-------- スポンサー広告


2011-06-13 photo トラックバック:0コメント:31

653
№653


circle*


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

ヒトリだけ言う事きかないこ、誰!

うちの場合明らかにヤツです。

昨日ね?
わたしど素人なんだけど女性カメラマンってカテゴリーは
いかがなものか?思って
写真のカテゴリーをチョチョイと見ていたの。

そったらその中に

心霊風景写真!!!なんてものを見つけたの!
わおわおわお~~~!

その手のものが好きなリエさんなので
すぐに飛びつきましたよ!
今までなんで気づかなかったんだと後悔さえ・・・

そしてクリックしてもしても風景写真がどっひゃ~っ。

もしかしてこの葉っぱのところに隠れてるな!おぬし!
もしかしてこの闇の中にうっすらか!みたいな勢いで
探してたんだけどどこにもない。。。

うーん><

かれこれ20分ほどずっと探していただろうか・・・

珈琲を飲みながらにしようと思い一旦ブラウザを閉じ
珈琲を淹れもう一度チャレンジ。
カテゴリーから心霊・・・ん?心霊?心???
あれ?ない?心象???

・・・

そりゃ心霊写真のカテゴリーなんかあるわけないよね~
心象風景写真だってさー
気づくの遅っ!!!

ランキングのことで悩むのはやめれってコトね!と
変なポジティブシンキング炸裂でお悩みタイム終了~♪

いつもアリガト♪
今日は普通に?過ごせますように♪

コメント

みなさんへ☆
こんばんは~

苦手な方と
割と好きな?方と分かれましたね~
私的には
霊より生きている人の方が怖いってのがあるんですよね~
最近いろんな攻撃と向き合っているので特に♪

それに同じように心象を心霊と勘違いされてた方もいて
リエさん嬉しいです♪
そんなおっちょこちょいさん大好きです♪

それはおいといて~
今日は無事に過ごせましたよ♪
明日やることも決まったし
ゆっくり眠れそうです。
眠れそう、、、といえば・・・

できるだけ今日中に寝ようと思っているんです。
でもね?
ダンナくんが三交代なので
なかなか難しいってのもあって
今はちょうど朝4時おきの勤務なので
やっぱり23時くらいから超ねむねむモードに突入しちゃいます。
今もうつろな目で打っています!

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/13(月) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
ぎゃーーー;
心霊風景写真、私には無理な世界です。

でも、いつもとってもかわいい写真のR!Eさんとのギャップが、ちょっとステキかも(笑)
  1. 2011/06/13(月) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
わー可愛い~
まつ毛が長いアヒルさんたち、マスカラつけてお洒落してますね(^^)

私も怖い怖いと言いながらすぐに飛びついちゃいます。
怖いもの見たさか、好きなのか不明ですが・・・(^^ゞアハ

アジサイがとっても綺麗です。
優しいお写真で好きです。
P☆
  1. 2011/06/13(月) 21:37:02 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 21:29:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 20:04:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは
同じようなことを以前やったのでオチはわかりましたよ。
心霊写真は大好きな分野、でもまだ一枚も撮ったことないし、生で心霊写真を見たこともない。
アヒルをこんなにたくさん持っているんですか、驚きます。
一つだけ違う方向なのは面白いです。
  1. 2011/06/13(月) 19:29:48 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
なんですか〜
これは。。。。。。

マジでスゴすぎです。。。。。。

ワンダフルワールドとはこの事です。。。。

思わずテンション上がってしまいました。。。
  1. 2011/06/13(月) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. こてつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
アヒル隊可愛いですね。
にぎやかな声が聴こえて来そうです。

心霊写真…私も探しました(笑)。
でも怖いけど好きです。
何処にいるのか見つけるとブルって震えますが
ついつい見ちゃいます。
  1. 2011/06/13(月) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
わ♪あひるちゃんのお出迎えだ~(^^)
なんかすっごく楽しい気分になりました♪
ありがとう~(^-^)
心霊?そんなのあったかな?って思ったら・・・
やっぱり心象でしたか。(笑)私は心霊系はめちゃくちゃ
苦手なので、あれば絶対に近づきません(><)

女性カメラマン部門・・・ほとんどアマチュアだと思いますよ。
私も登録してるし(^^;)
「写真家」のカテゴリーがプロなのかな?なんて勝手に思って
たりします。
あと、説明文のとこに「プロの写真家です」とか書いてる人
いますしね~。
自己申告で良しとしましょ♪♪
  1. 2011/06/13(月) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリともたんです

こちらのブログは写真だけのブログかな?って勘違いしてました
続きを観るから記事があったんですねぇ~
( ̄∀ ̄*)ハハハハ気づくの遅かったです

心霊写真のカテゴリーなんてあるの~?
ってびっくりしてたら
アララ~心象風景写真?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッウケタ~

似てますよねぇ~
それはたしかによ~~~く観ても見つからないはずですよね?
でも本当にそんなカテゴリーあったら怖いっすね~
夜は絶対観る勇気無いです(・Θ・;)アセアセ…
  1. 2011/06/13(月) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 15:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんちは〜。

キャッホーーーーーーーーーぅ!!!!!
今日のあひるちゃんたちったら、かわいい〜♡
これ、ウキウキと並べて撮影されてるR!Eさんを想像してしまいました〜。
すごく楽しそう^^

心霊風景写真!
なんでもあるブログ村なので(?)ほんとうにあるんだ!
…と、ビックリしていたら〜。。。
ふふふ、そうですよね、やっぱないんですよね。笑

そんなR!Eさんがすきです♡(ポッ)
  1. 2011/06/13(月) 14:44:02 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノ"ぎゃはは もう~~R!Eさんおもろい~~(笑)
探し始めるとあっという間に没頭しちゃうよね。
途中でやめれないB型(笑)
実は私もよく、心霊写真と心象写真を間違えるのよ!!
仲間がいて嬉しい(笑)
だけど、10分くらいで気付いたよ(^^)v

アヒルちゃんのトッピングのケーキみたいで可愛いね^^
P☆
  1. 2011/06/13(月) 14:41:04 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 14:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、この間から私は笑いっぱなしですよ(笑)
今日も笑いをありがとうございます~
どこにいるのか真剣に探しているR!Eさん可愛すぎです☆
でも自分で気づくのはさすがですねー
私も似たような事した事何度もありますが、だいたい旦那さんにつっこまれて気づきます(笑)
  1. 2011/06/13(月) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(月) 12:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
わぁ~かわいいーー!
アヒルちゃんのケーキですか♪
見ているだけで、気分が明るく
なっちゃう・・・。

心霊風景写真・・・
私は怖くて見れないけど(笑)
読み間違い、見間違い、
私もよくあります。
もう諦めてま~す(^_-)-☆
  1. 2011/06/13(月) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
うわ!ごめんなさい!思わず笑ってしまいました(゚д゚)!
だって…あたしも同じコトした1人なんですもん←
それはネットサーフィン中の出来事でした...笑

あひるちゃん,とってもとっても可愛いですッッ♪
もうね,ニヤニヤが止まらないくらい可愛い!!!
あひるのホールケーキみたいデスね(●゚ω゚●)ノ☆
  1. 2011/06/13(月) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. tomo* #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
アヒル大集合のケーキ?と思ってよく見たら違ってた(笑)
一つだけ違う方向を向いてるのってどれ?と思って数秒探してしまった。
確かにね。
まぁ、そういうのも世の中には必要なのかも(笑)

心霊写真、そのカテがあったらちょっと怖いかも…
私は覗かないだろうなぁ。
夜、トイレに行けなくなるもん。

P☆
  1. 2011/06/13(月) 10:56:41 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
うはは
私もその手のもの、好きなんですよ
もしあったら毎日ブログ回りしちゃいそうです
あひるチャン達、最高♪
一人後ろ向きね
R!Eさんらしい発想で楽しいです^^
ぽち★
  1. 2011/06/13(月) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
きゃーーー!
すみません、爆笑してしまいましたー!
たしかに思い込んじゃうことあります~っ
私も探しちゃいそうだけど、怖いから薄目でやりそう~。

あひるちゃん、一人目立ちたがり屋さんがいますねー( 艸`*)

P☆
  1. 2011/06/13(月) 09:18:04 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
お、遅っっっ^^
でも、R!Eさんらしいです。
でも、その手のカテゴリーがあったら
食いついてます^^
  1. 2011/06/13(月) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
な、なんじゃこりゃーーー!!
・・・っていつもR!Eさんのところに来るとびっくり。
アヒルのホールケーキかと思いました(笑)

あぁー、でも朝から笑った笑った。
元気よく仕事に行けそうです♪
ありがとポチ★
  1. 2011/06/13(月) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんー 朝から吹いたっ!(笑)
その手のものは私大の苦手…一人で寝れなくなるよ(@_@;)
ランキングのカテゴリ、いろんなのあって興味深いよね。
私は最近、とりわけフィルムカメラやトイカメばかり覗いてる♪
  1. 2011/06/13(月) 08:13:38 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
アヒルさんはちゃんとみんな同じ方向いてますね!
カテゴリ、ちゃんと見たこと無いから、
そういうのがあるのだと思いました~笑
P☆
  1. 2011/06/13(月) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
カテゴリに心霊写真ってあったかな~と思ったら
心象写真なんですね。
思い込んじゃうこと、よくあります!
んーでも私はその手のもの(目に見えないもの)が苦手><

輪になったアヒルちゃん、かわいい!楽しい♪
P☆
  1. 2011/06/13(月) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
アヒルの勢揃い、かわいい〜

心霊写真なんて、あったけー?と思ったら、
笑えました。。  でも、あったらけっこう参加者いたりして^^
見たいけど見たくない部門です(笑)
P☆
  1. 2011/06/13(月) 07:39:23 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
おはよ。
あはは、期待通り月曜から炸裂だね。
そんなカテゴリーあっても普通は怖くて
見れないよ。
でもランキングは上がるかもしれないから
作ってみる?w

アヒルサークル...これはケーキかな?
なんか美味しそうだねー。
  1. 2011/06/13(月) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
アヒル隊長の大整列ですね

心霊写真・・・・・
もしかしてお疲れですか?
R!Eさんのモードがダークサイドな時だったのかな
にしても笑えました

心霊写真部門に応援ポチっと♪
  1. 2011/06/13(月) 07:20:06 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよー♪
ふふ 私も前間違えたけどすぐ気付いたョW
さすがだね(●・´艸`・)
カメラマンのとこってほとんど素人じゃないのかな??
だいじょーぶよー☆
夕飯楽しかったかな♪
  1. 2011/06/13(月) 05:45:02 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
おぉ~可愛い~♪♪

そんなカテゴリーあったかな?と思ったら…
またまたR!Eさんにやられましたー(笑)
その手のもの、私、苦手だけど好きというやっかいな感じです。
怖いもの見たさってやつですね(^o^;)
  1. 2011/06/13(月) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/134-5a755b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
