-------- スポンサー広告


2011-06-15 photo トラックバック:0コメント:30

655
№655


微睡*


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

優太からね?
お弁当作ってってメールが来てたので
出勤前に食べるご飯と夜食べるお弁当をこさえて待ってたの。

その間にソファーでウトウトしてたみたい。

そしたら夢のなかに幼い頃の優太とケンケンがいた。

左側に優太
右側にケンケン
三人で毛布にくるまってお昼寝している夢。

優太とけんけん
(夢の中の二人はこの頃だったな・・)

いつまでも目を覚まさない私に
二人がほっぺにちゅって。
その瞬間パッと目が覚めたと思ったら
優太がちょうど玄関を開けて入ってきたよ!

すっごくうれしくってウルウルしちゃった♪
年とって涙腺弱弱~

いつもアリガト♪

*柏葉アジサイ スノーフレーク*

コメント

R!E さん  こんばんはぁ♪

わわわっ すごぉぉいぃ(o◕▽◕)♦♫⁺♦
ちっちゃい2人が ほっぺにチュー♪
パッと目覚めたら 優太くんが玄関から。。。
感動しちゃうぅぅ 上の二人がちっちゃい頃の夢。。。
見てないなぁ。。。。そんでもって
今の長男 次男にしてもらいたぁぁぁいぃヾ(・ω・o) ォィォィ

↑旦那さまとブラックスワン観に行ったりぃ 仲良しファミリーなのだなぁ
旦那さまも お子ちゃんたちも R!E さん からい~っぱぁい元気貰ってるんだろうなぁ(u‿u✿)
  1. 2011/06/16(木) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*
こんばんは~

こんな私もやっぱり母親なんですよね~
愛しいわが子のことは
ずっと気になりますよ。
ダンナクンのことはちっともだけどwww

そこがね?どうも不満らしいの。
息子たちへそそぐ愛のように
自分も接してほしいみたいなんだけど
200パーセントそれは無理。
もしそれをしてほしいのなら
自分の親に言ってくださいって感じ。

今日は午前中マンションの貯水槽清掃で
お水の確保がむずかしかったので
お弁当はつくれないからって言っておいたから
うちには寄らなかったけど
毎日ちゃんと食べてるのかなって
心配だったりするの。。。

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/15(水) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
コンバンハ
わー
なんて素敵なお話なんでしょう!!!!
今がとっても幸せだからこうして幼い頃の息子さん達に会えるのでしょうね。
益々R!Eさんに憧れちゃいマス♪

ポチ☆”
  1. 2011/06/15(水) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
すごくいい夢だね。
目覚めた時に幸せな気分になるのっていいよね。
微睡…素敵な言葉。写真も素敵だよ!
  1. 2011/06/15(水) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
わぁぁぁ
なんだか幸せだねぇ
昔々の暖かい過去の夢。
なんだかこころ温まるなー
でも。きっとR!Eちゃん一家は。
今もその頃と同じ。
暖かい愛情で結ばれているんだね♪
  1. 2011/06/15(水) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
初めまして(^^)
素敵なお話しに素敵な写真。。。
憧れの世界ですv-353
感性の豊かさが伝わってきました。
これからもよろしくお願いしますv-290
  1. 2011/06/15(水) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]
りえさんこんばんは!
1枚目も雰囲気のある写真で素敵だけど
柏葉あじさい、この写真すごく好き~♪
わかるわかる、年とると涙腺弱くなるよね><
「おひさま」見て、せっかくした化粧が
崩壊する日が結構多いです。
男の子って母親が大好きだから
いくつになっても可愛いよねー(^^)
ぽち
  1. 2011/06/15(水) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんは
息子さん2人いるお母さんだったとは驚きました。
若いですね。
  1. 2011/06/15(水) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
素敵はお話ですね^^私までウルウルです^^
  1. 2011/06/15(水) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]
私も、なんだかうるうるしちゃいました…
娘たち、まだまだちっちゃいけど、そのうち、私もこんな夢見るんだろうな
そしてうるうるするんだろうな~って想像しちゃいました。
幸せな一時ですよね。
なんでしょうね、頑張ってるママへご褒美ですかね?
私も、そんな甘い夢を見られるまで…もっと頑張るぞ~
  1. 2011/06/15(水) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
夢の中でも素敵な息子さん達ですね。
心がほんわかと温かくなりました。

  1. 2011/06/15(水) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
ほっぺたにチューって
今帰ったよ~って言う
前兆だったんですかね?
心温まる話ですね(≧∇≦)
  1. 2011/06/15(水) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
暖か~い気持ちになりました。
眠ってしまって見た夢は、
息子さんへの思いがいっぱいつまっているんですね。
後ろ姿の3人がほのぼのとしていいですね。
お弁当と食事作りお疲れ様です。
P☆
  1. 2011/06/15(水) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
なんて素敵な夢なんでしょうか^^
父親である私にも、そんな夢を見る日が来るのかな?・・・
って考えちゃいました。

子供の小さな頃を思い返すと、今があるのも
子供達のお陰かも・・・・って思います。

ポチッ♪
  1. 2011/06/15(水) 14:19:44 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`)ノ
リエちゃ、いい夢だったね。
両手に可愛い息子君たち、しかもキスまでされた夢は
なかなか見れないんじゃないかな。^^
よかったね。
お弁当も作ってといわれて、張り切ってる姿が見えるような。
写真すごくいい写真。こんなだったんだね~(*´艸`)
これは、ウルウルくるね。母の愛は深いんだなぁ~✿
  1. 2011/06/15(水) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/15(水) 12:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ちゅーで目覚めるなんて、なんて素敵な夢なんでしょ♪(*^。^*)
まさに母の幸せなひと時ですね。
私はよく夜中に息子のパンチやキックで目覚めますが。。爆
一度なんか朝起きたら目が腫れてたことがありました。
まさに愛情の一発?
夢でもいいから、私も息子の甘~~いちゅーで目覚めてみたいです♪笑
  1. 2011/06/15(水) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
素敵なお話に私もうるっと・・・
やっぱり歳をとるとみんなそうなのかしら。
最初の写真の色合いが素敵。
しっとりした感じですね。
P☆
  1. 2011/06/15(水) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
3人でお昼寝…すごく幸せな時間・・・。
小さい頃の子供の事思うと
私もウルウルきちゃう。
アルバム見てても、
可愛かったなぁって・・・ウルウル。
リエさんの気持ち良く分かるなぁ~。
母の愛とは深いのです(^_-)-☆
  1. 2011/06/15(水) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
分かる~~~
分かり過ぎるくらい分かりますよ~~
夢でも小さい頃の我が子に会えて良かったね
私も会いたいなぁ~~

ポチ
  1. 2011/06/15(水) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございますー^^
なんて素敵なお話♪
朝からほくほくしちゃいました
やっぱりR!Eさんは優しいんだわぁ♥
1枚目のお写真もまた綺麗!
色が何ともいえませーん
P★
  1. 2011/06/15(水) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
「ママー、もうすぐ家に着くから目を覚ましてー」
って夢の中に登場したのかな♪
僕も最近、涙腺が激弱です。
この間子供とドラえもんの映画をDVDで観てて、
思わずウルッときちゃいましたから。
ポチ★
  1. 2011/06/15(水) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
素敵な夢を見れて良かったね^^
大きくなっちゃうと男の子はそっけないもんね(笑)
こんなに小さな子だったのが、こんなに大きく立派に!!
目覚めた時の喜び、わかる~~。
涙腺弱弱~~~~ 同感!!

柏葉紫陽花がとっても綺麗だね。
私も撮りたいなぁ
P☆
  1. 2011/06/15(水) 08:04:19 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
素敵な夢~子供の頃というのがまたいい!
そして目が覚めた時にドアが開くタイミングも素敵♪
ほっこりあったかくなりました^^

R!Eさん、背が高め??
P☆
  1. 2011/06/15(水) 07:45:20 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはよです。
園児ちゃんかわいいね。
両頬にチュなんて、まるで天使の絵だよね。
うちの娘も園ヌちゃんに戻らないかなあ。(笑)
  1. 2011/06/15(水) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんのブログを読んでいると、息子さんたちへの愛情が伝わってきて、
「子供がいるってステキなことだなぁ~」と憧れます☆

自分にはまだ想像できませんが、(親には急かされまくりですが…)
わたしも母親になったらR!Eさんみたに子供の写真をいっぱい撮って、
いっぱい壁に貼るんだ~!とかなり影響受けてます!!
ステキなお話ありがとうございます♪♪
ポチ!
  1. 2011/06/15(水) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. kawamali #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
今日はダメ~~
私も涙腺の弱い日。
それなのにこんなお話されたら号泣よ!!
あ~歳をとってこんなに涙もろくなるのは、
人の心の痛みや悲しみ、それに喜びがよくわかるようになったせいかしら・・
ティッシュが要るわ~~笑
P☆
  1. 2011/06/15(水) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
艶っぽい感じの仕上げ方ですね
構図もいい感じだし

ほっぺにチュってのが、もうすぐ帰ってくるよっていうサインだったのかな
ホノボノした話でほっこりしました

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/15(水) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
ウトウトしながら嬉しい夢を見たんですね ♪
幼い頃の息子ちゃん二人・・・
なんてステキな夢なんでしょう!
そして、目覚めた時のタイミングもバッチリ☆
体はどんどん大きくなっていくけど
どこかに子供の頃の面影がふと見えたりすると
とっても嬉しくなりますよねっ
  1. 2011/06/15(水) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
良い話ね~^^
凄くわかる~♪ 涙腺も弱くなるけど子供達が小さい頃の夢って何だか幸せになれるのよねぇ^^

りえたんにはそのままで可愛いグランマになってほしいと思ってるよ~♪
  1. 2011/06/15(水) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆめっち #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/136-d29f21c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
