-------- スポンサー広告


2011-06-03 photo トラックバック:0コメント:24

643
№643


behind*brightness


* * *     * * *     * * *

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

おきてがみ

* * * Always thank you. * * *


コメントのお返事はまとめさせていただいてます。
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
(今日はケンケンの学校の行事があるため
 訪問が遅れ気味になりまつ。。。)

* * *

こんなハイキーで
もうちょっとで白とびしちゃいそうな写真を撮りたいときって
割と気分が落ち込み加減の時が多いのかなって。

あくまでわたしの統計。+

そう思って
写真アップしながら
わたしは何を悩んでいたの?と
自分に問うてみた

???

あれ?
なんか忘れちゃってる?





悩みが持続しないB型 泪

その瞬間はね?
真剣に悩んでるのよ?
でも

数分後、、、いや
数秒後には

どうにかなるかぁ~~!って
思っちゃうのよね。
そうするとすぐに消去しちゃう><

う~ん
素晴らしヤ*
B型


コメント

こんにちわ〜
先日は遊びに来て頂いてありがとうございます。。
この写真が好きなのでココにコメントさせて頂きました。。。
やはりステキなお写真がてんこ盛りですね。。。
このお写真の色も空気感もいいですよね。。。
また遊びにうかがわせて下さいね。。。
  1. 2011/06/04(土) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. こてつ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
みなさんへ*
こんばんは~

いやぁ~
愛しいBさんがたくさんいらっしゃって
わたし、、、大喜びです♪

血液型の話は昔からBは悪者的存在だからねw
もう慣れたけど
Bに悪い人はいません。
物事をはっきり言います。
好き嫌い激しいです。
わがままです。
でもそれって素直なだけなんですよねー
みんなも素直になればいいじゃん?
言いたいこと本人に言ったら裏でこそこそ悪口言わなくていいよ?
って思うんだけどなぁ・・・

ってことで
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
(はじめましての方もありがとうございます。)
わたしからの愛のコメント、ポチ、足あとにて
個別のお返事とさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2011/06/03(金) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
初めまして
時々拝見させていただいています。
ブログ村から来ました。

爽やかで綺麗な色合いのお写真ですね。
素敵なお写真を見ていると、
梅雨の憂鬱な気分も飛んで行ってしまいます。

悩んでいることをいつの間にか忘れてしまうことあります(^^)
P☆
  1. 2011/06/03(金) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ハイキーで気分はつらつですね。
いやなことは、まっ、いいかとすぐ忘れるようにしてます。
  1. 2011/06/03(金) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. ひーさん #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]
炭酸ソーダの雰囲気があって素敵ですね。
私はいろいろ深く悩みますが
でも最後には「まぁ…いいか。」ってぐっすり眠れるO型です。
  1. 2011/06/03(金) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
びば!
B型!!
人生どうにかなる。
と思いつつも、結局どうにもならない事はどうにもならない。
でも、気にしな~い。
  1. 2011/06/03(金) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
ふふ・・・。
よく分かりますよ~。
悩み、長続きしないですね~。
そんな私もB型です(^-^)v

ハイキー写真、素敵です♪
  1. 2011/06/03(金) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
わかりますよ~
私も純度100%のB型ですから!
ちっちゃい事は気にしない~ 
っていうか、気がまわらない~
でもそんなB型の性格、好きなのよね。
回りはどう思ってるか知らないけどっ!(笑)
今日の写真、両方とも萌えポイント10倍です!
ぽち
  1. 2011/06/03(金) 14:43:03 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
私もB型の血が半分混ざっているので、そういう時あります。^^
今まで真剣に悩んでたのに、ま、いっか。って。笑
かと思いきや、すごく慎重になるときもありますが。。
1枚目の色合い、涼しげですごくキレイ~~!
2枚目のショットは、めちゃカッコいいですね!!^^b
  1. 2011/06/03(金) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
背景に溶けてしまいそうな淡い色。
おしゃれです♪
私はO型なのですが、ちょっと良く似ているかも・・・(^_-)-☆
  1. 2011/06/03(金) 13:40:31 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
とろけそうなハイキーフォト、大好き!
R!EちゃんはB型なんだねー 私はA型。
私も落ち込む時はどーんと落ち込むけど、わりと立ち直りは早いよ。
ひと晩寝たら結構スッキリする(笑)
  1. 2011/06/03(金) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして~

いつも置手紙に足跡ありがとうございます。
良い色ですね~ こういう色大好きなので
思わずコメントしてしまいました。
私はB型じゃないんですが、周りからは絶対Bっていわれます(笑)
また伺いますね~
  1. 2011/06/03(金) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. さにさに #Z7hBuq9A
  4. [ 編集 ]
淡いソーダ水の色のようで爽やかですね~^^
私は落ち込んだ時、アンダーな写真になってるかも。
同じB型だけど、悩みを引きずっちゃって前に進めないのよ~
だいぶA型気質のB型みたいです。
って本人は思ってるんだけど、周りからはすぐBでしょって言われる(笑)
R!Eさんみたいに数秒で切り替わりたいな~

2枚目の写真もカッコイイ^^
P☆
  1. 2011/06/03(金) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
わたしはいつまでもウジウジ面倒くさい、A型です…
って、A型さんに失礼よね~ただ単に私の性格ですよねw
でもなぜかB型のお友達が多いのです。
いいな~白とびしないで、こんなに透明感あるなんて!
とっても繊細なお花に私も前向き度UP♪
  1. 2011/06/03(金) 08:59:41 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
素晴らしいポジティブ精神っ!
悩んでてもスカっと忘れても同じ一日。忘れちゃったほうが幸せですよね☆
私のくよくよ精神、治したいトコロです

すごいキレイなブルー。うっとり~♪
大好きですっ

P♪
  1. 2011/06/03(金) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/03(金) 08:15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
素敵ですー、そのポジティブさ!!
きっと自分の中に切り替えスイッチを持っているんだろうね。
この飛ぶか飛ばないかのギリギリの写真、タマリマセン。。。
ポチ★
  1. 2011/06/03(金) 08:04:50 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはよ。
ボクはなんか困ったことがあると眠たくなる。
ただの現実逃避か...(笑)

電柱倶楽部、電柱倶楽部〜!
  1. 2011/06/03(金) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす^^
わかるっわかるよ、R!Eさん。
私もすんごい悩んでいたはずなのに
いつの間にか忘れちゃうんですよねっ
何でもまぁいいかって思っちゃうから
反省にならないともいわれる(笑)
白とびするくらいハイキー、好き~^^
というか飛んでても気にしません(爆)
P☆
  1. 2011/06/03(金) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
まむまむ*おはよー♪
いいじゃんいいじゃーん いつまでも悩んでても
仕方ないもんねー
今日コーラスなの??部活?渋いねぇ人´∀`).☆
お天気よさそうだし♪気をつけて行ってらっしゃ~い
  1. 2011/06/03(金) 06:08:51 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
綺麗な水色ですね~
ハイキー写真大好きです♪

B型さんはいいなぁ、って時々思うんです。
…うちのダンナを見てるとね(^o^;)
  1. 2011/06/03(金) 05:54:24 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
さわやかな写真に癒されますね
2枚目もかっこいい!こういう撮り方、仕上げの仕方
すごく好みです。

わたしのまわりってなぜかBが集まるんですよね。
不思議です。
という私はとことん落ち込んでもすぐ浮上する。
友達にはぜったいAじゃないと言われるA型です^^
P☆
  1. 2011/06/03(金) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そうですか~B型さん、
A型の風上にもおけない楽天家の私、
一緒ですよ~~
P☆
  1. 2011/06/03(金) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
素晴らしきB型の特性ですね!!!
悩んでても先に進めないだけ!忘れたモン勝ちですよ~^^
(片時も水没i phoneのコトを忘れなられないウジウジはO型の特性でしょうか…はぁぁ。)
通常、花をこんなに近くで見ることってないから、茎の感じとかが不思議だな~って思いました。
透き通った花びら、ガラスみたい^^
P!
  1. 2011/06/03(金) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. kawamali #fxXV4PtY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/124-befca97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
