-------- スポンサー広告


2011-06-04 photo トラックバック:0コメント:25

644
№644


cute*


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。

* * *

ご近所さんからいただいたお花。
わっさーーっと!笑

できるだけお花は欠かさないようにしているので助かったんだけど
これが可愛いったらありゃしない。

一枚目はPENでポップアートフィルター(たぶん)
二枚目はKISS
コンタクトずれずれで涙流しながら撮ったので
ピント合ってないケド気にしない~♪

泡盛をいただいたので
呑みまちた♪
30度はきっつぅ~いけど
美味しぃ♪

マッコリ



びーぅ♪



泡盛ちっちゃいカップに二杯目(進行中)

今夜も夜更かしかちら・・・




コメント

みなさんへ☆
こんばんは~

このお花はなんなんだぅ
あまりお花に詳しくないので
名前がさっぱりわからなくって><
調べようとする気すらないという・・・汗

実はこのお花をまた
違った形にして?写真を撮ってみたんです。
でもストックが少しあるので公開するのはも少し先かな~

明日まではお天気が良さそうなので
お散歩しよっかなと思ってるんだけど
思った以上に暑く
貧血のわたしには辛い季節となってきました。。。

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/04(土) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
可愛いお花♪
いつもお花をかかさないなんて、素敵ですね(^^)
そういう生活、憧れます~♪

マッコリ。私も大好きで~す(^-^)
  1. 2011/06/04(土) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
かわいいわぁ~♪
すごく乙女チック♪♪

飲んでますね~。
ほろ酔いかげんの
かわいい姿が目に浮かびます(^_-)-☆
  1. 2011/06/04(土) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
昨日は、そうそうに訪問いただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

可愛いお花ですね。
お花を見ながら、泡酒をちびちび・・・最高ですね。
ご一緒したいです(*^^)v
P☆
  1. 2011/06/04(土) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
わあ、すっごく可愛くて素敵なお花ですね^^可愛すぎて目が離せません><
  1. 2011/06/04(土) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. ちびむすび #-
  4. [ 編集 ]
なんとも乙女チックなお花~可愛い♪
お花がある毎日はほんと幸せだよね。

R!Eちゃん、泡盛飲めるんだっ\(◎o◎)/!
私、沖縄の人なのにお酒にめっぽう弱くて…
綺麗な海があっても泳げないし…
なんか勿体ない気がしてきたー(笑)
  1. 2011/06/04(土) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
きゃーかわいいっ
ご近所さんからいただいたなんて素敵♪
2枚目の感じ、好き~
コンタクトずれながら撮ったって、大丈夫ですか?
泡盛30度!うーん、私は倒れてしまいそうです。。。
でも一緒に呑んだら楽しそう♪
あ、私ビールでもいいですか?
(ちなみに今も飲んでまつ。)
P☆
  1. 2011/06/04(土) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
可愛い写真ですね。
ポスターカードにしても素敵。

お酒強いんですね。
私は好きだけど弱いです。
すぐへべれけになります…。
いつかご一緒に飲める日が来ると嬉しいです。
  1. 2011/06/04(土) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
今日の写真もホントにcute!!
この雰囲気ならりえさんの右に出る人はいないよね。
でも、こんな可愛い写真を見せてくれる人が
泡盛マッコリって・・・・超うける!
いつまでもそんな気さくなりえさんでいてね!
ぽち
  1. 2011/06/04(土) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/04(土) 11:42:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
可愛いですねー。
一枚目のPENで撮った写真、特に好きです♪

R!Eさんてば、お酒強そうですねー。
僕はもっぱら「びーぅ♪」
ポチ★
  1. 2011/06/04(土) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
このお花は?
このお花は、マーガレット?
お花の名前にうとい私なので間違っていたらごめんなさい。

今日は何とかお天気みたいですね!
私は、カメラ片手にお出かけします。

R!Eさんは、二日酔い?
今は、夢の中かな?

  1. 2011/06/04(土) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. 姫猫 #-
  4. [ 編集 ]
おはよん。
昨夜行ったお店で試作のコーヒー焼酎飲んだよ。
ミルクのないカルーアだよー。
  1. 2011/06/04(土) 07:38:24 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございますー^^
なんて可愛いんでしょう♪
とても真似できないテクだわぁ

おちゃけ飲んじゃったのねヾ(≧▽≦)イイナイイナ
泡盛、つおい(^_^;
今日は土曜だし、今頃まだ夢の中かなぁ
P★
  1. 2011/06/04(土) 07:19:16 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
おはようございます
レースがキュートでおしゃれです。
お酒がお好きなようですね。飲みすぎないように。
  1. 2011/06/04(土) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
2枚目の写真が好きっす!
良い感じに花を飾ってますね〜
撮るだけでなく、こうゆう飾り方からセンスを感じます!
私は、この手のフォトが苦手っす。
  1. 2011/06/04(土) 02:41:54 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
写真を見てスグ
可愛い~~~~♪ と思ったら
ちゃんと CUTE ってありました^^
アートフィルター楽しそうだなぁ・・・
飾り方のセンスもバッチリで流石☆
  1. 2011/06/04(土) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
夜更かし中なんですか~
いいですね。泡盛♪大好きです♪♪
ただ、今は娘の夜泣きに付き合い中なので飲めませんがw
お花、めっちゃかわいいです!
PENってやっぱりおもしろそうですね~
R!Eさんの飾り方と撮り方がいいんでしょうね!
レースのマテリアルは、どこかのサイトさんのでしょうか?
うっとり♪です…
  1. 2011/06/04(土) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
下のぼんやり感、すごくかわいい~!
この花、個人的にも思い出の花で、とっても好きな花です。
そしてマッコリ飲みたくなってしまいました 笑
せめてヨーグルトたーべよっと(味似てません?)
ポチ!
  1. 2011/06/04(土) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. kawamali #veBhYN32
  4. [ 編集 ]
どっちのお写真も可愛い~~♪
二つのカメラで撮り比べられるっていいですね!!
ポップアートフィルターって楽しいですね^^

加工のレースモチーフも可愛いなぁ~。
私 お花があっても生けるセンスがないww

今もぐびぐび飲んでるのかな?
ちゃんぽんにならないのかな~~ お酒 強いんですね^^
羨ましいなぁ。
P☆
  1. 2011/06/04(土) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
きゃんきゃん。めっちゃかわいい~。
お花っていいね。癒されるよね。

私も夜更かし進行中です。(お茶だけど)
明日はおでかけ予定だからもう寝なくちゃなんだけどね。
  1. 2011/06/04(土) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
ぎゃー!かわゆす!!
PENちゃんのポップアートフィルタっていい感じですね^^
フィルムで撮ったみたいなザラザラ感がかわゆいっ
そしてなにより、のR!Eさんのお花の飾り方が
かわゆいんですよね~~~(o^∀^o)
飼い猫がモシャモシャ草花を食べちゃうので
家に植物が置けないせいか、
緑があるお家に憧れます♪丸くて白い花瓶もオシャレ♪
お花飾る週間があると、花瓶選びも楽しそうですね~~★^^ぽちっと!
  1. 2011/06/04(土) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
嬉しいプレゼントが素敵な一枚、いや二枚に早変わりですね~
とても可愛く仕上がってますね!!
P☆
  1. 2011/06/04(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
両方とも可愛い~♪♪
一枚目の雰囲気がすごく好きです^^
30度はすごいですね~さすがです(笑)

B型に振り回されてるのかなぁ?σ(^_^;)
私、忘れっぽいからちょうどいいのかもi-229
  1. 2011/06/04(土) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
可愛いっ
乙女ーなお花たち♪
いい夢見れそうです~っ

あぁ、お酒いいですねー。
泡盛にマッコリにびーぅ!羨ましいですー^^
明日は晴れるらしいので、私も買ってこようかしら♪
おやすみなさーい^^
  1. 2011/06/04(土) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/125-503438f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
