-------- スポンサー広告


2011-06-20 photo トラックバック:0コメント:33

660

Classical*Hydrangea


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

:: Always thank you ::


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

:::::

予告?どおり
あじさい便り続いてま~す♪

今回はアンダー♪
色合いがドライフラワーっぽくなってご満悦♪

:::::

昨日は父の日でしたね。
ここにもお子さんがおらっしゃるお父さんが何名か遊びに来てくださってますけど
素敵な父の日だったかなぁ?
家族皆で一緒に過ごせることだけでも幸せなコトだけどね♪

うちはケンケンからエビスビール500ml一本w
わたしからはモンドセレクション最高金賞?とかラベルの付いてた焼酎w
「半分よこしなっ!」て脅迫と共に♪
そしてうなぎを買って来てのうな丼!
夜中までのお仕事だったので
一緒には食べ呑みできなかったけどねん♪

いつもアリガト*
お天気悪い日続いているのでポップなお花で元気アップ♪

コメント

zenさん

訪問&嬉しいコメントありがとうございます。
私も遊びにいかせていただきますね。
  1. 2011/06/20(月) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして
おきてがみから遊びにきました。

写真に一目惚れです。
  1. 2011/06/20(月) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*

こんばんは。。。
今日も沢山コメントいただきました。
ありがとうございます。

割合的にいうと
ハイキーな写真が8割くらいなんだけど
時々取り憑かれたようにアンダーばかり撮る時があります。

おうちはマンションなのでお庭もないし
プランターとかもおかないので
お花屋さんで切花買って来ます。

紫陽花は実家にさいていたもので
いくつか切り取ってお持ち帰りしたもの。
まだ綺麗に咲いているので
写真を取り続けてます♪
のでまだまだつづきま~す。

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/20(月) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ☆
これは紫陽花だったのですね。
アップで雰囲気も違うので違う花かと思いました。
父の日何もしてない(笑)
すまん親父・・・。
  1. 2011/06/20(月) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
とても渋みのある紫陽花ですね!
味わい深い雰囲気☆彡

へ~、昨日は父の日だったんですねー
我が家は、何事もなく過ぎていきましたぁ・涙
今日は子どもの誕生日なので、プレゼント!
お父さんは、文句言わず耐えるのだ…

ポップなお花の光景、何よりのプレゼントです(感激!)
  1. 2011/06/20(月) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
おっ!^^
テンプレ変わったんだぁ~~♪
たまには気分転換にいいんじゃないでしょうか^m^

今回はアンダーなお花とポップなお花が、めちゃ対照的で
2面性を感じちゃいます(笑)
ポチッ♪
  1. 2011/06/20(月) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
アンダーなあじさいかっこいいわ~
昨日父の日だったって全然忘れてましたぁ~
ともたん家の父はもうお空の住人なので
ここ数年父の日はすっかり関係無いみたいな~感じになちゃってます
お花ぐらいあげれば良かったなぁ~

お花畑の写真すごく綺麗でカワイイな/(=∵=)\/(=∵=)\
  1. 2011/06/20(月) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^-^ o )
先ポチしちゃいました★
テンプレ変えたんですね♪

シックな紫陽花に目が釘付けです
アンティークな飾り物のようで素敵ですね
ジグザグのお花畑も可愛い♪

  1. 2011/06/20(月) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
アンダーな紫陽花が素敵ですね。
大人な感じの花でとても好きです。
いつも素敵なお写真見入ってます。

父の日に扇風機(^^ゞアハ
この夏は節電をするので父専用の扇風機です(^^)
P☆
  1. 2011/06/20(月) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
凄い色合いですね
アンダーでちょっと毒がありそうな感じになってますね(笑)
こういう表現も面白いなぁ

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/20(月) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ポップなお花畑、明るくていいですね。
  1. 2011/06/20(月) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
こ~んばんは。
ちゃんと父の日らしい日を過ごしたんだね。
うちよりも遙かにいい父の日だったんじゃない(^^)
あれ?でもたしか母の日もプレゼントに酒類と聞いたような。。。
ぽち
  1. 2011/06/20(月) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
本当にドライフラワーのようで素敵ですね。
いろいろな紫陽花があって勉強になります。

父の日は本人が希望したカラオケマイクにしました。
  1. 2011/06/20(月) 19:08:49 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
紫陽花、シブイ色ですね♪
こういう色合いもいいなぁ~(^^)
私も紫陽花いっぱい撮ったから、アップしなきゃ~♪
  1. 2011/06/20(月) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
今日の紫陽花も雰囲気があって素敵ですね
父の日・・・
ビール&焼酎でしたかぁ~
喜んでくれた事でしょうね

ポチ
  1. 2011/06/20(月) 16:39:55 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/20(月) 14:24:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
アジサイなんですか~!素敵です…☆
いつもR!Eさんの感性には驚かされます♪
とっても大人な感じ…
いつも同じようにしか撮れない自分が恥ずかしい(笑)

母の日って、毎年何もないんですけど
一応お世話になっているので、父の日には
旦那さんをありがたがってあげました(笑)
  1. 2011/06/20(月) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
アンダーな紫陽花は、シックで落ち着きがありますね。^^
私はアンダー写真がへたくそなので、いつかこんな大人ムードの
アンダーフォトを撮ってみたいです。
父の日、うちは毎年この時期日本にいないので、毎年電話のみで
何もしてあげておりません^^;
母の日もたいしたことしてあげられなかったなぁ。。
親不孝な娘デス。w
  1. 2011/06/20(月) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
すっごいねぇ。
これ、パッと見、紫陽花には見えない。
何とかっていう観葉植物に見えた。
何とかっていうところが私の草花に対するボキャブラリのなさなのよ(笑)
  1. 2011/06/20(月) 11:18:09 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
コンニチハ。今日も紫陽花のお花ありがとうです☆

父の日は・・・・何もしなかったです。
母の日の日に一緒にプレゼントしました。
ユニクロのポロシャツを”
車で1時間半で行ける距離ですが・・・・なかなか帰ること出来ないんです。

どんよりな天気が続いているので
カラフルな色のお花は元気が出ました♪
いつもありがとうです!!
ポチ☆
  1. 2011/06/20(月) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
うちも、父の日プレゼントはお酒でしたよ。
飲みながら、皆であーでもない、こーでもないと
盛り上がるので毎年の定番です♪
アンダ―な紫陽花、私も
ドライフラワーかと思いました。
渋くって素敵です(^_-)-☆
  1. 2011/06/20(月) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
アンダーな紫陽花 渋くて好きです^^
私もアンダーで撮ってありま~す。
この色目いいっすね!!

父の日 我が家の子供達は何もしてなかったわww
かわいそう~~。
昨日も朝から爺婆の面倒で一日ハードにしてた主人・・・
休みもゆっくりできなくて気の毒だわw
夕飯はテイクアウトのお寿司ですませちゃったわ^^;
P☆
  1. 2011/06/20(月) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはよう~^^
ドアンダーの紫陽花、
ドライっぽい雰囲気が素敵♪
しっとりとした姿、いいなぁ^^
夜中までお仕事だと一緒に呑んだりできないのが
残念ですよね・・・・
って、うちは夜中の0時頃によくご飯食べてます。太るっ
(私も)
P☆
  1. 2011/06/20(月) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
っはよー!
うちの娘は朝もはよから水泳大会に出かけて
いったよー。
元気なのがなによりのプレゼントさー。
  1. 2011/06/20(月) 07:30:11 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/20(月) 07:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
はじめまして。

女性カメラマン人気ランキングからお邪魔しました。
このカテゴリの上位の方、みなさんレベル高いですね♪

この紫陽花の写真があまりにも素敵だったんで
コメしたくなっちゃいました!!

また、お邪魔させていただきますね。
ぽち!!
  1. 2011/06/20(月) 07:10:40 |
  2. URL |
  3. GOCCI #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]
きゃー
今日のアンダーなのもかわいい。
そして今日のアジサイのお色がまた可愛い。
R!Eちゃんが撮影するのって切花なのかな?
  1. 2011/06/20(月) 06:48:28 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよー♪
久々だねテンプレ変更!!
ドライフラワーではないのかなコレ
こんな渋いの咲いてるんだぁ☆
父の日超手抜きなピザにしてやったョw
息子からのおつまみも半分以上食べてやったョ♪
  1. 2011/06/20(月) 05:54:52 |
  2. URL |
  3. yuki #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]
ビールに焼酎…ナイスなプレゼントですね♪
皆で一緒に呑むと更に楽しい!

写真、カッコいいですね!!
渋い色合い・雰囲気がツボっす!!
  1. 2011/06/20(月) 03:19:56 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
アンダーなアジサイがめちゃくちゃかっこいいです^^
父の日?すっかり忘れてましたし、忘れられてました><
  1. 2011/06/20(月) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
僕も仕事だったんだけど、結局何もなかったな・・・。
おーぃ、誰かーー。
起きてこーーぃ。

ってかそんなことより、これ紫陽花っすか!?
てっきり四つ葉のクローバー祭りかと思いましたよ!
メッチャカッコいい!
ポチ★
  1. 2011/06/20(月) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
アンダー紫陽花、
渋みがあっていいですね~
確かに!
最初見たときドライだと思いました~
P☆
  1. 2011/06/20(月) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは、大胆な切とりと色遣い
いつも楽しませてもらってます
P
  1. 2011/06/20(月) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/141-cb62c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
