-------- スポンサー広告


2011-06-11 photo トラックバック:0コメント:29

651
№651


ヒトリズキ*


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

寂しがり屋のひとり好き

デス!

そゆ人
結構多いんじゃないかな?

そんなわたしがよくやっちゃうコトのひとつに

前髪にカーラーを巻いたままのお出かけ

です><

これしょっちゅうやっちゃうの。
まるでサザエさん状態 涙

マンションの駐車場は端っこなのでそこまでいって
車にのって
バックミラーをふとみて気づくくらいはまだラッキーな方。

目的地まで行っちゃったコトだってあるんだから!
(↑なんの自慢w)

そして昨日もやっちゃいました。。。
それも美容院まで。。。
美容師さん大笑いしてましたよ。

「カーラー持参かと思ったよ」って 涙

リエさん天然でしょ?って何度も言うから
養殖ですって言っといたょ!



いっぱいのアリガト*飛んでけ~
(いわさきちひろさんの便箋♪)

コメント

みなさんへ☆
こんばんは~

こんなお馬鹿炸裂なわたしに
お付き合いくださって
本当にありがとうございます。

本来なら
写真で楽しませてあげたり
感動させることが出来れば一番なんだけど
だめですね~><
まだまだ修行が足りませぬ!

確かに写真のカテゴリではあるけど
うーん
かたっくるしいブログにはしたくないのよねん♪

最初はね?
もしかして
大人チックなりえさんを装っていたら
みんなを騙せちゃうかも~なんて
おとなしくしてたんだけど
ダメダメノンノン!
化けの皮は自分で脱ぎ脱ぎしちゃいましたわ~♪

そです!
ネット上でクネクネしている女子は
実際そでない人が多いってことで
インプットしておいてくださいね 笑

まだまだいっぱいエピソードはあるんだけど
少しずつ少しずつ小出しにしていきます♪
でないと私のイメージどんどん下がるやん?w

そうそう
それと
一人好きのさみしがりやさんも多かったー
やっぱり大人のみなさんですから
自分の時間を大切に確保しながら
人とも触れ合っていたいってことですよね~
うんうん そうそう!

ってことで
(写真の話はせんのかぃwww)
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/11(土) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
カーラーの忘れはないけど・・・
ドジはいっぱいです。
よくやるのが、
レジでお金払って
荷物持ってかえるの忘れる事。
「お客さ~ん!」って大声で呼ばれて
恥ずかしいです(>_<)
  1. 2011/06/11(土) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
私もひとりずきー。
でも、さびしんぼう。

養殖でしたか〜
R!Eさんを育てたご両親に乾杯!!
  1. 2011/06/11(土) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、天然ですか?からの返しの養殖です!には、参りました^^
でも、カーラーつけていくってのは、僕から見ても、天然かと・・・^^
  1. 2011/06/11(土) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(土) 21:47:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(土) 21:45:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
空白の使い方が絶妙ですね。
落ち着いた気持ちになれます。

カーラーの件はちょっと笑ってしまいました^^
  1. 2011/06/11(土) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. NOBU #-
  4. [ 編集 ]
シンプルな1枚&添えられた言葉がぴったりですね(^^)
色合いも淡くて可愛い♪
そっか~。リエさんは養殖かぁ~。(笑)
  1. 2011/06/11(土) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
養殖でしたか…(笑)。
R!Eさんは愉しい人なんですね。好きです(笑)。

私も寂しがり屋のひとり好きです。
でも結構怖がりです。ポチ。
  1. 2011/06/11(土) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
今日の写真のセンスもさることながら
天然ですか? いえ、養殖です!
この返しのセンス、一流芸人になれそう。
ネタをひろうのが大好きな私にとっては
りえさんのブログ、参考になります。(大真面目w)
ぽち
  1. 2011/06/11(土) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
私もヒトリズキの寂しがり屋
一緒ですね
でも、嫁さんいないと生きていけない人です

カーラー持参の美容室ですか
R!Eさんみたいな方が養殖されると大変かも(笑)

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/11(土) 12:06:32 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんちはー
うはは。カーラー持参、いいじゃないですか^^
ちょっと天然なくらいがかわいいのです。
養殖!上手い!
その返し、思いつかなかった~
私も使わせてください♪
P☆
  1. 2011/06/11(土) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
養殖(笑)その返しは思いつかなかったなぁ・・・。

今度使わせて下さいね☆

今日の写真コントラスト低めのハイキー調で素敵ですね☆
ポチ☆
  1. 2011/06/11(土) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
カーラーつけたまま 私もありますよ~~。
「養殖」 上手い!! ナイスですね^m^

レースの縁取りと葉 可愛い~♪
こんなランチョンマットがあったら嬉しいな^^
P☆
  1. 2011/06/11(土) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
初めまして
毎日楽しく見させて頂きました♪
初めてコメントさせて頂きます。
R!Eさんも天然のようでなんだか親しみが沸いてきちゃいました。
カーラーは初めて聞きましたが・・・・(笑)
アタシはブーツを片方ずつ違うものを履いて出かけて駅で気づき
猛ダッシュして帰宅した事が一番だと思います(^_^;

どうぞよろしくお願いします
応援して帰ります☆”
  1. 2011/06/11(土) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. JUN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]
寂しがり屋の一人好き…私もそう!
一人で過ごす時間も大好きなんだけど、すごく寂しがり屋でもある。
大好きな人とはいつも繋がっていたいって思っちゃう。

前髪カーラー、マジッすか?(笑)
私も結構なサザエさんだけど、R!Eちゃんには敵わないなー
「養殖です」の切り返しに座布団一枚っ!!(笑)
  1. 2011/06/11(土) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
可愛いお写真~♪♪
周りのレース加工もすっごく可愛い♪

R!Eさん、養殖って(笑)
立派な天然記念物のような気がします・・・≧(´▽`)≦
  1. 2011/06/11(土) 08:41:13 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
おはようございます
うんうん、寂しがり屋の一人大好き人間がここにもいます
他の部屋に誰かいて、私もマイルームで好きな事する
それが理想です

私も学生の頃、カーラー巻きっぱで
歩いた記憶あるような・・・
そういうドジな思い出ならいっぱいあるんですよぉ(泣)
  1. 2011/06/11(土) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
おはよん。雨だよー。

あはは、それは間違いなくナチュラルだねー。
ボクもやるよー。
スーツにスリッパで会社いこうとしたりね。
  1. 2011/06/11(土) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようさんです
寂しがり屋のひとり好きです^^
自分勝手なので、一人が気が楽。。
さすがに居酒屋で一人酒は、勇気がいりますけどね~

R!Eさん、サザエさんのように楽しい人ですね(笑)
  1. 2011/06/11(土) 08:17:04 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おもしろすぎーー!!
いやー、これが養殖でしたらかなりのトップ芸人ですって(笑)
でもそんなサザエさんってみんなを笑顔にするんですよね。
R!Eさんのまわりではいつも笑顔が絶えないんだろうな♪
  1. 2011/06/11(土) 07:42:45 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはようございます
カーラーつけている方、愛着がわきます。
R!Eさんのユーモアのセンスはいいですね。
  1. 2011/06/11(土) 06:58:34 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
まむ*おはよー♪
懐かしい~!!いわさきちひろの絵本昔おうちにあったよぉー
カーラーねぇ...w まむらしいね*´∀`)*
てかー昨日の最後のメール完全独り言だしwww
雨だけど良い週末を~☆
  1. 2011/06/11(土) 05:52:59 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
お写真も相変わらず素敵ですが
リエさんの天然ぶりと頭の回転のよさが最高ですネ
養殖!!
座布団3枚・・

ポチ
  1. 2011/06/11(土) 04:45:02 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]
養殖です・・・ぷぷぷ!
うまい!いただき!
  1. 2011/06/11(土) 03:21:41 |
  2. URL |
  3. rinanir #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]
それは、凄い。
カーラー巻いて、お出かけは凄いです。

私も、乗って出た自転車を忘れて家に帰って来てしまうとゆう事はあるけど、
カーラーはないですねぇ~

でも、そう言うドジをしてしまうR!Eさん、とても可愛らしいです。
  1. 2011/06/11(土) 02:07:56 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
「養殖です」に座布団一枚~~!!
なんだか情景が目に浮かんで思わずにやけてしまいました^^
私もHarvest Moonさんと同じく、財布を忘れて愉快~なサザーエさん♪になります!
もうしょっちゅうで、最近ではレジで気がついてもうろたえなくなりました。(←やはり自慢げ。)
P!
  1. 2011/06/11(土) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. kawamali #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、コンバンハー★

ぷぷぷぷ…
すみません、、、笑ってしまいました〜。
カーラー…しかも養殖って〜!
いやいやいやいやー、天然ですよ^^

素敵ですね、今日のお写真も♪
構図も色合いも、たまらなくツボです♡
なんのお花なんでしょ?
思わず、そっと手にとってみたくなって、液晶にビシッ!^^;;;

週末は雨予報ですが
どうぞ笑顔あふれる休日をお過ごしくださいませ〜。
  1. 2011/06/11(土) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
私もサザエさんです~
お財布忘れて何度スーバーへ行ったことか・・
前髪はカーラーで巻かないので、大丈夫です!笑
P☆
  1. 2011/06/11(土) 00:31:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/132-5caf5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
