かわいい奥さんでいたいなぁ~
子供もね、やっぱりママさんが素敵だから
こうやって来てくれるんですよね♪
  1. 2011/06/25(土) 03:28:02 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
ふーん、やっぱり子供っていくつになっても可愛いんだねー。
おっぺけぺーって、
こんな可愛いお母さん、息子さんもきっと大好きなんだろうね。
ポチ★
  1. 2011/06/25(土) 01:42:53 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは
欲しかったいい色出てますね
出してみたくなる色ですね
  1. 2011/06/25(土) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
シックなイメージで素敵ですね~
透き通ってる花びらが、
ほんのりピンクなのも綺麗です!
P☆
  1. 2011/06/25(土) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/146-ec3c0676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
