-------- スポンサー広告


2011-06-21 photo トラックバック:0コメント:30

661


pink*world


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

:::::

うちのブームは
まるまるもりもりダンス♪
ドラマ「マルモのおきて」を見て
こんな孫が欲しい~~~!!!と
息子たちにに訴えながらエンディングをケンケンと踊る!

わたしはその時間帯はたいがいパジャマなんだけど
ケンケンはパ◯ツ一丁!のことが多く
はたからみたら(見られてないはずだけどw)奇妙な一家だろう。

今はダンナくんの勤務が夜中までなんだけど(うちは三交代でふ)
帰ってくるとすぐに「今日マルモどうだった?」と言いながら
マルマルモリモリ ビールを呑むよ♪と歌い出す。
う~ん、やっぱり奇妙だ。

「オレ、文化祭、これ舞台で踊ろうかな~」とケンケン。

そんなケンケンの月曜の夜は
(こえが~) 声が~
(おくれて~)遅れて~
(きこえてくるよ)きこえてくるよ~
といっこく堂さんをやってます。
テスト週間なんだからそんなコトしてないで勉強してよって感じなんだけど
ついつい笑っちゃって
二人でヒーハー大笑い♪


夕陽をあびて*いつもアリガト

コメント

みなさんへ*

こんばんは~
今日もたくさんのコメント嬉しいです。
いつもありがとうございます。

この紫陽花は本当にかわいくって
わたしもお気に入りなんです。
渦紫陽花という種類みたいです。

明日も色違いをお届けしますので
そちらにも載せておきますね♪

今日は久しぶりに午後から晴れ間が・・・
お散歩しようとおもったら
電話がりんりん♪
長電話になってしまい
タイミングをうしなってしまいました><

みなさんのところも晴れ間は訪れましたか?


ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/21(火) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、この可愛いお花の名前は?

最近、仕事や私的用事で忙しいからお花を見ると

癒されます。

お花って、良いね!
  1. 2011/06/21(火) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
ふわーーっ!かわいいーーー!!
R!Eさんのところに来ると、いつもハッとさせられます。

ちなみに僕も今は、
マルマルモリモリ、ビールを飲んでまーす♪
しかもプレモル~♪(←もらいもん)
ポチ★
  1. 2011/06/21(火) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
ほんわかなんだかあったかくなりました^^
いいな~!歌って踊る=理想の親子像です~!
仲良し家族って、文章でエピソード聞いてるだけで
暖かくなるものなんだなぁ~と実感☆
はたから見たら何やってるんだ!??ってコトほど
やってる本人は楽しかったりするんですよね♪♪
そして何よりそんなことができちゃう仲良し具合が理想的~♪
あ~そんな家族めちゃめちゃ憧れます!!!ポチ!
  1. 2011/06/21(火) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. kawamali #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/21(火) 21:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは^^
可愛い紫陽花ですね。
まあるいピンクがキュートですね。

R!Eさんのお家は仲良しで楽しい一家ですね。
いつも笑いが絶えない素敵家族ですね。
楽しそうに踊っている姿を想像すると、
私も笑顔になっちゃいます(^^)
P☆
  1. 2011/06/21(火) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。
アタシも「マルモのおきて」見てます!!!
毎回あの子達の演技に泣かされてます。
あんな子供が欲しいなぁ~

この紫陽花を見るのは初めてです。
とっても可愛らしい紫陽花ですね
素敵なお写真いるもありがとうです♪
ポチ☆
  1. 2011/06/21(火) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
夕べは名無しで失礼致しましたm(_ _)m
ほんとボケボケの私です(汗)

楽しいご家族で微笑ましい♪
R!Eさんの太陽のような笑顔が目に浮かびます(想像で・笑)

あまーいキャンデーのようなお写真
キュートです(^_-)-☆
  1. 2011/06/21(火) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
りえさーんこんばんは。
ピンクの紫陽花?
めちゃ可愛い~(^^)
テンプレートが新しくなったから
コメント欄探すのにウロチョロしちゃったよ(^^)
ぽち
  1. 2011/06/21(火) 20:03:22 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
R!Eさん家、とてもおちゃめな家族だね。
愛菜ちゃんは愛らしいですね、笑顔がすばらしいです。
  1. 2011/06/21(火) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
素敵だ~☆
どうしたら、こんなに素敵に透過したお花が撮れるのでしょうか…
R!Eさんのお写真、本当にいつも楽しみ♪
アートですよね~♪♪

まるまるもりもり~って、観たことはないんですけど
昨日、小学生の女の子がスーパーで歌いながら踊っていて
すっごく耳に残りました♪
かわいい歌ですよね!
  1. 2011/06/21(火) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんはです。

ピンクのアジサイ・・・・・・
とっても美しい色で撮れてますね♪

中央から色彩がだんだん薄くなって
はじっこのほうが
透けてるように見えるのがお洒落です!!

こういう写真、自分はまだまだ撮れないなぁ(w)
  1. 2011/06/21(火) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
楽しそうですね~
でも、私は見たことがないっす。
面白いみたいね。

1枚目の写真、いいね!!
さすが!の写真です。
色合い・構図ともにばっちりで、センスの良さを感じます。
私もこんな風に写真を撮れるようになりたい。
  1. 2011/06/21(火) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
すんごい、可愛い~~
普通の紫陽花ではないのかなぁ??
丸いよね?
私もこの前紫陽花を7鉢買ってきたんだけど、こんな感じのはなかったなぁ。
私ね、雨好きだから紫陽花も大好きなの。
  1. 2011/06/21(火) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
おお!!
ハイキーで花弁の透過が素敵~~!!
おうちフォトでいったいどうやったらこんな風に
撮れるんでしょう?R!Eさんマジックですね!^^b
ピンクもキュートで可愛らしいです♪

楽しいご家族ですね~。うちも二人でかなりアホなことばかりしてますが、
特に息子はお笑いが大好きなので、いつも一人でコントしてます。
(私は気が向いた時だけ突っ込み役w)
孫、私も早く抱きたいわ~。(気が早い)
  1. 2011/06/21(火) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
まるまる~もりもり♪~ですか~~^^
我が家だけじゃなかったんだ・・・一安心(笑)
でも~~
パンツ一丁では踊れないなぁ~~~^^
  1. 2011/06/21(火) 16:16:17 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
紫陽花ですか?
すっごく可愛いです♪
みんなこっち向いてる~~(^^)

まるまるもりもり~♪
二人ともめちゃくちゃ可愛いですよね!
友達の子供の姉弟があの二人にそっくりなんですよ!
ご近所さん噂らしいです。(笑)
  1. 2011/06/21(火) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちは〜。

わ!
これも紫陽花ちゃんですよね!
一瞬、“えっ?えっ?”っていろんな方向から眺めてしまいました。
液晶の どこからみても一緒なのに。笑
ちいさなブーケのようですね^^

で!
わたしも仲間にいれてください〜。
楽しそう〜。
R!Eさんとお酒も呑んでみたいのですよね♡
  1. 2011/06/21(火) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
かわいいーー!
めっちゃキュートです♪
紫陽花がこんなに可愛く撮れるなんて
さすがです!

りえさん家楽しそう…♪
歌声が聞こえてきそうです。
  1. 2011/06/21(火) 11:00:32 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございます。
ピンクピンク!!かわいい~
丸っこい形も甘い色も素敵♪
かわいい紫陽花ですね^^

マルマルモリモリ~♪
私も見てます!!
かわいいですよね^^
踊ったことはなかったけど、
実は踊りを覚えたいとは思ってます。
(披露する場がないのね~)
楽しそうに踊ってるR!Eさんを想像しちゃった。
P☆
  1. 2011/06/21(火) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/21(火) 08:37:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
まんまるピンクが可愛いーーーーっ
それにしても、笑いの絶えない素敵家族ですね~
憧れちゃう♪
私もいっこく堂たまにやりますが、
まったく出来ない><
ケンケンは上手なのかなぁ^^
  1. 2011/06/21(火) 08:15:09 |
  2. URL |
  3. ちなつ #IlhODz22
  4. [ 編集 ]
今日も可愛い~
まん丸で明るいピンクが可愛くて。
そしてベースも可愛くて。
R!Eちゃんのセンスのよさがキラリ☆☆

  1. 2011/06/21(火) 07:39:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
これもアジサイなんだぁ。
かわいいねー。

R!Eさんちの月夜たのしそー。
ボクもいれて欲しい~。(笑)
  1. 2011/06/21(火) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
朝から爽やかで元気になれました♪
梅雨に負けない明るさで今日も一日頑張れそうです

旦那さん ビ~ルを飲むよ♪ですか
音楽に合わせて飲むと一気になくなりそうですね

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/21(火) 06:18:05 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよー♪
昨日はありがとーw
ケンケンと一緒に楽しそう~!!
うちは絶対やってくれないわぁw
ピンクあじさいもかわいいねっ
  1. 2011/06/21(火) 05:57:11 |
  2. URL |
  3. yuki #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/21(火) 05:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
わぁ、すっごく素敵♪
かわいいぃ~
朝一番で素敵なものを見せていただいたので
一日優しい気持ちで過ごせそうです。
  1. 2011/06/21(火) 05:24:59 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]
まるまるもりもりピンクのアジサイ
とっても可愛い~~~☆
マルモ、You Tube で視聴してみました(^^;
ノリノリで歌って踊っている様子
想像しています ♪
P
  1. 2011/06/21(火) 02:13:34 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
偶然ですね~
今日、生徒ちゃん(ピアノ)がマルモ、踊って見せてくれました~
はやってるみたいですね!可愛かった♪
ピンクのアジサイも可愛い!!
P☆
  1. 2011/06/21(火) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/142-51ba1824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
