-------- スポンサー広告


2011-06-23 photo トラックバック:0コメント:34

663


透涼*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますのでよろしくお願いします。

:::::

鮮美透涼

心が清らかで透明感のある女性でありたいなって思う。
でんでん無理だけどぉ~ (ここ笑うところですw)

ここ数日、快晴ではないものの雨からは解放されている。
んが!
湿気が多いせいか不快な暑さ><

やめて!わたし暑さに弱いの!
びろ~~んってノビチャウ感じ!
(だから鮮美透涼は無理だっての)

なのでスケスケ感たっぷりで撮影してみましたよ!

:::::

もう3~4ヶ月ほど前のこと。
ブログにもちょこっとと書きましたが
病院で検査を受け、3ヶ月後にもう一度来てと言われ
その3ヶ月後が今月でした。

ダイジョブ!だって自分に言い聞かせていても、
できるだけ明るく明るく元気に過ごそうと気を張っていても、
いざ予約をいれなくちゃとなると不安が横切り
ついつい延ばし延ばしにしてました。

そして昨日ちゃんと検査してきました!
結果、白ではないものの
悪化?しているわけでもなく
この感じだったら心配することはないけど
念のため年末か年明けくらいにまたみせて、と。

その瞬間
先生の袖口つかんできゃ~~~!よかった~~~!って
中待合室にまで丸聞こえの声で叫んでおりました。
会計に向かっているときはスキップすらしてたかもしませんw

この調子で半年が一年とか間隔が少しずつあいていくといいな~
そしたら普通の定期健診感覚でいけるもんね!

ってことで心機一転じゃないけど
わたし鮮美透涼な女に変身する!(無理、根がお笑い体質w)
くるりんぱ!
次から面白みのないブログになっちゃったらごめんなすってね~

なんちゃって~のアリガト***紫陽花山

コメント

みなさんへ*

こんばんは~
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
しみじみ読ませていただきました。

検査結果
白ではなくても
それでもやっぱり安心できる結果だったと
自分ではなっとくしているし
これでまたパワーアップできちゃうきがしてます。
ご心配をおかけしました。

それから~
なんかみなさん
このキャラ?が気に入ってるようなので~
しょうがないわ~
女優魂発揮して今まで通りお笑いキャラを演じちゃおうっとwww
(根っからのくせにwww)
ってことで
これまらもお付き合いくださいね~

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/24(金) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
よかったですね~!!!
ほんとによかった!!!
ウチは私以外、よく精密検査を受ける家系(どんな家系…)なので、
検査結果のドキドキ感すっごくよく分かります!!
聞く前のあの感じ、生きた心地がしないってあのことですよね(><)
このまま、年末も何ともなくって病気がフェイドアウトしてくれればいいのに☆
祈っております!
鮮美透涼…ならなくていいので、そのままの楽しいR!Eさんでいて下さい♪♪
笑うのは万病の薬ですよ~♪ポチ!
  1. 2011/06/23(木) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 22:34:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
透明感のあるピンク色の紫陽花がきれいですね。
鮮美透涼ですよ。。。

検査結果を聞きに行くのはドキドキしますよね。
体が丈夫でないので気持ちがとてもよくわかります。
先生は嬉しかったでしょうね。
だって、R!Eさんに袖口を掴まれたなんて嬉しいですよ(^^)
P☆
  1. 2011/06/23(木) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

一安心できて良かったです。
無理しないで、たまにはゆっくり身体を休ませてあげて下さいね。

びろーんにくるりんぱ。
お笑い体質でしたか(笑)しかも天然ときてる・・・・無敵ですねww

ここに来るたびにアタシは最近笑っています。
ホッと和める空間になりました。
いつもありがとうです

ポチ☆”
  1. 2011/06/23(木) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 21:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
そうだったの。いろいろ大変だったね。
りえさん明るいからそんな不安を抱えてるってわからなかったよ。
でも、よかったね!その瞬間の何より嬉しい気持ちわかる。
そんな嬉しさが今日の明るい紫陽花に表れてるね。
ぽち
  1. 2011/06/23(木) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
お写真、透明感があっていい感じ。
検診はセーフでよかったですね。スキップする気持ちよくわかります。
R!Eさんは、鮮美透涼ですよ。
  1. 2011/06/23(木) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
1枚目の透け感、素敵~~♪
私も透明感のある女性になりたい!(笑)
透明人間にもなってみたいけど。(笑)

検査の結果、良かったですね(^^)
・・・私も健康診断行かなきゃです(><)
  1. 2011/06/23(木) 18:53:07 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
透き通ったピンクの紫陽花…素敵ですね。
涼しげで良いなぁ。
2枚目の紫陽花も可愛くて見惚れてました。

お身体大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
でもR!Eさんの明るさできっと病気も飛んで行くと思います。
だから大丈夫だと信じてます。ポチ。
  1. 2011/06/23(木) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの検査が、喜ばしい結果で良かったです!
ほんとう、良かった…☆
鮮美透涼な女の人に!?
ブログでお会いするR!Eさんは、もう十分透明感ある女性なんですけど~!
私も鮮美透涼めざそうかな!?
いや、無理無理…ガサガサ生きてるし、
湿気と暑さでてかっちゃってるし(笑)暑苦しいです~
  1. 2011/06/23(木) 17:17:26 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
可愛いピンク♪
この透け感がたまりませんね~

検査結果出たんですね!
まずはひと安心との事でよかったです。
昨日はなにもかも忘れてお祝いだったかな?

鮮美透涼・・いいですね~
でもR!Eさんのとっても可愛い写真と笑いのギャップがすごく好きなので変身しちゃいやですよ(笑)
  1. 2011/06/23(木) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
きれーーい!!
紫陽花ってこんな風にも撮れちゃうんだ?!って感激至極です♪

こっちもついに梅雨に入っちゃったので
ぐったり床を這いつくばってばかりの私・・・
でもR!Eさんの紫陽花みて生き返りました♪
早く紫陽花咲かないかな^^

そしてお体も良かったですね^^
私も定期検診組なのでお気持ちよーーくわかります。
良い方向にいきますように☆大丈夫♪
  1. 2011/06/23(木) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. mayuki #-
  4. [ 編集 ]
透け具合がたまらなくイイ~!
何て可憐なんだろう。

検診お疲れ様です^^
安心する結果でよかった~。
すーっと晴れたような気持ちが伝わってくるお写真です♪

お笑い体質、最高!
笑いは健康のためにも大切ですよネ♪

  1. 2011/06/23(木) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. ちなつ #IlhODz22
  4. [ 編集 ]
検査結果、一安心。
よかった、よかった~。

鮮美透涼な女に変身しないで~!
私は、りえさんの乙女チックでかわいいお写真と
ついつい笑っちゃうおもろいお話が好きなのですから♪
  1. 2011/06/23(木) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ちわー

今日もかわいいね♪
透ける感じがなんとも言えない^^

検査結果。
順調みたいでよかったー
これからもどんどん良くなるといいね。

結果と言えば・・
健康診断の結果がまだこないなぁぁぁ
  1. 2011/06/23(木) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
よかったですね♪
R!Eさん、こんにちは(^^)

いつも素敵なお写真に、楽しませて頂いていますが、今日のお花も
とっても素敵ですね♪

検査結果、特に何ともなく、本当に良かったですね(^^)

病院に、お世話になりっぱなしの紫音より、愛を込めて(笑)、毎度の
応援ポチッ☆ミ
  1. 2011/06/23(木) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集 ]
落しどころ、笑いどころで、しっかり笑いましたよぉ(笑)
笑いのツボがいいですねぇ~~~^^
それより診断の結果が良い方向で良かったですねぇ♪
いつまでも・・・・心清らかで行きましょう~~~

ポチッ♪
  1. 2011/06/23(木) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
良かった良かった!
検査や結果を聞きに行く時って
寿命が縮まるほどいやです・・・
でもセーフだった時は
今生きてる事に心から感謝しちゃいます
お気持ち良くわかりますよ~

オーガンジー紫陽花、色っぽいですねー♪
ぽち★
  1. 2011/06/23(木) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
検査するのって怖いよね…
私も定期検診を受けてるものがあるんだけど、いつも通り大丈夫って思っていたらいきなり「手術」って言われた時は目の前が真っ暗になったもん。
でも定期的に受けてると早期に見つかるから負担も小さくて済むから、やっぱり続けなきゃって思う。
R!Eさんも大丈夫そうで良かったね。
  1. 2011/06/23(木) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 11:04:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
かわいいアジサイ!
がくアジサイかな?
こんなのが見られるんだったら、梅雨もいいものですね
  1. 2011/06/23(木) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. amimviy #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

検査の結果・・・・・・・
大丈夫で良かったですね♪

自分もビビリなんで(w)
R!Eさんの気持、よく分かりますよ!!

ここのところの透けた紫陽花のUP・・・・・
後ろからライトかなにか当てての撮影ですか?
ちょっと気になっちゃいました。
  1. 2011/06/23(木) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
おはようです^^
清涼感たっぷりの素敵なピンクのアジサイ♪
じっとりじめじめの毎日に
とっても嬉しいです。

結果、一安心ですね。
定期的には通わなきゃいけないんでしょうけど
それでも気分は全然違いますよね。
いっぱい飲んじゃってください^^
P☆
  1. 2011/06/23(木) 07:56:47 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
RIEさんはじめまして。
いつもキレイな写真とすてきな文章に癒されています☆
NAVER cafeが紹介されていた女子カメラで出会ってコッソリ見ていましたが
思い切ってコメントさせていただきました(*^_^*)

ホント素敵な写真~♪
私もこんな風に撮れるといいんだけど・・・・・・・

これからも応援させていただきまーす!
  1. 2011/06/23(木) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. 美ぃ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]
おはよー。
袖口つまんできゃ~!なんてかわいい~。
先生もびっくりしたんじゃない?(笑)

でもなんせとりあえずおめでとう。
この3ヶ月ドキドキだったね。
いつも元気にしてれば病気なんて吹っ飛ぶよ。
  1. 2011/06/23(木) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 06:34:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
昨日の暑さを忘れるくらいの透明感ある写真

きっとR!Eさんの心も清らかなんでしょうねぇ(ココだけちょっと社交辞令はいってます(笑))

僕はまだ新参者ですがR!Eさんの写真とお話は100%惚れてます(コレはホント)
体も清らかでよかったーーー!
  1. 2011/06/23(木) 06:22:03 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 05:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
まむー*ヨカッタね♪♪
うんうん♪
でも健康管理は大事にして~
鮮美透涼はあきらめなたいwww
  1. 2011/06/23(木) 04:35:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
検査結果、何事もなくて良かったですね〜
うんうん。
やっぱお笑い系っすよね。
でも、写真は鮮美透涼。
そのギャップが面白いのですよ。
  1. 2011/06/23(木) 03:13:39 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんわ〜
今日はメチャメチャ暑かった〜
扇風機の風邪もぬるいです。。。。。

お願いなんですが 家にリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?


宜しくお願いします。。。。

久々の朝からの晴天の日でしたが。。。 マジで暑い。。。
  1. 2011/06/23(木) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. こてつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
透けアジサイ、素敵ですね~
花びらの詳細が見えてきて、おもしろいわ!

検査結果、ホッと一安心でしたね!
よかった!
ご家族のみなさんも胸をなでおろされてることでしょう~
今夜は祝杯かな~?笑
P☆
  1. 2011/06/23(木) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
透けた感じが絶妙!
可愛くて素敵なピンクですね。
2枚目の紫陽花山も綺麗♪

病院って、待ってる時が嫌な気分ですよね
特に検査結果なんて。
良い方向に徐々に向かって行くといいですね。
P☆
  1. 2011/06/23(木) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/144-f54d60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
