-------- スポンサー広告


2011-06-16 photo トラックバック:0コメント:25

656
№656


hard*gerbera


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

ガーベラをPENのドラマチックナンチャラで撮ると
こんなハードな感じに♪

それをこんな風に加工しちゃって遊んでみたり~♪



百均のシンプルなノートとかに
印刷してこやったらオッサレかもぉ~♪♪
って
ノートなんか使わないけどねんw

*

昨日はダンナくんとブラックスワン見てきたよ!
なんだろう・・・
ホラーとかサスペンスっていうより

奇の世界

だったかなぁ・・・

きっとね?
好き嫌いというより
いい!って人とまぁまぁって人の境界線がくっきり出る作品かも。

CMで流れてた
背中から黒い羽根が生えながらブラックスワンを踊りきったシーンは
ドキッとした。うん。よかった。

でも前評判を期待して見ちゃうと
がっかりしちゃうかもね♪

そんなブラックスワンをイメージした
今日のありがとぅです*

コメント

みなさんへ*
こんばんは~

あんまり
書いちゃいけないかと思って
遠慮がちにしてたんだけどぉ・・・

みなさんのおっしゃるとおり
DVDで十分かと・・・

ハイ・・・

あとR15指定ってこともあって
際どい?(私的にはでんでんだけどw)シーンも言葉もあります。

ナタリーポートマンさんの作品はいくつか見ていて
わりと好きな女優さんだし
やっぱりダンス経験者とは言え
この映画のためにかなりの練習をされたんだろうと思うと
大変だな~って。
わたし女優はムリ~みたいな 笑(それ以前の問題w)

最近思うことは
写真を撮ることももっちろんすきだけど
そこから突拍子もないものに変化するのも好きで
加工の技術をもっと磨きたいな~なんて思うのです。
でも習ったわけでもなく
全部自分の感覚だけでやっているので
恥ずかしい限りなんですけどね~ うへw

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。

雨が強い地域のかたたちは
お気を付けくださいね。

また
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/16(木) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
大人ぽい素敵なお写真ですね。
コントラストがきいていていい雰囲気です。
加工していい作品に仕上がりましたね。

映画を観られたんですね。
映画館は見ると迫力があっていいですね。
私も行きたくなりましたぁ。
P☆
  1. 2011/06/16(木) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
最近、観てないな~
R!E さん、ブラックスワン観てきたんですね!
最近、映画を観てない私は7月に上映されるハリポタさんを観に行く予定にしてますが、もっぱら最近は見逃した映画はwowow でみております。

でも、wowowさんで観た「告白」は映画館でみるべきだったと思いました。
かなり内容が怖いですが、面白い映画でしたよ!
  1. 2011/06/16(木) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
「ドラマチックなんたら」いいなぁ・・・。
PENとか最新のデジイチってカメラ内で加工できちゃうからいいですよね☆
パソコンでいじるの面倒くさい時とか結構あるので(^^;)
  1. 2011/06/16(木) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
向日葵のように大きくて迫力のあるガーベラですね♪
凄く綺麗です♪♪

ブラックスワン、見てみたいと思っていたけど
精神面で怖いと聞いていたので・・・。
私は恋愛がからんでいて
イケメン君がでる単純なのが好きだしなぁ。
やっぱりDVDで見ようかしら?
  1. 2011/06/16(木) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ガーベラがとても鮮やかで素敵過ぎです…。
ブラックスワン…良いらしいですね。
レディースディに行こうかな…と思います。
  1. 2011/06/16(木) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、すごぃーー

こんな加工できるんですね^^。
いつも思うんですが、R!Eさんの加工技術、素晴らしいですよね~!!
ほへ~!ってなっちゃいます^^。

ブラックスワン、なんかホラーぽい気がして見れなかったんですけど、
ちょっと見てみたくなりましたー☆
  1. 2011/06/16(木) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. 久実 #-
  4. [ 編集 ]
ガーベラにレースの葉っぱが
良いバランスになってますね

「ブラックスワン」観て来たんですねぇ~
R!Eさんの評価はまあまあって部類ですかぁ?
良い、悪いは見た人に寄るって事ですね?
ともたんはCMで観ても
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・イマイチ
って思ってたんですけど
映画はアクション、SF系が好きなんで~
前評判は良いですもんね~
主演がナタリー・ポートマンだし
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・ナタリー・ポートマンは好きです~
  1. 2011/06/16(木) 15:46:46 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
pen、一眼レフを購入前に真剣に購入を悩んだ時期がありました。
どんどんいろんな機能が追加されて楽しくなってきてますもんね。
こんな写真がとれるなんておもしろい♪
2台目に買おうか悩みます・・・・
  1. 2011/06/16(木) 14:54:04 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #4yHcSDVw
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ハードなガーベラ・・・意外性があって楽しいです
思いつかなかったなぁ・・・さすがだわ♪

映画、そういえば震災からこっち観に行くの忘れてました
そろそろ行きたいなぁ
私ね、映画って一人が好きなんですよ(変わってるかな・汗)
いつも決まった映画館で又のんびりしたくなりました
ぽち★
  1. 2011/06/16(木) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
コントラストの強い、はっきりしたガーベラ。
しっかりと主張してくるようなお花が気持いいです。
今日の加工もオシャレですね〜 

ブラックスワン、気になってて観てみたいなぁと思ってたけど、
なんかくら〜い気分になりそうで、DVDでいっか。と思ってます。
やっぱり、観た感じも評価が割れそうなんですね・・^^;
P☆
  1. 2011/06/16(木) 13:00:30 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
力強い感じのガーベラですね(^^)
なかなかのインパクト♪
ノートもおしゃれな感じになりますね。
雑貨屋さんとかで売れそうです♪

ブラックスワン。私も少し気になってました~。
なるほど~です。
たぶん映画館には行かないかな~(^^;)
  1. 2011/06/16(木) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おこんにちは^^

ブラックスワン!
わたしも気になっているのですが、皆さんとおなじくDVD待ちですー^^;;;
最近全然映画館なんて行ってないな〜。
「ドラマチックナンチャラ」(笑)
R!Eさんらしい、おちゃめなネーミングですね♬
たしかにコラージュしてシンプルなノートにペタペタしたらオサレです。
…って、わたしもノートなんて使いませんが。笑
  1. 2011/06/16(木) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
「ドラマチックナンチャラ」って(笑)
強烈なビビットな感じになるんでしょうか!

ダンナ様と映画だなんて^^
なんてLOVE love なんでしょうか☆
素敵だなぁ~~♪
  1. 2011/06/16(木) 12:03:13 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/16(木) 10:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ブラックスワン、CM見る限りじゃ、すごくおもしろそうですよねー。
でも、映画館も大分行ってないなぁ><
  1. 2011/06/16(木) 09:02:45 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
!!!
ブラックスワン観られたんですねー!
たしかに 奇 という印象が強いかもっ
私も観たかったんですが、なかなか行けないのでDVD待ちます・・・。
CM見る限り、絵的にはかなりよさそうでしたよね^^

ガーベラ、ものすごく大人っぽい!
少し毒を含んだ感じが好きです

  1. 2011/06/16(木) 08:14:11 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
ブラックスワン、気にはなっていたけど・・・
CMの感じとか画としての感じは好きなんだけど・・・
見てないのです~私はDVD出てからでいいかも。

大人っぽい妖艶なガーベラ♪
イメージはブラックスワン?←違っw
ノートもこんなにかわいくなるなら欲しいな~
って、使わないけど(笑)
P☆
  1. 2011/06/16(木) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
すごーい!
そのPENのドラマチックナンチャラってやつ?
かわいいガーベラが一気に大人っぽくなっちゃいましたね。

旦那さんと映画なんて仲良しですねー♪
映画館なんてずいぶん行ってないな。
ポチ★
  1. 2011/06/16(木) 07:27:28 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
りえさんおはよ~♪
いつもながらオシャレな写真
最後の羽根もすごいなあ。
ブラックスワンって話題の映画だよね。
でも私にはちょっと無理かな(汗)
ぽち
  1. 2011/06/16(木) 07:16:47 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
おはよ。
きょうはちょっち遠出なので早く出発。
あの映画、CMでしかしらないけど、
なんかドキドキする感じだよね。
最近映画みてないなあ。
  1. 2011/06/16(木) 06:56:58 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよー♪
え~なにその映画w
2人で映画なんていいなっ♪
↓のまむが若くて時代を感じまひたwww
今日雨?バスなのか自転車なのか迷いちぅ( ´∀`)
  1. 2011/06/16(木) 06:04:39 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
可愛いガーベラも
PEN のアートフィルターにかかると
こんなハードになるんですね~
百均のノート、こんなにオサレだったら
たくさん買いたくなるかも・・・
確かに、最近ノートって買わないなぁ
  1. 2011/06/16(木) 02:55:08 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ペンっていろいろできるのですね~
楽しそうです!

ブラックスワンの前評判はいろいろ聞きます。
きっと精神世界で難しいんだろうな~
DVDが出たらきっと見ます!
P☆
  1. 2011/06/16(木) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
ブラックスワン、観られたんですね~
私もちょっと気になってる映画ですが…
まぁ、おこちゃまがいるので観には行けないと思いますが
そうですか…奇の世界…やっぱりちょっと気になります。

ガーベラプリントみたいの、ステキ~♪
  1. 2011/06/16(木) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/137-8b24244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
