-------- スポンサー広告


2011-06-07 photo トラックバック:0コメント:25

647
№647


with*ocarina


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

アルトオカリナは赤いの。
だからそこに先日のお花をちょこり、、入れちゃった♪
よく似合ってるよね?

オカリナはふたつあって
雑貨コーナーその2に飾ってあるものなの。
(その1はただいまリニューアルちぅ)
このアルトのオカリナと
常滑焼でつくられたオカリナ♪

時々ピ~ピロピ~♪って
音を奏でてるよ。
どこかでオカリナの音が聞こえたら
リエだと思ってね 笑

イツモアリガト○°。+

コメント

みなさんへ☆
こんばんは。。。

赤いオカリナちゃん
大好評?みたいでよかったです。
これはアルトなんです。
ソプラノやバスもあるんですよ。
このタイプは音域によって色が違ってたみたい。
わたしは色が気に入って赤にしたんだけど
これがアルトcとかいうので初心者に優しいオカリナだったの。
ナイスチョイス!←自分褒めw

もいっこの普通の音階のは茶色なのでちょっと可愛くないのw
だから引っ込んでもらってますw

今日はzakkaコーナーを少しいじったんだけど
途中で訳がわからなくなり
また中断。。。
最近この繰り返しです><
明日は写真をトリにいくのでまた休憩・・・
こんな感じでせっかくのラックはいつになったら
きれいになるのやら。。。

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/07(火) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
きゃんきゃん、いつもながらかわゆい~(*^_^*)
オカリナの優しい音色が聞こえてきそうですぅ
  1. 2011/06/07(火) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
かわいいオカリナですね
子どもの頃、なにかの付録で
オカリナがついてて、吹いてました^^
優しい音色がいいですよね
どこかで鳴ってたら、R!Eさん思い出します♪
  1. 2011/06/07(火) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
今日も素敵な写真ですねーヽ(*^^*)ノ
オカリナも今では色がついてるものがあるんですね♪
メロディーが今にも聞こえてきそうです♪♪

ポチ☆彡
  1. 2011/06/07(火) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. クーママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは!
赤いオカリナ、とっても素敵な音色が聴こえてきそうですね。^^
お花がアクセントになってて、すごくオシャレ~♪
ラストのお花はなんでしょう??
見たこともない、不思議なお花ですね。
(可愛い~~♪)
  1. 2011/06/07(火) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
おはよん。
オカリカ二つもあるんだぁ。
吹ける?
このピンクのがかわいいね。
こっちはなに焼きなのかなあ?

最後の写真はヒマワリかな?
なんか葉っぱがアロエっぽくて不思議。
  1. 2011/06/07(火) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

赤いオカリナと白いお花の組み合わせがお洒落で可愛いですね。
優しくってきれいな音色がPCから聞こえてきそうですよ(^^)

黄色の小さなお花も可愛いですね。
ありがとうがいっぱい詰まっていて、
ほのぼのします♪
P☆
  1. 2011/06/07(火) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
赤いオカリナも可愛いし、飾ってあるお花もとっても可愛らしくて素敵♪オカリナ。素朴な感じが良いなあ><
  1. 2011/06/07(火) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. ちびむすび #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
オカリナもおしゃれな色だね。
オカリナで思い出すのは 悪魔くん。
  1. 2011/06/07(火) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
こんなお洒落なオカリナがあるんですね
凄く可愛らしい
そして添えられたお花と雰囲気ピッタリで素敵な1場面ですね

応援ポチっと♪
  1. 2011/06/07(火) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
ほんとだ♪オカリナに白い花がすごくよく似合ってる~(^^)
素敵な1枚ですね~。
オカリナ。私も持ってたんだけど、落として割っちゃいました(T^T)
オカリナの音が聞こえたら、リエさん探します!(笑)
  1. 2011/06/07(火) 15:10:34 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
オカリナに可愛いお花、素敵です♪
近所から良く聞こえてくるピーピロピーの
笛の音は小学生のたて笛・・・。
オカリナだったら、R!Eさんかも・・・って
そく反応しますね(^_-)-☆
  1. 2011/06/07(火) 12:10:16 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/07(火) 11:09:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
オカリナは一度も手に取った事が無いんですが、
こんなに素敵なオカリナが目の前にあったら
無意識に惹かれます♪
爽やかな色合いといい、心和みますね^^
  1. 2011/06/07(火) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
赤いオカリナに白い小花 とっても可愛いね~^^
娘がオカリナ大好きでピロピロしてます(笑)
雑貨コーナーに飾ってるんだ~
その2 リニューアルオープンはまだかなぁ~

いつも加工もとっても素敵~♪
羽ペンにアンティークレター、鍵 ツボだわぁ^^
P☆
  1. 2011/06/07(火) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
優しげな音色を奏でそうなオカリナですね。
それをこんな素敵なテーブルフォトに仕上げちゃうR!Eさん、さすがです。
お家にいろんなものが飾ってあるんですね。
もしかして雑貨屋さんが出来ちゃうんじゃないですか!?
ポチ★
  1. 2011/06/07(火) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
オカリナ、オカリナ~~
オカリナって言ったら田中なんとかさんを思い出す(笑)

R!Eさんちの雑貨コーナーって見てみたいわぁ。
何が置いてあるんだろ。
うちなんて家全体がガタクタコーナーだよん。

PS:わを!今ポチってして見たら、R!Eさんが1位になってたよぉ!嬉しいよぉ!!
  1. 2011/06/07(火) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. あらいゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/07(火) 06:54:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
オカリナと小さい花のアレンジ
とっても可愛い~ ♪
いつもステキなテーブルフォト
私の超苦手分野なので
感動しておりますっ・・・
  1. 2011/06/07(火) 06:23:49 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
まむまむ*おはよー♪
オカリナ優しいよね~
お花もよく似合ってマス♪
いいな雑貨コーナーリニューアルちぅ(●´▽`●)
楽しいよね色々考えて飾るの♪
そいでもって1位おめれと~う☆
これからも素敵シャシン楽しみにしてるよぉ
今日は三者面談行ってくるので更新しませーんw
  1. 2011/06/07(火) 06:04:01 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
ちっちゃな花が可愛らしいっす♪
では、博多駅でオカリナの音色が聞こえてくるのを
楽しみにしております!
  1. 2011/06/07(火) 01:58:14 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
このオカリナの色が可愛いですね。
そこにお花を刺してしまうなんて、楽しい^^
こんなふうにかわいくアレンジして飾れる場所が
あるっていいですね〜
P☆
  1. 2011/06/07(火) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
オカリナですか~
吹くのむつかしいのでしょうね。
そこにお花、R!Eさんならではのアイデアですね!
P☆
  1. 2011/06/07(火) 01:33:02 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
オカリナって?
オカリナって、2種類あるんですか?
知らなかった。

実際、今まで学校や身近で持っている人を見たことも音も聞いた事がないですが、
形から想像するに、とても可愛い音なのでしょう。

しかし、赤色のオカリナって可愛いね!

  1. 2011/06/07(火) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんにあーー!!
オカリナ!!ヽ( ´∀`)ノかわいい!トトロを思い出します♪
これを吹いたらドングリの木が大きくなるんだ!!(妄想)
指穴からピョコンと顔を出したお花と
背景のやさしい色合いが合わさって、ほっこりしますね^^
お家にディスプレイ沢山あっていいないいな♪
我が家はまだチビと猫がいますので、
細かいオサレは厳禁な為(破壊される率が異常に高い)
今はR!Eさんの、ステキなディスプレイを見て癒されます(*ノωノ)
2枚目も爽やかでかわい~~~♪さすがです///ぽち!
  1. 2011/06/07(火) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/128-e581ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
